ふと思った事を書くBlog

こんばんわ。というよりおはよう!
朝です。今日はオールで横浜ら辺に行きます。
※ちんぱん出現注意立て札立てないとね!!

昨日は親の結婚記念日でした。
だからあまりクラン戦しませんでした。
昼にイクト君のクラン深夜に、噂のとちじとみれんとかと
しただけだから10戦かなー?一日休日だった割りに少ないのぅ
るいたんが25戦ぐらいM16でcwしてkd57ぐらいでHS50なんだけど
るいたんマジチートじゃね?wwwwwww(ただのまぐれ?

ま、少ないのは親の結婚記念日だったんでね!
外食行ったりしたんでねー。何週年か知りませんけど^^;


と、言う事で特に書く事がないんですが
真愛君が10万ぐらい出してPC買うそうです。
ハイスペになった姿期待してますよ(;^:?;^,'')
しんあいまん「俺ハイスペなったらSAガチでするわ」
お金あるならもっと前にPC買えよwww
りなにゃんがハイスペなったら負けるのが怖いんですね!

僕も1、12月にPC買うけどねー。(予定)てか今スグ欲しいわww




【2009/10/11 06:51】 | 日常
トラックバック(0) |


しんあい
やりこみハンター


るい
るいたその実力です!!
M16のほうがセンスありますまる

しんあいさんがちこわお

えれっささんどうやってお金ためるンですかw

コメントを閉じる▲
どうもこんばんわ。
最近SuddenAttackをしてると、とても重いです。
Celeronじゃ限界有るのは前から分かってるんですが
最近異様に重いんですよね・・・・
潜水艦はラグジャンプしづらいし
ウェアハウス人入ってくるとたまにカクってなるしで
パソコンがとても欲しいです。


てか、CPU使用率がSAを起動すると常時100%に
Vent2.1.4を付けて話したり、たまにつけるfoobar2000も
入れてるんでCPUに負担が来てるんでしょうかね。
こないだファンを掃除したらPC本体からのファン音が
小さくなったりとしたんですが・・・・久しぶりに掃除したんで
最初はとても汚かったですね・。・
よく考えればPCを買ったのが2006年の冬?だった気がします
結構使ってる方なんですかねぇ・・・・
それとも常時100だからCPUの寿命が縮まってるんだか。
PC買うのは遅くて来年の1月・・・・
早くても12月か11月・・・・
新しいゲーム出てもほとんど出来ないでしょうし
L4Dしたいのに・・・・
萎えますわ~。
SAは今日中佐3号棒になりましたとさ。
-オワリ-

【2009/04/21 00:01】 | 日常
トラックバック(0) |

No title
-
最近欲求不満で…彼氏もいなくて困ってます(>д<;)誰でも良い訳じゃないけど我慢できなくて…誰かアタシとしてくれませんか??nanako_l0oo0l@docomo.ne.jp ここにメールくれたらプロフ送ります♪Hメールや普通に遊んでくれるだけでもいいです(*^-^)高校生やいたずら目的の人はメールしちゃダメだょ☆


コメントを閉じる▲
あ、はぃどうも。少し嬉しい話。

学期末試験が終わり今後学校あっても午前で終わるようになりましたー。
昨日は文化芸術教室というわけで近くの文化センターを借りて劇見ました。
今日は地域奉仕活動だったんですが雨天の為校内清掃になりました
校内の壁を大勢でクレンザー付き雑巾でゴシゴシ!!異様な風景だったwwww
と、言うわけで学校あっても11時ぐらいからSAとか出来るんでサイコー!!

あ、サブ垢作った name: Xy*Lish
BOT以下サーバーでLv1ぐらいのbot撃ちまくったらkd80になってる
250killぐらいを9戦ウェアしただけで稼げた@w@
HEAD練習とか当てる練習だよ!うん・・・・・www

メインのクランで人居ない時とかやろうかとかー思ってルー。

メインでINして野良してるの見つけたら人数合わせでクラン戦読んでもらえたら嬉しいです!
VCはvent2.1.4しか入れてないですけどww他はアンインスコ余裕でした。
だって使わないんだもん・ω・Skype重いし!!!まーじCeleronなめんなしー。
サブでも嬉しいんですがkd稼げないと萎えます!(嘘です
サブって見栄え悪いかなーなんて・w・
なんで!Noobで良ければ呼んでくだされー _/(#>ω<#)\_

野良つまんね。(´A`)

【2009/03/06 12:04】 | 日常
トラックバック(0) |

trust me!
wanderer
ゲーム内で便利に使える補助装置!今や大人気です。
ゲームを思い通りに操作できて、無理なゲームプレイによる疲れなどから開放。
. macro : ゲームでの反復的な(キーボード/マウス)動作を記憶して再生。
. graphic2 : ゲーム画面を認識し、使用者の指定した動作(攻撃/スキル/水薬/拾い)を実行。
この他にもオンラインゲーム専用のアイテムが勢ぞろいです。
詳しい情報をご希望であれば、下記のアドレスから確認してください。
( automouse.jp )



きしり
hいれなきゃキシリスだったのに。




Elessa(Paris*)
うはwww
今思えばキシリスさんに
名前めっさ似てる・w・
ぱっぱくったんじゃないですよ!
目の前にあったガムの箱から取っただけ
なんですからね!


きしり
僕も目の前にあるガムのボトルから取ったんで気にしない!

Xylish(使われてる)→Xyli(既にクランとして2個存在してる)→Xyri(なんとなく見た目が嫌い)→Xyris(これでいいや)

大体こんな感じ。

きしりすえっちって呼ばせてください。

Re: タイトルなし
Elessa(Paris*)
きしりすえっちはwwww
普通にElessaでokっすwww

コメントを閉じる▲
