ふと思った事を書くBlog
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんばんわ
今日はSAのことは書きません。
特にネタが無いからです。
cw沢山したわけじゃないですし
面白い事があったわけでもないんでね…

でも、更新しないと見に来てくだっさってる方々に
申し訳ないんで書きます。
自分はPC付けてる時は基本音楽聴いてます。

↓が野良や作業する時の音量の設定
このぐらいにするとトランスとか頭の中に響きます。
好きなのとか、ぱーってしたいときは全部maxにします!
ヘッドセットから音漏れしても大丈夫な環境でしましょう
無題のらa

そして↓がcw中やvcしてるときの音量
マスタ音量は変えません。SAの音量は100です。野良もcwもSAは変えないほうが良いです。
足音や解除音、セッチ音が聞こえる聞こえないは大きいですからね!
無題cwa

トランストランスってなんのこっちゃって人や理解できない人は
j-popのremixとかを聞くと良さが分かるかもしれません。
J-POPとかの一つのジャンルにとらわれないで色々聴くのもいいですよ?
J-popが好きな人は↓のとか聴くと分かるかなー


まぁ、好き嫌いがあると思うんで理解出来ない人はそれはそれでいいと思います。
僕が今日ずっと聞いてたのはコレ!

スポンサーサイト

【2010/07/13 01:41】 | クソ講座
トラックバック(0) |
FBの使い方を説明します。
とか言ってみる。

正直講座やってこれ正しいの?とか
え、ミスってたらはず・・・とか思うこの頃。
まぁ、いいや。俺の意見的なので見てもらえればいいです。
cwで活用できたら教えてください。
下記事にはグレのがあります。

FBにも様々な使い方があります。
Rush止めFBや死角へクリアリングするためのFB
相手を引かせるFB、RushFBなどなど。

RushFBから行きましょうかね。
RushFBは壁越しで投げるものと攻めるところに直接なげるFBがあります。
壁越しFBで有効且つバリエーション豊富なのを一つ
分かりやすいたとえで。
3rd(クソMAP)でいうとBLからセンターにFB2個を一人が投げ
他がASに攻めるというもの。
これだとセンターにいる敵に食らわせれます。
たしかS字やCTから見てる敵も食らいます。
このようになるべく見えないように投げ食らわせて
攻めを楽にするもの。
直接投げるものはグレの変わりに2個投げれる利点と
上手く食らわせればノーダメージでkill出来ること。
場所によれば引かせることもできるという。考えれば沢山の
活用方法があるもの。
まぁ、死角へのFBと大して変わらないですかね。
説明はしなくても上のとかで察してください。

Rush止めFBはまた3rdで説明です。また体験談でもあります。
3rdの攻めでAにRushでショートは通過しロングに行くと
壁越しFBだか直で投げたのか
ALの出口付近一体の味方が食らい全員なすすべなく死にました。
適当にフルオートしても1kill。前も見えなく動きようなくカバーも来るで
どうしようもないですね。正直あまり色々な説明書くと活用されたりと
イイ事ないんで細かく書きません。研究してください。
確か使ってきたのはTEaCっていう[qNt]..Ray*とMeRcYyy.やINSの顔文字
ShaLuLuやeXcite.とかAi.m.lovin.itとか知ってる人は知ってるクラン。
まぁ、俺とみーんな話した事あるんだなー(#´ω`#)
まぁ、長くなるしクラメンの芋が潜水艦潜水艦うるさいからオワリ。
講座希望あったらまたね|´A`)つ

【2009/06/08 17:30】 | クソ講座
トラックバック(0) |

NoTitle
らる
wsのBで壁越しFBでARとSRどっちも見えなくされたときは泣くしかなかった

NoTitle
-
教えたくねえなら講座すんな・・・あほか
誰かに活用されるとか、ほんとに強い人はそんなびびらないけどな・・・

コメントを閉じる▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。