ふと思った事を書くBlog

こんばんわ昨日Zoomeの動画見てましたら
蒼天とかいうゲームの広告流れて
面白そうだと思ったので夜中DLして
今してます。公式HP

初心者に優しいゲームだと思います
最初の方は一人で十分出来ます
ていうか一人の方が、進みやすいです
今Lv7なので、それ以上になると人と
組んでやる事になるかもしれませんが…

キャラ名はElessaです。
Serverは13時に混雑と書いてありました
ゲーム内には結構人が居ました!
chatを覗いてみるとまだオープンサービス
のようで色々不具合が見られるとか…
CFを運営しているアラリオなんで不具合改善に
ちょっとは期待していたりします

まぁ、これからでしょう!

SAは昨日もCessna活動しませんでした。
今日ぐらいにするとは思います。
アメリタットさんとは和解しこれまで通り
接していくことになりました。

【2010/03/27 15:16】 | 他ゲー
トラックバック(0) |


のらり
申し訳ない(T-T)

コメントを閉じる▲
こんばんわ
今日からブラックショットのOBですね
Blog書いたらやろうと思いますー。
今日ってか昨日?今0時超えてるから
昨日っちゃ昨日。
なんか緊急メンテや不具合とか色々あったみたいですね
まぁ、OBだし仕方ないですよねぇー。
運営さんがどこくらい頑張れるかの
ゲームなんじゃないかなーと思ってます。
自分はまだやってないんでなんとも言えない。
P2Pとかいう通信みたいで。有名?なあの人がwwww

22:34 (snsjack) 通信方法P2Pでゲームにすら参加出来なかった
22:35 (snsjack)       `・+。*・     (´・ω・`)
22:35 (snsjack)         。*゜  。☆―⊂、  つ  おつかれ
22:35 (snsjack)       。*゜    :     ヽ  ⊃
22:35 (snsjack)       `+。**゜**゜       ∪~
と#snsjack chで話してた。次はSTING期待するらしい
CSOは課金ひどいみたい。武器課金とかだっけね?
SFほどにならなければ良いけど・・・・・・・・
ゲーム自体には期待してもイイと思う。ただ、運営がね・・・・
ネクソンはメンテ延びるし課金システムにおいては某MMOで
ボロ稼ぎしてCMまで流してるし・・・・・・
キノコゲーはイイからCSOを宣伝してFPS人口増やせや!!!
人口増えればSAにも流れて・・・・・DEがポイント制になるのも
夢じゃねーな!WWWWW早くキノコ消防達よSAに来て課金しろ
ガキゲーになるのは嫌だけどPOINT制になるなら否めないよねw

明日はSAの何か書くかな。

【2009/06/19 00:35】 | 他ゲー
トラックバック(0) |

初めて中に出してきたwww
鳥皮塩男
暇つぶしに入ってみたら、マジでヘンタイなOLに逆えんしてもらったw 中に出してってあえぎまくるから三回出したら30マンくれたしwwwww暇つぶしに入ってみたら、マジでヘンタイなOLに逆えんしてもらったw 中に出してってあえぎまくるから三回出したら30マンくれたしwwwww

http://iT..yumenokuni.net/fQqJ.html

コメントを閉じる▲
