ふと思った事を書くBlog

こんばんわというよりおはよう!!みんなー (#>ω<#
更新さぼってマンタ(@д@ )
えーまぁうんw
サボり癖ある僕なんでねはい・・・・今後更新していきますっ!
と言いたいんですが今日から軽井沢行ってきます♪明日更新はするからっ!

えーとまぁいろいろこの頃あったんでね。更新控えてた面もあったんだよね

まぁ最近のSA事情をw
八月上旬はYallar☆Naickerで4日だけBloodyGhoost現在StepByStepに所属していて
まぁそこそこ動けるARerSRerになってきたかな?SRは最近さぼってるんで・・・ダメですっ!
今日CWで神QS?を出したんですがぁ(あ。ナルシ?
ナルシではなくサクライに言われましたwまぁそんな事も出来るけどSRは外したりしちゃう・・・
ARで最近フラグ取ったり2倍3倍出たりするんでまぁいいかなと♪負けてもデス超えは~ないねぇw
SBSは結構強いクランと当たるんで楽しいですが僕が言うのもなんなんですが俺より動けてない
ARerやシフトや場所取りが出来てないんでまだまだ勝てないクランなのかな・・・
SBSを他と比べちゃったんですが勘弁・・・俺も出来てなかったりするんだけどねぇ
まぁ個人的にPrEsEntには勝ちたいんでね!元Stray_Catのメンツが多いクランなんでねw
僕今は無きStrayに所属してたんでそういう思いがあるんですがみんな上達しててスキル高くなってて
うーん・・・・今は厳しいかな。いずれSBSで勝てるといいな☆
とりあえず見てる人は知り合いだと思うので
僕が見て学んだ動画や韓国動画を載せますね(韓国サイトも含む

取り合えずサイトはニコニコ動画が大半です
まずは韓国サイトを張りますhttp://www.clickgamemovie.com/これはSBSの人にはどれ見ればいいか教えました
他の人は自分で探してねw書くのだるいんで省略!!
次にニコニコ動画
サイトhttp://www.nicovideo.jp


動画






まぁ全部びっくりで参考にならない部分が多いんですが動きや銃の動きなどを見て研究してます
まぁ取り合えずここらへんで

P.S
SBSのアズラエル理事は・・・・・なんでもないですw

【2008/08/29 05:12】 | SA日記
トラックバック(0) |


御良
御良に相互リンクお願いします


ウホリン
http://freestyleuhorin.blog94.fc2.com/
相互リンクよろです

コメントを閉じる▲
どうもハルヒです
更新するのを忘れてました
見てくれてる方すみません・・・・

ん~タイトル通りダメダメですね・・・・はい

最近はkdばかり気にしてたりして立ち回りが悪かったりします
AIMとかじゃないんです・・・・
撃ち合いにはそこそこ勝てるのに立ち回りが野良のままなので
クラン戦の立ち回りが出来ていない為マスターに叱られました・・・・
大尉になっても出来てない僕はどうしようもないですねぇ
階級上げたいとか早くダイヤにしたいって人・・・良い事ないよ?

撃ち合いでソコソコ野良とかで勝てるのにクラン戦ではいいkdにならない僕
それは立ち回りの問題なんですよね。普段の動きを思い出して見れば分かることでした
kdとか立ち回りじゃなくてクランに貢献や勝利への思いが欠けてたのです
シフトや援護、空気の読みという頭を使った戦い方
をしてなかったということを思い知りました

今後はAKで沢山HEAD SHOTを狙う練習は置いといて立ち回りを完璧ししたいと思います
AIMが悪くても立ち回りで補えばいい
これを目にしたことがあると思います 僕はその逆でAIMがそこそこ良くても立ち回りが悪い
ということでしょうか?自分でAIM良いと思ってるわけじゃないですが
結局はAIMゴリ押しの戦い方だったという事ですね

ということでマスターに言われた広い視野を持て
と同時にCFやってクリアリング等を身に着けて来いと言う事でCFを寝る前にやることにしました
誰か一緒にやってくれないかなぁ~一人じゃ寂しいです(´;ω;`)
まぁ一番いいのはCSらしいですがCFのほうが馴染みやすいというか
Lvもそう違わないそうなのでCFやろうと
んまぁ・・・頭混乱して文メチャメチャだね
それは勘弁してくださいな。サドンメンテだからCF行ってくるわ
それではまた!


追記を閉じる▲

【2008/08/14 17:00】 | SA日記
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



ウホリン
ハルヒさんがんばれぇ~
って人の応援してる場合じゃないじゃん俺(゜Д゜)


姫親衛
ウホリン~アホリン~



hada
男同士の快楽によってAIMが鍛えられる事もあるからやってみようよ

コメントを閉じる▲
こんばんわ。というよりおはようですね
徹夜してみましたよっと
ってか気づいたら朝になってたんだけどねwwww
まぁ取りあえずタイトルに書いた話から
今日は2時からSAを始めたんですが最初はAIMボロボロでした
毎日やっても最初ダメだったりするのは大尉になってる自分として恥だと思ってます
皆さんは始めたばかり毎度AIM良くないのでしょうか?

まぁ最初が苦手な8vs8のウェアハウスだったんでしょうがないかも知れないんですが
いい加減ウェアの立ち回り?と削られない撃ち合いを身に着けたいですね・・・・
倉庫のクラン戦でも青で一人倒せば良い訳じゃないんでそういうプレイスタイルを研究していきたいです

まぁウェアは萎えたんで倉庫でまず赤を10回ほどしてなんとかAIMをよくして行ったんですがね
クラン戦をやって5vs5でPrEsEntさんとやったら
AIMも直ってなかったし連携やシフトが私ダメだったのでがっくししましたね。
相手チームのあるふぁ太郎さん21/2?でしたっけAKでの階段の守りや撃ち合いでの弾の当て
同じAKでも使い手によっては違いますよね・・・・・・・・・・
う~ん・・・・・精進あるのみ・・・・ですね

まぁそれからいろいろなところとクラン戦をして僕は一度塾へ行くのでログアウト
まぁだるかったけど頑張ったかな?www
そして帰りにいつもと同じように自転車に乗ってたらサツに呼び止められました
音量MAXの自分は頭が混乱しました
最近は音楽聴いて自転車はダメになったんですね・・・・・・
取りあえずいろいろ言われたんで最後に「ウヘヘサーセン」って言ったら
睨まれて規則守れだかなんだか言われちゃったアヒャヒャ m9^ω^

まぁそのあとはendrollの朝倉垢でクラン戦をミルフィーユ?だか知らないとことやりました
確か勝ったかな
まぁその時AIM良かったんで今日は機嫌よく寝れますかな?
ではおやすみなさいって朝だからおはようだよね普通wwww
以上ハルヒでした

【2008/08/12 05:43】 | SA日記
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-




リンクしておきましたよろです


『毒』
俺逆だわー

最初めっさAIM調子いい。
やればやるほど…単調作業になっちゃうんだよな。慣れが出てきて少し弱くなっちゃうw


>毒さん
それは基地がいだわwww
いいなぁARのAIMが最初微妙なのはSRとは違うからですかねぇ?ただ僕が可笑しいだけですかねぇ・・・・

コメントを閉じる▲
こんばんわハルヒです
今日はgdgdでした・・・・・・・・・・・・
AIMもぜんぜん良くなかったですし・・・・・・・・・
最近半端ねーほどダメだったりそこそこ良かったりの凸凹がはげしいですはい
そんな僕は昨日サブをendRolLというクランに入れました
きっかけはendのチャンネル行ってマスターにvent日本語パッチを教えに行った事でした
人数が4人しかいなくて5人からがクラン戦 というのを決めてるらしいので急遽参加
自分のメインのクランYallar☆Naickerとやったり中堅以下の55%ぐらい
のとやったり強いとことやりました。
まぁそんな感じでやってたらVISONとやりました
マスターがオールドを希望したのでオールドになり
もう一度何処かでやる事になったので僕が海洋を注文したらやる事にwwww
海洋の赤開始はヘリの中なんですねwwwww
なんかノルマンディー作戦の空挺部隊みたいでした(・ω・)

サブの名前は朝倉由夢は俺の嫁(←痛々しい~ 貰った垢なんで悪しからずへへ  ヘ^^ヘ

【2008/08/11 02:40】 | SA日記
トラックバック(0) |


ウホリン
Juthelyさん昨日は助言アザ~ス
あのあとすごいことがおきましたよ
詳しくはクランHPまでドゾ

オートクリックマウス
autostick
FPSゲームをもっとリアルに楽しみたい方
スピード感ありげに楽しみたい方は
ご注目ください
FPSにピッタリなマウスが誕生しました
自動クリック機能になんと振動機能まで
詳しい情報は下記のアドレスに接続してください
http://autostick.jp


ハルヒ
たいした助言はしてないぉ^^


コメントを閉じる▲
こんにちわハルヒです
昨日の始めはあまり調子が良くなくてClanWerの時に荷物になってしましました(´・ω・|
まぁいつも?なったりするんですが大抵は
右手から左手にしたりマウスセンシを変えればなんとかなるんですが・・・・・・・・・・
昨日はもっとやばかった(汗
なんで解像度を800x600から640x540?にして見たらレティクルがデカイデカイw
いつもの二倍あって焦ったけど敵の頭がクロスファイアーより大きかったんで狙いやすかったけど
なんか建物とかのリアリティ性が欠けてしまって少し気になったわ
俺のPCがグラボ積んでないからかなぁ?
celeronだからまぁ・・・・しゃあない゜A゜
まぁその後フォンセか等とウェアハウスタイマンやってAIM直したんですけどね^^
そいえばkdも57になったり棒が上がったりしたっけ?
まぁこんな感じで毎日精進して行けたらいいな♪
                      完

【2008/08/08 17:56】 | SA日記
トラックバック(0) |


はだし
在日だと聞いてびっくりしました。
やはりって感じでしたけどね・・・

あなたにはがっかりです。韓国垢早くください。


ハルヒ
>はだし
、ク、ク、ク、ク、ク、ク
って在日じゃないしwwww
韓国語なんて学んで分かっただけだぉwww
韓国垢俺も欲しいわwwww


ap
こんちは!!
こちらからもリンク貼っておきました
これからもよろしくです。

フレンドは、ぜんぜんINしない人とか
BANされた人もリストに残っているので
一人分あけておきますね1!
ですので、またフレンド申請よろしくです。

ではでは
またきまーす


ハルヒ
>A^pさん
ありです~ よろしくですッ

フレンドは見つけ次第させてもらいます
韓国垢って一つ貸してもらえたりしませんかね?
まぁそもそも僕ので動くのも怪しいんですけどねww


ap
>ハルヒさん

みんなで使いまわしてる共有垢でよければw
ポイントもほとんどないんですけどね


ハルヒ
>apさん
本当ですかっ!
ありがとうございます
僕のプロフィのスペックでも動きますかね?


ap
動きますよー
要求スペックは日本のSAと同じです

コメントを閉じる▲
