ふと思った事を書くBlog

久々の更新ですw今まで更新の時間決めてなかったから今決めるわぁ~
朝か深夜これで決定!!守れないかも知れないけどそれなりに頑張ります!

さてさて

最近僕SRに目覚めてwというか10ぐらい前のクランでARで入ったのにSRだけしてたり
その前のクランでもSRばっかしてたんでそれなりに出来てたんですが・・・・・・
最近ダメになってます。。。。。二ヶ月やってなきゃへたになってるよね(´・ω・`)
ちなみに今までクランは80~85個渡ってます。その中でクランだけ変わってメンツ変わらないのは4つ
クランの兄弟が3つ自分で立ち上げが1つ臨時マスター1つ過疎クラン30ぐらい自分の力じゃ荷物になるから修行行くわ~で抜けたクラン4つ他崩壊クランと合わないから抜けたので残りの数かな?
うっすらな記憶から書いたぉ!@ω@

StepByStepでSRを握るきっかけはStingeR戦StingR戦
SBS↑からアルス・汀目・ひろき・僕(姫親衛隊長)愛情.totugekilua・HaNi"dR"Sakuraヾ
相手EndresSly・もちくん・恋の・・・なんとか☆ラバ♪さん(忘れた)きむどんぎゅん♪(表示名は現在のもの)Craly・nAtu-ak- 相手チームへの敬略
まぁこのときSRでkd77出たんでこれまた行けるんじゃないすか!?ってことでアズラエル理事と他SR居ないときちょくちょくやってます^^;  ARの調子悪いからSRに逃げたらたまたま77になっただけなんだけどねwwwまぁ僕は青でSRと対峙するのかったるいんでARを潰すSRしてます
SRと対峙して負けたら人数減って相手有利になるからAR潰せば突破力削げるしねwww
まぁ相手のSR弱かったり少人数だったらどんどん出るよぉー!
BLのSRは積極的に潰しに行くから~♪m9@д@<覚悟
まぁそんな感じに調子乗ってたら数日後のRush戦でボロボロwwwwARに頼るksSRを披露しました´A`
Rush
色違うのは輝度高いからおかしいだけでし携帯で取ったからねSS取れなかったのよ
まぁ見てのとおり名前がでかいのが俺下から三番目ねでもくぅさんのSRはそこその倒せたから
まぁSR潰した次の後の動きを学んでます・・・・NoobSRなのかな・・・・俺´A`
最近音楽はNicoNico動画とドワンゴの着フル300~400円の好きな曲をDLしまくってます
洋楽でLinkinParkやSUM41、イエローカード、ペンデュラムHaLIFAX等々
Nicoのやつはこれ



気に入ったのあったら教えてほしいな☆ミ
FPS動画はこれの最初の音楽いいなこれ(#>ω<#)
Playerもかっこいいし!!僕はこれクリックゲーム(韓国サイト)のやつで見てニコで見つけたんだけどね
韓国サイト行きたいなら前の記事読めばURLあるからそこから探してねSBSの人は俺に聞いてね
あまり他のクランに知られたくないんでSBSの人だぁけ♪TRG七日くれたら・・・・少しだけ・・いいよ?
男のTRGは入りませんwww

まぁ今日はココラへんでUPとかシャメで一時間ぐらい書いた・・・・(汗

【2008/09/15 08:48】 | SA日記
トラックバック(1) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
おはようみんなぁー!
えーと昨日はksRATION7やってAIMが悪くなりましたはい二度とやりません!
ってかあーゆうゲームって好きじゃないかなぁ~
COD4とかS.O.WとかTCEとかあまり好きじゃないんだよねゲームの戦車とか?グレランとかあるやつ
まぁ個人の好みしだいなんでね。やってる人サーセンだわ。。。。。うん
取りあえずSAとかCSとかCFとかが好きですね!普通に銃の撃ち合いでしょ?グラランないし
個人のAIM立ち回りでだいたいカバー出来るのがいいのかな★
まぁクラン戦とか1vs2の状況とか作ったり協力もするけどね野戦はSAはない!CSはC4ひとつなんで
協力しないとダメなんでC4のときは捨てるかきっちり動くか自分のAIMの良さで決めますね
取りあえず今回も動画沢山漁ったんで皆さんにも少し教えたいと思います
また化け物ですがねwwww
http://www.clickgamemovie.com/Movie/SWF/CGMFlvPlayer.swf?cid=200802162016465116&skin=grayこれでみれないならhttp://minatuti.web.fc2.com/suddenattack/contents/clanmatch/ddanggom.htmlまぁどちらも同じですね
したのほうのは他にもいろいろな動画漁れるんで個人であさって研究してくださいな~
まぁ僕は上のほうの韓国サイトのほうが好きなんですがねwww
最近はもう日本の動画は学べること少ないんでぜんぜん見てませんね
Play動画じゃなくてNabDと痛かったらのドキュメンタリー動画は見ますね
まぁ面白いしあー楽しそうだなーって思いますね
あんな感じにやってみたらSAもよりいっそう面白いと思うんだな~★
まぁ今日はこんぐらい明日も更新するし今日SAで昨日のAIMを修正するんでね!
じゃーの!

【2008/09/07 08:39】 | SA日記
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


あはは
2-1のネトゲer
ケータイあるんじゃねーか没


>ケトゲ
wwwww
はっはっはwww
探したらあったw

Link
2-1のネトゲer
俺のリンクまちがってね?


ebi
八回、八回


FreeStyle
リンクよろです
http://freestyleuhorin.blog94.fc2.com/


☆長門有希♪
お久しぶりです~にゅーブログができたんで登録お願いします~
http://asahina111.blog92.fc2.com/←これですw

コメントを閉じる▲
