ふと思った事を書くBlog

こんばんにゃん♪
最近Blogのコメント酷すぐるwwww
あと1ケ月前ぐらいからPendulumってオーストラリアのバンドの音楽を携帯に入れてます
というよりCSのフラグMovieで気に入った曲いれてるんですけどね☆
一番多いのはPendulumかLINKINPARKかな?
■メンバー Rob Swire (Vo/Synth/Producer) Gareth McGrillen (B/DJ) Perry ap Gwynedd (G) Paul 'El Hornet' Harding (DJ) Kodish (Ds) Verse (MC) Pendulumは2002年、プロデューサーのRob SwireとGareth McGrillenが有名地方局DJ、Paul 'Elhornet' Hardingと地元パースで出会い、意気投合したのが切っ掛けとなって結成された。彼らを形成した・・・・・・んだってさ

ペンデュラム中毒者続出中!! [ 2008/07/15 ]

驚異的ライヴ・パフォーマンスで中毒者続出中のオーストラリアはパース出身の6人組。ドラムン・ベースを基盤に、宇宙規模のシンフォニック・ロックを轟かす。ザ・プロディジーの「Voodoo People」のREMIXでも、その手腕が高く評価されている彼らですが、メジャー・デビュー作となる『イン・シリコ』(日本盤7月23日発売)では堂々の全英初登場2位を獲得!!シングル「プロペイン・ナイトメアズ」も全英シングル・チャートTOP10入りを果たしています。ペンデュラムは、'05年にインディーからリリースしたデビュー・アルバム『Hold Your Colour』が、UKドラムンベース界、最大級のヒットといっても過言ではない、23万枚のセールスを記録し、ドラムンベース好きの方にはすでにお馴染みのバンド。 約3年振りとなるアルバム『イン・シリコ』では、よりロック色濃く、プロディジーを彷彿とさせる、スタジアム級のシンフォニック・ロックを轟かせています。

最後にSuddenAttackの状況
最近GoMyWay!に帰りましたーwwwwあとHk^FoNcEKaとP0^Nyo*もいます
SACTLにGoMyWay!が出る予定らしいんで俺出れるかもねw
あとサブ垢がいるクランでもSACTLやろうってことなんで二つ出るかもしれなすぅ♪


↓のやべぇwwwwww


では今日はこのへんでノシ^q^

【2008/10/29 22:46】 | SA日記
トラックバック(0) |


最近忙しくて放置してましたsry
コメントしてくれる方・見てくれている方すみません

早速最近のSALifeを話していきますね
クランをまた最近変えました
料亭うさぎ→Misry_Wold→おジャ魔女幼女♪

サブもNitroApo→Misty_Wold→記憶のカケラ
Mistyも記憶もうさぎもVentで知り合った人のクランです
おジャ魔女は元Yaller☆Naickerのメンツが多く所属

俺が基礎つみなおしてGoMyWay!にいつ戻るのかは未だ不明ですね
メインの変動は今は予定してないですしまだまだ先のことになると思います

こないだ野良してたらアメリタットさんと馬玩さんと長門有希さんが
ネットラジオを放送という部屋が有ったので入ってみたら
なにやら大会をするようなのでいそのーと(ドナルドの逆襲)とHK^FoNcEKa遊んできました
特別賞がTRG30日 1位がメイン・HG・ナイフ七日 2位がメインとHG 参加賞がベレッタ1日で
エントリーするには長門さんにTRG1日あがるというものでした
ドナさんが1位二位が僕でした
今後もやるかも知れないということなのでぜひ参加したいものです
ネットラジオは俺のリンク アメリタットのところからアメリタットさんのBlogにいけばわかるんで
聞いてみてくださいね!
あと、最近VCに華が増えました!!これでサブ垢も楽しくなるぞー
現在の華(Ar1κa ほっとここあミ★)の二人が華ですねぇ´ω`
男が多いSuddenAttackLifeが少し変わって楽しいものになったり^q^
まぁあまり書くとアンコ君がいろいろ言うんで^w^ノ

アメリタットさんがいろいろ教えてくれたSSをいれますね
ScreenShot_8.jpg
不死身伝説
ScreenShot_26.jpg
量産型AKとTRG
ScreenShot_48.jpg
その2

【2008/10/24 03:03】 | SA日記
トラックバック(0) |


あんこ
これだからパリス君は・・・・・        好きだねぇ(:D)┼─┤


AK^Paris*(姫)
>アンコ
黙ってろわかってるから^q^

コメントを閉じる▲
こんばんわ~!今日も朝からSuddenAttack!!
最初は萎え萎えだったけどやり込んで復活!!
今日はいろいろサプライズがありマンタ
kd59にあがったことと・・・・・・
なーんと!!野良いつものようにみんなでやってたのよ
んで10killしたら剣が武器くれるということで頑張っちゃいましたwwww
そしたら餡子さんと剣君がホントにくれちゃいましたー(#>ω<#
コチラッ!
1
3
3
4

もうすごいよもぉーーーー!!#^ω^#
7日じゃないのかぃwwwww
90日って餡子さんちょおまwwwでした^ω^
もぅ投げ物FB/SBが90日あって最高!!みんなーありが㌧
素晴らしいねもぅ
活用させていただきますぅ♪

今日はこのへんで!さいなら~^q^

【2008/10/13 00:59】 | SA日記
トラックバック(0) |


あんこ
まぁなんだ・・・・写真同じの貼ってあるよ!!!


ho-kei
スクリーンショットを使いましょう


馬玩
ブログにコメントありがとうございます
あの内容からリンクだと感じたのでリンクしておきます


アメリタット
http://ameritatto.blog70.fc2.com/blog-entry-149.html
スクリーンショットの件書いといたよ(ノ´∀`*)

ってか相互リンク申し込んでおいてリンク追加してないってどういうことだ!!w


AK^Paris*(姫)
うぃうぃリンクしときましたよーw
よろです

コメントを閉じる▲
こんばんわ。今回は朝の4時に書くから短めで行くよ
明日も更新するからさ♪

悩みは大体リアル関係なんですがねぇ・・・・・
1・男子校で華がなくつまらないし彼女が出来ない。。。。。。。。
3・SuddenAttackやってて納得いくPlayが一日2回ぐらいなこと
4・ClanをGoMyWay!に戻るかうさぎでまだやっていくか他に誘われたクランに行くか
(B地区全開野獣園/LuNatic/ENDなんとか/Bなんとか・・・・忘れた・。・)
誘ってくださった方アザース@w@ノ
でもGoMyWay戻るからと全部断ったんだけどね
自分の為にもLv高めのクラン行ったほうがいいと思うんだけど・・・・・・
セラミックさんとか面白いしアリカ嬢に誘われたのに抜けるのはとか、
今後のLifeについては検討中ってこと

まぁこんな感じだけど嬉しいこともちゃんとあるんだからねっ!
まず野良でほぼ2倍出て負けてもデスより2上のKillかそれ以上だったり
ウマウマできることもあったり。自分で信じられない事できたり
まぁいろいろあるけど楽しくやってるよ
こないだセラミックさんにイロイロ女の子との会話の作り方(笑)を習いました
なんだかなwwwwwwww^^;
んじゃ眠いから寝るまた更新するわおつつーーー

【2008/10/11 04:07】 | SA日記
トラックバック(0) |


dark†hunter
俺も彼女できないわ。
まぁ月面じゃ期待できないだろ^p^



AK^Paris*(姫)
彼女ねぇwwwww
期待ってか自分に合った人募集してるわw


オーイエ
totugekiluna
 彼女なぁ。 how toを語れるようになってみたいもんです。
好きな人が出来たらそっちに気が向いていくのが普通だと思うんですが、どうなんですかね?



此れがFirst post.


AK^Paris*(姫)
だねぇルナは彼女じゃなくて嫁でしょ?wwww

可愛い子募集中ー(#>ω<#)


コメントを閉じる▲
こんちゃー
昨日更新忘れてた!ってか下と思ってた・・・(・ω・`
今日は昨日二学期中間テストが終了したんで情報教育講座ってのやりました

講座にはTBSのPD?だかなんだかが来てみのもんたの朝ズバッ!
についての番組制作(ニュース)を学びました-(@ω@ノ
取材や編集が主だったかな?
取りあえず疲れた。。。。。2時間体育館で講座・・・・・長い´A`
床に座ってさ~あぅ-だったぉ(´ω`

昨日のSAについて。今日のは明日に更新するかも!
今日の話なんだけどTAVOAをGMが持ってくるらしいねぇ7000Pだかしんないけど^o^
*昨日のSA
昨日は13時に家に帰ってログINしました
最初は調子良く今日もノリノリー!だったんだけど。。。。。。。。
17時ぐらいから集中力が欠けてきてAIMが悪くなってきちゃって
そのまま20時まで続いて萎えちゃって30分後風呂行って気分転換しようとしたけど
大して変わらずVCでダラダラセラミックさん達と俺の萎えについて話してました(すいません><;
それから少ししてアリカ嬢がClan戦したいと言うので俺はいつもの感じでバリ参加!
そしたらねぇ相手も相手だったけどウッウッウマウマ-(゜∀゜)
ウマウマ
と。言うわけで調子悪い時はクラン戦!なのか?今回のケースは
集中してたか。してなかったか?って事だったんだろう
その後は少し落ちたけど(^ω^;
そいえばAllkillしたらアリカ嬢がご褒美だかなんだか・・・・
良かった次が低迷したからチャラかのぉ(゜A゜
明日はニコ動の良かったの張りますねご期待を☆ミ

【2008/10/09 15:06】 | SA日記
トラックバック(0) |


MeLLi
TRG・・・・・


AK^Paris*(姫)
ん?TRG?
POINT沢山あるんだから自分で買えよ(@д@ペッ!



コメントを閉じる▲
更新更新!見たって言う人いるから嬉しくて忘れなかったぉ(#^ω^#

昨日(10/5)はPc起動する時間ありませんでした(ーωー;
中間テストなんですよ今!
*月曜:英語&理科 火曜:数学&社会 水曜:国語&全校朝礼
なわけで・・・・・はぁい・・・・(´A`)アフー

んでだSAはBlog更新した後にドキュメンタリーがあったのですよwwww
最近よく遊ぶ料亭うさぎの(セラミックさんナイトメアリイさんAr1κaさん)とVC入れながら遊んでたらねw
Ar1κaさんにクラン来ない?と言われましてwww
GoMyWay!に入ってるからなぁーと考えたんだよ。。。
でね、サブならなーと思ったんだが俺のBlogサボリ率からしてサブもサボルだろうと
しかもAr1κaタン可愛く言うんだもん・・・・そこで男子校通う俺はノックダウン!!!
お願いだもん・・・・仕方ないよね・・・・人裏切れないもん。特に今回のケースはね・・・
ってことで!真弱さんには基礎積みなおしてくると言って抜けてきましたーw最低デスネwww
でも穴るより基礎積むほうがいいよね!(。@ω@。)
あれだなMeLLiこれみてあー姫さん乙だわーとか言いそうだわwwwww
ってより言ってね^q^

今日もVC入れてワイワイやってたらアリカたん禁止ワード言い過ぎだよVCでwwww
まぁそういうのも嫌いじゃな・・・・と言うより好きかも知れないw
変に内面隠すより楽にさらけ出したほうがいいよね!
と、言うか俺って女の子に弱いねwwww
フォンセかは知ってるだろうけど^q^見てくれてるかな?最近Blog書かなかったからのぉ´ω`
アリカたんにFAMASとTRG7日あげちゃったよーーwwまぁPOINTはあるからいいんだよ♪
と。まぁ他にもほしい人居たら言ってねでも何かと交換だよ☆ミ
尚、きゃんちだかアンチだかには上げません^^;

【2008/10/07 13:19】 | SA日記
トラックバック(0) |


GenSo!! (鯵)
やっほ。

フォンセか最高。

これから暇になったらBlog見に来るYO☆ミ


AK^Paris*(姫)
>鯵
フォンセカw
更新はちょびちょびになるかもしれなけど
きてねー α(#>ω<#)ノ


MeLLi
男子校通う俺はノックダウン!!!
おつですwwwwwwwwwwwwwWWWW


AK^Paris*(姫)
>MeLLi*
wwwwwww
ktkr乙ww
まぁ男子校ですから(;ω;

コメントを閉じる▲
あぅ・・・・・・・・また更新忘れちゃったよぉ
すいませんね見てくれてる方!(いるのかな・・・・・
訪問者リストに結構人着ててうれしかった
今までコメントだけ見て少なかったから
書く気起こりませんした。すいません(;ω;)
まぁ今後ちょびちょび更新していきますのでよろしくお願いします!
んで恒例の最近の~出来事~ 
*名前を9/19日に姫親衛(笑)からAK^Paris*に変更(11月ぐらいに変えるかも期間か永久で
*CASHが300余ったから運営に巧みにカモられていたカモガチャしたらAKBlack30日当選
*StepByStep第3回クラン内大会準優勝チーム(えびぃ*さんJunichirouさん僕)
*StepByStep解散(9/20)
*GoMyWay!の真弱さんにあれ?クランどしたのと聞かれたからその場の乗りで入隊
*MeLL*と再会(前サブでGoMyWayに入った時以来詳しくは前の記事で)

*9月30日ぐらいにセラミックさんがロビ-でceramicvent鯖を使って野良をしようと言ってたので
ふざけ半分でお邪魔したのに仲良くなるwww
*10月3日フレンドにナイトメアリイさんとAr1κaさん追加
*10月4日現在フレンドにTOKOROTENさん追加
とまぁこんな感じですね!
最近野良をceramic鯖のみんなと楽しくやってるのでSAがより楽しい!
ceramic鯖で増えた知り合いの中で親しみを勝手に覚えた人
セラミックさん(優しい感じで話しやすい)Ar1κaさん(分からないけどなんかイイ!)
Docomoさん(うんいいねぇ)と愉快な仲間達ww書いてたらみんないい人で親しみ覚えてたし
みんな書くのダルイから省略!(フヒヒサーセン^ω^

んで最近見た動画も貼るよー参考になるやつと関係ないのあるけど気にスンナスンナー( ^ω^)(・ω・`)
まずはYouTube(通称ようつべ)
http://jp.youtube.com/results?search_query=SuddenAttack+korea&search_type=&aq=f
http://www.na.rim.or.jp/~work/cs/index.htm

画質がいいね!いいね!

Furyかっこいいだろうんと前愛情と語った






大きく見たい人は再生押せば視聴履歴にはいるからそれでよろ
それ以外の人はコメントに書いてね!
んで見てくれた人はなるべくコメントしてください!!
お願い#>ω<#

【2008/10/04 19:08】 | SA日記
トラックバック(0) |


MeLLi
ツンデレ姫萌え♪


dark†hunter
コメント欲しがり厨乙っと

背景からして見にくいんだよks
もうちょっと工夫しろ!
この暇人!


AK^Paris*(姫)
>MeLLi*
ないわーwwwww
>darк
背景はあまり気にするでない....
あれだ・・・うん
記事嫁や!
沢山書いてるんだからそっちのほうをミロ!(´=ω=)



コレハイイブログ

コメントを閉じる▲
