ふと思った事を書くBlog

Actvism予想以上にメンバーが集まり、クラン戦も一日5回以上は確実に出来てて
マスターとしても嬉しいこと他なりませんが・・・・・まだ連携と個人技術等が出来てないので
勝てるクランはあまりGoMyの時より多くないのが現状です・・・
まだ設立して3日目なのでそれは仕方ないのですが早く連携と個人技術向上に努めたいです

昨日はGoMyの時のメンツMeLLi*とbodaがX`mas*という日本男子(salli)が作ったクランに居たのですが
金曜日にもかかわらずぜんぜんクラン戦出来ないとのことでこっちに移住してきましたww
まぁ僕がささやきでMeLLi*とbodaにメンバー募集中とかやったのも理由のひとつかも知れませんねww
取り合えずGoMy時代のAceスナイパーMeLLi*が加わったことによって作戦の幅が広くなりました

あと1人SRが欲しいですねPetaN*がSR持ってるのですがcatからARのがいいと言われてました
まぁ考えればそうなのかも知れませんね・。・ でも一応SR長い間持ってたしSR専でもあるし・・・
まぁ俺もPetaNはARのがいいんじゃないかと思うこともありますねUARでHS量産出来るしね
ってか正直うちにMRなんて要らないと思ってるんですよね^w^
だって両方だと極めにくそうですしSRいちいち変えたりすると
連携短期間で身につかないと思うんですよね
まぁAR使ってて遊びで持つならいいんですがクラン戦ちょっとMeLLiより信頼出来ないというか
だからクラメンにはARなのかSRなのか絞ってもらいたいですね

取り合えず最近戦ったところの名前書きますね(SS取るの忘れたりそんな凄くもなかったので
勝ったところで少し知られてるところ
B地区全開野獣園/PrEsEnt/Air.wife/StingeR/小倉北区・・・強くないとこばっかだな´A`
んじゃ負けたところ
PtNh/zrk`gaming/PL0-gaming(DR)/Silent/3rd~Eye/SpecialForce♪PrEsEnt・・・・
PL0にDRで負けた・・・ PrEsEntはPetaN* Cat Ten`z Яё㌃ωなんとか
という最近知った人達とPetaNで構成したら負けてちょっと・・・・まぁしゃーない。うん
正直今のPrEsEnt負けたくないですね
取り合えずActはPetaN*(SR)MeLLi*(SR)Cat(MR)に変更
真弱はARになったのでTeamakerとしての力も発揮してもらえると思うので
今後数こなし技術up・連携練習してもっともっと勝てるクランが多くなるようにしたい

【2008/11/29 15:43】 | SA日記
トラックバック(0) |

ありがとう!ヤれましたww
亀きち

素人の女の子と普通にヤレましたww
ありがとうございました!!

しかも、女子○生!!!!

http://18erosta.net/se1001/jf7d2/


偉容
突撃
コメント欄が酷いことになっているな。
元気そうで何よりです。

by totugekiluna

コメントを閉じる▲
こんばんわ。いろいろあって更新忘れてました
GoMyWay!解散しました。一応クランは残ってますが復活することはないとのことです
解散したのでいろいろまたクラン回ったのですが気にいるところがいまいちなく
サブ垢のクランに一時入ってクラン戦してたんですが正直まだサブ垢が在籍するクラン
まだLvが低いのでやっぱりメイン垢はもう少しLvがあって連携とれるクランがいいと思って
探したのですが・・・・ん~厳しいなかなかないのね´A`
kdもkdで@1%あれば入れるところ広がるのですが上げるのも結構日にちかかるなと
思ってサブ垢のVCにいてクラン未所属で探してるR-aXsと真弱とTen`zに
軽く「クラン作らない?」と言ってみました。前から真弱には俺らで作らないかと
言ってたのですがまだイイとかPの問題が出たのでgdgdしてたんですが
昨日とうとう俺作ると断言しました。作るならそれなりに初期メンツをきっちりしたいなと
思ったのでR-aXsとTen`zを誘ってみたところ返答はokでした
それなら次はクラン名だと25ぐらい考えたところR-aXsが辞書使ってイイのないかと
探したところ「Actvism」と言う単語が出てきました意味は行動力・活動力?」
だったはずw意味も単語も悪くないのでそれにしました

その後・・・・・クラン戦をしましたS}{inkさんのクランとzrkとやったのが記憶によく残ってまして
このぐらいに成れたらと思ったのでそのLvを目指し活動していきたいと思います
昨日はいろいろなクランに負けてたので1勝4敗・・・・・・25%です
今日からはいろいろなクランに勝てるよういろいろ意見を出し合って
行きたいと思います
初期メンツ AK~Paris*(AR)R-aXs(AR)Ten`z(AR)真弱(MR)PetaN*(SR)
一応クラメン募集してますので見てくれている方で興味あるかたは是非言ってもらえると嬉しいですが
kd制限をかけてます
初期メンツ募集AR57↑(少尉↑)SR60↑(中尉↑)で階級は少し足りなくてもイイですが
あまりに低いと断ります。Teamakerは真弱となっておりクラン戦は66以下で勝率は50↑と基本します
3rd以外のMAPもできるのですがまず3rdの連携をしっかりしたいので
他クランの方やる場合は3rdでお願いします
眠いので今日はこれまで

【2008/11/27 06:12】 | SA日記
トラックバック(0) |

mouse
Autostick
マウスの振動でゲームの
リアリティが伝わってきます。
反復クリックもOKです!!!
気になる方はこちらへ
autostick.jp


PetaN*
よし!
がんばろーぜよw
よろしくねー(●・ε・)σ


AK^Paris*
>PetaN*
おぅガンバロー!!

コメントを閉じる▲
どうもアクセスが76突破しました (`・。・´)b

Blogない人って結構いるから誰見てるか分からんけど
Blog持ってる人は訪問者リストってのに表示されるから
Blogない人も今日からBlog作ろう!!(僕はFC2の宣伝員ではじゃないからねっ!!!

んとまず今回の記事のタイトル名の理由から語ろうかねっ!(@q@
んと昨日は母親と弟(5)と祖母と江ノ島水族館行く予定←勝手に決められてた@д@;
無論だるいから「俺いかねーから」と言って断ってSAやったら
あ、だるいから(中略)  Vent繋いでワイワイ部屋立ててやることに
MAPは倉庫とOT PV Royal とかやりましたね
大体の∬
ウニートウニート~www
a
倉庫
aa
PV フレンドのかおもじが乱入!!セネウさん・S}{inkさんqP・穴も登場(セネウさん可愛いww)
aaa
ロイヤルはMeLLi*とBodaとアップデート日からやり込んだので
頑張れたがLemonさんが何故か8回ぐらい連続HSを受ける@д@ dmでした
aaaaa
まぁこんな感じで最後のロイヤル以外でみんなでワイワイ楽しくやれた感じですかね?
またこういうの有ったらいいですねPVとか相手強かったし
NameTaNが盛り上げ役でイイSALifeになって良かった(#´ω`#)
その後GoMyでクラン戦したんですがそれは長くなるんでまた今度書きますね

【2008/11/23 14:11】 | SA日記
トラックバック(0) |
こんばんわSACTLのトーナメント発表が火曜日にありましたね
teamaker 真弱
ace MeLLi*
AR boda
AR俺
SR -zrk`kreuz*
で応募したところ落選しまして今までほとんど萎え萎えでBlogが一番書く気沸きませんでした報告を書こうとしたらイライラしてくるからです
おかげ様でアクセス数が35↑キープが↓のが今週は多いじゃないですか
すいません。でも、運営はおかしいと思うんですよサーチもPrEsEntもうちも出れないで
ぜんぜん弱いところが多いっていうのは・・・・・
今まで練習したのを生かせれる場所を失った絶望感は壮大なものです
見てくれている人で出た人には嫌な記事でしょうがココは本音を吐く場所であり何か得れる場所
だと思ってるので書きました。自分の心と向き合う事・・・・・必要だよね

さて更新するまでのSA内での活動を書きますね♪
取りあえずGoMyWay!は一時停止なんですが少し回ったらまたGoMyに戻ってしまいました
入れてくれたクランの方すみませんね。Blogは見てねww調子良くてすみませんw
入れてくれたクラン紹介 JumaiL(フレがいる) 記憶のカケラ(サブが所属) Slash*Guild(元古参で誘われて)
                短い間ありがとうございました
SS取ったんで
NoCtuRNaL戦 最終練習日
NoCtuRNaL*
Doll 最終練習日
Doll
GoMyWay抜けるとき取った記録(ほぼ毎回接戦だったりだから低いのはしゃーないはず・・・)
戦績
AirワイフvsJumaiL
AirvsJumaiL
記憶のカケラvsHalberd Allkill CT
Hal OT
Halberd CT側での結果
Hal OT
Halberd戦戦闘結果
Hal終了
JediOrderVS 記憶のカケラ
jedivsカケラ

まぁこんな感じSlashではクラン戦1回すらしなかったかな・。・
やっぱいざクラン探し!って思ってもダメですね
んで入っても連携とか気にしちゃうし。出来てないのがもう無理ですね
サブ垢はいいんだけどねwwメインは気合入れたいんでね
そいえばそろそろこのアカウント使用して一年が来ます
12月の10ぐらいに作ったんだよね最初のkdは45でした
それからようやったなとまぁ時間ばっか使って真面目にやってきたのは6月ぐらいからですね
これからも精進していきたいですね
あ、ちなみに参考にしてる人達は指揮・立ち回りは真弱 SRのAIMは『毒』さん MeLLi*
AKの動きはEDGE^NagasE 気持ち&精神面は-zrk`kreuz*
実は言わないだけで一緒にするとき観察してるんですよ^^;
あんまり同じ部屋で出来ないんだけどね・。・
とりま今日はこのへんで さいなら~

【2008/11/22 08:16】 | SA日記
トラックバック(0) |


MeLLi
そんなに見られてると当てれない


AK^Paris*
>MeLLi*
あほかおめぇ!! 自宅警備員はどれくらいのLvか
確かめてるだけだボゲッ!!(笑)


duck74
返事が遅れてしまい、申し訳ないです。

CTL応援していただいたのにもかかわらず、1次予選第4戦目でLooseさんに負け、zrkのCTLは幕を閉じました。せっかく応援してくださったのに申し訳ないです。応援していただき、ありがとうございました。

kruezには特に教えたつもりはありませんが、kruezが素直に僕の意見を聞いてくれただけだと思います。まだ未熟なうちのSR、kruezを面子として誘ってくださってありがとうございます。おかげさまでkruezも一段階成長できたと思います。

リンクはさせておきました。リンクしていただいてありがとうございます。

これからもzrkのマスターとして、いや、メンバーの一員として活動していくつもりなのでよろしくお願いします。

話が長くなりましたのでここまでにしておきます。
ありがとうございました。

-duck74 form zrk`gaming


 


AK^Paris*
>duckさん
すいませんBlog放置してました
CTLお疲れ様です。今後もzrk応援してるので何かイベントあるときは
頑張ってください。
昨日のクラン戦もo2です。また今度よろしくお願いします

コメントを閉じる▲
週末なんでまた書きます!!
最近AIMがよくなり強いクランでも沢山倒せるようになってきました
こないだの5sec戦の記事書いた後にメンバーのBlogを見たらあら、やだ(#^ω^#)
廃人MeLLi*のBlog2008'11.15 (Sat)
iei
姫さん4人抜き凄い><<<<<
GoMyWay!マスター`sBlog
前回3rdで惜しくも負けてしまったのでリベンジ!という事で戦いました。
何故かめりーの声がvcに入らない。CT側まずいんじゃないか...?
そしてT側で3-5。
負けな流れだったけどどうも不調気味でやる気の出なかったParis君がCT側2RD目でまさかの3人抜き。そこから流れに乗ってRDを取っていく事が出来た。
最終RD?だったかな。そこでもAllKillを見せてくれるなど目に余る活躍をしてくれました。
諦めない事が大切だね。NeverGiveUp!!(キリッ
bodaって殆ど最下位だけど穴じゃね?

頑張ればみんな評価してくれるよね♪
さてさて昨日もClan戦したんでUpしまー
Silent戦 3rd 4vs4 備考:惜しかったが不調だからしょうがなかかったんようんw 11/15
Silent
SS.s戦 dr 5vs5 備考:あっしょーあっしょー俺はまた不調
SS.s
SmollAxe
SmallAxe
Silent 3rd 4vs4 備考:汚名返上だボケェ!!! K@ichouとか余裕よ(ry
Silent圧勝







【2008/11/16 14:59】 | SA日記
トラックバック(0) |
どうもこんにちわAk~Paris*です
今週最高アクセス数が51だったんでおぉ!今後も更新しようという気になりました
何も得られないksBlogですがちゃんとしたコメントくれる人感謝してます
変なコメントはなんなのwwwwwこれたまにアクセスしちゃうから困る \(*_*
そいえば最近AIMが良くなってきました
GoMyWayでSACTL出る予定なんでAIMもっと良くしてフラグMovie作りたいです
あとサブ垢の桃x8の記憶のカケラでもCTL出る予定んでそっちのほうでも頑張りたい
でも記憶まだまだLv低いんだよね・・・・だからCTL出れるとしたら楽しむことをメインにすると思います
GoMyではガチで行きますよ!! あ、フレンドの-zrk`kreuz*CTL終わったらzrk`gamingに戻っちゃんだ・・・
CTL出れたら真弱・MeLLi*boda kreuz* 俺でやるの最初で最後だと思うんで大暴れしたい!!
CTL終わったらGoMyまたクラメン募集するんで興味ある人Ak~Paris*に声かけてください
俺的にARはkd60↑SR63↑の実力の方がいいですね
自分ARkd60の腕ないと思うんですが調子乗ってみる・。・

んじゃ今日はこんぐらいで残りはクラン戦の戦績&野良とNicoNico動画
side:A戦 3rd 備考:あっしょーあっしょーってかkd分けろって相手に言いたい
side

5sec.戦 DR 備考:CTの時Allkillと3HEADSHOT?出て爽快だった
5sec.

野良KD55↑推奨部屋
野良

22

44







【2008/11/15 15:05】 | SA日記
トラックバック(0) |
こんばんわ 今暇です だから更新でもwと
んじゃSS取りあえずw
Air(以下略)MAP OT
af 怨女
Air(略)MAP OT
afきぬ♪
ジェダイオーダァー MAP 3rd 備考:狩りゲー
jd
クリムゾンワーク MAP OT 備考:狩りゲー
CW
●REC戦 MAP 3rd 備考:サブが所属するclan name:桃*8
kioku
まちゅぴちゅ戦 MAP3rd 備考↑と同じ
まちゅ
PrEsEnt戦 MAP3rd 備考:マスターに電話&メールで夕方寝てたら急遽呼ばれてAIMボロボロ
Pr
Team:熊谷 3rd 備考:熊谷市に住む愉快な仲間たち 
Team
サーチアンドデストロイ MAP PV 備考:kureuz*の活躍であっしょーあっしょーwwww
SAD
川 ̄・ω-川-☆ MAP 3rd 備考kureuz*(クロイツ(ドイツ語)ことクロちゃんが不調に
川
Traiters MAP 3rd 備考:Hkさんとでかさんがゲストで参加 RASHしかしてない
Ts

クリックしずらいのは仕様なんだからねっ!見たい人だけ・・・・見れば いいから~!!
あ。いや、、、、言い訳じゃないから・・・・うん・。・

最近3rd以外のClan戦が多くなってきましたCTL近いからやってるだけってのじゃなくなって
CTL終わってもOT Dr PV WSでクラン戦できるようになってほしいですね
3rdばっかじゃ飽きるからね クラン戦は野鯖でやるのと違うんだからもっといろいろなのやろう!

最近AKでのAIMが少しLv高いところにもk=Dに大体なってきました前は穴度酷かったけど
軽減したかな?今後もAIM向上目指して頑張ります!

あとサブのClanのメンバーココアが今日から学校行事のキャンプに行ったので寂しいです(;ω;
ココアはムードメーカー?ってか和ませキャラなんで居ないと活気が減りってるっていう・。・
明後日に戻ると行ってたんですがかなり長く感じます(@д|

今日はここまで!!おしまぃ






【2008/11/10 21:02】 | SA日記
トラックバック(0) |


ショウヘイヘイ
プロフの長さにガチで吹いt(ry



元素記号・鯵の素(改)
SS見るためのクリックでAIMが上がりました。


prazu
本当にSS見るのAIM必要だなwwww


AK^Paris*(姫)
>ショウヘイヘイ
そんだけ紹介することあるのよ~(#>ω<#)

>鰺
これでのAIMの上がり様はガチwwwwwww

>Prazu
AIM上がったのなら武器よこせよwwww
基本のAK90日でいいからねっ!

コメントを閉じる▲
おはよう
昨日GoMyWay!にSR専属が一人増えました
僕のフレンドなんですけどねw
-zrk`kreuz*っていう最近zrk-gaming zrk`gaming
に入ったkureuzなんですがCTLにでるzrkのスタメンじゃないらしいので
誘ってみたところCTL後までならokというのでGoMyWay!に入れました
GoMyのSRはboda MeLLi* kureuzの三人になったんでkureuzとMeLLiがSR
bodaはARでCTLかな?俺もCTL出るんですがAR陣が俺を含めDeath多い時多いんで
頑張ってCTLまでに鍛えて行きたいですね
GoMyWay今5vs5 PV OT DR 3rd CTL08で募集してるんで勝率50↑のclanの方
良かったらやりましょうねっ!

あとGoMyWay勝率55になったらCLANマーク付けるとかマスター言ってたんで
それも添えて頑張ります!マーク欲しいけどないGoMyWay!に慣れてるから凄く曖昧

昨日そいえばPrEsEnt戦の時回線落ちしたのでメンバ-には申し訳なかったです
戦績見たところ4vs5でもそこそこみんな頑張ってたんで微力ながら俺居たら
勝ってた!?悔しいんでPrEsEntの『毒』さんと残像に再戦挑んできましたよっとwww
こないだサイレント倒したんで今度は打倒PrEsEntだわ(`・ω・´)
とりま中堅以下には勝ちたい一心(俺穴気味だけどねwww

最近撮ったSSあげときますね
Silent戦
1.png

Silentその2
2.png

Silent3 バグは仕様
3.png

GoMyのサブ垢Clan
4.png

ЯuiNaTerrA
5.png

JacKaL
6.png

GarDen
7.png

今のGoMyWayメンツ
8.png



【2008/11/08 11:07】 | SA日記
トラックバック(0) |


MeLLi
リンクしといて


AK^Paris*(姫)
リンクしてるからねっ!!

コメントを閉じる▲
文化祭の内容は詰まらなかったけどダチと一緒に居たのが楽しかった
食べたり食べたり食べたり~~友達がナンパの促進させたり友達のナンパする人探したり
まぁ一番これが面白かったって言うねwwwwwww
あと今年俺の学校が甲子園出て上位だったんで主将と愉快な仲間達がサイン会やってました
去年もサイン会あったんだよねドラフトで阪神行った投手がね
怪我か何かしたらしんだけど2軍だから(´・ω・`)
貰った意味ないじゃん・・・・・・・

ってか俺のダチできたなら俺もいけるんじゃね!?と思ったのが結論・。・
来年はするどぉおお!www

なんか知らんけどダチがナンパでアドレス貰ってる隣いるとなんか楽しいねwww
今年も俺はFree(´д`
だから募集中だよっ!
               ~彼女募集中~
NET以外でねw  NETは工エエェェエエ工かな
まぁあんまNETでっていうのはねww
みんなどんなのがタイプなのか知らんけど俺は
髪はロングで色は黒か茶で肩ぐらいがいいな!
足すらっとしてて可愛いならいいかな?
純粋なのがなるべくいいかな?
ツンデレはもぅいいですwww
あと最近化粧するのいるけど素でいこうよか?www
嫌いじゃないけど好きじゃないかな?
見てる人はどんなのが自分いいかとかコメしてくれたらウレシイかも!?笑

【2008/11/06 01:57】 | 日常
トラックバック(0) |


dark†hunter
厨房で彼女募集すんなks
@高濱はショートだjk
この月面があああああああああああああああ!
肩ぐらいをロングっていわねーよks
とりまニキビ消せks

コメントを閉じる▲
今日は文化祭の準備期間最終日でした
木・金・土と準備期間なんですがとってもダルイ
俺のクランは勾玉製作を体験できるコーナなんですよ
俺はポスター製作と入り口を加工する係りなんですが
加工したのをやり直しになって・。・
とってもだるかった(;ω; )
明日日曜と祝日月曜日に文化祭やるって・・・・@д@シネヨ!!
火曜水曜振り替えになるのになんかエーエ-となるこの気持ち(´д`)

あと最近GoMyWay!はサブClanを設立して練習することになったので
メイン垢は少し放置かなぁ? サブ垢の名前は秘密です♪

知りたい人は言ってね


教えるかどうか分からんけどm9^w^

まぁ疲れたしここらへんで~さいなら☆


【2008/11/01 16:02】 | SA日記
トラックバック(0) |


アメリタット
最近のコメント酷すぎるって・・・
女の子に優しくされたり刺激的な事されるとヤバイ人の日記
これが原因だと思われw

文化祭がんばれ!(´・ω・)b

管理人のみ閲覧できます
-



0456
でっけぇおめぇ!!('A`)

まじ理想高すぎオワタwwwwwwwwwwwwwwww

コメントを閉じる▲
