ふと思った事を書くBlog

こんばんわ。ネタが無く更新できませんでした
取り合えずメイン垢はeXplosion*に移籍しました
理由はcwもっとしたいのと記憶にINに波がありすぎること
cwでふざけすぎな事ですかね?あとRose^κがeXpにいったことですかね
あとyomeさんが一度next来たことあって喋ったことあったんでいけるかなーとw
まぁ入れてぼちぼちclan戦できればなと思ってます

サブ垢作りました。 死んでつぐなえよ まぁこれで野良やってAIM合わせてます
メインでも野良するんですがいろいろ訳有ってサブでしてる感じですかね
たまに記憶でやりって感じで
記憶CM募集中V3↑kd50↑IN率重視でまぁまったりやってますRSとかCSとかCFとか
いろいろやったりイベントするまったりふれ合いクランですかね
まぁ入りたい人は死んでつぐなえよか}{@ge℡♪かドンキー前野、Misty☆Nightに
言えばいいかと思います。どれもいない場合Ak~Paris*に言えばなんとかするかもですww

松岡修造のこれ伸ばしましょう!!見てね☆



【2008/12/31 07:58】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
tk~MajEst!c
クリスマスイベントに参加した者です

ブログ作ったので是非リンク御願いします!

コメントを閉じる▲
どうもこんにちわ。以前と夜行性を続けてます

昨日深夜番組見てたらB型は歌歌いだしたり音楽のリズムに乗りやすいらしい
ということが発覚しました。プロフィール見ると僕はB型・・・・・・・
テレビ見てるときにあーあるあると思った自分が恥ずかしい/////
まぁ野良やってるときとか歌聴いてるとき口ずさんでますけど!!!
なんかB型の特性とか言って着きずされたのが・・・・・

ま、イイもんね!!今後も特性生かすもんね!!
これで俺はB型の人を見分けやすくなった訳ですね(あひゃw

テーテレテテテレー(音がナツイ)Ak~Paris*は新しい雑学を身に着けた
雑学:B型を見分けやすくなった

てか、B型の皆さん!!僕と同じ・・・・ですよね??
違ったら涙目;w;  テ、テレビは正しい・・・・はず!
これで皆さんもアイツB型だーって分かるようになったはず!
役に立つ事・・・・だよね?

今起きたんで今日はネタがこれしかないので.....ではでは!

【2008/12/28 16:05】 | 日常
トラックバック(0) |


Xyris
私AB型だけど、自転車で速度出してると歌いたくなる。
お風呂入ってると歌いたくなる。

AB型はよくわからん。


AK^Paris*
Xyrisさん
A型とB型が混ざってるからAB?なんだと思うんで
B型の特性があるんでしょうねwwww

僕はお風呂はいつも防水じゃない携帯で
音楽流して入ってますよww


コメントを閉じる▲
どうも、夜行性~Paris*ですwww
昨日15時から今日の6時までSuddenAttackして6時から7時までCounter-strikeして
寝たらwwwwww18時30に置きました(゜д゜)
寝すぎちゃったアハハハハ・・・・・今日寝れねぇぇぇぇ!!!!!
ヤーバババイですね!これはもう冬休みはSuddenAttackでごーごーでしょうwwww
三学期辛そうだけど別になるくるないさー!!だよね!?

今日は何もしてないから特に書くことないんだよね・。・
まぁカテゴリが今日は日常にしてあるんで日常生活の基本のひとつニコ動を見る
という行為から文を考えた末に、動画張りペータペタとなったので
張っちゃうよ!!!
[cyber]サイバードラムンベースミックス[funk]


drum and bass



必見!!ウェアグレネード


ドラムンフォルダーが火を噴いたようですwww



【2008/12/26 19:50】 | 日常
トラックバック(0) |
乙こんばんわ。イベントは終わってもSAは続けるよ!!
だから今日明日に僕にささやきくれた人ベレッタプレゼントするかもね
昨日今日のイベントで貰った人はやめてよねっ!!! 
ということでぼちぼち今後も書いていきたいと思いますわ~

SAはNext.解散actvism解散Present解散ということで今いるところは
サブ垢が所属する記憶のカケラとなってます

どこかイイクランないかと探してます。募集AR55↑で固定スナ居てある程度頑張れる
クランとか入れたら最高かな?なんて考えちゃったりしてます
見てくれてる人良かったら誘ってね☆
そえばフレンドのI"sRenoのClan Limitから来ないかって言われて保留にしてるんだよね
なんで保留かって言うとまだ記憶でクラン戦した時に相手のこと倒せないことあるから
もう少し居て修行しようかな??なんてwww

まぁそんな感じでgdgdやっています。
              ~XmasEventで来てくれた人~
Rose^κ/零.MjeSt!c/-zrk`Ra1ny.*/芳情./MeLLi*/SiXth*/桜吹/}{@ge℡♪/ドンキー前野
ほっとココアミ★/(つω∩)/Prazu/真弱/Ar1κa/RaNdom./(敬略)とかとか
オマケ(あまり触れないであげてね☆ミ


ScreenShot_289.png

【2008/12/25 19:31】 | SA日記
トラックバック(0) |


MeLLi
し、ね


prazu
メリーさんってこんな人だったんですね・・・


AK^Paris*
おいおいメリーいくらなんでもシネはないよ
事実を認めよう


零.MjeSt!c
今日わakありでしたー
今後ともブログ拝見しますb

イベントあったらすぐ飛びつきすお^p^


AK^Paris*
零さん
見てくれてありがたいです

今後も何か見てくれてる人の
役に立つこと等考えていくんで暇なときぼちぼち
見てください。


ショウヘイヘイ
めりーさん自分のちんこ舐めたことあるらしい


prazu
メリーさんその事で周りからセルフっていうあだ名つけられたらしいね


AK^Paris*
>ショウヘイ
どっからそんな情報をwwww
>Prazu
セルフ・・・・・・???,,...ん~???あ!wwwwwww
ワロスwwww

コメントを閉じる▲
こんにちわしばらく何書くか悩んでたら記事書けませんでした
さて、こないだ書いたXmasEvent開催しますね

*はい、まず内容はこの私Ak~Paris*が武器をPresentします
*イベント日程は24日と25日の二日!
*Present武器はPで買える武器※TRG-21は含まれない

イベント内容
24日の17:00~17:20と25日の18:00~18:20にSilentFox1-2chにて☆XmasEvent☆と題した
ルームを建てます*Passwordは1224ですそこに来て「Blog見てます」と言ってもらえればokです

ちなみに先着となっております早く来れば良いPresentが貰えます
☆1位☆ 好きな武器7日/TRGは含まれない
☆2位☆ 好きな武器3日/TRGは含まれない
☆3位☆ 好きなメイン武器1日とHG3日/TRGは含まれない
以下ベレッタ1日
以上のものをプレゼントしたいと思います!
PがあまりないのでXmasEventはこんな感じでwww
まぁリア充の方イベント時間中は彼女とデートだと思いますがね(`A´)
年明けにも何かイベントするかもしれませんね!!
年明けは 『今年も俺のBlog見てくれよな!』 的な感じでしようかな?なんてwww

長くなるので今日はこんぐらいで!! 次の記事は12/24日か25日の深夜だと思います
では!!

【2008/12/19 14:39】 | SA日記
トラックバック(0) |


RaNdom.
ボク リア充なりたい。


MeLLi
グルカ貰いにいくわ

コメントを閉じる▲
こんにちわ。最近いろいろあって更新してませんでしたね。
最近訪問してくれる人のClanと当たりBlog見てますと言い交えたりしてます
見てくれて有難うございます!今後もぼちぼち更新していくんで
よかったら見てくださいね!そろそろ冬12/25日のクリスマスが近づいてきてますが
皆さん誰と過ごすんでしょうか?僕はPCやってVCの鯖の人とワイワイしてようかな・・・・なんて^w^
特に用も・・・・ないからね・・・・・うん。Blogでもなにかイベントするかも知れないからね!

取り合えず
NewClan Nextはガチらしいんで頑張ります。
SR60%ぐらいの募集してるんで良かったら来てくださいな
ARはどうだかしらんけどcwで頑張れる55↑の人来てくださいな
って感じですね。取り合えず毎日clan戦できる状況は確保してますよ~
あ、cwで使えなかったら除名らしいからね・・・・俺も頑張らなきゃいけないなとか思ったり・・・・

最近中距離が苦手なのが分かったんで練習になりそうなMAP探してます
ウェアとパワプラしかないですかねぇ・・・・中距離の打ち合い多いMAP良かったら教えてくださいな
てことで今日も頑張ってウェアやったりcwしていきますね!ぼちぼちクラン戦績公開もしますんで!
では、では

【2008/12/15 15:35】 | 未分類
トラックバック(0) |
こんにちわ。
昨日訳あってtom鯖に居たら荒らしのtinpomanとかいうDangersが来ました
んでもう一人erryとかいう荒らしが・・・・あれ?erry・・・・知り合いじゃねーか!
とか思いながら荒らし受けてたら次に武器くれ武器くれ言ってきていろいろあって
DangersとerryVS愛情. 俺とでやることに・。・ なんかおかしくね??とか思いながら
やってて気づいた・・・・・俺YOEEEEE 明らかDE使って弱いだろ・・・・・とか
Akちょっと持ってやってもやっぱよえええ・・・・・  
少し萎えました・。・

まぁのんびりSAやってうまくなれれば・・・・イイよね?
ということで今日もSAやってきます
KαN0nがウェアやれやれエルダさんに言われてたの聞いてから
ウェア中心に野良やってるんで見かけたらよろです。

訪問してくれてる方・・・・リンクしませんか?よければコメントへ

【2008/12/12 13:06】 | SA日記
トラックバック(0) |


kenn
ぱりすうううううううううううううううう


月面
ヒャハハッハハハッハア
みにきたぞぃ(’A
たしかにkmだなwww

コメントを閉じる▲
こんにちわ。
今日はリアルの方は公会堂で『ピンポン』っていう映画見てきました
卓球・・・・やってたけどセンスなくて辞めました・。・

さてさて昨日のSAは自分のクランActvismを真弱のサブ垢~弱~に渡して
脱退してPrEsEntの試験受けました。自分的に悪かったんですが合格でした
PrEsEntのほとんどのメンバーは僕が前入ってたStray_Cat(マスタ-:愛情)のメンバーなので
すんなり馴染めました(多分・。・)  そして少したらCWやりました
7回やって4回ぐらいがルールSACTLだったのでAWP所持してる僕がSR1本握ることに
(あれれ・・・・かなり前俺CWはARしか持たないと決めてたのにwww)
まぁ一応SR専で頑張ってた時代があったのでそこまでアタフタしなかったんですが
久しぶりに持つといいね!!SRw
BL勝負やったときに一回だけ抜かれたんですがまぁ良かったです
問題はARですねARだとあまり成績良くないので最近zrkに入ったKαN0nみたいに
野良はウェアだけやろうかなとKαN0nはエルダさんにウェアだけやれって言われたらしい(@д@
やっぱウェアやるべきだよね・・・・・でもあれBOM食らいやすくて好きじゃないんだよね
HP100なのにBOM食らって死ぬのが一番イラッ!としますね!あれは勘弁(‘o‘
取り合えずウェアを毎日1時間半ぐらいしようかな・・・・・

最近ニコ動漁ってたらリンクしてあるDuckさんの動画が有ったので張りますね
これ見て思ったことが一つ・・・・zrkの紹介文にduck級SR募集ってあったような・・・・・・
動画見たいにバンバン抜いてるSRそんなに見ないぞ・・・(@д@




次にAK-47を使った動画 これは凄いと純粋に思いましたね!


んじゃ、サドンやってきまーす(^ω^ノ

【2008/12/10 14:19】 | SA日記
トラックバック(0) |
こんばんわ。木曜日からPCが壊れてまして昨日直ってSA復帰しました
復帰したらあら。。。クラメンがメッセージ残してほとんど抜けてるじゃないの!!
まぁしゃーないわな。勝率も48%出し募集してもあまり来そうにもない、固定SRも旅に出て
ん~どうしましょう・。・  取り合えず久しぶりなのでAIMもボロボロで画面慣れもしないとなと
言うことで最初メインで中盤からサブ垢入れてあるクランでクラン戦しまくってました
正直今Actを再始動するには結構大変だったりいろいろ状況が悪いので
また何処かクラン徘徊しようかと思います。真弱が新垢作り無課金で3万P貯めたら
クラン作るらしいのでいずれソコに入るのですがそれまでの間メイン垢どこか入れてくれるところ
探してますというかそのクランが良かったら真弱のクランに行くのなしにして定着しようかなと思います
MeLLi*Boda真弱とやりたいのもあるけど定着クランはやっぱり必要だからねっ!

あと今週から毎日午前で学校帰れるのでSA気合入れてやろうかな?なんてwww
取り合えず今日はAIM調整等して終わりました
明日からはクラン探しとかしようかなーw
では眠いので今日はo2です

【2008/12/09 03:32】 | SA日記
トラックバック(0) |


boda
( ´ー`)


AK^Paris*
なんだよbodawwww


kenn
ぱりすうううううううううううう


AK^Paris*
>kenn
意味わからんしwww

コメントを閉じる▲
今週金曜日から期末試験です・・・・・・・・・なんで金曜から・。・

SAは6時から塾なので5時55分に野良鯖に募集部屋作って置き釣りしてました
そしたら1人針(足跡)かかってたのでささやきして試験してokぽいので入れたら
PetaN*のフレンドも試験受けたい言うので試験しました。塾から帰ったら飯食おうとしてたら・・・・あれ?
そして飯食った後募集部屋建てて動画見ようと建てて10秒後に希望者・。・b
kd62だったし試験だるいから仮で入れてcwしてたら加入希望ですとささやき・。・
よく聞いたらbodaのフレンドじゃねーか!kd見たら67の中尉だったのでまた試験しないで入れたwww
だから今日actはクラメン4人増えましたー  
今後試験するのはkd57↑~kd60までのARと決めました@д@b
大体試験する前にkd見てよさそうだったらもうok 
クラン戦で使えれば良いよ(´ω `)使えなくてもそっからガンバりゃいいよ´A`b
俺もそこまで使えないし・。・うん、新設クランだもん・・・・これから頑張っていくし
そんな近々大会ある訳じゃないからのんびり勝率上げながら連携取れるようにして
個人技術も上げて、個人kdも上げて。こんな感じで行けたらイイんじゃないの?
って感じです。正直そこまでマスターだからって仕事する訳じゃないです
真弱君に任せ気味です。真弱君頑張って~w MeLLiはフラグ作りまくれー
bodaもPetaNもTen`zもRvも俺もAR頑張れースキルあげろー状況把握早くしろー
今日入ったRv以外はうちのAceになるかもねー
TeamakerがR-aXs 真弱 以外にあと一人必要かな? ARkd62↑でTeamaker出来る人募集
QS大体当てれて遠距離も大体当てられるkd63↑のSR募集
ってのが一番で募集してます。ARは正直もうあまり要りません来るなら58↑の少尉6号↑からで
SRは↑に書いたので募集  かなー?へたれがこんな募集してサーセンサーセン

今日2時にクレバークランとやったのが今日の一番の思い出です
他のところともやったけどまぁ普通・・・・w
んじゃ今日はこれまで!!

【2008/12/01 23:12】 | SA日記
トラックバック(0) |

ちょwハッスルしすぎww
ど田舎男
女って本気で逝く寸前、おマ○コぶるぶる震えんのな!ww
汁が顔面直撃してビビったわ!!まぁ報酬プラス1万してくれたから別にいいけどwww
http://hevry.net/m_wo/yk87ppr


PetaN*
今学校のPCだーw
うん。
一緒にがんばってクラン強くしよーな!


kenn
パリスさんチーッス^w^
ちょっと覗いてみました^w^


MeLLi
おう


-
でっけおめぇ( ゚∀゚)o彡゜エーリン♪エーリン♪

コメントを閉じる▲
