ふと思った事を書くBlog

予選リーグが発表されてたんで見たら・・・・・

A
†SilverΨHawk†
オマーン国際空港
龍聖軍
GODDESS

B
Club~A
-R.equ^iem^†
WhiteFence
ぷりん。

C
PenFielD
So.1st
INSPIRE
BLUE.TRAIN

D
★GR東日本★
CrimsonStorm
optstyle
おこのみやき

E
AxelwavE
Arts.MCG
A.E.U.G
£Holy☆castle£

F
da-shut*
Spyder
KONMAIQuality
eXpLoSioN*

G
ScaЯёcЯoω
D-Sound
MYS.Unity
THEiDOLM@STER

H
-returnz`zrk(72%)
GoMyWay!(54%)
OyO`s(67%)
quiNtet..(79%)

おかしい・・・・・あきらかおかしい・・・・・なんぞー!!はい。はい・・・・・・・・・・はい
これ厳しくね?wwww OyO`sとzrkに勝たないとダメ・・・・・・・ですね・。・
クインテットはどう考えても厳しいけどOyO`sは頑張れば勝てるzrkは・・・・・ん~まぁ頑張ります
AR60↑SR63↑中尉↑でそれぞれ@最高で2名ずつINを18時から23時以上出来る人
入って頑張ればCCのメンツなれるかもですねwww

【2009/01/30 06:11】 | 未分類
トラックバック(0) |
どうも。今さっきまでSAしていました
今日もSAを17時から2時までしましたね
時間が過ぎるのはとてつもなく早いですね
今日はCM募集したらS;oRaさんが来たんで僕がSR試験して僕が赤で5でソラさんが青で4でした
ALだったんですが僕のSRの動きは苦手だと言われたんですが自分ではさっぱり分かりません
ん~主観だけじゃなく客観性を取り入れないと直すとこも直せてなかったり使えるの使わなかったり
するのかもしれませんねぇー。

まぁSACCに無事当選したGoMyWayですが予選の相手がクインテットとOyO`sと-returnz`zrk
OyO`sは何回かして勝ち負けはゴブなんですがzrkは7回ぐらいいろんなクランでしたんですが
全敗ですね。みんなRushを一人で止めようとしすぎなんでしょうね。
自分もそういう面があるんで改善して状況把握しシフトが来るまで時間稼げるようにしないと・・・・・・
クインテットは1回OTでしたんですが10-6?ぐらいで負けましたね
クインテットは1vs1ではなく1vs2になるような位置取りをしてる感じで
凄くやって参考になったりしますね。
クインテットは昔同じクランだったX-rayがいるクランでもあるんでなんかイイですね

なんか自分の思うことを文にしてみました。

追記:たまに野良でBlog見てますと声かけられると心の中で舞ってます (#ω#)~ キャ-!

【2009/01/29 02:05】 | SA日記
トラックバック(0) |
どうもこんばんわ。
pc壊れて?ましたというか新しくメモリー買って
それ付けたつもりがうまくささってなかったんで
ピーピーパソコン言ってパニくってました
かったのは2GB二つ5140円ぐらいでした。正直1つでよかった・。・
XP3GBまでしか読み込まないからね!2GB2つ入れたら3GBとなるんですかね?
教えてください。

さて本題のグレですね。

ScreenShot_340.png
T字グレネード(だいたいここらへんw

ScreenShot_339.png
4本目下グレ

ScreenShot_338.png
3本目グレ

ScreenShot_335.png
3本目ぐれ

ScreenShot_334.png
2本目グレこの場合手前のタナに向かって飛ばなければならない

ScreenShot_333.png
2本目グレ

まぁこんな感じです間違ってたらsryでも大体こんな感じにカーソル合わせて投げて殺してるんで
役に立てば幸いですね。さて、今度はどんな記事に・・・・・

【2009/01/26 16:53】 | SA日記
トラックバック(0) |

No title
げんげん☆
XPだと3G認識がMAXだぬー
マザボによって最高値が違うから注意。しねかす

No title
AK^Paris*
>ゲンゲン
しねかすといいつつ教えてくれる・・・・・・・
ありがとう。

コメントを閉じる▲
どうも、ネタがすっかり消えたのでボム講座します。
あ、ネタあるわ、-zrk`kreuz*が抜けたんでAi.m.lovin.itを代わりに投入しました
また自分のフレンドですねwwwSRのフレンド結構いるんで入ってないの見たら即勧誘でござる!
はい、では本題に移りましょう


zz.png
センターの緑コンテナから
zzz.png
ここへ落とせます。
x.png
2コン左側段差に張り付き
xx.png
ショート通過報告を受けたらボーン!とwww
c.png
ショート中に味方を入れ敵と交戦してたら
cc.png
ボーォーン!
v.png
B下入られたりした時キャットにいたらかーましたれっ!
vv.png
せ、設置なんかさせないんだからねっ!
bb.png
角度でセンターに落ちるところが変わるが大体緑コン裏に投げれます

まぁこんな感じで投げればいけます。
レティクルの置く場所さえ分かってればボムであひゃひゃ出来ますね^w^
明日は赤側講座です。
できますw

【2009/01/24 01:44】 | SA日記
トラックバック(0) |
どうも、GoMyで活動を何事もなく続けてます。
ウェアやりまくったらkd上がって気分イイんで久しぶりに書きます
GoMyはメンツを少しずつ増やしクラン戦が基本55出来るようになりました!!
ARは雑魚狩りに定評あるRose君、rangering(そろそろ入試)
真弱(元祖Teamaker)←今病気中 そして俺、Ak~Paris*

SRは[DAD]`@Falconが抜けたので
ゆぇんと昨日僕が勧誘ホィホィしてgetしたフレンドの-zrk`kreuz*君

MR:Februus(アクティブなNewTeamaker)

って感じで構成されてます。
メンツはまだ募集しております
QS(見せ技)が出来るアクティブなSR1名
レーダー見れて冷静さあるAR2名
どちらも中尉↑でARは60ぐらいSRは63ぐらいがいいそうです。よければ来て下さいな

duck杯、SACC、SAOTLと3つの大会目指して毎日cwし悪いところを指摘し合ってます
攻め方はTeamakerが基本指示ですが拘束感は全く無いです
守りはそれぞれがして欲しい事言うとかしようか?とある程度言ってますかね
取りあえず募集してるといことなんで!
次の記事にボム講座するんで見てください(ネタが最近無いためwww

【2009/01/22 18:27】 | SA日記
トラックバック(0) |
こんちにょーん(。・ω・。)
今週は4日間寒稽古ということで学校に7時に登校してます
家出るの5時50分・・・・・・さみいいいい!!
この季節になると温暖化すればいいのにと思ってしまいますww
稽古は2、3年生対象なんで1年めっ!と思うほど辛いです
稽古は剣道なんですが素振りonly・・・・・
回数1500ぐらいやってるかも・・・・
これを7時20分から8時20までひたすらするという・・・・・おかげで腕痛くて字書き辛い
SAし辛い、飯食いづらいという・・・・・酷いですね

さてPhosphoros君のBlogにあったのを自分もチャレンジ
憧れの女性ちぇっく?まぁやろうか

まず、ロリコン属性評価ですが、Ak~Paris*さんの場合割とロリコンです。童顔な女の子が好きなようです。
次に知的属性評価ですが、割とおバカキャラが好きです。バカをやるときには一緒にバカになる感じです。
そして、アホな位明るい女性が好みです。ちょっと黙ってるだけで病気かな?と心配してしまう傾向があります。
女性の胸に関しては、そこそこあれば問題ないようです。しかしながらペタンコは嫌なようです。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、ちょっときつい感じの女性が好きなようです。おっとりよりもハッキリしている女性に憧れています。
外見的な部分で言うと、150cm前後の身長がかなりツボなようです。ミニモニ。が大好きだったタイプです。
長めの髪が好みなようです。風に揺れる長い髪が好きなタイプです。

そんなあなたにオススメなのは…
1位 矢口真里 (262.3点)
2位 中川翔子 (257.5点)
3位 田中れいな (253.7点)
【 憧れ女性ちぇっく http://checker.from.tv 】

あ、若干ロリコンかも・・・・・と自分で思ってましたけど・・・・結構あってるやんwwwww
オススメも悪くないじゃん!!とある人はとんでもないのが出たらしい柳なんとかwww
みんなもやってね☆

【2009/01/16 23:54】 | SA日記
トラックバック(0) |
どうも、こんばんわエピローグ解散しました。突然の解散で正直驚いてます
ただNoeLが解散とクランメッセージで来てたんで抜けました

duckさんの大会とSACCとS}{inkさんの大会出たいんで真弱が出る計画してたの
知ってたんで真弱に入れてもらいました。SAはクラン戦と大会以外はあまり面白みないんでwww
あったら是非教えてもらいたいですね。


GoMyWay!復活ですが元居たメンツは真弱・ばにゃむ・アバン・俺という感じですね
ばにゅむとアバンはクラン凍結時も抜けずクランチャットをチャット広場として活用してたようですww
新GoMyにはMeLLi*さん加わってもらえるとイイのにと個人的に思っております
そいえばbodaってのも居たっけ^^;   
まぁぼちぼちやって行こうという感じです。新参でRose^κとゆぇんとRangeringが加わるっぽいです
確定してるのはゆぇんとRoseでRanがまだ分からない感じです
今回真弱はSRとして大会に臨むようですRoseはARで出場自分は相変わらずAKです!!

AKは1killするのに弾をあまり使わないように気にしたりHEADをそこそこ狙う感じでやってます
AK使うならzrkのElderさんやRa1nyさんみたいに扱えるようになりたいですね
duckさんやRa1nyさんの動画はzoomeに上がってますね
Elderさんのリコイルも見てみたいですねcwで相手の時かなりやってきたという印象しかないので
あったら見てみたいものです

【2009/01/14 22:13】 | SA日記
トラックバック(0) |

No title
Deeeee
パリスちゃん 俺にフレおくれよな┏(゚ェ゚)  e6個ね!


No title
AK^Paris*
フレンド?明日送るわぁ~


コメントを閉じる▲
どうも、題名どうりSACCを目標にしたクランに誘われてました
誘ってきたのはStepByStep時代一緒にgameしたEmiruことPhosphoros君
そしてEpilogueのメンツは
(AR)死んでつぐなえよ(俺)とPhosphoros、Gk-PapA-
(SR)NoeL`、DisAction
でやっていく感じですね。
昨日は8戦して勝率は50%..........まずまずですね
勝ったクランはRequiem/破壊僧/~risinG(3rd)/Attachment
負けたクランはdivarsioN/Scarlett/NoThankYou/~risinG(PV)

まぁまずは3rdをやって連携等取ろうということなので3rdガンガンやってます
初回がdivarsioNだったんで泣いたwwwww
次がScarlett・・・・・zrkのEldarさんは前ActとかNextで4、5回zrkgamingとやったり
KaNonからEldarさんのことは聞いてたんで結構威圧されてましたwww
まぁ1R1RがRushなりなんなり展開早く来たので楽しかったです
NoThankYouは守りで相手3こっち5で攻めが2で相手5という感じで1設置してR取れれば勝てた
そんな感じだったんで守りで相手に2R以上取られないようにしたいですね
Attachmentは守りでこっち5相手1で攻めが3?で相手5って感じで
攻めのとき僕が相手SR2AR1の状況で勝ったのが最高でした!!

麻薬はぼちぼちやって行くつもりですINは毎日に変動はないですが
死んでのほうが時間割合は大きいですね。
まぁどちらもがんばって行きたいと思います

【2009/01/10 08:51】 | SA日記
トラックバック(0) |

No title
Hk^FoNcEKa
腹減ったなー
まあ、がんばれや~


アメリタット
エピローグかぁ(・∀・)
いい名前だぁ~!

是非バルナと戦おうね~

コメントを閉じる▲
どうも、記憶解散しました。理由はいろいろですね・・・・・・・・はい
残念ですが、仕方ありませんね・・・・いつか復活したらのんびりやれたらイイなと
思ってます。

麻薬に入ったのはクラマスのLSDさんが僕に招待送ってきたんですが僕はアリカから
来たのかと思って適当に返したら入ってしまいましたwwww
最初はえぇ!と思いました。というかそれ以上に驚いたのがログIN数ですね18人・・・・パネェ(゜A゜)
ほんとはガチクラン入りたかったんですけどね´ω`
久しぶりにガチに戻るかと思ってたらまったり?クランになりましたwwwww
まぁ楽しいんでokk!!ですね!www楽しくやれたらと思ってます
ガチクランはまた今度ですかね。とりあえずそろそろkdが59から60になるんで
61%ぐらいになったらガチクランまた検討したいと思ってますサブ垢は65が大体とれるんで
あがると思いますけど・・・・結構kd積んじゃったんで上がりづらいかもしれないけど・・・
ぼ、僕・・・がんばるよ!!

今日の萎え: いつも風呂でゆっくり防水じゃない携帯で音楽鑑賞してるのに
        今日は弟と入ってぜんぜんゆっくり洋楽聴けなかった・・・・・あぅあー(`A´)/

【2009/01/08 21:54】 | SA日記
トラックバック(0) |

No title
はだし
弟と風呂とかすごいっすぱねっすw

No title
AK^Paris*
えw
5歳だからいけるっす・。・b

コメントを閉じる▲
こんばんわ、
記憶のカケラはメインonly受け付けでkd50↑V2↑でIN率重視のクランとなりました
ん?結構前からだったけねwww
どうか知らんのですがとりま興味ある人入ってもらえたら嬉しいですね
マルチゲームングな感じですがみんな結局はSA大好きっ子みたいでww
まぁなによりですかね(`・ω・´)
今はGUNZWEIとREDSTONEを記憶の人はしてるらしい(俺もたまにGUNZをw
あとActvismのvcchでL4DをRoseとJackとかiLuNe*さんとか}[eLeNとか
がやってるらしいww用分からんのですが見かけた名前をあげてみた@ω@

とりあえずまったり和やかゆったりなクランがイイ人は
ドンキー前野かクラマスか死んでつぐなえよか青ピクミンまでどうぞ
それか申請をしてBlog見て書いてあったんでとかいろいろ書いて熱意伝えてもらえれば
入れるはずwですね。

メインは死んでつぐなえよになるかもです12/30に作ってもう軍曹・・・・フヒヒ冬だから引きこもってるんよ
別に・・・・太ってなんかいないんですからねっ!(←ガチで^^;

【2009/01/06 06:19】 | SA日記
トラックバック(0) |

みかん果汁で避妊余裕でしたwww
新年早々オレ早漏!
河川敷でコートで隠してフェラとかクンニとかしまくって、最後はごっくんしてもらったw
気がついたら周りを気にせず立ちバックで中出しやったけどwww
それで20万もらうとかオイシすぎw

http://x7yP.karokaro.net/dMu4G.html

コメントを閉じる▲
どうも最近忙しく更新を怠ってました
すいません・。・まぁ今年もBlogぼちぼち見てくださったら
うれしいかなーと思います。ガンバって更新するつもりですんで
よろしくお願いします

最近は死んでつぐなえよでINしてます。理由は特にないんですがねw
eXpはまだ馴染みづらい感があります
GunzWeiはまりました  主にクエストして朝方に一般鯖でやる感じですかね
まぁLv9でAkparrisで頑張ってます
記憶のカケラのvcでGunzを8人でやったりしてるので
カオスです。とてもw


あと昨日川崎に服買いに行きました
毛皮ジャンバーとシャツ1枚買いました
最近家篭ってたので冬を侮って薄手で出たんで買ったとき
値札等とってもらってその場で来ましたwwww


【2009/01/04 01:43】 | 日常
トラックバック(0) |
