ふと思った事を書くBlog

どうもー。
DTC-gaming*解散しました。というかさせました。
理由はD君とShowMe*がクラン戻ってこない。だるいそうです。
まぁ、正直自分もダルかったりしてました
解散しよう!と思ったのはS!LveR*君にクラン渡そうとしたら作ろう!
ということになった為凍結という形を取りました。

そしてマーシャル☆とWeLoveMusicとS!LveR*君と4人で作りました。
#Ne0rEという名前です。
明日新選組副長土方君も来るようです。
マーシャル以外はサブで入ってたNever]end[`*というクランで一緒だった
メンツです。メンツをさっそく募集してます
kd60↑でAR10名ほどSRを@1名ほど、少尉↑
vent いつでも喋れる人で少人数制なのでほぼ毎日IN出来る人で
大体19時~24時に来れる方のみです。
今回はガチで頑張るつもりです!
↓のプロモで出てくる 手挟んだりするのを見てるの紙投げさんに似てない?www


【2009/02/27 00:14】 | 未分類
トラックバック(0) |


Kreuz*
あるあr・・・ねーよwww


Elessa(Paris*)
wwwwwwwwww


コメントを閉じる▲
どうもー中佐に昨日なりました
自分で言うのもなんですが
俺いかつwwwww
はい、早くも昇格祝いが殺到しております
ほっとここあミ★さんからロシアンマチェット
Rose^κ君からTRG
}{@ge℡♪からAK
殺到・・・・じゃないね・・・・・
殺到させてー><wwww

まぁ、ただの昇格なんですがねwww
また廃人マーク上がっちゃった♪

DTCはまぁ人数も若干増えたりとまぁまぁな好調具合です
ですが、3月下旬か4月頭には自分はkdを1か2あげたり
スキル・立ち回り・AIM置き場所等に磨きを入れて
ガチクランに行こうかと思います
5月だか6月にSAACがあるのは明確なので
それに向けているクランに入ってSAAC出場したいと考えてます
そろそろ個人主催のではなく公式の大会も出たいんでwwww
まぁ、まだ先の事ですが何処か自分が気にいったり勧誘されたりすれば行くかもしれません
クランの人のkdが60↑いろいろ参考になりそうなところから勧誘されたら
すぐ駆けつけますwwwwwないの明白だけどww
まぁ、DTCのクラメン募集中なんでよければ来てください!では夜中なんで寝ますww02したー。

【2009/02/26 02:30】 | 未分類
トラックバック(0) |


[1]...Inpact
リンクしておきました。コメントありがとうございます!
Ak-47は、中佐プレゼント!

管理人のみ閲覧できます
-



Kreuz*
おめーとー!
俺もそろそろダブルウニートだよーw

コメントを閉じる▲
♪Cherry♪の名前がちょっとダメだとDeeeeeeЯ君が
クラン建て直してDTC-gaming*としました。
まぁ、マークは僕が買って付けました
マークないとなんかみなぎらないんでww
マークつけたらみなぎってきましたわ。
一応4月頭までは居ようかと考えてます
マーク付けたんだし発展させたいしねw
今はメンツ13名いてほとんどのメンツが毎日INしてます
大体固定化してきてますがまだまだLv・スキル・連携がまだまだ
不十分ですがメンツ募集してますんで良かったら来てください
AR55↑SR60↑少尉↑でARを8名程度とSRを1名ほどですね
VCはvent2.1.4でほぼ毎日IN出来て
なるべく長時間居れる方2時間ぐらいですかね。
あと指示出せる人居たら助かります
自分が適当にちらほらしてるんですがちゃんとできる人募集中です

最近SRでcwすること多いんでSR調子いいとバリバリ当てれる反面
当たらない時はぜんぜん当たらなかったりとか
ARはAIMほとんど合わせてないのでgd付き気味・。・
まぁ前よりはAR/SR共にましになりました。
コメントで指摘された点を思い出しながらcwしてます
野良は完全適当でイスにもちゃんと座らずしたりとcw以外適当

今週のイベントは潜水艦とワンウェイあるんで廃プレイしようか検討中
よければ一緒に潜水艦警備しましょう!wwww

【2009/02/23 22:39】 | SA日記
トラックバック(0) |


AniMaL...
みwwなwwwぎwwwっwwwてwwwきwwwたwww?


AK^Paris*(Elessa
wwwwww
なんというかwww
うおぉー!とですねwwww

コメントを閉じる▲
どうもー
#PaNoc抜けましたーそしてEs君も抜けましたー
というわけで、DeeeeeeЯ君がクラマスのクランに適当に入りましたー
Es君も乗りで入りましたーというわけで
cwを毎日しまくってます。
えっと何故#PaNoc抜けたかというとログIN時間が若干違っていた為
cwする時間もMAP研究する時間になかなかSA出来なかったので
居ても意味がないと思ったので抜けました。
時間がもう少し早ければ抜けなかったんですけどね・・・・
残念です#PaNocの人達には頑張ってSAOTL上位まで
行って貰えたらな、と思ってます
SAは今日当たらないのでほとんど何も書く気ないです
明日になれば当たるように戻ってるかもなんで、
明日に詳しくいろいろ書きます。

【2009/02/19 22:34】 | SA日記
トラックバック(0) |


AniMaL...
うちのクランは10時解散みたいなもんで、CWは一回か二回しかできませんw


AK^Paris*(Elessa
あら
それは・・・・連戦しまくるしかなさそうですなw


コメントを閉じる▲
SAOTLに所属クランが出るそうです。自分は出場メンバーではありません
今いるクランには自分より上手い方々が沢山います
MAP研究も怠らず、cwでも皆がどうすればいいか考えたりと
ガチクランではないらしいが練習等はきちりとする。
そしてSRもちゃんとしている・・・・・
僕は今いるクランは素晴らしいと思います

ですが、自分より上手い味方と混ざりclan戦をするというのは
それなりに相手も強くなります。
これは当然の事ですが相手が強く自分が思うように活躍出来ない・・・・
死んだらただ味方のPlayを見て参考にする。
これは立ち回りを改善するだけではこれ以上上手くなれないかもしれないと
最近思ってます。なんとかAIMを付けようと日々撃ち方を考えたりリコイルコントロール、
ある程度の立ち回りでのAIMへのカバー、まだまだ自分が上手くなるには
課題が大量にあります。初心者みたいなことを書いてますが
ある意味初心に戻れているのかもしれない・・・・・・
今自分の気持ちを上手く表現できず文もきっちり出来てないですが
上手くなろうとする一方AIMが悪くなったり、気落ちしてるのが嫌なので
Blogの記事としてみました。見てくれてる方々はどうですか?
イイアイディアありましたら教えてもらえると光栄です。では。

【2009/02/17 02:06】 | SA日記
トラックバック(0) |

気楽
yunn
お久しぶり。

ボクのあいであはタイトルのとおり気楽に撃とうですまる

身内レベルあがると相手レベルもあがるけれど、それでも結局HPは100なのだから自分が死ぬまでの最小被弾数は変わらない。
CSとかに比べてSAってかなーりAIMが楽なゲームじゃないですか。だから相手のレベルってのは正直あまり気にしない方がいいと思う。例挙げると、3rd、CT、AL この条件下なら、Tで出てくるのがRoyalだろうと50%程度のスナだろうと大して変わらない。だって撃たれる前に撃てばいいだけなのだから。
立ち回りは先制攻撃をとれるようにすることだけ考えればいいと思う。相手が上手かろうと、先にこっちが当てれる以上自分が上手ければ必ず負けないってのが理由。

後俺の場合だけど、ARおんりー→SRおんりー→ARおんりーってやると何かAIM化けてた。ちなみにRoseがAR→SR←今ココ

長文失礼しますた
のし


のーたいとる
初米
それだけ向上心あって工夫してるなら必ず上手くなる
自分のことで言うと、最近足音や銃声聞いて予測撃ちしたり、クリアリングの仕方を変えたりちょっと工夫したらすごく当てやすくなった
ちょっとしたきっかけでコツをつかめたりするからあせらずのんびりAIMや立ち回りをよくすればいいと思う

SR専だからARは良くわからないけども これも自分の体験談から、クリアリングのときの照準の置く位置を壁に近づけたり遠ざけたりしてみると当てやすさが変わってくる
マウスを右に動かしたときと左に動かしたときどっちが当てやすい とかね
自分の癖を考えるのもいいかもしれない

以上役に立つかわからないけども


AK^Paris*(Elessa
>yunnさん
お久です。
大体言ってることは分かります!
なんとか生かしてみますね
>のーたいとるさん
なるほど!確かに右に動かすのと左に動かすのは
違いますね!そういうのもありましたよね・・・・
ん~頑張って基礎から積み直して向上に努めますね!

思い出した
yunn
書き忘れてたことがあったんだけど、通路を直角に曲がるときや、T字で直角方向に進路変更するときは銃口に気をつけたほうがいい。
よく円を描く様に曲がる人がいるんだけど、あれだと銃口見えちゃうのよね。なので30度ずつとかに分けて向き決めてしまったほうがいい。走ってるときはともかく歩いて移動してるときはいい的になっちゃうからね。
そうしてるかもしれないけど一応。
ちなみに体感的には円描きながらだと右壁が成り立つところでやっと5分な気がする。


AK^Paris*(Elessa
>yunnさんアドバイスありです!


rangering
ずっと前から、いいたかったのだが・・・

相互リンクし・な・い・か?


ついつい忘れて頭が\(^o^)/パーン

こちら、先に追加致しますので

宜しく御願いします!


rangering
そして、痛恨のmiss

URL貼っておきました^^;

コメントを閉じる▲
まず、ロリコン属性評価ですが、Elessaさんの場合ちょっとだけロリコン傾向にあるようです。可愛い感じが好みですか?
次に知的属性評価ですが、割とおバカなのも可愛いかな?と思う反面、しっかりと常識を持っている感じが好みです。
そして、割と明るい感じの女性が好みなようです。デートは楽しいところに行く感じです。
女性の胸に関しては、そこそこあれば問題ないようです。しかしながらペタンコは嫌なようです。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、かなり優しい女性が好きなようです。耳かきをしてもらったり、病気の時に看病されたら、もう我慢できないタイプです。
外見的な部分で言うと、身長は低い方が好みなようです。しかもめちゃくちゃ低い身長が好みです。
髪型にとくにこだわりはなさそうです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 安倍なつみ (269.4点)
2位 志田未来 (266.4点)
3位 永作博美 (265.6点)

ロリコン指向:43.6点(1,691,458位)
  知的指向:47.3点(266,060位)
 明るさ指向:53.3点(320,330位)
  巨乳指向:51.1点(493,278位)
 高身長指向:26.7点(521,592位)
 優しさ指向:56.3点(139,779位)
髪の長さ指向:48.3点(1,125,848位)

【 お前さんをチェックします CHECK iT!
            http://checkit.name/ 】
なんか点数付くやつあったから
再度チャレンジしたがやっぱりロリコンで身長低いの好き・・・・正しいな

まぁ寝ますね。おつでーす。

【2009/02/15 05:59】 | SA日記
トラックバック(0) |


【Mo】Animal
ロリコン・・・!(゚Д゚)


AK^Paris*(Elessa
>animalさん
いやーもうロリコンって判定されるのは
ロリコン属性が軽くあるからしょうがないとwwww
animalさんも是非やってみるべき!です


【Mo】Animal
やらしてもらいました(゚Д゚)


あんこ
まず、ロリコン属性評価ですが、AnKoさんの場合割とロリコンです。童顔な女の子が好きなようです。
次に知的属性評価ですが、かなり知的な女性が好きなようです。クイズ番組で難しい問題に答える女性がかっこいいと思う傾向があります。
そして、割と明るい感じの女性が好みなようです。デートは楽しいところに行く感じです。
女性の胸に関しては、そこそこあれば問題ないようです。しかしながらペタンコは嫌なようです。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、ちょっときつい感じの女性が好きなようです。おっとりよりもハッキリしている女性に憧れています。
外見的な部分で言うと、150cm前後の身長がかなりツボなようです。ミニモニ。が大好きだったタイプです。
髪型にとくにこだわりはなさそうです。

そんなあなたにピッタリなアイドルは・・・?
1位:YUKI (スコア277.1点)
2位:矢口真里 (スコア264.5点)
3位:志田未来 (スコア264.1点)


あんこ
まず、ロリコン属性評価ですが、あんこさんの場合ちょっとだけロリコン傾向にあるようです。可愛い感じが好みですか?
次に知的属性評価ですが、かなり知的な女性が好きなようです。クイズ番組で難しい問題に答える女性がかっこいいと思う傾向があります。
そして、大人しく一歩引いてくれるような女性を求めています。二人きりでは良く話すようなタイプが好みです。
女性の胸に関しては、こだわりはあまり無いようです。適度なふくらみがあれば文句は言わないタイプです。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、ちょっときつい感じの女性が好きなようです。おっとりよりもハッキリしている女性に憧れています。
外見的な部分で言うと、女性の身長にはほとんどこだわりはなく、高くても低くても自分より小さければ良いようです。
短めのさわやかな髪型が好きなようです。
そんなあなたにピッタリなアイドルは・・・?
1位:愛内里菜 (スコア268.2点)
2位:星村麻衣 (スコア267.2点)
3位:田中麗奈 (スコア261.4点)
■あなたのスコア
ロリコン指向:45.4点(74,433位)
  知的指向:56.7点(387,505位)
 明るさ指向:43.3点(1,534,524位)
  巨乳指向:46.3点(850,016位)
 高身長指向:48.0点(443,005位)
 優しさ指向:40.0点(964,682位)
髪の長さ指向:38.3点(1,866,301位)
こっちだったのか 失敬失敬


AK^Paris*(Elessa
>anko
wwwww
わざわざ結果までwww
別に張らなくてもww

コメントを閉じる▲
こんにちわ。#PaNocというクランに移籍しました。
募集部屋で60↑とあったので入ってみましたところ
なかなか良さそうだと思ったので
体験という形で入れさせてもらいました。

クラン戦ではDspGやPlanatS?(よく思い出せません....sry
蜥蜴、バイデザイン?そんな感じの名前が英語で
書いてあるところとやってかったり
蜥蜴とのcwでは親がミスってコンセント抜いてしまって落ちてしまいました。
↑結果勝ちました。ボッコだったようです
あとバイデザイン的な名前のところにPVで
僕が穴ってしまい1R差で負けてしまいました
まぁそんなかんじで昨日8戦ぐらいして僕の戦績には2敗付いてる感じです
まぁ、これからもっと強くなりそうなクランなのでPaNocで頑張っていきますね
韓国のSRテクニック紹介/4分40のやり方が不明クリックすればみれます。

あとフレンドのEs.lifleクンが面白い?って聞いてきたんで勝てたりみんなが攻め考えたりする
クランなのでいいよと言ったら入りました。
これでPaNoc専属SR2人になったようで良かったです
それにしてもこのSR2人が強いwwww SAしてきまーす。

【2009/02/14 11:01】 | SA日記
トラックバック(0) |

ちーっす^o^)/
おりょ
ぶろぐかえたというかまたはじめたのでリンクかえといてくれるといいな!

ごめんね




p.s. PCぶっ壊れてINできぬ状態でした。3月に戻ります

コメントを閉じる▲
どうも、ヘタレです。はい。
昨日は名前変えた途端AIMがksったんでAIM直ししてました。
そしたらねー真弱がねーなかなか来なくてですね
来たら俺にクラメン募集しろと言ってきて
AIM悪くて機嫌悪いところにいつも募集しない真弱が募集しろだの言ったんで
いつも俺が募集やら勧誘してんだからたまにはやれよ!!って言ったら
僕メンタル面弱いの。とか言って落ちやがりましたわ・・・・・・

んで気分悪いところにグチグチ言ってきたんで少しして抜けましたー!
んでねー抜けた途端に麻薬のマスターの☆LSDさんが
ねぇ、クラン戻ってこなーい? 的な事言われてビックリしましたわwwww
抜けた途端にきたんで焦りまクリングー!!発動しました!
本人はフレンドリスト見てたら僕の名前のところにマークなかったから
詳細見たら入ってなかったから誘ったようでwwww
まぁ、そんな感じで麻薬に戻りました。真弱が募集やら勧誘やらと
人材を増やす気とかになるまで戻る気はありませんね。

麻薬に僕がマジリスペクトしてたクランに居た*****さんも居ますし!
んで、ですね今日はオマケがあるんですよー。多分チートだと思うんですが
FBでkillされたんでSSを張りますわ!  ェィ!
FBkill.png

【2009/02/12 18:26】 | SA日記
トラックバック(0) |


【Mo】Animal
FBでkillww
それなんてチート?w


AK^Paris*
>animalさん
いやーなんだか二個来てウオ!っと思ったら
アボーンでしたわwwww
BOM2個ずるいですよねーwww


ゆぇん
ぱりす
相互リンクしよ 
俺しとくね


AK^Paris*(Elessa
>ゆぇん
あぃよー。

コメントを閉じる▲
どうもへたれです。名前変えました。Elessaです
SAOTLへ気分入れ替え目指す!というのとそろそろ中佐ですしなんか・・・あれだったんで
変えました。授業中に適当に思いついたんでこれでいいかと
まぁ前よりマシかなー。どんどん名前進化していくね!
elessa.png

あ、あとGoMyWay!が復活しました
というより新生GoMyWay!が活動し始めました

gomy clan

今回はマークもつきSRをガチで真弱が持つということです
僕は相変わらずAK使っていきます。
それではSAしてきます
あと、画像が小さいと言われますが
Blog開きやすくする為なのと自分が低スペでゲーム中に暇な時に開きづらくイライラするからですw
なので勘弁してくださいな~♪

【2009/02/10 19:35】 | SA日記
トラックバック(0) |

10GOOD!!
美咲☆彡

おもしろいですねww

また来ますぅ~♪♪
(≧∇≦)/☆彡

http://mogura99.net/mogu_s/g9gvc/



【Mo】Animal
GoMyWay復活おめでとうございます!
名前いいっすね(・`ω´・)


AK^Paris*
>Animalさん
毎回コメントありです!

ありがとうございます。頑張りますね~
名前は思いつきでなんの元もないんですけどねwww


えろめんと
えれめんとのえれと被ってるので1000Cashください(゚∞゚`)

・・・リンク名を変更しておきました


AK^Paris*
>えろめんとさん
ぱねっすwww
変更ありです!!

NoTitle
大人のおもちゃ
メッセージをどうぞ

NoTitle
-
メッセージをどうぞ

NoTitle
アイコラ
メッセージをどうぞ

NoTitle
エロ
メッセージをどうぞ

NoTitle
イラスト検索
メッセージをどうぞ

コメントを閉じる▲
どうも、へたれです。
今起きましたわわ(-0-

なんか真弱から聞いたんですがS;oRa君WH使って
zrkとかOyO`sに勝ったとかいうのを2chの何かで見たらしいです・・・・

なんかこんなんあったって聞くと俺ら練習してある程度連携や撃ちあいの練習したのに
努力をこんな形で取られるっていうのは聞いた時とても悲しかったです。

GoMyは初期は弱く鬼怨が居た時は暗黙期?
MeLLi*/kreuz*が居たSACTLの時は黄金時代
SACCの時は成長努力期って真弱が言ってました
大体OyO`sとかNext(CCのメンツより弱い)で4回ぐらいして2回勝ったりしてたし
黄金期にSS.sや5secやSide:Aとか今のOyO`sや-returnz`zrk
と同じぐらいのLvに勝ったり負けたりしてましたよ・・・・・・
54%で他から見たらksってるかもしれないですが。。。。
なんか萎えますね。kd30代が書いたり煽ってやって負けたから書き込む
超kamikazeとかが書く2chだが、言葉はしっかりした重みがある事把握してから書いてほしいですね


ニコニコで見て凄いとかとかなんか揺らいだ物張りますね

PhosPhorosのBlogに張ってあったもの。Nayutaさん凄いわソロですよコレ!

なんか聞いてやるといろいろ良かったりたり、REDSTONEやってる時いつも聞いてます

【2009/02/08 12:32】 | SA日記
トラックバック(0) |


prazu
うちも俺が一人でOT地下毎回詰めて誰もいないからそのままバスケ乗ってるヤツ毎回殺してたらWHってブログに書かれたwwwwww


【Mo】Animal
まぁ2chなんてそんなもんですよね。
自分がその人の負けたからって書くだとか
勘弁してほしいですよね。


kreuz*
気にするな
人のこと悪く言うやつはそういうこと言われることしてるようなやつらばっかりだから。



AK^Paris*
>Prazu
wwwwワロス
相手どんだけよ
>Moさん
そうですよねー。ほんと全くですわ
>kreuz*
うん!そうだそうだ!

コメントを閉じる▲
どうも。へたれです
知ってる人も居たでしょうが2/10にGoMyWayが復活するかもしれません
ていうか凍結したことも知らない人もいるでしょう。
SACC本戦の日に一時凍結となりました
理由はゆぇん・S;oRa・Rangeringが受験の為にINにバラつきがSACC直前まであり
SAOTLまで少し時間もあるし真弱が募集だるいとのことで凍結となりました。
2/10はゆぇんが受かれば復活という感じです
まぁそのSACC前に居たメンツだけじゃ人数少なすぎますし
そのメンツで出るかも分からない状態です。
ですが、SACC出たメンツは復活すればまた一緒にやるという事です
もし復活したら入りたいという方いらっしゃいましたらささやきかコメントをしてください
AR60↑SR60↑で階級中尉である程度cw経験がありアクティブ性がある方なら入れると思います
kdは目安です。大尉でkd取りまくって59っていう感じならokだと思います
ただ、kdより立ち回りとAIMがあればイイのです
あと、事情がない限り毎日INですかな

日数が少ない期間でどれだけ連携等取れるかがOTL出れた時に出ますんで・・・・

取りあえず今日はありえないほどAIMが終わってたんで23時ぐらいに風呂
入ってサブ垢が入ってるNever*][End* 的な名前のところでcwしたら楽しくkill出来てよかったです
それだけですかね良かったことは・・・・明日はもっとありますよーに!      完

【2009/02/07 03:45】 | SA日記
トラックバック(0) |

10GOOD!!
美咲☆彡

おもしろいですねww

また来ますぅ~♪♪
(≧∇≦)/☆彡

http://mogura99.net/mogu_s/k7woc/



【Mo】Animal
復活っすか!
自分クランはいま入ってるとこしか入ったことないやw


AK^Paris*
>Moさん
今度いろいろ回ってみるのもイイかと思いますよ~
まぁそこがイイなら必要ないでしょうがwww


コメントを閉じる▲
なんかこれ悲しくなったww
786 :名無しさん@ご利用は計画的に:2009/02/02(月) 03:52:27
SACC本部でzrk必死w
雑魚クランに負けて必死ですねwww
GoMyWay!とかいうクランに自殺されたとか必死すぎなんだよwww
雑魚がよーwww GoMyWay!に自殺されるほど差が一緒だったんですねwww
GoMyWay! 勝率54% zrk 勝率80%ぐらい?
負けるってどんだけですかw duck74さん教えてくださいwww
もちろん手加減したんですよねwwwそうですよねwww
http://5expert.blog8.fc2.com/
エキスパートさん 今日からファンですwwwwwwww

だってぉ・。・
まぁ本題いきましょう

痛そうwwww

これ見てて嫌なるよ(ーoー)

おまwwwww姉ヒドスwww

お、俺もやってみよー!

メントスもあれだけど入れてるのがおかしいwwww

おwwwwまwっうぃwwらですね

初めてのKSF動画・・・・・・かっけぇと思ってしまった_} ̄|-o
まぁこんな感じで今日はおっつーんです

【2009/02/05 14:36】 | 未分類
トラックバック(0) |


Joe.do
http://enterjyo.blog36.fc2.com/
相互よろよろまんー!

ちょっと今度メントス噴水作って寂しさを紛らわすわキリッ


AK^Paris*
よろでーす
メントスwww
どうせするならフラグムービーのおまけにwww


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
やっぱ後味悪いのが腹に・・・(ry
大会本戦いけませんでした
変わりにzrkが出ることになりました
2chにあるとおり大会糞なんかね
正直自殺okだったらしい 問題?は時間が9:00に開始を部屋に居なかったから?
か、zrkが10分過ぎて来たとか嘘パチ付いて
落ちたみたいで(これは俺が思うことなんで正しいかは分からんけど多分正しい
まぁ・・・・・zrkにかったしOyO`sにも勝ったんで本戦行けなかった事意外なんともないです
次はとやかく言われなく勝ってやりますよ^o^; という意気込みで今日も頑張ってます

まぁいろいろ2ch書かれてますがこちら側のメンバー自演も気分害したりはしてません
ただ、運営さん今度やるときは細かく明確にしてくださいということです
それだけ・・・・うん・・・・・終わったことだもんね忘れよう、それがイイ
あ、いや。でも一言 zrkさん出ないならGoMyが出たかった zrk正直好きだった。今回ので少し残念
こちらが悪いんだよね・・・普通に集まってれば・・・(真弱ナイフ戦熱くなってマウス壊すなよwyou悪い

なんか今日は話題になってたことだけ書いた。それ以外書く気湧かないしダルイ 終わり。

【2009/02/03 01:07】 | SA日記
トラックバック(0) |
どうも!SACCでクインテット/OyO`s/-returnz`zrkとリーグ戦してきました
クインテットに負けました・・・・・・
OyO`sと-returnz`zrkには勝ちました。
予選リーグは2位までが本戦出れる感じなんで
初めからOyO`s -returnz`zrkに勝ち狙ってましたけど
zrkはこっちが自殺したことに関しマナーがどうたらとDuckらしい人が問いかけてました
IRCで問いかけてたので低スペの僕はvcで話を聞いてました
詳しく知りたい方はこちらへ
http://snsjack.blog75.fc2.com/blog-entry-61.html#more
まぁ・・・・・後味悪いけど嬉しいですね。
ScreenShot_348.png
がんばっちょる
ScreenShot_349.png
後味悪いけど一応かった
ScreenShot_352.png
つ。。。つよぅいてかAIMが手震えてks
無題
結果が・・・・・・・ひどいね・。・
ScreenShot_353.png
まぁギリギリ勝ちですね!
ScreenShot_345.png
最後におまけ!量産型Parisですwww
理由は知りません来たらなってましたwww

【2009/02/02 01:57】 | SA日記
トラックバック(0) |
