ふと思った事を書くBlog

どうも。
ディズニーランドの招待券を祖母が当てたんで
行ってきました
楽しかったですわー。でもやっぱディズニーは
朝より夜のほうが好きですね


夜景がいいですわ夜景が。

まぁ、おかげでディズニーAIMですわ
もっとAIMしっかりしないとダメですね・・・・・

メインはRheaSilvia抜けて旅をしてます
今いるクランはTotal Eclipsです
一日何処もクラン入ってなくて
どこかないかなーとほっとここあミ☆とタイマンしてたら
うちくるー?って言われたんで何処も入ってないよりいいし
OT PV WS やってるみたいなんでイイかなと思いまして
入りましたしばらくは固定です。当分ね!

サブ垢でel.pop入りました武器ちゃんと
AnacondaとAKとツール7日買ったので
Totalでcwしないときとか育てたりしていくつもりです
めざせ少佐ですね!
これがメインになってもいいかなーと
kd63のcwスケット垢ですけどねwww
まぁ、63あればいいかなーと
実際そんな実力ないんでねww
と、まぁぼちぼちSA頑張っていくつもりです
では、また!

【2009/03/30 13:09】 | SA日記
トラックバック(0) |


arika
えろっささんブログ荒らしてます


うんk
さすがエロッサさん
尊敬しません。


うんk
さすがエロッサさん
尊敬しません。 



Elessa(Paris*)
お前らしねwww



駆動床
床も今週末ディズニー行っちゃうんだよ!!

コメントを閉じる▲
どうも、春休みまっさかりですね
12日の休みかぁ・・・・・
SAしまくってXy*Lishちゃっちゃか少尉にしよwww

あ、そいえば今日終業式だったんですけど
とてつもなくだるかったです
なんで終業式だけの為に学校行かなきゃ行けないのさ!!
学校行ってから40分で下校。
意味ねージャンって感じですわ
あ、そうそう。今日最後のHRだったんだけど
イス古いから交換に出したんで最後のHRを机に座って受けました
最後のHRを机で聞くのってなにwwww

まぁ、リアルの話は終わりでSAの話でも。
最近悪兵がStarting*Overとかいうクラン作ったんで
サブ垢のXy*Lishを入れてます
まだ3rdしかcwしないんだけど
まぁ、暇だしClan作り手伝ってます
メインは2日間放置を続けてますかね
なんか、当たらないんですよーメインだと
んー。サブでやってもそんな当たらないんだけど
取り合えず当たらないから萎えてサブで気楽に遊んでるわけですが
SAの中ではそろそろOTLが近づいてきてOTLメンツ募集してるクランもあるみたいで
俺も大会出たいなーとか思ったりしてます
正直RheaSilviaで大会出れないの明確ですし
何処か入れてくれるクランありませんか?
OTLと公式大会出たいんで!
vc:Vent2.1.4しか使えないんですけどねwww
勧誘まってまーすw
IRC #Elessa(Friend系)かXy*LishかElessaにささやきか
Xy*Lishにフレンド申し込んどいてください。

【2009/03/25 11:45】 | SA日記
トラックバック(0) |


えきさいとおおお
相互リンクよろしくううう

コメントを閉じる▲
どうもー
RheaSilviaのクラン戦に慣れてきましたー
でも立ち回りとAIMが足らないからD/Kがほとんど
ダメダメですわ
でも強いとことやったりRhythmさんの立ち回り見たりで
PVorOTorWSorCCが大体分かるようになってきました
まだまだミスは多いですけどね!

それとモバゲー以外と楽しいですね
モバゲーの名前は神奈川侍 実はこれ今よりもっとksガキのとき
作ったんで名前がksってます
でも、これで通ったりしちゃってるんで変えないでいこうかなーと

爆破で死んだ時とかミニメ返しとかサークル徘徊とかしてるんで
即死しても萎え落ちとかあまりしなくなりました。
序盤突っ込んであとモバゲーみたいな
クラン戦は真面目?にやってるつもりです
まぁ。。。。。。。。頑張っていこうかなこれからも
はい、んじゃ疲れたんでこの辺で!
モバゲーでの絡みなら何時でも大丈夫なんで^y^

【2009/03/23 02:45】 | 未分類
トラックバック(0) |


boda
「or」の使い方間違っています。
あれ"か"それ"か" 「"か"」に用いられる言葉です。


Elessa(Paris*)
英語とか知らない


-
私ゎ紗希といいます。
このまえ彼氏と初Hをしました(>ω<)↑↑
彼氏の家でしました~。
初めてだったから最初ゎちょっと痛かった(汗)
んで!!彼氏が写メとったのッッ(>д<)
私、恥ずかしいんだけど・・見られるのゎ好きなんだっ♪
だから・・・みんなに見てほしいんだ~(>A<)↑↑
でも、モロ見られるのゎ嫌だから、
この文章を5箇所に貼ってくれた人のみにみせようと
思いますっ♪
5箇所に貼れば、【★】←がクリックできるようになるの!
こんなのありきたりで誰も信じてくれないかもっ!と思うけど、コレゎ本当なんだよっっ!!!
ぜひ見たい人ゎやってみてねっ(>ω<)↑↑
なんかぁ~すっごいエロいみたい!
もろアソコとか濡れまくりだった・・・(汗



コメントを閉じる▲
どうもこんばんわ。
昨日までスキーに行ってました
昨日の夜の19時30分に北海道から帰ってきました

学校の希望制のスキー教室なんで楽しかったです
初日は6時10分に家を出て羽田空港に行って
検査等して飛行機(ANA)に乗って北海道の
新千歳空港に行ってそこからニセコバスで2時間半かけて
ニセコのホテルに行って
スキーしてきました。2泊3日でした。
長くなるのでここらへんで!

昨日の夜帰ってそうそうSAしたわけでしたが
流石に中佐までやりこんだので
そんなに違和感感じずすぐまた慣れました
というより昨日久々にやった時のが前までやってた時より
上手くなってましたwww
SAから一時離れてみるのもイイって聞いたことあったんで
こういうことなのかなーと一人合点したり
して、昨日実装されたCityCatをフレンドの悪兵と探索し
トーテムポイントと有効なセッチポイントを発見。
野良での立ち回りも磨いたので
ある程度CityCat出来るようになりましたね

もしCcが大会MAPとなるなら嬉しいですね
大会MAP回し部屋も飽きが少しあったので!
CCが大会MAPに加わったとしての自分が得意な順番
3rd>OT>CC>(DR)>WS>PV
DRはやらない事多いので()つけました。
まぁこんな感じですんでPVとWS頑張らないと・・・・・
SAしてきますね!

【2009/03/20 14:25】 | SA日記
トラックバック(0) |


MeRcYyy
コメントありがとね~。相互リンクしといたよ。


Elessa(Paris*)
>MeRcYyy
うぃ。
リンクthx

コメントを閉じる▲
どうも。
低スペックパソコンにほんと嫌気が差してます
CeleronからCore2duoまでいかなくていいからせめて動画取れるぐらいの
PCがとても欲しいです。別に動画取る取らないとかじゃなくて
ただそんぐらいのPCじゃないとこれ以上耐えれないというか
重いんです・・・・OTとPVとWSの3ステージを主にClan戦をRheaSilviaでやる訳ですが
全部重いんです。武器を変えてM4orFAMASでHS連発できるAssaltになるか
AKのリコイルコントロールをしっかりし最低限の弾だけ使って殺せるARになるか
立ち回り・置き・初弾HS等を結構出せるARになるか
の3つの選択肢があると思うんですが自分にそんなのになれるのは
到底先だと思いますしどうしましょう

いや・・・・・・今の現状は変える事が出来ないので
武器を変えますかな・・・・・・
それか立ち回りとか動きを極めるか・・・・
もう低階級時代のような穴にはなりたくない!
高階級で穴になるのは自分の信念が許さないと思いますし
周りから詳細情報を見られてうわ・・・マジ穴だわとか思われたくないですから
早い内に今の現状から変えていこうと思います
では、SAしてきますね!

【2009/03/16 17:31】 | SA日記
トラックバック(0) |


Kreuz*
俺リンクはいってへんやんけw

自重だわ


yunn
myPCspaceの欄を見る限り、M4やFAMASは射撃中fpsが落ちてリコイルの開きが他の人に比べて激しくなるから厳しいんじゃないかな。おそらく開き具合も一定じゃないからHS連発ってのが中々できないと思う。
というわけで俺はAKをお勧め、AKでHSを狙うのをオススメする。外した場合フルオートして胴狙ったりするのは勘で(ぇ
というわけで1個目と3個目を両立させるといいでしょう。
fps計ってさほど影響なければ2個目でも言いと思うけどね




yunn
↑の文1個目と2個目が逆だった。sry


bmirage
結局のところ武器なんてそれぞれなもんである。TRG使えばCWKDなんて60は超えるしFAMASだったらHS率は90超えるしAkだったらHS率20%代。
何が言いたいかっていうと、難しく考えずに柔軟に思考してくださいってことです。



Elessa(Paris*)
>kreuz君
ええw
前まであった気がww
間違えて消しちゃったのかも
ごめん。今加えるわ。
>yunnさん
毎回参考になる指摘有難うございます
頑張ってやってみます!
>bmirageさん
頑張って試行錯誤しながら上手いARになれるように
努力してみます!
僕もRhythmさんみたいなARになりたいんでw

コメントを閉じる▲
どうも。昨日はまたバカなイベントしてましたね
昨日のホワイトディーは去年みたいに男キャラ配布されませんでしたね
代わりに24時間経験地20%upですか・・・・・・そうですか
って感じでしたキャラクターセットCが出ちゃったからかのぅ・w・
昨日はダブルアップ(50%)+女キャラ赤青(20%)+イベント(20%)ってことで
毎回90%プラスされて美味しかったですわ
中佐なのに毎回0.3%upってなんぞwww

昨日は身内と固まってvc繋いで3rdやったりしてました
2回別々にやりましたね。
一回目はふぁふんとAr1κaとドンキー前野とで
二回目は最初ほっとここあミ★と二人でウェアやってまして
グレで殺されたら「うわ、たまたまグレだわ」とか
「もういいから!たまヘッショとか。」とか
殺したりやられたりした都度たまたま使ってふざけてやってたところに
Hk^FoNcEkaが来て「あ、俺のフレンドね」ってここあに言ったら
「paris君の友達つよ!vc呼んじゃえー」とか言ってる同じタイミングでIRCでフォンセが
暇だからvc繋いでやらね?とか言ってるタイミング同じすぎて吹きましたわwww
そこから悪兵・はにわ君β改・ドンキー前野が来て楽しくやって
ここあと俺が疲れたってことで終わりました。

ふぁふん・Ar1κa・ドンキー・悪兵・はにわ君β改は記憶のカケラの人
ほっとここあミ★と俺は元記憶のカケラ
Hk^FoNcEkaは2008年1月1日からのフレンドでかれこれ1年3ヶ月の付き合いの
ハイパーネット友達で、フォンセ君、俺リアフレとか言ってみんな騙してたww

身内でvc繋いでやるのはとても楽しいですね
今日も繋いで遊んだりしてきますわ。では~・w・ノ

【2009/03/15 09:22】 | SA日記
トラックバック(0) |
こんばんわ。
RheaSilviaに入り二日目。
まだまだvcやClan戦に慣れません・・・・・・・・
早く慣れて本領発揮したいです(元々そんなもんぜんぜん無いけど多少ある事に期待w
はぁ、正直言って今穴だと思います
緊張してるのか慣れないだけなのかどちらにしても
ぜんぜん喋らない、報告しても1テンポ遅い、判断力が鈍ってる
AIMは普通より多少悪い。Rushされたら1killも出来なく削るだけだったり
はぁ・・・・・RheaSilviaに入って課題が増えたわっわ(・ω・´川)
まぁでも仕方ないですよね知り合いが居ないクランだし
チャットしたことあるとしてもアロエエキス配合さんだけだし
マズイなぁ・・・・早く慣れないとなー。
正直こんなにビビるとは思ってなかったですわ
知り合い居る所だとぜんぜん行けてたのに・・・・・・

OTとPVを3rdに比べ2/3もしてないのもあるんだろうけど
3rdと比べるのはおかしい?かな・w・
あーSAARもよくないし・・・・SAAR平均63だからマイナス取るとkd上がらない(‘_つ‘)ァアアアあ!
いろいろとダメダメだー。今日も頑張ってきます。では。


【2009/03/14 10:10】 | SA日記
トラックバック(0) |
どうも。昨日5時間ぐらいClan探しをし、RheaSilviaに入れました
多分仮だと思います。実はRhythmさんに圧倒的威圧感があったのでびびって
IRCを繋ぐのも怖かったですwwwVentも喋るのビビってしまうと
終始びびってました。実際Rhythmさんの声聞いたとき予想外でした
意外と声普通でした。低い声かと思ってたんでとても驚きましたね
少し緊張がほぐれたんでClan戦に参加・・・・・・・・・・

動きを見ると言われたんでちゃんとしたPlayもままならず
あげくの果て回線落ちしてしまうという最悪な感じで昨日のSAは終わりました
最悪だ・・・・・Rhythmさんに好印象を!と思ったのに・・・・・あーあー。
今からびびって接続するんですが凄く怖いです
じゃっ!行ってきます

【2009/03/13 14:29】 | SA日記
トラックバック(0) |
どうも。クラン未所属です。
新しいクランを探す物のぜんぜんイイと思うクランがなく
困ってます。kd60↑でcw沢山してVent2.1.4を使ってるクラン探してます
何処かないかと・・・・・。
はぁ・・・・・・OTとPV重くてぜんぜん練習してないから
立ち回りぜんぜんですわ・・・・・
今Rely(yunnさんとRose^κがいるクラン)にスケットでいったら
それぞれする事やってたんでちょっと緊張ww
あんま喋らなかった・・・・・・
まぁ、ボチボチこんぐらいのLvにならないとなーと思い知りました
AIMもそうですけど立ち回りとか判断力がまだまだ足らない・・・・・・・

取り合えず古参めのクランに入れたらイイですわ
リアシルビアとかINSPIREとかぐらいのところ検討中
新規より古参のほうがいろいろ教えてもらえそうですし
連携とか、纏まりがあってそのほうがイイと思うんですよね
まぁ、明日から本格的にやったり・・・・あとクラン探しもですね
まぁ、明日になってからですわ。お疲れ様でした

【2009/03/12 01:38】 | SA日記
トラックバック(0) |


yunn
昨日はお疲れ様。2戦目はともかく、1戦目とかはあまり指示なくても勝てるくらいでいきたかったからあまり喋らなかったわ。
また人数足りなかったら呼ぶから都合よかったらよろしくねw


Elessa(Paris*)
はいはい。
人数合わせで入って役に立てるか
分からないですけど
都合よかったらいきます!

コメントを閉じる▲
どうもー。
starに入って今日で3日目
学校から帰ったらほぼ即cwが出来る状態なんでサイコー!!
多い時12人ぐらいがINするのでcw出来ないことないので
とても素晴らしいクランですねwww
OTorPVも多いですしw
ただ連戦多いんで負けちゃいけないところに負けるのがたまにあるんで
凄く残念だったり・・・・wでもそれは仕方ないんじゃないかなーと
cw出来ないよりマシですしねww
昨日は30戦以上をしたそうですwwwwwwwキメー☆
あと昨日元GoMyのRose君がいるRelyに勝ったり(相手一人消えたんだけどwww
真弱のサブNext/Roundと銀しゃんとゆぇんのサブMilen(マスターはゆぇんのメインのじゃんぬ-♪)
が所属する変なクランに圧勝。ちょゆう~
真弱のメインはINSPIREらしい。

今日学校の帰り凄くバカな話聞いたから書きます。
美術の先生が前授業中にうんこに爆竹指して爆発させたら凄いことになったとか
英語の先生が高校生のエロイ奴でも引くほどのエロイ話をしたとかww
この二人校長に二人同時に呼ばれて怒られたそうでwwww
二人一緒とかwww厨房みてぇーwwと爆笑してしまいました。

【2009/03/11 14:21】 | SA日記
トラックバック(0) |
どうもー。またクラン移転しました
starに移動しました。
EvolutionはマスターのIN時間が不定期というかネットカフェでしてる状態だったり
SRいなかったりとぱっとしなかったので抜けました。
そんで新しいクラン探してたらそいえばphos君のstarってPVorOTやったり
するはずと思ってphos君に入れてもらいました
これで沢山OTorPVが出来ますわ~。

サブ垢もクラン入りました
翼がなんちゃらってクランですよく思い出せませんが
Clan戦したら毎回カリゲーなんで美味しいです
なんでそんなクラン入ったかというと狩りする為じゃないんですよ。
リアフレが最近SAを始めて今伍長の二号棒でkdが44なんでが
Clanの楽しさ・Clan戦について軽く教えてあげようと思ったから
二人でおんなじところ入りました。
リアフレの名前はもち_ピザ
見かけたら可愛がってやってくださいなwwww

追記:最近AKのリコイルコントロール・高速タップの速さが早くなったりとイイ事ばっかw

【2009/03/10 01:11】 | SA日記
トラックバック(0) |
昨日外出しました。
友達と9時からネットカフェでSAしてましたwwwwww
なんか家よりみんなでやるのがイイですね
ネカフェ行っても結局SAかよってのもあったんですけどねw
まぁ、経験地美味しかったから良かったですけどねww
Xy*Lishでやってました。
サブ垢で、kd73 伍長(初心者鯖では80%で2500ぐらいkillして出た)
やっぱりそのkdに相応しくないとどんどん下がっていきますね・w・
サブ垢はダチとやる為に作ったんですけど結構育ててますね

この垢でDuckさんが作った? Le`ciel.testに入りたいなーとか思ってたり・。・
SAARの平均が63.5~65ぐらいだから頑張りまくればkdあがって62でギリギリ
あ、てかもう募集してないのかな・・・・募集見かけたら入りたいですね
正直日本と韓国じゃぜんぜんLv違うと思うしスキルも違うと思うから
韓国人のduckに教えてもらいたいと思ってるんですよね
はぁ・・・・・中佐になってもksって周りから見て「中佐でこんなよええの?」とか
思われないぐらいになりたいですわ。
階級は確かにやればあがりますものだけど
中佐ぐらいになっても弱い自分がとても嫌です。
だれか一から教えてくれる人いませんか・w・
向上心と時間はあります教えて><;

【2009/03/09 13:27】 | SA日記
トラックバック(0) |
どうもー#Ne0rEに居ても進歩しない・上手くなる気がしない
・3rdしかやらない・IN率悪すぎ と思ったんで抜けました
今のところ戻るつもりは全く無いです

EvolutionはOTやPVをする事が多いので凄く楽しいです
3rdは正直飽きてきましたからねwww
PCのspeak的にOTorPVは少しきついのですが立ち回り・置き・グレ等で
敵HPを削る事・支援をする事を主にしてcwしてます
実際キツイのは反動がいつもよりコントロールしずらくなってることぐらいで
他は55or66なんで特に目立ちませんね

あ、今日携帯の機種を変えました。
SoftBank 923SHです。アクオス携帯らしくTV見れる・画面を横に出来る・画面がデカイ等
素晴らしい携帯へと変わったので若干操作等が分からない・w・
大体のことはSH(シャープ)製なので変わらないんですけどww
と、まぁ記事にしたいことが山ほどありますねwww
あ、あと機種変更のついでにモバゲーをしようかと。
前までしてたんですがダルくなって放置しちゃって
うへへwwwモバゲーからblog閲覧者増やしてやるwww
毎日60↑が来ることがblog書くことの楽しみの一つなんで。出来れば毎日来てねミ☆

【2009/03/07 23:11】 | SA日記
トラックバック(0) |


-
speak...?釣りだよね^^


ひなた
よかったら相互リンクお願いします^p^


Elessa(Paris*)
>#i1jUUG.6さん
あ・・・・speak・。・
指摘どうも・w・

>ひなたさん
しましょう!

コメントを閉じる▲
どうも!#Ne0rEのクラメンが知り合いの詳細情報見たらバグだかなんだかで
見たこともない新キャラが!
よくよく調べてみたら韓国で実装されたばかりの女キャラでした
日本のSAの運営ってオンライン無料ゲーの運営の中では結構イイのに
変なところヘマするよねwwwwほんとイミフww
問題の画像を張りますね↓
無題

そして韓国HPにあった物↓
3.png
運営ネタバレかよーw はい。これだけ書きたくてしょーもなかったですwww

あ、誰かハイスペのPCくれませんか?Skypeが楽に動くやつ。
Team:3temBurstの[1]...Inpactさんがクラン呼んでくださったのに
低スペでSkype無理だからと断ってしまいました・・・・・・
前から入ってみたいなーと思ってたところから言われたんで嬉しかったんですけどね・・・・
現実は厳しい!低スペ厳しい!はぁ・・・・低スペでも強くなれる!
kd45でも努力だ努力!(それを勉強に向けるべきなんだろうけどって今まで頑張ってきたんですけどね・・・・・自分ある程度頑張れても
CPUは頑張れないんだよね・・・・・お金かPC欲しいです。凄く
DuckさんのBlogに張ってあったのをやってみた
無題5555

タイプ:悪徳商人型
 Elessaさんはわりと貧乏体質であると言えます。現在蓄財があるとしても、それは徐々に磨り減ります。特に「やる気」があまり感じられず、長期的にはあまり期待できないタイプです。
 傾向として顕著なのは、目的のためには手段を選ばないタイプであることが挙げられます。頑張るとか頑張らないとか、人としてどうかとか、そんな道徳はおかまいなし。不況に強いタイプと言えるでしょう。  (※ここでは生命力は関係ありません)

項目 コメント ランク
先天性 素質とその後の成長はあればあるほど良いのは当然ですが、そのバランスが高く評価されました。自らの能力に奢らず、成長のための努力もほどよく維持しているという点で一般的理想像に近いようです。今後も自分の素材を見極め、自分に向いている分野を開拓して極めましょう。 S
善悪 「善悪」の傾向は、お金持ち理想像とは少しずれているようです。ストレートにお金を稼ぐためというより、長期的にはやはりもう少し善人であるほうが理想的ということでしょう。信用や人脈も立派な財産です。目先に捉われないよう注意。 A

理論と行動 理論派か行動派かというバランスは、理想に近いと評価されました。理論も大切ですが、経験からしか学べないこともある、というのが世間のお金持ち像のようです。Elessaさんはそのバランスが程よく、高い評価を受けたといえます。 S

過程と結果 Elessaさんの「過程と結果」の傾向は、お金持ち理想像とは少しずれています。結果にこだわることはプロ意識の高さとして評価できますが、ややそれが強すぎる傾向がマイナスされたようです。長期的に考えれば、もう少し過程を重視してこそお金持ち向きだということでしょう。 B

繊細と大胆 繊細さと大胆さの傾向においての評価は普通です。ある程度は評価できますが、ややお金持ちの理想像と比較すれば繊細、言い換えれば神経質であると言えそうです。もう少し図太さと、あっと驚くような派手さがあってもいいのかもしれません。 B

信念 とくに理想的でもなく逆行しているわけでもなく、ほどほどの結果です。強い信念を持つことはオリジナリティとして良いのですが、もう少し柔軟なスタンスでないと環境の変化に対応できないという点で理想像と異なったようです。 B

元気が足りません。栄養のある食事をちゃんととりましょう
失敗したときに落ち込みやすい体質です。前向きに考えましょう

Elessaさんのお金持ち資質は、日本人口1億2千7百万人のうち第9214万9909位に位置します
Elessaさんのお金持ちピーク予想は2027年です。ピークといっても至って普通ですが…


全体として、皆が思うお金持ちの「理想」と、実際あなたがどうであるかの「現実」のバランスを比較して理想に近いほど高得点となっています。例えば、超悪人でも、皆が悪人であればあるほどお金を稼げそうだと考えたなら、高得点となります。ただし生命力がないといくらバランスが良くても得点は伸びません
項目 解説
先天性 お金持ちになるには素質こそ重要だと考える人(または素質に頼る人)は「素質型」に偏り、その後の努力、成長こそ大切だと考える人は「成長型」に偏ります
善悪 人の痛みを理解し協調性があるなど平和を好む人が「善」、逆に目的を達成するためなら人に迷惑をかけようと手段を選ばないようなタイプが「悪」となっています

理論と行動 よく考え作戦を練り、または事前に理屈を学び調査を徹底するようなタイプが「理論型」、逆にすぐ行動を起こしまずは経験してみて試行錯誤をするタイプが「実践型」となっています
過程と結果 結果がダメでもそれまで頑張れたまたは何かが学べたなら良しとするタイプが「過程重視」、逆に結果が出なければ得たものは少ないと考えるシビアなタイプが「結果重視」となっています
繊細と大胆 細部にまでこだわり、人との関係でも細かいことに気を配るタイプが「繊細」、逆に多少のミスや問題点は考えず大きな視野で神経が太いタイプは「大胆」となっています

信念 環境に応じて、または何らかの影響を受けて自らの信念を変化させるタイプが「柔軟」、逆にあまり周囲の変化に動じず、自分の考え方を貫くタイプが「頑固」となっています
生命力 生きるエネルギー、言い換えれば元気や覇気、根性の有無を表しています。全体の評価に影響を与えています
だってぉwwwwやってみてね!
http://okane.hanihoh.com/



【2009/03/07 01:27】 | SA日記
トラックバック(0) |
あ、はぃどうも。少し嬉しい話。

学期末試験が終わり今後学校あっても午前で終わるようになりましたー。
昨日は文化芸術教室というわけで近くの文化センターを借りて劇見ました。
今日は地域奉仕活動だったんですが雨天の為校内清掃になりました
校内の壁を大勢でクレンザー付き雑巾でゴシゴシ!!異様な風景だったwwww
と、言うわけで学校あっても11時ぐらいからSAとか出来るんでサイコー!!

あ、サブ垢作った name: Xy*Lish
BOT以下サーバーでLv1ぐらいのbot撃ちまくったらkd80になってる
250killぐらいを9戦ウェアしただけで稼げた@w@
HEAD練習とか当てる練習だよ!うん・・・・・www

メインのクランで人居ない時とかやろうかとかー思ってルー。

メインでINして野良してるの見つけたら人数合わせでクラン戦読んでもらえたら嬉しいです!
VCはvent2.1.4しか入れてないですけどww他はアンインスコ余裕でした。
だって使わないんだもん・ω・Skype重いし!!!まーじCeleronなめんなしー。
サブでも嬉しいんですがkd稼げないと萎えます!(嘘です
サブって見栄え悪いかなーなんて・w・
なんで!Noobで良ければ呼んでくだされー _/(#>ω<#)\_

野良つまんね。(´A`)

【2009/03/06 12:04】 | 日常
トラックバック(0) |

trust me!
wanderer
ゲーム内で便利に使える補助装置!今や大人気です。
ゲームを思い通りに操作できて、無理なゲームプレイによる疲れなどから開放。
. macro : ゲームでの反復的な(キーボード/マウス)動作を記憶して再生。
. graphic2 : ゲーム画面を認識し、使用者の指定した動作(攻撃/スキル/水薬/拾い)を実行。
この他にもオンラインゲーム専用のアイテムが勢ぞろいです。
詳しい情報をご希望であれば、下記のアドレスから確認してください。
( automouse.jp )



きしり
hいれなきゃキシリスだったのに。




Elessa(Paris*)
うはwww
今思えばキシリスさんに
名前めっさ似てる・w・
ぱっぱくったんじゃないですよ!
目の前にあったガムの箱から取っただけ
なんですからね!


きしり
僕も目の前にあるガムのボトルから取ったんで気にしない!

Xylish(使われてる)→Xyli(既にクランとして2個存在してる)→Xyri(なんとなく見た目が嫌い)→Xyris(これでいいや)

大体こんな感じ。

きしりすえっちって呼ばせてください。

Re: タイトルなし
Elessa(Paris*)
きしりすえっちはwwww
普通にElessaでokっすwww

コメントを閉じる▲
なんか公式にも書いてありますが
トロイの木馬が検知されたとか出てゲームがぜんぜん出来ませんでした;w;
まぁ頑張って対処して18:00から3:10分現在までやりましたよwww
SAが・・・・僕の生き甲斐ですwwwwwww

まぁ、このCeleron3.2GHzでも音楽を聴きながらSAを出来る
ちょー軽いツールがあったんでそれを紹介したいと思います。
僕に教えてくれたのは記憶のカケラの}[age℡♪君です
とても良いので使ってみてくださいな!
まずDLするところは→ ココ ←
Verは0.9.6.3で!ver違っても軽さは変わらないが新しい方が機能が多彩
音楽は僕はニコ動から基本落としてるんで#にこさうんどの右上らへんに動画のURLを貼り付ければMP3に変換される
変換されたらそれを音楽ツールにぶち込んでおしまい
動画沢山入れるのも簡単だし、要領取らないすばらしぃいいツール 是非使ってねミ☆


【2009/03/05 03:16】 | SA日記
トラックバック(0) |


MeLLi
テンプレート見づらい


Elessa(Paris*)
うぃ


Elessa(Paris*)
テンプレ変えたわ。


とおりすがり
____   
       / \  /\ キリッ
.     / (ー)  (ー)\      
    /   ⌒(__人__)⌒ \    < 大会出たい。大会出よう。
    |      |r┬-|    |      
     \     `ー'´   /
    ノ            \
  /´     Elessa      ヽ              
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.    
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))


          ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ    < だっておwwwww
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)
| / / /      |r┬-|    | (⌒)/ / / //  
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/
|     ノ     | |  |   \  /  )  /  
ヽ    /      `ー'´      ヽ /    /     
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l   バ   
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、 ン
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒)) バ
                             ン..

コメントを閉じる▲
どうも~。
昨日親にルーター隠されてNET繋げなかったので勉強を6時間ぐらいしたら
返してもらえましたから4回ほどクラン戦を11時半からしましたー。
活動時間のほとんどでcwをしてるクランなんで遅い時間でもcw出来たんで
勉強して返してもらった甲斐がありましたわ。

そもそも何故隠されたかと言うと試験昨日今日明日と
三連ちゃんであるのに1時間半しか毎日勉強してなかったからです。
歴史とか勉強しなくても70点以上取れるっての・・・・・
英語とか勉強しなくても全部埋められるし・・・・FPS用語でwww
サイドが分からないからsideでOK!ww

#Ne0rEはマスターのsrに波があったりするんですがEs君がいたり
元おこのみやきのtelpotion?さんがsrしたりするんでctlの時は
片方がよければなんとかなるんだが・・・・44acの時とかマスターがsrして調子悪かったりすると
抜かれてRushされたりするときついわけだが
まぁ楽しくcwしまくってます。一日で16戦とか休日するんでwwwww
一週間で50戦以上したかな?僕スケットで別のところでcwするためにクラン抜けたから
初期化状態になっちゃったけど。
勝率は65%ぐらいをキープしてメンツも15人まで膨れたし当分はココで頑張るつもり。
こちらから募集はしてない状態だけど
俺はkd60↑で中尉↑のsr結構出来るMRが一人いたら助かるかな
ARは需要ないけど63ぐらいでPVとかOTで指示や指摘できる人居たらもっとcw勝てるかも
まだ新設気味だからcwの連携がいまいちと言えばいまいちだからね!!
入りたい人はメンバーささやきすればいいですかね(`'・ω・'´)

【2009/03/03 12:40】 | SA日記
トラックバック(0) |


きしりす
凄く・・・強いです・・・。


Elessa(Paris*)
え?・w・
凄く・・・・分からないです・・・。

コメントを閉じる▲
