ふと思った事を書くBlog

やっぱsaだろ!saしかねーなwwww
saを今日久しぶりにやりまくったら
楽しい楽しいwww

今日はしんちゃんず★とFracasの二つでクラン戦したー
しんちゃんず★は-SuperMe ?的な名前のしぇばさんと
そのクラメンの人とFracasのメンツが合わさって55か66でやってました
自分はサブ垢のPOINTないんでKimJungAh[A]って名前の垢でやったら
なんぞwwww当たる当たる。kill取るわ、kdどうでもいいわで
攻めまくりでhpなんてしるか!って感じの立ち回りをしたかな。
やっぱkd厨なのかなーと思ったりたり。
アグレッシブなarがいいよね!まぁそれで3戦してkd65ぐらいだった
一つ狩りがあったか。まぁいいや。

んでーFracasは
のえるっちとルートと俺とLivaisとハニーさんとで
5人にしてClan戦したー。
ハニーさん面白い時もあるけど
こえぇーとか思ったときもwww
女の子は怖いっての改めて実感したよwwww
まぁ。普段はそんなんないらしいけどー。
Fracasは多少負けが多かったかなー。
まぁ、即席?メンツだし。楽しむ事が大切だよね!
って感じでまぁまぁ楽しくできたー。
また来てねハニーさん。あ、リバイスも^-^

特にネタがないし眠いから寝る!お休みー(・∀・)ノ

【2009/05/31 03:18】 | SA日記
トラックバック(0) |

初めてナマでおま○んこ見たwww
はぐきなめずり男
よくわからないまま相手言うとおりにしてたら、ドウ○テイ捨てさせられて三回シャセイ(笑)して、御礼に39枚もらったんだけどwwwwwww

http://a00.au-au-a.net/au1p.html

コメントを閉じる▲
どうもー
昨日の話ししようかなーと
昨日は一時間で学校終わったんで
11時に家帰ってー
11時から15時ぐらいまでスカイプで女の子と会話しとった
これが面白いんだなー。
出会い厨じゃないからね!(´・ω・`)
話し合うから楽しいでなー。
SAの話しはなしなのにずっと会話続くから
飽きない。イイ話し相手ー。
saでもこういうのそうそういないからね
学校ではいるけど・w・
学校は学校やし異性だから色々得れる
なんか今度韓国saのID知り合いが持ってるみたーいとか
言ってるから貰えるかも!!!
低スペだから動かないかもしれないけど・・・・・・

そんでー。20時から22時まで今度は携帯で話してたりー
今日もSAしないで会話してたし
こりゃSAより会話のが楽しいからsa引退だな!!
ないない。
てか、ほんとsaテイスペだと辛いから誰か中古pcくれませんか?
それかpc買ってください(;ω;)
ちゃんとお金返すんで!マジ。
あー。PC欲しい・・・

コメント返し。
>Honeyさん
ですね~。奇数の時は休みが1日しか・・・(;ω;`)

【2009/05/29 22:01】 | SA日記
トラックバック(0) |

NoTitle
naポリtaン
お前の身長176じゃなかったっけ?w

NoTitle
Elessa[A]
177ですはい。

コメントを閉じる▲
あぅあー。
きょうはー。一時間で帰れました
学校から帰宅したものの
クラン戦出来ないじゃないか!!!
意味ナス・。・
しかも今週は土曜日に授業があるっていう
うちの学校変な学校。
奇数週は授業あって偶数週は授業ない。。
そんなんダルイから毎週土曜休みにしろっていう
凄く面倒ですね。

なんか最近cwもあまり面白くないし。
前のが良かったのになー
今cwあまり面白くない
なぜか分からんけど
てかSAテイスペつらい
誰かハイスペ買って!
ローン返済するからさ
頼む!偉い人!

【2009/05/28 13:16】 | 未分類
トラックバック(0) |

NoTitle
Honey
なにその変わった仕組み( ゚ω゚ )!
土日くらいどっちも休ませて
ほしーよねっねっ(´・ω・`)シュン

NoTitle
画像倉庫
メッセージをどうぞ

NoTitle
騎乗位
メッセージをどうぞ

NoTitle
ハメ撮り
メッセージをどうぞ

NoTitle
AV女優
メッセージをどうぞ

NoTitle
おまんこ
メッセージをどうぞ

NoTitle
New‐loding
メッセージをどうぞ

コメントを閉じる▲
osu!楽しい!
最近めっちゃやって楽しいよ!
だからSAはクラン戦するなら呼んで状態
やる気が失せてきた
これはまずいSA引退かElessa選手!!!

あー。マジ他ゲーでこんなにSAしなくなってるの
初めてだわわー。てかてか
特にネタがないよ今日はネタがない!!

    /\___/ヽ            ._
   /''''''   '''''':::::::\    ._|_ / ̄ ./ ┼__   ┼, /|
  . |(●),   、(●)、.:| +   /  ヽ/  レ | | ノ/  |
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, u::|    /|\   丿    ノ 」  レ|   し
.   |  u `-=ニ=- ' .:::::::| +
   \  `ニニ´  .u:::/     +
,,.....イ.ヽヽ、ニ__ ーーノ゙-、.
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |

【2009/05/25 17:15】 | SA日記
トラックバック(0) |

NoTitle
HoNey
大丈夫!osuには飽きがくる!
あたしもosuやってるから
今度一緒にやろーねー(´Д`)d

コメントを閉じる▲
昨日はしんちゃんず★で5回
Fracasで22回クラン戦しましたWWWWWW
しすぎだわー。
野良つまらんからクラン戦してたんだけど
スゲーなおい!

kd下がりまくりだろって思ったら
あれ?kd61%wwww
62%に上がるまでのkillには差がついたけど
大して変わりようないってのは
結構頑張ったんかなー。
まぁ。AIM負けってより連携とかそこら辺が
目だったクラン戦多かったからかなー。
まぁ、ある程度連携と個人個人の
コミュニュケーションは取れるようになったし
後は以心伝心?ってか状況把握的なのを
しっかりしたり。味方が何したいのか察す事が大事だよね

SAOMTはクインテットやoNffeDさんのクランが負けたり
マイサードが負けたりと予想外な結果。
Tanexって強いのね!一度やっただけだったから
あまり部分的なこと分からなかったけど
建ってあまり時間が経ってないクランなのに
凄いなー。もしかしたら他で同じだった人が
作ったのかな?自分には分かりません。
でも、新しい強いクランなので応援してみようかな。
俺も有名なクランで活躍してみたい................


【2009/05/24 19:34】 | SA日記
トラックバック(0) |
ねぇ、なんで、なんで昨日の深夜弾当たらないの
なんで重いの、なんで撃ち負け多いの
なんで眠いのwwww

昨日はー。真愛がしんちゃんず★作ってFracas内戦みたいな
感じでチーム分けして5vs5でしました。
Fracasメンツ13人いたりするからこういうの出来るんだろうね
楽しいーけど。しんちゃんず俺らの動き分かるから
ボコボコにしてきたよWWWW
おかげで俺萎え萎え。
黄レンジャイ強すぎでしょうWWWWW
味方の強さって敵でやり合わないと
分からないのってあるんだね!!!
取りあえずこのクラン戦は深夜にしたんだよ。
だから上記の通り穴り気味だった
他のクラン相手だと楽にkill取れるのに
動きもろバレだからどうしようもねぇWWWWWWWW
同じクランのやつにWHだろとか言う自分のチームwwww
まぁ、今からまたSAするよ!んじゃ、オワリー。

【2009/05/23 11:17】 | SA日記
トラックバック(0) |
どうもー。
名前変えましたー。Fracasにちなんで-Frc.Elessaです
30日だけなんですけどねw
30日超えても在籍してたら
追加でまた-Frc.Elessaになるでしょう。

昨日はヴァンキッシュさんがFracasいるので
少し話してみた(@@;)
ヴァンさん声カッコいい。イケメン!!かなぁ?
嫁さん居るみたいだから
俺は嫁になれない←

てかインフルで早く休校になって
毎日SAしたい。
学校ダルイ
てかネタ無いから今日オワリ

【2009/05/21 17:36】 | SA日記
トラックバック(0) |
Fracas廃人いぱーい↑↑
ダブルウニート三人に
少佐が三人で
少佐成りかけが二人WWWWWマジキチだなおぃ!
ウニートウニートー!!
クラン戦やる前から
俺ら階級高っ!とか
言って楽しくやってる

あとペパーマンも
楽しくやってる
ペパーマンにFracas有るんだぜ?
真愛が作成した
「俺ペパーマンに五百円課金するわ」
だってぉWWWWW

てか真愛が面白すぎる!
Hope.[4]がハニーさんに
助っ人来てもらうとか
言ったら「俺ハニーと同じチームな」とか
「ハニーさん美人」とかいろいろ発狂しとる(゜A゜;)
確かにそうだけど~。そんな発狂しなくてもw

てか、Fracasのcw結構自由でしたい事しやすい
だから、もっと積極的に攻めて抜いていきたいかな。
otとかpvとかもっと研究して毎回FragTop出す勢いで
取り組みたいかなー。極力撃ち負けしないようにするとか
状況判断とか一人抜いて下がるとこ下がる。
攻めるところ攻める。上手い位置取り。
これ出来る様に頑張っていこうかな。あとボム。
XyLiと昨日otでcwしたんだけど青でのボムの使い方凄かった。

【2009/05/20 15:14】 | SA日記
トラックバック(0) |

NoTitle
HoNey

はにー寝てたけどねwwwww
るーと電話くれなきゃおきるわけないwww

(・ω・`)

NoTitle
Elessa[A]
>ハニーさん
あらwwww
ハニーさん生活逆やろWWWW


コメントを閉じる▲
中間試験が今日から始まりました!!
最悪だわ・・・・SAする時間があああ。
勉強しないといけない。
しないと親がcw中に回線抜いて
嫌がらせしてくる。。。。。
野良ならイイんだけどcw中に抜いてくる
親cwとか知ってるから困る(´A`)つ[萎え]

今日はねー。
朝4時まで真愛っていう変態とユイレンとペパーマンしてた。
試験問題解き終わったら爆睡余裕でした。
んでー。
12時にー。家かえってー。
変態が居たからまたペパーマンしてたらー。
ユイレンとチャンスさんとかノエルとか来てー。
cwしてー。}{ope[4]ことルートと
ハニーさん混ぜてー。ユイレンとクラマスが交代で
6-6でcwした!
やっぱFracasのcw楽しいね!
楽しい時もあるしー。真面目な時もあるし。
PVとCCを}{opeとハニーさん来る前にしたんだけど
俺穴ってたし。重くてkill出来んかったし
立ち回りksってた。CCは経験不足
PVは気分の問題とPC上の関係で重かったから。
かなー。まぁ。一応cwkdは55にしたけど
HS率が34%から14%になっちまった・・・・・
胴撃ちマンセー。HS出せないー。HSと立ち回り極めよっと。

【2009/05/18 23:48】 | SA日記
トラックバック(0) |

NoTitle
HoNey
 
楽しいだけじゃいけないんだよね…
だれかが引っ張らないときっとどこかで
だれかが不満におもってるよ(´-`)
真愛さんはARほんとうまいなあ…

NoTitle
Elessa[A]
>ハニーさん。

ですね~。
勝ってちゃんとした内容のCWじゃないと
不満に思う人いるよね('・ω・')
NoeL昨日萎えてた('・。・`)

コメントを閉じる▲
あー。入っちゃった。
Fracas入っちゃったよ

Next.過疎ってるからって移った訳だが
多分Next.戻る。はず。うん。いつか。

でもFracas楽しいんだよねー。
特にcw。楽しいcwとか最高だわー。
真愛うける。バリ受ける。
でも}{ope[4]もなかなか受ける。

今日~はいって~CWしようとしたにょ~。
そしたらユイレンがおちてー。
Honeyさんがスケットで来てーcwしたー。
ハニーさん最後3vs5で3人抜いてカッコ良かった。"綺麗なAIM"
俺はね、うん。
あれだ。どうしようもねーな。
俺のOTの立ち回り。
運がないんだか知らんけど
2;00前後で空爆飛んで5回死ぬわSRに壁抜きされて3回死ぬわ
まぐれHS2回食らうわ。撃ち負けで死ぬわで
AllRound死んだ。最悪だったおかげでcwKDが48%になった
OTの前にしたDRではkd55でhs50%だったのに
OT後はkd48でHS35%とか・・・・・・・
どうしようもなかった
なんで本加入したらアナルの。ねぇ。

と。言うわけで明日ってか今日から頑張りマース。オワリ。

【2009/05/18 02:27】 | SA日記
トラックバック(0) |

No title
アメリタット
クラブナイトであんな変な事してるやつらと絡んでる時点では無理だな。

No title
HoNey

はにぃElessaさんに褒められたとか(*・ω・色付きの文字*)
死ぬときは死にまくるよねww
楽しみながら集中してCWができたら
きっと最高だよねっ!がんばろっ

No title
HoNey

あ、色つけるところmsしてるww


No title
Elessa[A]
>アメさん。
あんなんばっかじゃないよ
他の日は結構普通~。

>Honeyさん
ミスかわゆwww
楽しんで勝てば最高だわわ~

コメントを閉じる▲
今日はFracasの真愛さ~ん
にスケット呼ばれてFracasに
出張デリ(ぁ
Cwしてきましたー。

まぁ6戦ぐらい。
3rd x2 pv x2 ot ws としてきましたー。
これはスケット終わって抜ける時のcwkd

また誘ってくれるみたい。自分スケットならどこでも行くんで
誘ってくださいねー。
a


VC vent2.1.4 Skypeなら。Skype少し反動でかくなって穴るかもしれんけど
Skypeコンタクト elessaakparis


そいえば今日秋葉アイカフェでしたね。
自分は学校あったんで行けなかったです
残念でした。
次は出るつもり。眠いからオワリ!

【2009/05/17 01:54】 | SA日記
トラックバック(0) |

No title
HoNey
出張デリヘ(
Helpお疲れ様ですー(・ω・`)笑
相互Linkいいよ(ノω`)
よろしくねーw


コメントを閉じる▲
こにゃんちー♪
学校暑い・・・・・・・・。
パソコン使いすぎたら燃えそうな勢いですねぇ('・。・`)

SuddenAttackの公式大会SAOMTに
Starting*Overは落選しました。
ありゃりゃー。
アメリタットさん、ふぁるこ~♪、金他、Memory.*、Livais、αRenGi´д`
っていうメンツでの大会練習は楽しかったです。
落選はdmとしか言えないよね。

えー、Starting*Overは昨日脱退しました。
理由はいろんなクランでもっと経験を積みたいと思った事でした。
Startingで練習したPVは他のクランでも役立つでしょう。
いづれ戻るつもりです。
MasterがAk~Paris*っていうサブ垢でINしてくれるなら
イイって言うのであればサブ残しておくつもりですね。
まぁ、まだ聞いてないから分からない。

えーっと。抜けて3分もしないうちにNext.に来ないかとPetaN*に言われたので
Next.に入ってみましたー。
Next.は真弱君がGoMyWay!に新しいメンツを入れるために
作ったクランでGoMyWay!が解散中の今は当然Next.も放置されてたわけで
それをPetaN*が貰ったって訳です。
真弱「どうせ使わないし」  真弱さんカッコイイ(#≧ω≦#)キャー!!

追記:前回書いたBlogの記事に訂正。ハニーさんの正しいName HoNey@sa.jp
   ハニーさんミスごめんなさい。

   

【2009/05/14 17:35】 | SA日記
トラックバック(0) |
SkypeをDLしましたー。
Skype elessaakparis
ただ単にelessaとakparis合わせただけっていう。

まぁ、分かり易いかなーと。入れるのだるいけど(・。・`)
まぁ、コンタクトよろですわ。
ワンギリやめてくださいねー?

月曜日の0時ぐらいに
Boko*さんと真愛さんとHoNey@sa.jpさんと}{ope[4]と
Я`NoeLとアメリタットと絶訴さん(SA名忘れたからSkype名で)とで
遊びましたー。

Bokoさんに最初招待されて
俺とアメリタットさん以外はSkypeで俺ら二人はVentでしてー
BokoさんとかがSkypeからわざわざVent入れて来てくれました(><;)

それで、遊んだ後にSA落として}{opeことRoute*に
Skypeの入れ方教わって入れたんですよー。
月曜日の3時ぐらいにwww

んでそのあと真愛さんとRouteと絶訴さんと
タイピング劇場して遊びましたね。
SAもタイピング劇場も楽しかったっすわ。
また今度できたらいーな♪


追記:その後学校に行けるわけもなく
    学校さぼった。

【2009/05/12 19:23】 | SA日記
トラックバック(0) |

ぬかずの3連発www
ハンドジョブ田中
GWに知り合ったお嬢様がマジえろすwww 一発中に出したら10マンくれるから、さくっと30マン稼いできましたwww

http://KqN.sersai.com/VgXE.html

No title
HoNey
HoNeyさんKITAAAAAAAAA(*・ω・*)

ねえねえHoNeyの名前ね、HoNey@sa.jpだよ?
間違ってるよ?えれっさs…ひどいよ…

コメントを閉じる▲
どうも。
俺の名前はエレッサ(Elessa)
あれよ。ハガレンとかいうアニメの
メレッサだかなんだか知らないのは
ぱくってないしー。てかハガレンって
自分興味ないしー↑
間違えないで(ノω;)

最近サブ垢のAk~Paris*ばっかいじってましたが
5/10にWUP30日とキャラセット30日とAK-47・C.Anaconda・爆弾ツール
が切れるのでメインに戻るつもりです。

サブ垢でFriendしてる人今後はサブでINする事は少ないので
メインにフレンド申請しておいてください。
あと、まぁお前どうせサブでINしねーんだから
って思ったらサブのフレ消してもらっていいです。
てかしてても連絡取れないと思います。
枠あるなら別に僕はイイんですけどね。

SuddenAttack Official Master Tournament 2009
Starting*Over
スターティングメンバー

アメリタット    大佐 AK-47   cw反省会司会。
Elessa     中佐 AK-47     俺  
αReйGi´д` 中尉 AK-47     あまり喋れない。環境が残念-w- 
金他       少尉 AK-47   シャイボーイ。俺のリアトモ
Memory.*    曹長 AKBlack-47  ただの変態痴女 
ふぁるこ~♪ 中尉 TRG-21    裸シャメを送って来た沖縄ボーイ 
Livais 曹長 TRG-21    クランマスター。

その他メンバー。
-qUeeN* 俺のフレンドでもありふぁるこのフレでもある奴のサブ垢
Ak~Paris* 俺のサブ垢。少尉3号棒まで実質3週間で上げた。KD64%

と、まぁ大会メンツにはメイン垢の人のみ。
ほぼ固定メンツ。MAPによってメンツ入れ替えあり。
3rd PVのcwを沢山してる。 大会抽選入ったらイイな♪




【2009/05/09 12:46】 | SA日記
トラックバック(0) |

No title
ネルソン
モバ経由でお友達になったNelus^Morrisことネルソンですww
相互リンクお願いします!

コメントを閉じる▲
どうも。こんばんわ
眠いです。一時・・・・・
アメリタットさんとアイカフェ秋葉のオフライン大会に
出るかもしれません。まだ確定してないんですが
や・ら・な・い・かとのこと。
まぁ、自分暇だったら行こうかな・・・だなんて

あー。後日サドンでささやき来て
僕もアイカフェいきました。きもかったっす的なの
言われたらどうしようか。まぁ、どうでもイイ

明日からゴールデンウィークな訳で
どうしようかと。どうせSAしてるんだろうけど
もう、SAしか最近してねーような気が気で・・・・・・
部活も辞めたし太ってしまう・・・・・・
そろそろ夢やら目標やらちゃんと
立てないといけないし・・・

まぁ、SAは取りあえず大会出れたら
2会戦ぐらいまで勝ち抜きたいんで
3rdとpvをよくやってるわけですが
3会戦はws・・・・・みんな低スペオワタ\^0^/
一部ハイだった気がするけど。。。。。
自分ハイになりたくてたまらないです
だれかpcくださいな。アスロンぐらいのを。

【2009/05/02 01:07】 | SA日記
トラックバック(0) |

No title
ふぁるこ~♪
がんばろう^p^
http://saaisu.blog33.fc2.com/
よろでした

No title
サドンアタックランキング
コメント失礼します。

初めまして、サドンアタックランキングと申します。

この度、サドンアタックのランキングサイトを立ち上げましたので参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

サドンアタックランキング
ttp://sa.gamerank.net/

コメントを閉じる▲
