ふと思った事を書くBlog

こんばんわ
Fracasが復活しました!!!
これからまたFracasでクラン戦出来ると
考えると最高ですね!!
他のクラン行くと連携取りづらい。。。。。w
慣れなんでしょうけどね
クラン戦の動きが味方にレーダー見て合わせるのと
指示する人が居てそれに従うのと
ガチガチ作戦遂行するところ
気づいたら削られあーもうAいこうBいこうなところ



こんな感じのがあるわけで
自分が一番慣れないのがレーダーで合わせるだけで
何したいか伝えるのがないクラン戦。
これ一番難しいというかどうしようかと
悩むもの。特にスケットや入ったばかりのときね



Fracasはのえるちゃんがなんとなーく
指揮してくれたり合わせてくれるからいいのよねー
ということでよろしく!
AR60は SR66 以上で大尉以上4万kill以上
VC Vent 何時でも喋れて報告できて指摘されても萎えない人
を募集中。ガチクランじゃないから。
IRC Friend系 #Elessa or #Fracasまでどうぞ
Skype Elessa★FPS にChatか Elessaにささやきでもイイですよ。

【2009/06/30 22:24】 | SA日記
トラックバック(0) |

すげかったw
サンボ
なんか4万もらって、おま☆こハメハメしてきたww

にゅるにゅる絡みついてきて、すんげー気持ちよかったよw
http://anusu.net/f12/xvjj1gl/

コメントを閉じる▲
こんにちわ。
最近色々忙しく更新出来ませんでした。
すいません(´;ω;`)
そろそろ期末試験とSAOTL
SAOTLする日程が一週間後なら
どこのクランも、もっとゆったり練習等が出来た気がするー。
まぁ、大会ある事はイイ事ですし非公式大会で賞金や賞品が
出る大会なんてないんでS}{inkさんは素晴らしいと思います。



さて、本題。Fracas一時脱退。

Fracasは真愛やゆいれんや黄レンがBSに流れてるので
cwもあまり出来なくなり出来ても44。SAOTL向けての
練習も出来ない。メンバー決まってないで
NoELと自分でどうしようかと
毎日メールやSAで話し合ってました。
で、結果。自分が「人が何しよーが勝ってだし
強制してゲームやらせる事なんて無理だろうから一時脱退するわー」と
せっかくイイクランだったのにおしい!
2chで晒されてお、俺らある意味有名じゃんとか
色々楽しくやってたのに、おしい!
復活したら戻る予定です。


えー、ということで今現在Freeなわけですww
誰かクランに誘ってくれないかなーと
SAOTL出たいんでまた固定決まってないところか
全員kd60↑のクランだったら何処でも行きます!

嘘です!ずうずうしく思えてきたのが本音。
SAOTL出るか!やっちゃうかー!っていう
感じのクランでもなんでもイイです。


自分自身が探してるクランは3分開始で遅くても開始から1分30秒で
攻めてるところ。というかRushやらなんやら決めるところ
gdgdしたくないんで。んでー自分が行動起こしたらそれに合わせて
動いて援護してくれたりクリアリング箇所減らしてくれるところ
理想が高すぎるだろと思うかも知れないけど
このどちらかが出来ないクランって大会厳しいと思うしね。
これ読んで悪い気にならないでくださいね。
個人の意見です。[言葉] それは個人の主観と感情の表しです。

最後に一言。「敗北は一時の物、諦めたらそれは永遠となる」

【2009/06/27 11:19】 | SA日記
トラックバック(0) |
どうもー。おはようございます。朝の更新です!!
昨日は0時に寝たのに3時に起きてしまって
寝ようと努力したんですが無理だったので
朝からゲームをしました。
目ぱっちりと思いきや
外が明るくなるにつれて・・・・・・・
眠い・・・・・。

そいえば最近Fracasまた少人数に
なってきたよIN率的意味で。
試験は仕方ないのかもしれんが
4~5しかこないって・・・・・
BlackShotに黄色と紅茶ははまるし・・・・・
この二人SAくれば6か7になるだろwww
はーい、みんなSAをしようねー。
てかしてくれないとOTLに向けての練習出来ないっていう
まだ、大会メンバー決まってないけど
練習しないとダメでしょうwwww

マスターのYoshitsuneとNoELは
SR2本はるいず♪とNoELで確定
ARは真愛と俺?だのなんだの言ってる
@1はえるえゐかなーとかNoELいってたけどー
俺2人に言われたけど自身がないっていうw
が、がんばります!って抽選も通ってないわけだが
@1は多分決まらないかも・・・・・w
多分枠7つだと思うから
SR固定でARが5人の中から毎試合変えるんじゃないかな
調子によるだろうなー。
OTL出るなら早くメンツ決めてもらわんと・・・・
誰がなんと言おうと結局はよっちゃんなわけなのだからね
あ、よっちゃんはAR俺と合う奴でイイんじゃない?とか
言ってるけど・・・・よっちゃんなんで俺をそんなにあげるw
他強いじゃーん! か、階級なのか・・・・階級社会ですね!
あー眠いから訳分からんからオワリ!

【2009/06/22 06:12】 | SA日記
トラックバック(0) |

NoTitle
noel
このイン率なめてるだろ

コメントを閉じる▲
こんばんわ
今日からブラックショットのOBですね
Blog書いたらやろうと思いますー。
今日ってか昨日?今0時超えてるから
昨日っちゃ昨日。
なんか緊急メンテや不具合とか色々あったみたいですね
まぁ、OBだし仕方ないですよねぇー。
運営さんがどこくらい頑張れるかの
ゲームなんじゃないかなーと思ってます。
自分はまだやってないんでなんとも言えない。
P2Pとかいう通信みたいで。有名?なあの人がwwww

22:34 (snsjack) 通信方法P2Pでゲームにすら参加出来なかった
22:35 (snsjack)       `・+。*・     (´・ω・`)
22:35 (snsjack)         。*゜  。☆―⊂、  つ  おつかれ
22:35 (snsjack)       。*゜    :     ヽ  ⊃
22:35 (snsjack)       `+。**゜**゜       ∪~
と#snsjack chで話してた。次はSTING期待するらしい
CSOは課金ひどいみたい。武器課金とかだっけね?
SFほどにならなければ良いけど・・・・・・・・
ゲーム自体には期待してもイイと思う。ただ、運営がね・・・・
ネクソンはメンテ延びるし課金システムにおいては某MMOで
ボロ稼ぎしてCMまで流してるし・・・・・・
キノコゲーはイイからCSOを宣伝してFPS人口増やせや!!!
人口増えればSAにも流れて・・・・・DEがポイント制になるのも
夢じゃねーな!WWWWW早くキノコ消防達よSAに来て課金しろ
ガキゲーになるのは嫌だけどPOINT制になるなら否めないよねw

明日はSAの何か書くかな。

【2009/06/19 00:35】 | 他ゲー
トラックバック(0) |

初めて中に出してきたwww
鳥皮塩男
暇つぶしに入ってみたら、マジでヘンタイなOLに逆えんしてもらったw 中に出してってあえぎまくるから三回出したら30マンくれたしwwwww暇つぶしに入ってみたら、マジでヘンタイなOLに逆えんしてもらったw 中に出してってあえぎまくるから三回出したら30マンくれたしwwwww

http://iT..yumenokuni.net/fQqJ.html

コメントを閉じる▲
なんかーシーズンツーがあるみたいだね!
夏ぐらいに!
こりゃー頑張るしかねーなwwwwwwwww
おい!スタメン入れろよしつね!
じゃなくてよっちゃん!入れてよね!
んー。正直メンツが沢山増えたけど
俺のスタメン枠があああああ
危うくなるではないかwwwww
頑張って枠とらなきゃwwwww
やばいなー。マジで。

最近Fragよくないとつくづく思うんだわー
12連勝もしてんのによぉwwww
あー。頑張ろうかな。


そいえば今日またメンツ増えた。
Bouzu+さん。ReactioN流れみたい
愛情さん・・・メンツ抜けてまっせ・・・・・w
愛情とか懐かしいなー。今High,Landって名前みたい
名前変えすぎでしょうwwww
あんま言うとヌルイ煽りでしつこくくるからやめよっと。

そいえばさー。Fracasって潜水艦とクラブナイトとPPに
出現しすぎだろwwww
ポケモンじゃねーんだから
色々なMAP出現しろよWWWW
というか色々やろうよ。
いいや。今日はなんもない。
SAOMTシーズン2のスタメン入りたいな!!
それだけ。Yogo2やvanさんやuMeBoshiやNoubleに
枠とられそーwwwこわぉーwwww

【2009/06/17 00:15】 | SA日記
トラックバック(0) |

う~ん
yoshitsune
やっぱり大会あるのかぁ。

確かに今クランにいい人いっぱいいるからメンツに悩むなぁ。

大会のマップにもよるけどね!

ポセイドンとかエンブルはいつみんなに遊んでもらえるのか…www

cc cp ポセ 研究所だと大穴クランが勝ちそうで楽しいと思うんだけどなぁw


コメントを閉じる▲
どうもこんばんわ。
ニュース0の時間です。アナウンサーはエロッサことElessaです。
それでは早速ニュースの方にまいりましょう
FracasがLvUP!?
6月14日
Fracasは新たなAttackerを採掘しました。
よってClanは活性化され連勝も多くなり
様々なmapの攻略も少しずつしている現状となり................
楽しいSAライフの毎日を送っています。

これキツイな・・・・柄に合わん!

ってことでメンバー紹介。
Yo$}{it$uNe  ARでクラマス  NoELには38と聞いたが本人は25と主張
NoEL|・ω・*) AceSniper QSぱねぇ連続killぱねぇ。
でも自分で俺ヤバ言うからカス!!
るいず♪    SRが強いMR 攻めるSRかな?最近ARばっかで可哀想。
LycaoN... SR寄りのMR ARがクソだろうWWW SRなら頑張って!!
♪黄レンジャイ♪ 完全なMR どっちも出来る人。声が渋くて冷静で俺は好き!!
真愛      AceAssault 俺が密かにrespectしてるが
話すとバカにしか・・・・・w
Yugo2 AR kd70のAR。最近入った。るいずのフレ
Exkyde AR kd55だが実力は60ある。
killするとこしてるんじゃね?
vanquish... AR 今は凍結中のINSのMaster。
空爆や戦術とか教えてくれる先生(笑)
えるえゐ   AR DR嫌いみたいwww爆発するとぱねぇwwww
uMeBoShi. AR PrEsEntやStray_Catで同じだった中2 
Nouble HS出すAR HSぱねぇw ずきゅ→ん流れで技術教えてくれる。
Fracas.png

【2009/06/16 00:18】 | クラン
トラックバック(0) |

NoTitle
Exkyde
ぼくK/D55ですぅ
それにAK使ってますぅ

NoTitle
LA
俺がもなおーだ。

コメントを閉じる▲
最近Fracasでcwするのが全然無くて暇すぎる・・・・
んでFracasでcwしないでしんちゃんず★でしたり
-Pr1sm...*とかいう元麻薬取締局とかいう3rdクラン
出身のDeeeeeeЯがクラン作ったから
早速遊びに行ってcwしてきた。
俺が入れてる垢はSilky..*とかいう昔使ってた(笑)
な垢を入れてる。初期化で52%wwwwwwww
これでcw専用垢が2つ起動してることになるな!!
少尉の3号棒のAk~Paris*はしんちゃんず★
中尉の4号棒のSilky..*は-Pr1sm...*
メインの中佐4号棒はFracas
KimJungAh[A]はStarting*Over

んで、最近よくスケット頼まれて凄く嬉しいです!!
でもcw中に誘われたりするから行けなかったり
するから申し訳なかったりするー↓

こんなksアサルターをスケットに呼んでくれるなんて・・・
感激ー!!なんで誘ってくれた人また機会あれば!!
取りあえずスケット必要ならIRC Friend系#Elessaか
Skype名 Elessa★FPS までどうぞ。検索すればすぐHITします。
vcはなるべくVent2.1.4がイイですね。
SkypeでもいけますがCeleronなんでAKじゃなくSIGになりますwww
止まったりはしなく反動でかくぬるぬるになるだけだし!!


最近Blog見てますって言われるのが多くなってきたから
嬉しいです!!オワリ。

【2009/06/14 11:06】 | SA日記
トラックバック(0) |

NoTitle
1ullaby
-Pr1sm...*と昨日やった(きりっ

コメントを閉じる▲
どうも。
昨日はモバゲーの大会に出てみました。
鎌池という人が主催で
参加可能人数10名で
希望者はその人の伝言板に
kdと階級とメインの名前とARorSRとかを
書いて抽選されて10人選出され、
その10人を2つのクランに分け
5vs5でDR→OT→3rdと3ステージし
最後に3試合の総合Roundで最終的勝ち負けを決める
というもので自分が入ったチームはMBGaming[T]側
名前は-Mbg/usiという名前でした。
昨日は夕方にINした時から当たらなかったので
その時から不安がありました。

初戦のDRは比較的得意なMAPなんで
立ち回り?とかでカバーできたんですが
OTは青が逆Rushぱなくてこっち取れたRoundが1つで
そこから総合Roundが引き裂かれてDRで勝ったのに
4Round差つけられ負け。次の3rdで4R差つけないと
いけないが俺のksAIMがOTから発動して立ち回りや立ち位置が悪いのが
多く3rdで4R以上差つけられ負けましたね。
俺がksAIMで無ければOTとPV変わってたとおもう。
次なにかモバゲーで大会あれば出てみようと思う。
賞品によるけど・・・・www

【2009/06/13 11:59】 | SA日記
トラックバック(0) |
FBの使い方を説明します。
とか言ってみる。

正直講座やってこれ正しいの?とか
え、ミスってたらはず・・・とか思うこの頃。
まぁ、いいや。俺の意見的なので見てもらえればいいです。
cwで活用できたら教えてください。
下記事にはグレのがあります。

FBにも様々な使い方があります。
Rush止めFBや死角へクリアリングするためのFB
相手を引かせるFB、RushFBなどなど。

RushFBから行きましょうかね。
RushFBは壁越しで投げるものと攻めるところに直接なげるFBがあります。
壁越しFBで有効且つバリエーション豊富なのを一つ
分かりやすいたとえで。
3rd(クソMAP)でいうとBLからセンターにFB2個を一人が投げ
他がASに攻めるというもの。
これだとセンターにいる敵に食らわせれます。
たしかS字やCTから見てる敵も食らいます。
このようになるべく見えないように投げ食らわせて
攻めを楽にするもの。
直接投げるものはグレの変わりに2個投げれる利点と
上手く食らわせればノーダメージでkill出来ること。
場所によれば引かせることもできるという。考えれば沢山の
活用方法があるもの。
まぁ、死角へのFBと大して変わらないですかね。
説明はしなくても上のとかで察してください。

Rush止めFBはまた3rdで説明です。また体験談でもあります。
3rdの攻めでAにRushでショートは通過しロングに行くと
壁越しFBだか直で投げたのか
ALの出口付近一体の味方が食らい全員なすすべなく死にました。
適当にフルオートしても1kill。前も見えなく動きようなくカバーも来るで
どうしようもないですね。正直あまり色々な説明書くと活用されたりと
イイ事ないんで細かく書きません。研究してください。
確か使ってきたのはTEaCっていう[qNt]..Ray*とMeRcYyy.やINSの顔文字
ShaLuLuやeXcite.とかAi.m.lovin.itとか知ってる人は知ってるクラン。
まぁ、俺とみーんな話した事あるんだなー(#´ω`#)
まぁ、長くなるしクラメンの芋が潜水艦潜水艦うるさいからオワリ。
講座希望あったらまたね|´A`)つ

【2009/06/08 17:30】 | クソ講座
トラックバック(0) |

NoTitle
らる
wsのBで壁越しFBでARとSRどっちも見えなくされたときは泣くしかなかった

NoTitle
-
教えたくねえなら講座すんな・・・あほか
誰かに活用されるとか、ほんとに強い人はそんなびびらないけどな・・・

コメントを閉じる▲
んじゃーします。正直やれと脅されました(;ω;)<こわぉ!!

んじゃ、グレの使い方でイイかな。
正直自分も出来てなかったりするんだけどね
グレネートの使い方色々あるからね。

まぁ、クリアリンググレ、空爆、Rush止めグレ、Rushグレ
これが代表的ってか使われているよね
まぁクリアリンググレはクリアリング減らすもの
空爆は特定の場所に敵が居ると予測して投げるもの
Rush止めはRush来るだろうと予測してなげるのと
特定の地域を通過または敵を見つけたときになげるもの
Rushグレは味方が攻める時に投げるもの
これで敵が出てきたり下がったりするんだよね
グレは一つしか無いわけだし基本上記ので活用するとイイ。

クリアリンググレはクリアリングしづらい
とこになげるとか
空爆は正直飛ぶ確立低いから
俺はあまり好まないね。
Rush止めグレはPVとBとか
otの柱裏とか、障害物の裏で
待機や足音凄かったら投げる。
Rushグレはotで上手く使えるとイイよね
橋下からグレ投げて手前飛ばすとか
左奥に投げるとか。小屋の柱に投げるとか
小屋の入り口に投げるとか
俺はグレを上手く使ってkill稼ぐ考えだから
無駄には投げないよww

グレはこんな感じかな。てか長くなるからグレはこの位で。
教えろって言ってきた人まだ聞きたいならSkype名:Elessaまでどうぞ。
明日はFBの活用とスモークの活用と
あるクランのFBの使い方に感動した思い出日記。

【2009/06/07 10:49】 | SA日記
トラックバック(0) |

おうう!!
おりょう
ひめおひさ!おりょうですおりょう!御良!

heは攻めでも守りでも重要だよね!

それなりに練習もしないとね...



P.S.
俺のブログのリンクかえてえええええええ
ttp://saoryo.blog.shinobi.jp/

NoTitle
mio
ブログコメありがとう!更新頑張れ!

NoTitle
-Frc.Elessa
>>おりょう
おひさー!

>>mio
はーい。

コメントを閉じる▲
はーぃ。
放置してました。Blogって何それ。美味しいの?
状態でした。だから講座は次回に先送りでございます。
正直SS加工するのがめんどくさかったり。
前の講座?というか3rdの
このグレ投げるとkd美味くなる
または、クリアリンググレ、ラッシュ止めグレ等
使用方法でだいぶイイの紹介したけど
今回はそんなにネタがないというか
これ見て使われたら正直俺のkdがまずくなるし
cwでkd悪いと気分悪くなるから
エロポジとか言われたのを
晒そうかなとか考えてる。


過度な期待すると損するからね。
ホント最近ネタが少ないんよ。
無くは無いけど痛いから。うん。多分周りから何コイツうけるー☆
的な感じにしかならんからね。
まぁ、次回書くよ。せっかくのブログ
こんな駄文でも見てくれる人いるんだから
何か為になるやつじゃないとね!んじゃ今日はお疲れ様でした。

【2009/06/04 01:52】 | SA日記
トラックバック(0) |
どうもー。
今日髪を染めたらaimが上がった?ってか
気分が爽快になって比較的
cwでも頑張れた気がする!!
慣れだよね慣れ。
ただお昼の時は染めてなかったからaimが
あまりよろしくなかったのですよー。
だから夜染めるんじゃなくて昼染めれば
良かったな♪って思いましたWWWW
まぁ、染めたのなんかあまり関係ないんだろうけどw
気分の問題だよね気分の。

まぁ、まだある程度波があるかな
安定したaimを持ちたいですね。
悪い時dkとかなんですか・・・・・・
フルボッコとかぜんぜん無いし
aim負けより動きと連携な感じがする。
この二つを自分の中でちゃんと意識してれば
dk取る事なんて少なくなると思う・・・・
攻めでk=dで守りで2倍出せば
55キープ出来るだろうに・・・・
今の平均cwkd53%・・・・・・・・・
低い・・・せめて55は欲しいよね
kd稼げなくても働けばイイってあるけど
働くって・・・kd稼ぐのが一番の働きだろうに・・・・
って最近思う。倒すのがすべてだよね
それがcw勝つかぎでもあるんだから。
そう、もっとaimあげなきゃ・・・・・

今度書く時は講座なんかやろうかと思う。

【2009/06/01 02:17】 | SA日記
トラックバック(0) |
