ふと思った事を書くBlog

SAが緊急メンテで暇なので書きます。

今日BlackVipperさんにリンク一番上にして
と言われて気づいたんですが
今までリンクの順番適当だったんですよw
追加順というか。っていうことでー
自分のリンクをなるべく上の方にしてほしいという
方いましたらBlogにコメントかIRC(Friend系)#えれっさまでお願いします
一番上はBlackvipperさん固定です。
二番もSheRhyさん固定ですww
上になるのは3番以降となります!


ってか思ったんだが、自分リンク80人もしてたのねww
リンクが長いのは前から思ってたけどそんなに人がいるとは思わなかった。
リンクしてある人で更新やめてしまった人や潰してしまった人
いるけど。気分で消さないwww気分変わったら消すかもしれない
まぁ、俺次第じゃないかな。潰れてるのは気分変われば確実に消すと思う。

っていうわけで今後も駄文見てくれたら嬉しいかな。


あ、Fracas最近他ゲーしてて大会出るの未定っぽいし
メンツ入れるかも分からないし。
他でやってみようかと思ったりしてる・。・`


気長にしてもイイけどcwはやっぱりしたい
Vent2.1.4でメンツ全員のメインが中尉上で
kd55↑で大会頑張ろうぜ!なところ誘ってください。
cwは毎日出来るところがイイです。
誘ってくださいお願いします。

※クランの雰囲気等に納得いかない場合抜けます。
オーバーキル・煽りは全然イイんで。クラメン同士酷く煽るのは別ってね。

【2009/07/31 21:42】 | SA日記
トラックバック(0) |

No title
Pon*
http://ponnoob.blog72.fc2.com/
相互お願いします!

No title
BlackvipeR
ふひひ~~~(。・∀・)ノ
ありがとうね♪俺が一番上かヾ(゚д゚)ノ゛
早く帰ってSAしたい…

No title
yoshitsune
うちのクランに入ってくれませんか??w


今のキーボードすごくSAやってて疲れるんですけど…、買い換えた方がいいんだろうか…

コメントを閉じる▲
ダーマータクティカルのヘッドセットが死んだ・・・・
左耳付ける方死んだ。マジ。音聞こえなくはないけど
右耳と同じ音響を発しなくなった・・・・・
AK-47をフルオートすると左側がプロペラ音みたいになる
何これ・・・・流石ダーマー。壊れやすいの評価を受けるだけある!
左耳壊れる前はマイク壊れたんだよね~
あー畜生!!!8800円ぐらい出して買った結果がこれかよ・・・・・
次はsteelseriesの1万3千ぐらいの買うか。
あ、金がない。乙\(^ω^)/オワタ

まぁ、なんとかするよ。うん。。。


SAはねー二日で経験地22.7%貯めた!オイコラ廃人言うなやwwww
まぁ、日曜日のイベントが効いたかな!
この調子で行くと大佐もちょろいもんだな。(゜ω゜;)フッ

取りあえず俺はAssalutだから夏休みは当分AK-47しか持たないかな
もってもSIGかM4じゃないかな。
AK-47は9/10ぐらいまであるから取りあえず夏はしのげる
POINT溜まりそうだけどハンドガンとナイフは@4日か5日しか
ないから、また買わなきゃいけないのか・・・・・
ダルイし30日買うか!ってことでPOINTないから
フレンド達階級上がるなよ?www
ん?階級上がって物乞いがあるかWWWWWW
まあ、その前にきれるからガンバってPOINT支払うかな


POINT、POINTで思い出したけどPガチャにUAR入ったな
運営しねwwwwいらねーよそんなクソ武器!
おかげでNoobちゃんが遠距離でHS出してくるじゃねーか!
うぜーんだよマグレ乙ってフレンドも言うぞコラ。
俺もイライラしてる時言うけどさw
まぁSIGよりマシかな^^;

【2009/07/29 11:04】 | 未分類
トラックバック(0) |
こんにちわ。
昨日頑張って中佐6号棒にしました。
あと二週間以内には大佐かと思われますwwww
夢の大佐まで後少し・・・ゴクリ
ん~いざ大佐にしたらzk大佐じゃないか・・・・
cwとかであの大佐よわWWWWW
なんてVCのネタにされたらたまんねーなコレ。。。。
もっともっと上手くならねば(`・ω・´)
だけどやっぱりスペックが関わってくる今日この頃
低スペだから重いZoneの撃ち合いだと
反動が急にでかくなるわ、ヌバーとする画面になるわで
どうしようもないじゃないの!コレ!!


やっぱ技術でカバーするしかねーなコレ・・・・
ってことで自己満足Blog更新しますかねww
なんか最近Blog見てますって結構言われるし
頑張らないとなー。色々と。んじゃSAしてきます

【2009/07/27 15:11】 | SA日記
トラックバック(0) |

No title
mia
そのアカウントください
( ^)o(^ )
うそです がんばってくださいね

みあさんからでした

No title
-Frc.Elessa
>miaちゃん

hi!
アカウントー?
あげないよ(^ω^)
頑張る!miaちゃんもガンバ!

コメントを閉じる▲
おはよう!明日だね!SuddenAttack二周年記念!
WUPとキャラクターと記念イベントと経験地ざっくざくですなぁwww
俺も早く大佐にしたいんで廃プレイでもしちゃおうかと。
まぁ、階級だけ高いNoobちゃんですな・w・`


WUP90日買って10月以降まであるわけだが・・・・・
大佐にしたらサブ垢のAk~Paris*育てようかと思ってる
階級高くて弱いのって自分でも恥ずかしい事なんで
階級だけでも初心に戻ろうかと。
少尉の4号だし夏休みにメイン大佐に出来たらやりだそうかと
そういえば去年の9月に少佐になったんだっけ・・・・
結構な時間かけたなぁ・・・・
まぁ、経験地約二倍で大佐の手前になれるんだもんね・・・・
なんだかんだで僕SuddenAttackを2007年の10月ぐらいから
始めて今のメインは12月の半ばに作った。長くやってるなぁ・・・・・


ありがとうSuddenAttackこれからもよろしくSuddenAttack


さぁ明日から本気出して経験地貯める(‘-^b


あ、SheRhyさんのSA Rankingが一位になりました。
クリックした人ありがとう。そしてこれからはSheRhyさんの
ランキング1位の時代!!!になるとイイな♪KeNNyのランキング一位の時代は終わった......

【2009/07/25 10:49】 | 未分類
トラックバック(0) |
超即席クラン!Multi-gaming
Clan Master 真弱
のクランに最近よくクラン戦呼ばれる
なんか勝率80%キープをガンバってするつもりらしい
今んとこ77%ぐらい!ガンバって80%にしたいなーと
呼ばれる側の自分も思ってる(`・ω・´)
大体メンツはRtz-Spak`Gのマスターさんや
元ArD//KyouのLathyrus君なんかRheaSilviaでSR
だったのにArDillaではARだったみたいで現在AR使ってる
あと、La^PinkyさんとかArDのSwkoとかXyrisさんとか
Fracasの真愛、のえるぅ♪、俺
元FracasのA5.|Rui`zとか

流石真弱さん!顔が広いぜぇ!!
なんかたまに人足りない時あるみたいだから
スケットしたい人や暇な人は#snsjackまで
らしい。強い人求めてるみたい。俺は長い付き合いだからかな。
俺がスケット行くと真弱ちゃんヒドイから
紹介文にElessaは穴とか書く子
ひどいうわあああん!!! (まぁ俺のこのキャラのおかげだな!


なんかSheRhyさんがSA Ranking一位になりたいから
クリックしろってさ。押してねSheRhyさんの神Blog

【2009/07/24 12:28】 | SA日記
トラックバック(0) |

No title
Xyris
俺にさん付けは不要です!

No title
-Frc.Elessa
>Xyrisさん
Xyrisっていうの抵抗が
あるんでww

コメントを閉じる▲
こんちー!!
昨日はSAしてて真愛と唯蓮とえるえゐが
CSOとかいう運営が寝糞のゲームしてて
誘われたからやってみよーと
やったらCSO運営ダメだけど楽しいじゃないかww
運営さんゴメン。最初武器自由に使えるようにしてるとか
神!ぱねぇっすwwでもこれCSだから普通なんだよね(^o^;
運営武器自由にしてSAみたいに経験地upとかダケ課金
にすれば最高だよ。うん。なんも言わないっす
でもデスマの3秒いらない。CSやったことあっかおめぇ!!
デスマとか敵沸きすぎて大人数クソじゃろw
CSのゲーム内vcは楽しい。
偽韓国人してみんなでヤーーーチョセヨーー!!!言いまくったり
スネークとかいうのに死んだらナイッショオオ!!とか
楽しかったからまたやろうかな。

SAは
即席クラン:Multi-Gaming 勝率80目指します!→15勝5敗
とかいう真弱が頑張っちゃってる
クランにスケット行ってー穴ってーSS.sに負けてー
SA終了!!!やる気起きない。CSOに移行だな。
運営さん期待に答えてくれるところなら
もう何も言わない、毎日inする、うん。マジで。

【2009/07/22 11:54】 | SA日記
トラックバック(0) |
SAOTL初回戦負け・・・・・・・
OTLなんてなかった!
DRでMoWに負けるとか想定外
でも、緊張して集中したcwだったから俺は良かった
シンクさんまた大会お願いしますっと。


次はOMTseason2だな
俺ら次は頑張るよ!マジで!
次は三回戦ぐらい。いやブロック優勝より↑目指すしか
ないでしょうwwww


てか、作戦か状況に対応できる司令塔ほしいな
それはあわせてなんでも出来るところ
まぁ、経験だろうなー。
Fracasは常に進化を遂げる.........
次に期待!!


てか、AKBlackと女キャラとDEBlackというフル装備で
行ったのに・・・・悔しいなー。でもみんなぜんぜん萎えて無さそうだった
だから、これはイイ経験として次頑張れるようにしたい!
ほんと、今回はこれだけ。終わったんだしクヨクヨしてるクランあるなら
そんなんパーッと忘れちゃいなよ?
んじゃ!今日もSAしますかな。オワリ!

【2009/07/19 14:58】 | SA日記
トラックバック(0) |
こんばんわ。SAOTL当選しましたー!!
Eブロックですねー。
初戦は...Mow 二回戦目は多分Alphaで三回戦目がKmnだとすると
四回戦目が爆弾じゃのうwかuNdios_del_sur
初回と三回戦目と四回戦目が有名なところ
って感じかなー。まぁMowは勝ち越してて
Kmnが初対戦?かな。uNdiosは44でやったけど
その時は知り合いでもありMasterのKreuz*が
居なかったから手ごたえなかったけどどうだろ。
取りあえずMowに勝ってKmnに勝ったらブロックは
優勝夢じゃねーって事か・・・・・・KmnとはBest尽くしたいですね

まぁ、NoELっちとか一部のクラメンには賞金取ろうぜとかー
言ってるけど何処までいけるのやら(^^;
初戦敗退とかねーからな?負けたらお前らボウズだボウズ
俺は気合入れるため?wに髪9mmにしたんだから
これで負けたら涙目だろWWWWWWWWWWW
長さはW←のwの大きさあるかないかかな^o^;

んでー切ってから思ったんだけどさー
髪のバリエーション0じゃんか!オワタ\^o^/

[2009/07/17 16:55:06] A!MERO★゚の発言: ○月×日 △曜日
[2009/07/17 16:55:19] A!MERO★゚の発言: 「夏休みの思い出」 Elessa
[2009/07/17 16:55:21] A!MERO★゚の発言: ..
[2009/07/17 16:55:37] A!MERO★゚の発言: 僕の夏休みのStartは9mmカットから始まりました。
[2009/07/17 16:56:20] A!MERO★゚の発言: SAOTLに向けて
[2009/07/17 16:56:29] A!MERO★゚の発言: 9mmカットにしました。
[2009/07/17 16:56:42] A!MERO★゚の発言: おかげでSAOTLは絶好調でした!
[2009/07/17 16:56:49] A!MERO★゚の発言: 他に夏休みでしたことは
[2009/07/17 16:56:50] A!MERO★゚の発言: ..
[2009/07/17 16:56:50] A!MERO★゚の発言: ..
[2009/07/17 16:56:58] A!MERO★゚の発言: 結局SAでした。


なんか色々話してたらハニーさんに髪の事話して
俺外いけねー的なの言ったら↑言われたぉ!
自宅警備なんかしないよっよ!!
でも、これ慣れねーな育毛剤って意味あんの?(‘ω‘)

otl

アンインスロール汁(なんだこのトランスによるカッコ良さはwww


【2009/07/17 20:12】 | SA日記
トラックバック(0) |
こんばんわ。
今訪問者リストと閲覧数みたら
地味に見てくれてるんですよね。このBlog
でも、最近全く書くにならないんですよ・・・・・
最近もうSAに限界を感じているというか
CWで全くKill取れなく動きもシャキシャキしてないというか
CWやって勝っても負けても大体K=Dか+1、2程度か
それより酷いか。これはどうしようもないというか
限界、cwしても弾当たらん、
cwする前の野良が長くて集中力が尽きかけている。
考えてから動いてまでが遅い。




SAする本来の楽しみが感じられない。CWが作業ゲーに
なりかけている。なんのためにやるのか
なんのために毎日SAしているのか
なんで楽しみより不快が多いのか
最近こんなんが浮かんで来る。
重症だ。鬱なのかなぁ。SAして鬱!?
相変わらず俺の変なテンションは変わらないけど
そろそろ何か他の事を頑張ったり
楽しみたくなってきてるのかも





2007年の12月に始めたこのSuddenAttackというゲーム
とオタ海道も走ってた時期のがぜんぜん楽しかった
最近はだんだん「りあみつる」してきてる。
もうPCしてないでもっと弾けようかなw
今も結構だけどね。刺激だろうな。何か刺激が必要だ
何かないかなー。オワリ。終わらせないとキリない
今日はこれまで。内心を色々と綴るBlog。

【2009/07/14 00:20】 | SA日記
トラックバック(0) |

No title
ネルソン
昨日cwしたものですー
また会ったら声かけますね!w

No title
-Frc.Elessa
>ネルソンさん
こんばんわ
またイイ試合しましょう

コメントを閉じる▲
よっちゃんはリアル弁慶です。
25歳の大人なのにヒゲたくわえて渋さを
出しつつ圧倒的威圧感をかもし出してる人。
話すとイイ人?だけどリアルで会うと俺ちびりそうだわwwwww
なんでこー思ったかというとねw
よっちゃんバンドやってて、バンドのHPあるんよ
それみたら写真あってさーw
なんていうか、んー
赤の少佐キャラを日本人の肌(おうしょく)にして
黒ヒゲたくわえていかつくした感じ!
まぁ、俺的にカッコええけど怖いかもってねw
いつかOFF会しようって話になってるけど、どうしようかな~w

さて、なんでこんな話になってるかと言うと、
そのよっちゃんに昨日どうすれば上手くなるの?的なの
聞かれたんでどうせだからBlogにでも書こうかと。

正直自分が言われた事や思った事、こうすれば良くなるんじゃないか!
というのを書くんでクソだったらコイツksだな。と思えばイイんじゃないでしょうかね。
んまぁ。基本だろうね。

遮蔽物上手く使って撃ちあうとか、1vs1を作れる立ち位置に付く
1vs2の状況とか明らか不利なのは無理せず引くとか
Rushはどうしようもないから頑張って止める
という引くところは引く、どうしようもない時は踏ん張る?という
状況判断が出来るようにする。
中距離の打ち合いで遮蔽物ないところでは
左右に動いてなるべく弾受けないようにする
遮蔽物あるところでは上手く活用する
一度隠れて次出るとき1、2歩下がって出て多少aimずらす?
ってか視野広くする?というか表現しづらいけど
遮蔽物活用する時の出方?とまぁ、色々考えて出る。
一度出て次出る時間ずらすとか

至近距離とか出だし撃ちあいとかでは
HSや大ダメージ受けないようにしゃがむとか
弾結構当たらない時しゃがむとか
色々撃ちあいの動きやら立ち位置やら
研究してみたらイイんじゃない?と言ってみた。
正直どれが正しい!とかこれが一番イイ!とか
無いと思う。それは個人個人によるしね。


【2009/07/10 16:38】 | SA日記
トラックバック(0) |

No title
LA
OFF会とか聞いてねーぞwwww

No title
-Frc.Elessa
>LA
頑張って来てね☆

コメントを閉じる▲
またこの名前になった
-Frc.Elessa んーやっぱ似合う。
のえるんにも言われたでなwww

俺はOTLに向けての気合ばっちし!
でもAIMは俺を裏切る・・・・・・・
当たらない当たらない当たらない・・・・・・・
Fracas復活して最初の13戦ぐらいは
いけたのにここ  二、三日はダメダメ・・・・
osuをクラメンとやってから死んだ。終わった。aim終わった
感度か!ウィンドウズ自体の感度いじったからか!
おかげで大穴だよ!!!
よっちゃん、ExtRaと毎回フラグ最下位争ってる気がする。
クラン戦に貢献すればイイって言う人おるけど
killしてすべてやろ。当てて全てやろ
削り役とかいらん。HS出せば死ぬしな

あー。当たらんからM4持ってHSだけ狙おうかな・・・・
でも、それだと胴撃ちAIMの自分だから
HS狙わないで胴撃っちゃいそう・・・・
OTL抽選以前にAIMとキモチの問題があるなぁ・・・
なんとかしないと!!!

【2009/07/07 12:21】 | SA日記
トラックバック(0) |
こん!
今日俺のダチがALL_for_youってクラン作ったみたい
AR50↑SR58↑V3↑でvent喋れる人募集してるみたい
だから良かったら入ってあげて欲しい。

まぁ、俺はサブ垢のAk~Paris*入れてボチボチやっていくつもり
メインはFracasやからFracas基本でやっていくつもり。
まぁ、暇な時にクラン戦出来るクランからスケット呼ばれたり
したら行きたいなーと思っている。

最近はHigh.LandのReactioNやスーパーかにる
LivaisのStarting*Overから呼ばれるんで
嬉しいですね。かにるは誘ってくれるけど
タイミングが悪くFracasや他でのクラン戦中や
相手募集中のときにくるのでとても残念・・・・・・・・・
と、まぁ最近はぼちぼちやってるわけ。

知らない人からも助っ人頼まれたりしたら
もっと色んな人と交流出来るのになぁ・・・・
気軽にSkype Elessa★FPSか
IRC Friend系#Elessaまで来てほしいですね。

ってか最近ってかこのBlog面白い事特に書かないよね
モバはある程度イイらしいけどBlogがどうにもならん。
大体どの年齢の人がみてるかも分からないしねー。
リンクは厨房・高校生だからそこらへんの話題で
イイんかな。とかとか試行錯誤して書いてるこのごろ。
いいや、SAしよう!!んじゃまた。

【2009/07/06 17:27】 | 未分類
トラックバック(0) |
