ふと思った事を書くBlog

ちゃんと教官さん表示してくれてた。
一応呼んでくれたのかなー?
てか、俺のコメントの下に加速について色々書かれてて
驚いたっていうかみんな思ってるのね。
そのページ
ちょっと気になった書き込み。↓のね

from
予想でしかないけど
日本クライアントでは加速は切れないんじゃないかなと思いますよ。
もしくは加速の調整などできるプログラマーが開発からいなくなって作業できる人がだれもいないとかじゃないですか。
そうじゃなければ2年も放置されないでしょう

え、これマジで??
これマジならそうすぐには改善されないじゃん・・・・・・
マジなら早く本家の韓国からプログラマ-を一時輸入しろよwww

なに、そんなに大変なのかな・・・?他のSAは全部かしらんけど
ほとんど出来てるのに。ちょっとなぁ^-^;
自分は社会人じゃないからこう思った事苦労知らないで
書いてるけど大変ならすみませんだわ。

でも始まったばかりのSANAで出来るんだから
出来るよね日本の運営さん^-^

正直SANA加速切れてるからかCeleronの僕でもリコイルしやすかった
これ日本でも出来たら低スペでも多少我慢出来そう。
移行はしないけどボチボチしてるしねSANA。

【2009/08/30 16:32】 | 未分類
トラックバック(0) |


ばあこ
ぼく八割NASAに移行しました

コメントを閉じる▲
運営さんなんで日本だけマウス加速切れてねーの???

まじ意味分かんないんですけどーと前々から思ってたんで
教官達の憩いのBarとかいうBlogにコメントしてみた。
二番目に書いた。表示、それに対してのコメとか
無かったらどうしようかな^-^;
直接電話で問い合わせでもしてみようかな。

大体の内容は
練習モード実装して欲しいけど
その前から言われてる
マウス加速を完全に切れるように
するのが先なんじゃない?
どう思ってるのか教官のBlogに
書いてくださいなと

↑もちろんコレを丁寧で失礼のないような言葉
に変えて書いたさ!ココには堅苦しくないよう
ソフトにして書いただけさ!てかデスクのスクリーンショット
してソース張れば良かった・・・・・・w

今日はKeNNyのBlogに加速について触れてたから
俺も特にネタなかったから書いた。

Blogコメ返し。
>えるえゐ
真愛ぱねーな。
>AleN
リンク追加完了。
>らいたー
リンク追加完了。

基本最近リンク追加希望きたのは全部フィード登録してます。
記事書かれたら極力見に行きます。
アクセス数欲しい人、ランキングあげたい人はコメして。
※極力アクセスorランキングクリックするよ

【2009/08/28 23:44】 | 未分類
トラックバック(0) |
LavendeR*は僕です。

え!?何この気持ちの違いというか
なんというか・・・・・w

もう俺メインやるのやめようかなwww
なんか最近メインでcwするとDKに成りガチで
サブ垢ですると絶対K=D以上なんだけど!
もう意味わかんないしー↑↑

真愛教授によると「お前サブだとアクティブに動けるんだよ」
           「メインだとkd厨になりがちなんだよ」
           「お前やっぱサブのがええわアクティブだわ」

それに対しえるえゐ大先生

          ____
  +        ./ /  \\
        / (●)  (●)\
      /   ⌒ノ(、_, )ヽ⌒  \   お前アクティブ言いたいだけだろ?(キリ
      |      `-=ニ=-      | ハァ
      \      `ー'´      / +
      /     ∩ノ ⊃  /
      (  \ / _ノ |  |
      .\ “  /__|  |
       . \ /___ /



   
その会話を聞いての『俺』   
     ____  
   /      \
  /  ─    ─\ 
/    (●)  (●) \  
|       (__人__)    |   そうか・・・・ならキャラチェンだるいとき以外
/     ∩ノ ⊃  /    サブでcwしようかな・・そうすれば野良kdだけだから
(  \ / _ノ |  |     楽にkdアゲも出来るなぁ・・・・・(グヒヒ
.\ “  /__|  |  
  \ /___ /

       ____
     /⌒  ⌒\
   /( ●)  (●)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   結局はKD厨なんだなっ!!
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´     /

【2009/08/27 20:19】 | SA日記
トラックバック(0) |


えるえい
っ真愛神


あれん
Arenです 相互リンクよろ
http://alen4545.blog62.fc2.com/


らいたー
えれっささん相互リンクおねがいしあmす!!!!111
http://tyuru7.blog46.fc2.com/

コメントを閉じる▲
ただいま!帰宅したよん♡←

8/26から8/26までの旅行で昨日帰って着た
昨日は帰ってPCつけてSkypeとVentとSAとIRC
つけたんだけど眠くてホウチしちゃった・・・ww
一度起きたからSAしようと思ったら目やばいから
俺宛ログ見ないで電源消しちゃった。。。w

ここあはおかえり!行ってくれたぉ?
他のみんなはー????あれー?どうしたのかなぁ??(^ω^;)
まぁ、そんなん置いといて。

テンプレートを秋仕様にしてみました!!
まだ紅葉の秋じゃないけど一応お盆過ぎたし
9月から二学期ということですし。気持ちをね、夏から秋へ

前の記事のお返事コーナー。
>AnimaLさん
マジすか!もうちょい早く記事書いて
オススメスポッド聞いとけば良かったーw
広島涼しかったっす!(・∀・)


【2009/08/26 07:56】 | 未分類
トラックバック(0) |
あ、こん!
早朝に更新。今起きたってやつよ。うん

あー、なんかねー明日から旅行行くみたいなんだわ
広島に。広島って原爆ドームとか
おこのみやきしかなくね?w

何しに行くのやらって感じだな。
てか行くの多少ずれてるよな?
まぁ、人少なくてイイカ。問題ねぇ

なんか最近よく夜中に真弱からSkype通話くる
宿題とか一人でするより話しならがのがイイらしいぉ?
僕眠いから誰か相手してやれぉwwww
真弱に「おい眼鏡猿」っていうと
         ,..-──- 、
        /. : : : : : : : : : \
       /.: : : : : : : : : : : : : : ヽ       ________
      ,!::: : : :,-…-…-ミ: : : : :',      /
   r、r.r {:: : : : :i '⌒'  '⌒'i: : : : :}   .< はぁ?もう一回いってみろ ぶち殺すぞ
  r |_,|_,|_,|{: : : : |  ェェ ェェ|: : : : :}     \
  |_,|_,|_,|/.{ : : : :|    ,.、 |:: : : :;!   .    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  |_,|_,|_人そ(^i :i   r‐-ニ-| : : :ノ
  | )   ヽノ |イ!  ヽ二゙ イゞ
  |  `".`´  ノ\ ` ー一'丿 \
  人  入_ノ   \___/   /`丶´
/  \_/ \   /~ト、   /    l

と、言います。凄く可愛くもなんともないですww

運営新キャラセットたけーよ1300円で売れよ。買う気失せた!!

【2009/08/22 05:40】 | SA日記
トラックバック(0) |

No title
AniMaL...
私は広島です(゚Д゚)

コメントを閉じる▲

抽選落ちたWWWWWWWWWWWWW
SAOMTseason2抽選漏れで散った。

  ______
  | ____ /           :::::::::::::::\
  | |       / / ∧      \:::::::::::::::| お疲れ様でした。
  | |   乙   |    /_ヽ        ::::::::::::::|
  | |      .|   /   \      ::::::::::::|
  | |       |          .....:::::::::::::::::::/
  | |____ ヽ      .....:::::::::::::::::::::::<
  └___/ ̄ ̄       :::::::::::::::::::::::::|
  |\    |            :::::::::::::::::::::::|
  \ \  \___       ::::::::::::::::::::::::|






無題4

抽選落ちてもなんだこのIN率WWWWWWWWW
朝からなんだこれwwwwwwwww

    /\____/ヽ、
   / ''''''     '''''':::::\
 /  \,  、/、 .::::::::::\   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
< ヽ  ,,ノ(、_, )ヽ、,,  /.::::::::> <  あるあるニダ!
 \ |` ;‐==‐ァ '.:::|:::::/    \__________
   \  `ニニ´ .:::::/ 
   /`ー‐--―´´\

   /\___/\
 / /    ヽ ::: \
 | (●), 、(●)、 |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 |  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |  < ねーよ!
 |   ,;‐=‐ヽ   .:::::|    \_______
 \  `ニニ´  .:::/
 /`ー‐--‐‐―´´\

まぁ、いいや。osuとSA今日もFracasでがんばるぞー!!

今日はフィードというBlog等気になるのが更新されたら
人目で分かるやり方教えるよ。ようするにBlog見てねってやつよ
まず気になるやつのTOPのURLに?xmlをつける
無題
そしたらなんか出てくるから購読をオス
無題2
そしたらなんか真ん中に出てくるから追加する。
無題3
んで最後に更新されたか見ると。太い文字で表示される。
普通は黒色だろうけど僕この色がイイからこれにしてる気にすんな。
無3

【2009/08/20 11:19】 | SA日記
トラックバック(0) |

No title
しんあい
yや!


コメントを閉じる▲
どうもー。
今日は1日超えでPCツケッパでosu
やらSAやらIRCでチャットとかしてる!

てかそれ以外特にすることがない。
っと思ったらー
IE3.0のソールが突如はがれた!!!
 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  どうしてこうなった・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /
 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )  どうしてこうなった!?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /

 ___ ♪ ∧__,∧.∩
/ || ̄ ̄|| r( ^ω^ )ノ  どうしてこうなった!
|.....||__|| └‐、   レ´`ヽ   どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/ノ´` ♪
|    | ( ./     /

 ___        ♪  ∩∧__,∧
/ || ̄ ̄||         _ ヽ( ^ω^ )7  どうしてこうなった!
|.....||__||         /`ヽJ   ,‐┘   どうしてこうなった! 
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ    
|    | ( ./     /      `) ) ♪


ということで秋葉のarkにマウスのソールを買いに行ったんよー
HyperglideのMX-1かな?IE3.0に合うらしいから買った
あとなんかSteelSeriesの3Hのヘッドセットを買った
3Hwwwwww今は5H基本でしょーな
お年頃なのに3H・・・・・\(^ω^)/
まぁ、いいや。DHARMARPOINT様がクソってたところだし
3Hでも代用するし。あ、そういえば21日にDHARMA様から
新しいHEAD SETでるらしいじゃん5000円ぐらいの
arkで試着できたからしたわ!
Steelみたいに軽いし、耳に圧迫がほぼない
小型軽量化で5000円ぐらいって既出はどうなる
        ○
       0
     。0 
('A`)y-゚ 既出の時代はオワリだぜ
ノへへ


【2009/08/19 01:59】 | SA日記
トラックバック(0) |
日本のサドンアタックはサービスを終了してください。
なんでSuddenAttackNAはマウス加速切れてる(知り合いによる)
のに日本は切れてないんですか?
てかNAのが敵弱いしkd70キープ余裕だし
俺SANAに移動しようかな・・・・・・

Fracasのメンツも言ってるのいるしー
まぁ、クラン実装とクラン戦実装と大会あるなら
SANAでクラン作ってクラン戦して大会出ようかと
韓国人以外なら負ける気しないわ
韓国人ヤバイなぁ~。ウェア普通に強いんだけどww
強い人は強いゲーになりそうだなSANA
SANA公式。

てか最近昼夜逆転してる
今日は17時に起きた。ニート並みだわ

【2009/08/16 23:37】 | SA日記
トラックバック(0) |
今日ももらった!!
またSS掲載する!
あーそいえば前の記事のSSかぶってたの
あったみたいね・・・・まぁ、名前掲載したし
無かった事にしよう(ーw-;)


ScreenShot_84.png  ScreenShot_86.png

今日もFracasCWしまくり今日まだするとおもう
今メンツがホウチ中だから暇だしSAログオフして
記事書いてるんだよー(・∀・)

今日真愛が帰ってきたから大会向け練習もっと
頑張らなくちゃ!!!
のえるさん早く帰ってきてーww
一週間リア充でINしないとか意味分からないっす(^o^;

.Neetは夕方から出かけるし
えるえゐはバイトだし
よしつねは犬にちんぽこ探られてあふあふしてるし
どうしようもねーな(^-^;)

まぁ、なんでもいいけど25歳のよしつねさん
早く僕にクアッドかCore2DuoのPCください
待ってます。大会近いです。早くしてください。

【2009/08/15 21:16】 | SA日記
トラックバック(0) |
こんにちわー!!
大佐祝い武器プレが結構着たから
Blog書く気になったよ(・∀・)b アリガト

武器プレ以外にもお祝いの言葉を
もらったんだけどSS撮るの忘れちゃった;w;ゴメンね
武器は色々貰えたんでSSを久しぶりに加工してみた

加工大変だけど貰ったんだから上げないとね(`・ω・´)

ScreenShot_78.pngScreenShot_75.pngScreenShot_74.png

ScreenShot_73.pngScreenShot_72.pngScreenShot_71.png

ScreenShot_70.pngScreenShot_69.pngScreenShot_68.png

ScreenShot_67.pngScreenShot_60.pngScreenShot_61.png

ScreenShot_62.pngScreenShot_63.pngScreenShot_64.png

ScreenShot_66.pngScreenShot_59.pngScreenShot_60.pngScreenShot_61.png

くれた人の名前。みとみと(・・`*)えりちゃ★
真愛.heat
-1st.ReNfa-MelodiousMy.m9'-^
EaN||Cherieえるえゐ雑魚軍[765]TProducer
夏が来ましたぉ☆.Neet(。・ω・むちゃ真弱


着た武器とその総合日数
Mein
TRG-21 15日    MG43 1日     SG-870 1日
Sub
C.USP 15日    DoubleBarrel 8日    C.Anaconda30日
Knife
TigerStripe 14日    Russian Machete 7日
その他
爆弾ツール 30日    ベテランレッド 1日    F401 1日

22個もプレゼント頂きました。ありがとうございます。ホントに
いやーほんと大佐って凄いね。達成感溢れるよ(#≧ω≦#)
次は・・・・・★かぁwwまぁ、中佐になったのが3月だから
5ヶ月は最低かかるわけだから。。。。。来年だなw
正直星より大佐で4、5棒がカッコイイと思う。
棒6個の圧倒的威圧感は神!

Fracasは一昨日から復活して大会申請してcwして
俺が全部cw出てるけど14勝7敗。3試合ぐらい俺が眠くてksったゴメンね


【2009/08/14 18:44】 | SA日記
トラックバック(0) |
こんー!ばんみ★
朝です。四時です。眠いです。
昼夜逆転してるうううう!!!!
朝になったら眠くなり.......
夕方からまたSAするために起きる・・・・・・・
夏休みはガチニートだなwwww
いや、廃ニートだよぉWWWWWWWW

えっと、この度わたくしElessaはSuddenAttack運営チームから
公認イン・・・ms
公認(え?)の大佐になりましたWWWWWWWWW

ということで武器プレ待ってます♪
MainはSIGかFAMASかTRG
SubはC,Anaconda
KnifeはAXEかグルカ ツール
が希望です。希望かなえてください。お願いしますー!!

まぁ、今日早速武器プレされたんですけどね。
くれた人ありがとうございます。ホントに。
今度まとめて名前晒します。Blogに。

Fracasは大会メンツ決まったようです。
.heat クラマス。1ヶ月名前を変えてる
えるえゐ ゐをると読まれる子。い らしいよ
真愛 変態。ゲップ星人 ゲップ星出身
Elessa 俺。説明などいらん
のえるぅ♪ 唯一の専属SR。こいつのちん・・・TRGはやべぇ
補欠
,Neet 名前どおりNeet。リアル小さい
EaN||Cerie お風呂でPCしてます?って言われる子。風呂乙
マネージャー
==N== チャンスさんこんばんわ。担当はえるえゐの穴

今日はcw16戦した。疲れた。お休み。

【2009/08/13 04:22】 | SA日記
トラックバック(0) |

No title
yoshitsune
おめっとさんです~^^

あとでプレ送るわぁw

No title
LA
でっけぇおめぇ

No title
ゆいれん
相互リンクお願いします

コメントを閉じる▲
今日ってかさっき潜水艦PTを
夏樹・のえるぅ♪・M1cKey・真愛・
俺・.Neet・えるえゐ・ているず
とかでしてて。戦闘終わって敵チームに
俺のBlog見てた人居たの知らなくて
で、敵チームに居た人に準備しろ
言って準備しないで何か一言言って
出てったところをFrag良くなかったり
色々合ってちょーい気分良くなかった
僕が煽ったらBlog見てます言われた・・・・


色々混乱してて何があったか分からないが
暴言・煽りは良くないと思いました。
駄文また機会あれば読んで下さい・・・・

と、言いたいところだけどもう一つ
Noizyyyak47
これVerL[A]-とかいうやつのSkypeID
PTしてるとき全チャでどうでもイイ事を
ごちゃごちゃうるさかったから蹴ったら
ささやきで色々言って来た。
工房乙とか蹴ったのお前だろwwwとか

全チャでくだらないこと言ったり
Frag悪かった人に何言われてもなんともないっす
てかSkype凸してこい言うからかけても出ないし
Ventで煽っても反応薄いし、つまらんし
VerLがV1だったからメイン晒せ言っても晒さないし
どうしようもない子だった。


八月入って二回目の更新がこれじゃひどいので
アニメ色の無い音楽でTranceの動画張ります
愚痴記事見て不快なったのを紛らせて
貰いたいので。これで紛らわせれるか?ww


【2009/08/10 18:56】 | SA日記
トラックバック(0) |
二泊三日で母親の祖母のところに
集金行ってきました。
ってことでSAしてなかったのと
Blog更新出来なかった。。。。

Fracas始動するんか始動しないんか
今一微妙なところでしてー。
はやくしないとOMTまた初回負けしちゃいそうで・・・・
流石にそれは嫌だなーと思う。
だから、やるなら早くやりたいなーという感じ。

てか最近SA重くなってる。。。。。。。。。。w
CC WS とPVの特定の場所が重過ぎる・・・・・・・
これ俺引退じゃねwww
もう僕しんどいよw
早くハイスペックになりたい・・・・
重いどうしようもない誰かCeleron以上の
PCだったらなんでもイイんでください。
#えれっさで待ってますww

そういえば@50%で大佐になる。それと1400killを0Deathでとれば
kdが62にupする!
これは夏達成出来る気がする!!大佐とかきめぇーけど
カッコいいよね!強さは別としてさ?w

【2009/08/06 14:54】 | SA日記
トラックバック(0) |
