ふと思った事を書くBlog

こんばんわーwww
Respect余裕でした。
まぁ、俺はそんな働いてないんだけどな
まぁ、SS見れば分かると思う。
ScreenShot_247.png
↑前半の守り終了時のSS
ScreenShot_254.png
↑cw終了時のSS

10-0。ストレート!!!そしてのえるの0Death
僕達きてますねww
あんま、調子乗ると痛い目に会うからこの程度で。
なんかサブでCWすると調子イイなwww
R1nN4は俺ね。俺。
メインですればウニ軍団だったのになぁー。
あ、そういえば一昨日のえるが中佐になりました。
ツール送ってあげてください。
僕の大佐祝いも受付中ですよー!!
今大佐2号棒です。ハイスペ欲しいです。

誰かPC本当にください・・・・困ってます。
osuする時たまにカクつきます。
てかグラボが910チップセットファミリーって
どうなん?wwwクソじゃね?wwwww

PC買うとして一月だな。それまで待てません。
どうかPCください。代わりにSAのなんでもあげますww

【2009/09/30 00:06】 | SA日記
トラックバック(0) |


るい
のえるさんつよ、

自分でバイトしてハイスペかえばおk


Elessa
>るい
のえる最強説wwww

バイトできる年齢じゃないのだよぉー
前くれる人居たんだけど
その人のPC死んで無理なったwwwwwwww

コメントを閉じる▲
俺思うんだけどさ。
俺のChatとBlogに書く文字ってか
喋り方って独特なーん!?!?

特に独特ーな感じは
出してるつもりなんだけどねー。

今日は家帰ったのが19時超えだったんで
風呂入って即CWって感じでした。
AIM調整してなくて穴余裕でした。
DK取りました。有り得ない・・・・・・はああ???

何、最後のCWKD6/12とか死ねよカス!!Lvだわー
ひでぇーひでぇー。有り得んじゃろけ!

えるえゐ君がCWの後にほざいてましたーwww

00:07 (LA) じゃあ明日から本気だそうぜ
00:07 (LA) 明日から本気だす
00:07 (Elessa_SA) 念力で起こしてよ
00:07 (LA) これガチ
00:07 (Elessa_SA) あーん
00:08 (Elessa_SA) んじゃ明日からでイイかな
00:08 (LA) いいとも
00:08 (Elessa_SA) 俺今日2時間しか寝てないしw
00:08 (LA) 学校で寝ればおk


明日から本気出すらしいよ?こわおっお(^ω^;)

今日はフレンドのクランに勝ちました。新設に負けました。
ぽん。さんいるYouth勝てたのは嬉しかった。
莉奈にゃん♪の弟のMaNDoRiNがいるクランに勝てたのも良かった。
途中で真愛とかいう屁こき落ちたから後半辛かった。
また今度しましょうねーん!

【2009/09/29 01:40】 | SA日記
トラックバック(0) |

えっと。なんかFracasメンツ募集してる感じですねw
今回募集するのはSniperのみ。
そして人数は@1のみって感じですねー。

まぁ、現在いるメンツは
AR YuiReN・チェリー・よしつね真愛えるえゐ
SR のえる
な、感じな訳ですよー。MRはいるんですけどね。
でもやっぱMRより専属のがイイみたいなね。
のえるとえるえゐが
1. SR  のえる
2. AR  真愛
3. AR   えるえゐ
4. AR  
5. -------------

みたいな感じの言ってたんで
多分SR入ったら5って感じですね。
ARどうなるのか今後不明ですね。僕外れて別のが
入るかもしれませんしね。取り合えず僕今スランプな
感じなんで何も言えないっす。てか僕残ってるのが
正直不思議なんでねwwスランプ穴\(^ω^)/乙

加入希望者はIRC #Fracas まで。ElessaかNoELと叫んでください。
その後名前・階級・KD・前入ってたある程度有名なクラン名・加入時のcwkd
を言ってください。AwakeさんEruptioNとFracasほぼ同じだよ!
どうやら るい が僕のAIMを吸い取ったようだ^^;
返してくださいwww るい面白いわー。


【2009/09/26 20:49】 | SA日記
トラックバック(0) |


るい
ちゃんと今日戻した!!!
今AIM死んでるし…なえた・・

がんばってね-ん★


Elessa
>るい
あんま戻ってきてないwww
どっかAIM飛んでったんかな?www

るいAIM悪いなら俺るいにAIM戻すわ!

頑張るよぉー!
るいも頑張れ!




るい
おうおうおうおう
ありり-ン★!!
えれっさたんちゅっちゅ


Elessa
>るい

変わりに何かクレーwww

るいにゃんちゅっちゅうー(^3^)

コメントを閉じる▲
こんばんわ。
月、火、水とSuddenAttackに熱中してましたwww
何を今更思ったのかクラン戦しまくり
野良しまくりでこの三日間SA以外のことをほとんど
してませんでしたwwww
PCを消す時それは俺が寝る時であった...........
月曜日は16時間SAしてクラン戦を18試合
火曜日は19時間SAしてクラン戦を24試合
水曜日は9時間SAしてクラン戦を10試合
三日間で44時間SAしてクラン戦52試合wwwwwwww

マジきめぇーなマジ基地って言うんだよなこういうの。
クラン戦の中身はまったりクランでしまくってたり
スケット呼ばれたり自発的にcwしたいって他の人のchで
叫んでcw入れてもらったりとかそんな感じ。
一番多かったのはまったりクランかな?

でも、そろそろガチでもしたくなって来た感じ。
EruptioN復活させました。メンツは完全Fracas
もうリア友も他のメンツもいない。
いずれ活発化したらリア友と他の仲良いのを
メンツに追加してcw沢山するつもり。
まぁ、cw沢山したらFracasに戻る感じ。
マークつけるつもり。俺の自己満足クランだな。
今日はまだSAするんでこれグライで。面白い事書けなくてごめんね。

【2009/09/24 20:55】 | SA日記
トラックバック(0) |


るい
廃人こわい、Neetですか?!
がちがむばれ-
こっそり応援ちう★


Elessa
>るい
るいも廃人だがなwww
ニートじゃないがな!
るいとおない年で同じ学生ーw

応援あり!頑張る!!!

コメントを閉じる▲
どうしましょーう。
EruptioNが過疎です。。。。「僕のクラン崩壊ニダwww」
宣言も遠くないかもな・・・・・・・・w
早かったなwwwスゲー早かったわ。
んー潰したくないな。僕もう少し頑張ってみるよ!
潰したらクラン名変更のCashとPOINTがもったいないがなww
だから、だから頑張る。弱くなっても頑張る。
ガチ疲れた。楽しんで勝てるクラン作る。
負けてもドンマーイなクラン作る。
cw沢山出来て俺みたいな廃人沢山いるクラン作るぉ

てか、最近リアル頑張りすぎたwww
疲れたけどおかげでSAしなくても楽しい。
って思った。けど。やっぱPCがイイ。うん。

誰かクラメン募集してるから入ってくんね?
頑張ってやるからさ。

どうしてこうなった?
どうして過疎った?
♪どうしてこうなった♪
モンスターハンターフロンティアのせいだよ!!!!
のえると真愛と真弱とゆいれんがMHF
えるえゐが麻雀。よしつね仕事。
大会くればなんとかなる。誰か企画して。マジで

【2009/09/21 19:23】 | SA日記
トラックバック(0) |


Remi
はーい☆
こんっち!
リンク完了☆ミ


NaKo。
そろそろCTLが来る様な


るい
がんばって!
あたし廃人。


Elessa
>RemiNaさん
俺も追加したよー!!
>NaKoさん
CTLじゃなくてOTLじゃね?ww
どちらにしろ早く来て欲しい。。。
>るい
頑張る。一緒に廃人Playしようよー
ウェアでもなんでも付き合うよ(`・ω・)b

コメントを閉じる▲
最近サドンアタックとか言うゲームしてない。

ErupitioNのマスターなのにcwしてない
SAしてないこれは・・・・・・・・・・・
昨日なんて九時に寝ちゃったしねwww

もうなんかー最近gdgdだなー
まぁ、大会近いわけじゃないし俺のクランだけど
Fracasメンツ大半だから信用?は一応出来るから
マスター渡せるしチーフ配布してあるから
INしなくてもなんとかしててくれてる

ってのを期待してる。っていうか抜けてもまた後でcwする時
呼び集める感じのクランだしねー!
最初は超即席クラン勧誘避けクランだったのに
今じゃ50戦して名前を変更とかチンパンなマスターが
チンパン行為したりするようなクランだしねww

勝っても負けてもcw楽しめればイイがあれだったけど
最近はがちってきてるしwww
まぁ、メンツがメンツだからかね(´ω`)フッ

まぁ、またぼちぼちやっていくよ。最近こんなのばっかでごめんなさいw

【2009/09/17 06:45】 | SA日記
トラックバック(0) |
最近萎える。
重いー。最近のSAの重くなるなりようは
はんぱじゃねーぞwwww
もうアップデートより軽くなるような
ものを施してくださいな・・・・・・・・
早く冬にならないかなー
12月、1月は集金の時期だからね
集金で集めたお金でPC買うつもりだから
早くなってほしい・・・・・・
っていうかかれこれ一年以上Blogを
書いてるわけだが、なんだねこの閲覧数はwww
僕の知名度が上がらないわけだ。
ん?知名度が低いから閲覧が増えないのか
ふっ!所詮自己満足だもん!!
そろそろ去年の冬みたいにBlog閲覧者対象の
イベントでも開こうかな。期待しといてなw

【2009/09/15 17:36】 | SA日記
トラックバック(0) |


るい
ぷぎゃーWWWWWWW


Elessa
>るい
意味分からないーwwww

コメントを閉じる▲
EruptioN(いらぷしょん)?

えーこの度私の自己満足クランの名前が
ElessaからEruptioNに変更されました。

なんか名前ださいから嫌だの
きもいだの批判を受けた為変更しました。
正直自己満足なのにあれれ?な感じが
凄くあるっていう・・・・・・w
まぁ、私頑張るよ!!

クランがElessaからEruptioNに
LvUPしたんだから俺もそれなりに
LVUPしたいところだよね・・・・・・

今日は夕方までのcwで超絶クソAIMやら
クソ立ち回りを発動して糞萎えた。
正直cw負けたりするのは仕方ない
というよりcwは大会への練習の物なのだから
何処に負けようが勝とうが関係ないと思う。

問題はやはり内容だと思うんだよね。
そしてその内容が自分のAIMと立ち回りと立ち位置で
変わってくる訳で。cwは野良と違ってちゃんと理由が
ある動きしないといけないとか色々考えたら

いつの間にかアクティブで変に行くのを躊躇ったり
してるのが最近の現状。あと集中しきれてない・・・

夜中に再度クラン戦したら2倍がほとんどになった
まぁ、相手のLvは高くなかった。5戦して負けたの1回だけ
MAPはCPだった。CPは未だに同じメンツでしてるけど
中堅っていう中堅に勝ってないと思う。
他はまぁまぁって感じ。WSとCCは俺がダメ。
重い。でも色々対策出切ると思うからそれをcwに繋げたい
明日も・・・・・・頑張る!というよりも今日か

【2009/09/13 04:23】 | 未分類
トラックバック(0) |
流石無料ゲーの中で絶大な評価?
を得るサドンアタック運営!
運営がやってくれましたねっ!!

来週練習モードが実装されるみたいです!
やり方をこまかーく教えてくれている
運営のBlogはこちら
ここをクリックしたまえ

それと?どうやら運営は公表してないが
マウス加速を完全にOFFにしたようだ
情報提供:ゆいれん のえるぅ♪君

実際俺はまだプレイしてないが
二人はアメリカ版SAをしてるし
切れたというのも信じれるから
ココに書いてみたわけだぃ!ホントに切れてるの?
切れてなかったらBlogにコメください。
まぁ、僕が切れてると思ったら切れてるんだよっ!!
って論破しますよ( ̄ω ̄;)

んじゃー今日もSuddenAttackしましょう!
see you........


【2009/09/11 17:31】 | SA日記
トラックバック(0) |
はいこんちー

今日はー色んな人と野良しました!!
まずSAインしたらーおみとっとになんだっけね
誘われたんよークロスカウンタークイックでおいでーって
言われたから行ったらジノビエフと居たww
流石自称?ジノの嫁だなーと思った。
おみとっとドラッグするとBlog飛ぶよ?

んでーその後は真愛とチェリーとえるえゐ
と野良しとったらのえる来てー
フレンドのW}{iteDuchから貰った気分一新パックを
空けて俺のキャラ名を 真愛.  ←ドットあるよ?
にしてバカな事したり爆笑してたww
そしたらLemon'-^♪が来て野良して
チェリーがcwしたい言うから私もしたくなっちゃったじゃない///
ってことでLemon勧誘してCW!!!!!!!!
3戦2勝1敗でしたー。その後Lemonと野良で会った!

んでみんな落ちてってーチェリーと俺で爆破回しして
遊んで終わったから最近2chで名前出るHoneyさんを
ささやきでおちょくってwww俺が真愛のフリしてささやきで
最近INしないけどどうしたのー?とか色々聞いてー
ハニーさん好きです付き合ってください
言ったらあっさり拒否られましたwwwwwよく分かんないけど
ざまぁ真愛WWWWWWWWWWW
ベントではこれ言ってないけど真愛実はこんなん言ったんだい^-^
ま、自白したし大丈夫でしょーう!

取り合えずーー今日は色々な人と遊べて
楽しかったー!!また遊びましょうフレンドの方々!

↓きめぇーなwww
ScreenShot_117.png

【2009/09/09 03:05】 | SA日記
トラックバック(0) |
昨日は最高にクソあいむだったわー
当たらない当たらないー
当たる!俺いけるぞ!!って
思ったらいけるからって言われて
自分にそう言い聞かせたけどやっぱり当たらないww

今日は当てるぞー!
ってか俺思った。撃ち合いの時の動きにムダが多い
立ち回りにムダが多い。立ち回りと撃ち合いの動き
のせいでムダに死んでると思う。瞬間的判断力
がかけているのであろーう。

えいむは昨日は初弾外しまくるし
酷い酷い。正直こんなにAIMおかしくなったのは
QCK+MYM Limited にかえてからか
ソールをHyperglidにかえてからか
OSUようにPCの感度変えてからだと思う

何をどこで踏み間違えたか分からない(´ω`)
まぁ、多分PC感度のせいだろう。
どれだったか忘れた。もう慣れだろうな。
んー。一応マスターだしなんでもイイから今日は当てるぞぉー!

恒例のコメ返し
>らいたー
いいよー入れたる!!
カバーと連携考えてくれればok

PC提供が来年・・・・・だと!?
今年中じゃないとSA重くて死亡しそうww
なかなかよさそうなPCじゃないですかーい
それでイイのでくださいな。

【2009/09/08 18:05】 | SA日記
トラックバック(0) |
今日はクラン戦13戦した。
クラメンの数13人
SRが欲しいよSRが。
今MRの真愛がSR持ったりしてるけど
正直ガチクランと言われてるクラン
のSRに優ってるのかが怪しいんだわー
奴曰くストッピングが上手くないらしい
そしてSRよりDEのがKillしてるっていうw

ってことで上記に書いてある通り
クラメン募集してます
<条件>は
中尉4号棒以上で5万キル以上している
ARの場合KD58以上でSRの場合はKD63以上
Vent2.1.4使い方分かっていて喋れる人
MAP・地名把握・立ち回り がある程度把握してる
ノリ良い、萎えない、CW好き、IN率高めなら
大歓迎します。SRはKD1、2%前後しても構いません。

希望は俺にささやきかIRC(Friend系列)#えれっさ#Elessaまで
あ、FracasのマスターのYoshitsune 野良ばっかしてないで
うちのクランに遊びに来いしね

今日の平均kd61.01
CWkd 58%
クランの 勝率65%

恒例のコメント返し
>tsulpetaさん
きょんぱねぇっすw

味方に付いていく事と
連携等重視してくれれば
ぜんぜん大丈夫ですよー
撃ち負けは気にせずに!

【2009/09/07 02:45】 | SA日記
トラックバック(0) |


らいたー
ダイヤ一歩手前なんだけどクラン入れてください

PCは早くても遅くても来年になるんだおwwwww
ドスパラのでよければcore 2 duo geforce9500GTだったかな それでいいなら

コメントを閉じる▲
クラン Elessa を設立しました。
がちんぱんだわー
クラン名とID名一緒とかきめーなwww
まぁなんだかんだ言ってクラン戦4戦して勝率75%ぐらい
一度負けた。ありえない。なんだよきょん部隊ってwwwwwww
なめて3rdしたら負けたじゃねーか
あーあ。初戦負けてその後3試合勝ったけど
クソクランに負けたから涙目
勝率今後ががが・・・って下がるんだろうなー

ってふだんの俺だと思うんだが
負けても適当クランから勝率55あればイイかとww
味方煽らないで 萎えないで 楽しくcwできて 勝てれば
正直最高だよな?負けてもドンマイドンマーイ次イコー!が
いいわ。前どこかそんなんあったな・・・・・・・
何処だっけGoMyWay!だっけ。starだっけ。忘れたけど
CW沢山出来てある程度援護とRush出来れば
イイからクラン Elessa来てくださいな?
暇だったりcwしたかったりってあるからね
なるべく6人以下でしていくつもり
VCはVent2.1.4で個人chあり。
俺がいればcwする感じ。いなかったらまだ新設だから
しないと思う。居なくてもcw回していけるクランにしたいな

>コメ返し
なにいってんや
PCなら俺が買ったるわ

【2009/09/04 16:09】URL | らいたー #JalddpaA[ 編集]
これ本当ならメアド教えてあて先教えるから らいたーPCくれw

【2009/09/06 02:25】 | SA日記
トラックバック(0) |


tsulpeta
やっぱりきょんにゎ不思議な力があるんです(

足引っ張っちゃってますが精一杯がんばるので
これからも宜しくおねがいしますますたー><

コメントを閉じる▲
二、三日全くSAしてません。
一昨日なんて7時間PCつけてて
したことなんて4時間勉強
ニコニコ動画・サイケデリック聞く
スカイプ・ベントで話す
昨日
家に帰った時点で8/31 9/1 9/2と
三日間寝たのはいつも2時間程度
だったので疲れた溜まってたのでしょう。
布団に入ったら即寝ちゃいました。
起きたの一時半です。

ということでぜんぜんSAしてなく
当然Blog書く内容もなく
書く気にもならなかったです。

こう二、三日SAしてなくても
生きていけるんだ、学校で生活出来るんだ。。。
と、思った。正直そろそろ勉強やる気出すときなのかなと
やれば出来たのをSAしてしてなかったから
点数もスゲーの領域なかったしね。

んー今後どうしようか。PC低スペだから
重い時イラッ!としたりするし
大佐までしたし。そろそろ引き時なのかなー
最初はランキング1位になってSAめっちゃ上手くなって
BIGLAN出たいとか思ってたのにね。

一位の夢なんて特攻野郎に見事に打ち砕かれたし
SAも最初よりはかなりよくなったけど
んー。回線65KBでCeleronだからなー
撃ち方とか立ち回りのが断然原因だけどな。。。
と、色々思う毎日。まぁ、どうせSAするけどなww
PCちゃんもファン唸らせて頑張ってるし
Celeronでもまだいける!集団いい武器使えば
いける!うん!さぁ、寝るかな!乙ー今4時だわ

【2009/09/04 04:15】 | SA日記
トラックバック(0) |


らいたー
なにいってんや
PCなら俺が買ったるわ



多分

コメントを閉じる▲
どうもこんばんわ。
早朝更新です。
まだ夏休み気分で新学期の始まりなのに
夜を徹しておりますwww

正直今日はもうネタがないのでござる。
ということで最近のCWをね。
何処でしてるかというのでも書こうかと思います。

Swallowtail・MobD・俺達おさる♪
Fracas・Dreams(・∀・)ノ←確かこんなん

んーまぁ、いろんなクラン渡ってるね
全部身内なんだけどねwww
まぁ、その身内はFracasメンツ以外だから。
フレンドとかのよせ集め。
適当で適当に勝てたらイイと思う。
大会近くないのにガチでしたくないしね。
まぁ、気晴らしってやつじゃね?

LavendeR*のフレンド枠が0です。
誰かサブでイイんでフレンドしてくださいwww
寂しいです。
クランの見ると人いるからイイんだけどさ
フレンド0だとやる気なくす
そいやあ ここあがメールで名前送れ言ってたな
他にもしてください。@29枠あります。
Ak~Paris*はサブだけど一応ダイヤ以上で埋まったから
埋まるとイイな♪←きめぇ。

あーほんとネタがないや。オワリ

【2009/09/01 04:23】 | SA日記
トラックバック(0) |
