ふと思った事を書くBlog

無題
NonScope当選してました!!!
下の方だったんで若干諦めてましたが
血眼になって探したらありました!!
イケたとして三回戦まで・・・。3回戦の相手は#AoNだと思うからね。
まぁ、勝つ気で行きます。芋りろーるさんが奇跡起こしてくれるはず……!!
取り合えずAoNの前では散りたくないな~
大会用に昨日はAKBと女キャラ赤開けたし!
エレッサベアトリーチェいけます。

んでEruptioNだけど
無題2
EruptioNの創設者であり大会出るメンツ全員と長い間フレだし
応援してるから書くかな。
一回戦の一網打尽は戦跡見ると50%無いところだし問題が起こらなければ勝てる
二回戦の相手は木のない森かGappoi-Gaming まぁ、フレいるGGが勝つと思う。
フレには悪いけどEruptioN勝って欲しいんだわー。2回戦でフレのクランと潰しあいとは…
三回戦はNof.npだろうな………和紙とiMeeさん居るじゃんね・。・`
EruptioNに頑張って欲しいのにー。身内の潰し合いだな。もう。
Nof.npは応援してるからSAONT優勝して欲しいなー。
仕方ないから俺はBest8を当てる作業に入るのであった。   -完-

【2009/11/30 22:29】 | SA日記
トラックバック(0) |


NaKo!!
俺はもう次の大会に向けています(


NaKo!!
http://nakooo.blog109.fc2.com/
これブログURLですー


瑠衣
べあとさんがむば!(*'v'*)

コメントを閉じる▲
こんにちわ。
なんか昨日2chに晒されててアクセスが303も
あってビックリしました。

顔真っ赤とかあったけど
別に俺が顔真っ赤になる事は無いと思う。
kd的に余裕だったし僕がマイナスになる事は
無かったしねー。
2chも僕みたいな小物には4つぐらいしか
レス無かったしね。

まぁ、コメントにもあるし、雑魚は放っておこう

SACTL`09の話になるけど。
オフラインはNof.np Flare.V esu.jp NabDとなりましたね。
僕的にはミルフィオーレとFive★sとNof.npと何処かになったら
フレ居るからいいなーと思ってたんですがね(;w;)

Nof.npにはiMeeさんと和紙さんが居るんでオフライン応援行きます!
Eguさんも居るよね。一度cwしたけど多分忘れられてるんだろうなー。
まぁ、仕方ない。Nof.npの試合生で見れるのは大きいよね!

Flare.VさんはRheaSilviaでちょっとお世話になったRhythmさん
のAimとSR二人の動きが見れる

esu.jpさんは練習量がクラン戦跡見たら他より少なめだから
それでオフライン行けたのは凄いと思う。
esuさんはこの人!って人が僕的に分らないので
見てからのお楽しみです。元Tanexの人が多いんだっけ?

NabDは去年3位でしたよね。今回は何位になるのでしょうか……
FlameさんとFa1zeさん、KeNNyさんが僕的に気になるかな。
というか全員名知れてる人だから全員気になるかなww

僕は一位はNof.npになって欲しいです!そしたら和紙さんがお小遣いくれるはずww

iMeeとNzxtが愛知から来るから大会で話せたらいいなー。
大声で応援すれば気づいてくれるかな?(´ーωー`)



コメント返し
>よしつね
面白かったー?
>Livais
お、おう。余裕^q^
>Nzxt
こいつら魔法かけて真っ白にしてーわwwww
>NaKo!!さん
即席メンツで申し込みでしょう!
>のらり
晒さねーよww
俺が晒したんじゃないしねw
俺はBlogに書いただけ。

【2009/11/29 14:32】 | SA日記
トラックバック(0) |


NaKo!!
俺も決勝 無音歩きしながらいくぜ


-
自演乙

コメントを閉じる▲
こんばんわ
SAONT出る事になりました。
ClanはNonScopeです。
S3...Sinku プリペイド 私 Eclairouer RisΚ
って感じになるのかな・・・?
私はもちろんアサルトで
装備はAKB-47 D.EagleBlack AXE G400 ツール
赤、青女キャラで出たいと思います。
ま、抽選受かればの話ですがね。

みんなで頑張って良い結果出せれば良いなーと
思ってます。

EruptioNは クランマスターをりなちゃんに渡ってるみたい。
ま、Fracasメンツ+りなちゃんでマスターを回して活動させて
くれればイイかなーというところです。
取り合えず最近はSkypeでCWしてるみたいなので
僕は身を引いてVentのクランを回るつもりです。
NonScope解散が無い限り居るつもりです。

PCが新しくなってSkype余裕になったらどうなるか分りませんが。
まぁ、早くて1月なんですが1月は進学等があるので
毎日SAしてる事自体が分らないのでなんとも言えませんね。

最近は重いときと集中力の限界以外はdkになる事が
少ないんで取り合えずSAにイライラする事等がないです。

IRC#えれっさも最高人数が55人突破したので良い感じ。
CWしようと言ったら大体クラン戦できる環境?w



↑の動画に僕の事色々言われてるがほめ言葉として
受け取ったのでBlogに貼ります。
1つ言い訳させてもらうとしたら7:50当たりでSR殺される時
外してたんじゃなくて壁抜いてたっていう。
クソAIMでもなんでもないですね。

20;45の時相手「死ね」言ってたけど
俺はこのとき「こいつアホか?」
言ってたから見た時吹いた。

ま、結果僕18/8 暴言厨の[LG]..fate14/13
僕になんの怨みがあるか知らないが
こいつ以外のクラメンは暴言聞いてどんな気分で
やってたのか考えると^q^ 舌打ちまでして。
僕的には余裕でしたんで何とも思いませんでしたけど


コメント返し
>瑠衣
るいたんYahoo!!

>NaKo!!さん
またいつかやるんでその時是非チャレンジしてくださいな

【2009/11/28 04:24】 | SA日記
トラックバック(0) |


よしつね
久々に面白い動画みたわ。


Livais
Elessaさん流石っすwwwww


Nzxt
雑魚なんかほっとけよ魔術師


NaKo!!
ONT昨日で締め切りとか・・・ omt season1以来大会出てない


のらり
つぎは僕を晒してください

コメントを閉じる▲
こんばんわ、久々の更新ですね。

16件ものコメント大変嬉しく思っております!
アクセス数が飛躍的に伸びてイベント企画して
良かったと思いました(突然の思いつき)

この日記すぐ書いてコメントのお礼のD.Eagleプレしたいと思います。
それと、今回企画したイベントの皆さんのコメ内容が
とても嬉しかったので
してくださった順にPOINT溜まり次第別にD.Eagle7日を
コメントした時の名前宛てにプレゼントしたいと思います!

大佐なのにPOINTが無いので順次とさせて貰います(>ω<;)

そして多分皆さんお目当てのWebMoney1000と希望武器7日。
これを選ぶのは正直とても難しかったです。
本当は全員にプレゼントしたいところなのですが
僕のリアルとゲーム内のPOINTにキツイところがあるんでね…(´ω`+)

厳選の結果
WebMoney1000   瑠衣
希望武器七日 lacnet
と、させてもらいます!

瑠衣 通称るいたんには 日ごろからコメントして貰ってるし。
    いつも絡むんでね。日ごろからのコメント・絡みのお礼気持ちとして
    WebMoney1000をプレゼントさせてもらいます!!(#≧ω≦#)

lacnet ためになるとか嬉しかった/// あとたまーにコメあったりするし
     絡むし。なんだかんだ言ってSheRhyさんイイ人だもん!(#^ω^#)
     lacnetでコメくれたけど武器のところ 俺 ってあるんだが武器は
     何あげればイイんだwww

最後に。
コメくれた皆さん本当に有難う御座いました!
Livais えるえゐ  }{@ge℡♪  瑠衣 rymer`さん あちゃ 
Eclairouerさん mythketさん NaKo!!さん よしつね
kitune-さん はにわ君β改 のらり Nzxt君 lacnet VaLkyrRieさん

皆さんのコメント読んで色々思いました!Blogの記事これからも書くんで
よかったらまた見てください。またイベントしますんで!

大体のコメントの返答。(今回はコメ多いのでこういう形で。

・武器のところに お前が3つぐらいあって吹いた。
・フラグムービーはCeleronPCじゃ動画撮れないしほぼ動かないんで無理です
 PC買い換えて機会あればとなります。
・読みやすく ためになるようなの考えて書いていきます。
・エロ画像、エロ動画は訪問履歴等見ても地味に知り合いの女性居るので張りません
 代わりに面白いのあれば張るんで勘弁してください。
・なるべく毎日更新していくようにします。
・秋葉原のイベント行く人は機会あれば会いましょう。
 行けない人はまた何かの機会で来たら会いましょう!

【2009/11/26 19:17】 | SA日記
トラックバック(0) |


瑠衣
Yahoo!!
ゆうたん(´・з・)-☆チュ!


NaKo!!
なんだとおおおおおおおおおおおおお

コメントを閉じる▲
内容は簡単!
ただ僕の質問に素直に正確に正しく
答えてくれればイイのですよっ!
そしてその内容に同感したり納得させられたら
武器・WebMoney1000円分をプレゼントさせてもらいます。


コメントの仕方は
Nameにゲーム名
SUBJECT欲しい武器
COMMENTに質問の回答

では質問内容に移りたいと思います。

一、 自分のBlogを見てくれてる人は
    何故僕のを見てくれるのか。

二、 見くれているのはとても有難い話だが
    何故あまりコメントしてくれないのか。

三、 僕の以外に誰のをよく見ているのか。
    またそのBlogを何故よく見るのか。

四、 今後もこのBlog見てやってもイイが
    これして欲しいとかあるか。
    こういう内容にして欲しい等。

五、 秋葉原でSACTL`09があるが
    行くかどうか。


以上です。素朴な疑問なので率直に返して
くれて結構なんで。無駄に綺麗事書かれても
困るんでねwww

自分と話した事なかったり
関わり無い人も気軽にコメしてください。

コメントしてくれるだけでも
コメント&アクセス感謝としてD.Eagle1日プレします。
WebMoney1000円は1番同感・納得した人だけですが
他にも同感・納得したコメントをくれた人には
希望の武器をプレゼントしたいと思います。

なんかgdgdだがアクセス・たまにくれるコメントが
嬉しいから武器・WebMoneyプレしたくなってねww



コメント返し
>Livais
目立ちたかったんだよっ!!!

>DJJ
3000円課金して買えば簡単に手に入るよww

>}{age
お金無いです。PC買えれるほどお金なんて貯めれませんww
1月下旬には多分PC変えます

>えるえゐ
買いたいが収入が少ないし
今貯めなくても1月下旬多分手に入る❤

>AniMaL
買いまくっちゃいましたwwww

>Eclairouer
見てくれてありです><;

【2009/11/20 18:28】 | SA日記
トラックバック(0) |

TRG
Livais
[1]知り合いだから。暇な時見てるよん
[2]気にすんなwww俺のブログなんかコメントなしだぜ
[3]知り合いのブログはよく見るかな
[4]よし、イベント企画増やそう!
[5]金あったら行きたいが金ないからいけね!今度行こうぜ!


えるえい
[1]俺のブログを見に来てくれるから。
[2]気分でコメントしたりしなかったり。
[3]ケニー。よっことのギシアンな日記を書いてくれることを信じて毎日見てる。
[4]エロ画像うp祭り
[5]秋葉原とか遠すぎるだろjk

えーけー
}{@ge℡♪
1、なんだかんだで好きだから。(ブログのことだから勘違いしないでよねっ///
2、俺のコメント需要ないでしょ?
3、CM、攻略ブログ
4、二次元エロ画像祭り
5、一緒に行く人がいれば。あとは検定の日程とかぶってなければ。

ぜんぶ
瑠衣
① ゆうたんのことが好きだから
② 結構コメントしてるし、ふざけてんの??ww
③ 適当にフレンドとか…。面白いこと書いてないかなとか…
④ 真里亞について語ろうorうみねこ❤㋮㋷㋐限定❤
⑤ イっくうううううううううううううううううう!!!!!

ってことでかねくれ

AK
rymer`
[1]CWで出会いIRCに入り。宣伝があったもので・・・
[2]今回初めて見た。
[3]自分がうまいと思うプレイヤーのブログは大体見てます。
立ち回りの考えや、強いポジション、グレなど参考にするため。
[4]フラグムービー期待。
[5]関西住んでるから行きません。

今度CW一緒にしましょう!


あちゃ
一、 暇なのとえれっさブログなんかみてておもしろいんだ オーラーってやつ?WWWWWWWW まじレスするとリンク多いからえれっさブログからとんでくこととかよくある

二、 俺、こめんととかよくしてる

三、 真弱とかSAの中堅↑の人のぶろぐとかえぐのぶろぐとか

四、 フラグムービーとエロ動画うp

五、 行くけど行く相手とかきまっちゃってるからえれっさとは会場では会えるかもーって感じです くろちゃんとかもくるぜ


Eclairouer
1 知り合った人のブログは大抵見に行くから
2 コメントの存在を知りませんでした(嘘
3 1日1回はいろんな人適当に回ってる
4 フラグムービー
5 ぶるぁ!遠いんだよ!


mythket
[1]IRCにはってあったから
[2]初見だから
[3]Opieのとこ
[4]1コメントするたびに1000WebMoneyプレゼント企画
[5]佐賀からいけません

えれっさ
NaKo!!
一、 他の人のブログから飛んできた
    あと階級高い人のブログは見るだけで何かと参考になる
二、 あまりかかわり無い人だったらコメントしずらい 
三、 えぐさん。
   あとはケニーさんのブログから相互リンクで飛んだり
四、 その日あったことのSSとって貼ったりする記事は見てて面白いよー
あとは講座的な何か
 五、 行きたいけどリアでSAやってる人居てもそういうの行く人いないから一人なんだよね
検討中w

どっかのウニが使ってた威力高いAK
よしつね
一、  更新が多いからとりあえずのえるのブログとかYUIRENのブログより見るってくらい

二、  コメントしようのないときもあるw

三、  一応Fracasに関わりのある人のは見るかなぁ

四、  とりあえず何かプレゼントとかやめてほしいwww

五   秋葉原なんて俺の弟と行けばいいじゃないか。
    貸します。

コメントを閉じる▲
私は、やはりちんぱんなのか?
カラーニックネームが欲しいと思ったから
カラーニックネーム買う為に課金する事にしたんだ・・・・
んで、何日にしようか考えてたら次売るとしたらいつに
なるのか分からないこのアイテム。買いだめしとくのが
得策と思ってなら一年買おうと思ってwwwww
一年は3600円必要な訳だがそんな中途半端なのは
だるいから3000円課金して30日を10個買ったぜ(フッ
んで130残ってたから1日(50Cash)を二つついでに買った!
IRC #えれっさ  のタイトルにカラーニックネーム302日買いましたwww
ってやったらCocowetさん つとむ 真愛が媚びて来たわ
ScreenShot_412.png
 
お前らにやるCashはねぇ!(^ω^;)
と、思ったが毎度アクセスしてくれてる人達にアンケートを
とって自分が気に入ったり正しいなーと思った人に
Cashをプレゼント、アンケートしてくれた人に武器を
プレゼントするものを企画しようと思う。
まぁ、アンケートは簡単だから。次記事は明日ぐらいに書く。
ScreenShot_413.png
昨日のCWする前。EruptioNは即席cwも固定cwも高階級。韓国みてぇ!!


コメント返し
>るいちゃん★
マジ俺ベアト好きだわwww
まりあはキャラへんげし過ぎて・・・
ベアトみたいに変わって来るのが可愛いわ
まぁ、可愛い順は るいちゃん>ベアト>マリアだな^q^

>らいたー
ヤーエレッサソンスー!のがイイですww

【2009/11/16 17:04】 | 未分類
トラックバック(0) |


Livais
カラーニックネーム302日とかちんぱんwwww


DJJ
302日……(°□°;)ホスィ


}{@ge℡♪
ano・・・そんなお金あったら・・・・貯めて・・・pcを・・・
なんかおごってください。


えるえい
はよ新PC買えよWW


AniMaL...
買いまくりっすね!


Eclairouer
302日ぱねーっす! なにげにずっとブログ見てます!!

コメントを閉じる▲
こんばんわ。
メイン垢はサブ居たNonScopeさんに
またお邪魔させてもらってます。

NonScopeは大会出るんで僕は精一杯応援したいと思います。
実力出れば4回戦までいけるみたいなんで
頑張ってもらいたいところです。
でも初戦がCCみたいでSinkuさんのPCが低スペなんで
重くて本来の実力が発揮出来ないって事が無い事を
祈るばかりですね。


SACTLの予選等が終わったら次はSAONTですね
SAONTは何処かしらのクランで出たいものです。
勧誘待ってます。NonScopeさんは多分SACTLメンツで
出るでしょうし元々僕の出る幕は無いと思うんでね・・・・

それと昨日名前を30日変更しまいた。
とりあえず来月の14日までは Elessa・Beatrice です。
これを多少改良して永久にしてもいいかな・・・・と思ってたり
Beatriceってクラン作って OOO・Beatrice って統一した
クラン作りたいなーと思ってたりしますwww
まぁ、クラン作成はメンツ集めるのがめんどくさいんで無いでしょう

取り合えず今後はやはりメイン垢でちょくちょくやって行くでしょう
メイン垢のkdをそろそろ上げたいがあがる気しないっていう
kd62%まで@3140なんだよね・・・・・
そんなにSAしないからあがっても一日30~60な訳で・・・・w
無題

先が長いです。てか12万Killまで行くと先が長い。
階級も上がらないしサブしようかな・・・・ってサブに逃げようとしちゃう
メインやって星にしないといけないんだっ!
多分メイン星にするのは早くて来年の3月。
3月ぐらいになると進学になってくるからSAしてるか自体不明。
遅くて進学後で生活が安定してから・・・・となるでしょう
ScreenShot_411.png



【2009/11/14 22:05】 | SA日記
トラックバック(0) |


るいちゃん★
ベアト好きすぎだろwwww
まりあのほうがかわいいのに…
うーうー(*・ω・*)


らいたー
ヤーエレッサー↑

コメントを閉じる▲
最近は家に帰って来ても特にする事無くて
毎日PCつけてボケーってして暇を持て遊んでます。
SuddenAttackも一応してるけど一人じゃ楽しくないです。
誰か一緒に野良しましょう(はぁと
って感じですかねー。
一応野良はウェア・潜水艦を一度してDR OT PV CP WS CC
をひたすらやる感じですかね・・・・
ちゃんとやらないと昇格・誕生日の祝いあげれないんでねwww
真愛の大佐祝いとmitoちゃんの誕生日祝いが
あげれないのはよろしく無いからね~
昨日mitoちゃんにINしたら ささやきでそろそろ誕生日だから
ちゃんと送ってねと来たんで尚更あげない訳には!

基本一人でSAしてる時はFoobar2000にJ-HipHop系
入れてるんでそれ流してやってるんで音は全く聴いてません!
一度設置ポイント間違えて恥ずかしかったwwww

Cyborgさん曰く音聞こえないからクリアリングが
綺麗になるんだとか!ごく稀にクリアリングミスるから
為になるかも!でも足音も銃声もほとんど聞こえないから
敵に気づかない時と音楽により重い時がある・w・`

昨日は20時から2時にかけて うみねこのなく頃に
を連続16話見てました!面白いですねあのアニメ!

コメント返し
>AnimaLさん
即席cwやスケットしてたらサブの階級あがっちゃって
色々垢出来ちゃいましたwww

>るいちゃん★
そう!暇人バカにするなー!! てか暇人だから構ってくださいww
構ってちゃんはもっとバカにするなっ!(笑)


今日はこの音楽聴きながら記事書きました。


【2009/11/13 17:27】 | SA日記
トラックバック(0) |
最近生活リズムがおかしいです。
新型インフルかかって以来生活が激変しましたね!

大体の生活のパターンが
学校から帰宅→家帰ったらすること済ませて布団2時間弱寝てる
→起きたら風呂に行く→飯→Skypeでリア友・フレンドとChat
→SAするかosuするかネットサーフィンするか勉強。

と、書いたが最近全然SAをしてない。むしろ新型インフルに
かかった時クラン戦も野良もしまくったし大会も出ないし
もうそろそろゲームクリアする時なのかもしれない。

まぁ、なんだかんだ言ってまたSAするんだろうが
もうGoMyWay!居た時のようにSAやCWに必死になる事も
無い事はPCのLvの低さでPlayに支障が出るんで決まってる。

ハイスペになったらSAにある程度また時間費やすんだろうが
他ゲーしそうな感じもするからなー。なんとも言えない。

だって 大佐、大尉、中尉、少尉、V3が4つV2が3つ それ以下垢大量
どう考えてもゲームクリアでしょうwwwまぁ、PTはほとんどしてないから
どんだけ自分がSAに時間とお金使ったかは明白。
てかこんだけしてこのLvってセンスねーよなwwwまぁ、楽しきゃokだな。

さて、今日はどうしようかな。って感じだわ。取りあえず大会発表されて
フレンドが当選して喜んでたり落選して悲しんでるんでSA起動してだべるか

【2009/11/11 21:42】 | SA日記
トラックバック(0) |


AniMaL...
キャラいすぎっすね・・・


るいちゃん★
暇人っすね・・・

コメントを閉じる▲
サドンアタックし過ぎて飽きて来たわ
それにしてもこの2、3日はcwしまくった・・・

新型インフルで休みすぎたせいで
多分勉強分からなくなっているでしょうwww
と、言う事でSACTL`09どうなったかと言うと
俺のEruptioNで選手登録したが僕は補欠
のえるぅ♪にマスターを渡してた。
大会出れたらマークがほしいんだってさ。

大会メンツは
のえるぅ♪     SuperSniper   某掲示板ではウェアS級SRだそうで
真愛         AR        最近Core i7に変えた。
(。・ω・むちゃ   AR       のえるのリア友。当てるARだよね
Exkyde      AR       ハイスペだよね。今回やる気あるんすかっ!
真弱        AR      池沼眼鏡猿。お前はとりま死ねww
Quickly.Aim    AR     ログインしてないのに何故かメンツ入りwww
Elesssa       AR        俺だ。マスターだけど補欠^w^

アサルト多すぎwwwwこりゃ相手SR上手かったらあっさりだな
のえるぅ♪の意気込み。
EruptioN.png
↑当選狙い必死だなおい。まぁ、頑張れだなオフライン行けたら1万やるよww
まぁ、ねぇな。これの次はSAONTだから。そっちで本気出す!らしい。

ねぇ誰かSACTL`09見に行こうぜ!去年のメンツは最近話してないからなぁ。
Milenとこないだ行く話したけど。どうなるのやら?
誘ってくださいなー!!Milenと行くとしたら もう自演しないも行くべ?
大地2、かにるとかにも会ってみたいな。
真愛とかのえるとかえるえゐとか遊びに来ればイイんに・・・・・www

今日はこれ聞いて書いた。サビが微妙に感じたかなー。
[ひぐらしのなく頃に]you×童子-T[better days feat.加藤ミリヤ]☆Nyankichi.com


【2009/11/07 10:08】 | SA日記
トラックバック(0) |
しかし頭痛や目頭の痛みは取れません・・・
新型インフルエンザかかった時からなので
これも症状の一つなのでしょう。

今のSkype名が Elessa@新インフル
なので沢山の人に大丈夫?とか寝てろww
と、言われたりします。
みんななんだかんだ言って優しいよなー(*´ω`*)


まぁ、新型インフルがちょっと熱で抑えられてる時に
PCつけてSAしたりネットサーフィンしてるだけだから
大丈夫なんだけどねwww

大丈夫の時にSAしてるとやっぱりしたくなるのがクラン戦
一昨日はcwしたくて[LtS]..YJ`*と-SchWeiNさんとStiLeさんに
EruptioN来てもらってcwしました。-SchWeiNさんがVent無いから
Skypeでのcwとなってちょっと当たらなかったけど楽しかった
その時の一枚。

日にち変わって昨日は色んなクランでcwしました。
最初にcwしたのは-Avengerってクラン。
なんかジノビの嫁のmitoに呼ばれて行ったら
mitoさん無しで自分知り合い居なくて若干涙目だったwww
えぐなみだめ とEterさん居たなー。
一戦しかしなかった。
無題
kd55でHS47%と集中してHS狙えたから良かったかなー。
敵のEkhO以外知ってる人だし結構当ててくる人だったからちゃんと戦えるか
不安だったけど勝ててよかった。またえぐさんとしてみたい・w・

SAしたくなった。これぐらいで終わり。
大会はどうなるのやら。Ventのクランなら誘ってくれても!


【2009/11/04 09:28】 | SA日記
トラックバック(0) |


えるえい
羨ましすっすすす

コメントを閉じる▲
