ふと思った事を書くBlog
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は今年最後という事で。一年の振り返りを
したいと思います。
1月 記憶のカケラというクランにサブで入ってた
メインのクランはeXploSioN*というマスターT&Coのクランに居た。
が、雰囲気に溶け込めず脱退。

2月 YaNKi主催の大会にGoMyWay!で出場
真弱 俺 ゆぇん(Milen) そら(Nzxt) uMeBoShi.
で出場。真弱高1 俺中2 Milen 中3 Nzxt中3 uMeBoShi.中1
という厨軍団で出場。ちなみにuMeBoShi以外Softbankだったww

結果は二次通過のはずがDuckがIRCでこちらの1人が自殺して設置阻止
したことに対して文句と開始時間間に合ったのに間に合ってないと
ほざいたため失格になる。「戦場で自殺する兵士」が一部で流行る

3月 (故)RheaSilviaに加入するが自分のLvの低さという理由で脱退。
抜ける時確かRhythmさんに修行してくると言った。

4月 Total^EclipsE(現Ev.Mond)に入るがとある事情で
  活動停止になりStarting*Overへ
 
5月上旬 Starting*Over でSAOTLに向け練習。
メンツ (・ω・りぃ♪ 俺 Aren(´д`) Zopher アメリタット
と出るがりぃが大会登録後名前を変えて抽選落ちwww

5月下旬、6月 Party狩りで仲良くなったFracasに加入。
7月 SAOMTに落ちる。 SAOTL当選するがMOW...にDRで5-10で負ける。
8月 ダラダラFracas

9月~11月 EruptioN創設 SAOMTに申し込むが落ちる。SAOTLも落ちる。
Respectに10-0で勝ったのが思い出。

11月下旬 NonScopeに加入。

12月 SAONTに出る。二回戦 ちぇるしー。に負ける。
12月19日のオフラインでMilen そら かにる 等に会ったのが思い出。

こんぐらいかな………ほとんど覚えてないなwww
俺の記憶力の悪さに涙。 勉強と違ってぽかぽか抜けるのぅwww
まぁ、頭の中にほんのりあるだけ。

来年は リアルをちょっとマシにする。
    階級を最低准将。できれば中将ぐらいにする。
    kdをウェアとCWとかで64にする!PCマシにするからイケるはず!
    勝率を1万9千して50はダサイからcw勝ちまくって55にする。
    あとは....リアルに彼女出来たらイイな!(苦笑)

ここまで読んでくれた人ありがとうございました。
    
    
スポンサーサイト

【2009/12/31 20:44】 | SA日記
トラックバック(0) |
今年もあとわずかですね。
今年一年もSAばっかだった気がする。
週末は毎週出かけてたけど
平日はほんとSAばっかだったな。

冬休みが、、凄く……短いです。
というか最近Blogに書く事が無くなりすぎて
どうしようもないんだが・・・。

年末年始はみんな忙しいようでNonSope CWがあまり出来ません。
スケットいけます。

【2009/12/29 20:46】 | SA日記
トラックバック(0) |
クリスマス。東京、神奈川には雪は降りません。
まぁ、降っても自宅にいますけど……w

もう神奈川に5年は雪降ってません。
幼稚園の時とか雪降ってはしゃいでたのが懐かしい。
今なんてもうクリスマスなんて無かっただもんな、、、

今年ももう少し。階級が少佐3から大佐3になっただけ。
大会で実績出せた訳でもない。二回戦敗退、予選突破したが失格。
煽ってたAk~Paris*から大人なしめになったElessaに変わった事。
恋愛したが散々な結果で終わった事。
一部の身内と仲悪くなった事。

色々あったなぁ。全然良い事ねーなぁ(-w-;)
IRC・Mixi・Skypeで身内が増えて面白かったのは良いけど。

来年はオフラインのイベントに沢山参加してみたいな。
ハイスペなってSkypeの即席に参加したいな。
大会で実績残したいな。もっと上手くなりたいな。
リア充までいかなくていいからリアルマシにしたいな。
勉強で実績出したいな←

皆さんは今年一年どうでしたか?

【2009/12/25 17:18】 | SA日記
トラックバック(0) |
こんにちわ!祝日ですね。祝日と言っても
勤労感謝みたいに誰かに何かする日でもない日。
遊びに行く予定もダチの急用により日程変更
と、いうことで今日はゆっくりしてます。

そういえばグルカクロームが5500Pで売られてましたよね!
2chやIRC NabDchで書いてあったのを見て買った人もいると思いますが
最初に見つけた人は誰だかご存知だろうか?
Nf.rinのZepherってフレなんです。

奴によればBlogにグルカの名前書きたくて公式を見たんだとか。
そしたら何故かグルカクロームがあったらしい!

僕は教えてもらったら即驚かせたくなって
クラメンと 和紙さんと なつさんにプレしましたww
和紙さんはファン&よく絡むから 
クラメンとフレのなつさんはP無いって知ってたのとよく絡むからねww

驚かせたかったけど和紙さんベイダーから聞いてた・・・orz
なつさんは前当ててもってた。クラメンのrutanさんは超喜んでくれた!
まぁ、なんだかんだであげた人みんなに喜んでもらえて良かったかな。

皆さん買いましたかな?(・∀・)


追記:運営さん今度はAKBlackをバグで出してイイんですよ??
Riopy★は5月まで買ったらしい。12万P使ってwwww

【2009/12/23 13:05】 | SA日記
トラックバック(0) |

No title
NaKo!!!
まじで!買いたかった・・・

コメントを閉じる▲
おはようございます。
SACTL観戦してきましたー。
一番熱かったのはじゃんけん大会だった気がするww
MilenとMeRcYyyがじゃんけん覚醒してたな(笑)

決勝戦CCをesuが制したからesuが優勝かと思いきや
PV・OTをやり慣れてるのかNabDが勢いでRoundどんどん
取ってったなぁ……。Fa1zeと抹茶が印象的でした。
抹茶のPVセンターのHS抜きが忘れらませんね!

俺もCeleronでもなんでもAKでHS沢山出せるようにしたいw
やっぱHS出せてなんぼでしょー!
散弾する前にHSで決めればイイんですよねw
だがなかなか出せないのが僕がNoobの証拠。

昨日会った人 Milen Nzxt とちじ かにる SheRhy
噂のタピオカ(感情) 顔面しぇば。 っとむ いさむ こなちゃん
次元 -Remi* なつ Lemon。 ぷにお その他愉快な仲間たち。

見かけた人 MeRcYyy iMee 和紙 えりにゃん その他上位player
↑の人達フレだから声かけたかったけど色んな人と話してたり
見失って声かけられなかった……凄く残念だ。。和紙さーん(;w;)

他数名会う約束したが会えなかった……orz

→戦利品 ユリコジョン15日 ディビジョンフォックス7日 携帯ストラップ

また今度イベントある日で日程合えば参加、観戦したいと思います。

追記:疲れてたり、勉強で集中した後SAすると当たりません。
今度から疲れてたらRedBlue持ってログインします。穴ってごめんなさい><;

俺とSkypeコンタクトしてる人俺にchat送って。俺の画面では
コンタクト消えてる。Version下げたら消えました。200→66になってるんでお願いします。
 


【2009/12/20 07:57】 | SA日記
トラックバック(0) |

No title
-
えりにゃん太すぎテラワロスwwwwwwwwww

コメントを閉じる▲
こんばんわー。
SACTL行く日に近づくにつれ
どんどんお金が無くなっていく僕……
このままではSACTL行けなくなってしまいます。。。
なんとかせねば!!

SACTL軍資金
交通費往復780円
飯代1000円
リアルガチャ 2000円
少なく見積もって4000円
ガチャから減らしても3000円。
最低5000は欲しいところだよな

今日マックとプリクラで1000ちょい使うんじゃなかった……

そしてSACTL終わって数日したらリア友とカラオケ等で5000使う感じ
ヤバい……お金が無いよ。。。

取りあえずSACTLまでに軍資金を調達せねば……

↓Blogの記事書く時聞いた曲。Nyankichi.comさん好きです///


【2009/12/17 19:46】 | SA日記
トラックバック(0) |

No Title
YuiReN
おまえおれのさんたさんのやつぱくったなwww

コメントを閉じる▲
今気づきました。
僕SACTLある日学校です。
と、言うことで学校の後に会場に
行くという事になりました……

学ラン・Tシャツ・Yシャツ・パーカー
で行くと思います。居たら気軽に声かけてくださいな。
それっぽい人居て声かけたら違う人の場合dmですww

全試合見たいんですが多分見れないと思います。
第一試合の時間を和紙さんに聞いたら間に合わなさそうで……

ていうか運営さん何故土曜日にしたんですか?
学校帰りめんどくさいです(ーwー;)

一昨日はmitoちゃんに部屋来て助けて~と言われて
Nekoさん茶菓子さんmitoちゃん姫っちゃまさんの身内部屋に
行って遊んだのが楽しかったです。

昨日はAwakeことお芋ぎゅん、シュワルツェネッガー、FracasのMaster.義経
をスケットに呼んでNonScopeでCWして8連勝して気持ち良かった。
最後フレのっとむのところに負けたけど楽しかったです。EotS?
忘れましたけどEsta[]さんが覚醒してて強かったのが印象的でした

>えるえい
なんか覚醒できたww

【2009/12/15 16:05】 | SA日記
トラックバック(0) |


AniMaL...
今度の大会は出たいですぅ☆(>ω・)


NaKo!?
なんか分からないけど
すごそうだw

コメントを閉じる▲
寒い季節だとやはり手が冷たくて
ChatもSuddenAttackもし辛いですね。
夜中になると部屋が冷えてきて
キーボードが打ちづらいです(´・ω・`)

昨日はクラン戦しまくりました。
やっぱ一番楽しいクラン戦はメイン入れてる
NonScopeだと思いました。
大人クランいいです。
自分は一人?大人じゃないんで
ちょっと差あるんですがそれがイイですね。
入ってそろそろ1ヶ月半です。
大分慣れました。


昨日相手全員身内とやった時なんかKill取れて
よかったから貼りますね。途中サイボさんがエラー落ちしたのが
残念でした。
無題

【2009/12/13 14:14】 | SA日記
トラックバック(0) |


えるえい
あれ?高すぺPCかったんすか?


EleveN.
・w・b


SheRhy
この前のAKblackがとどいてません
オカシイ

コメントを閉じる▲
お久しぶりです。
昨日まで回線が断線してました。
線の中が切れるなんて事もあるんですね。
外から見たら損傷は見られなかったので
大分ネットできませんでした。

もう復活したのでまたBlog書いていきたいと思います。

SAONTは2回戦 ちぇるしー。に当たり負けました。
正直そのちぇるしー。が予想外過ぎました。
二回戦は 先輩なんだから と当たると思ってましたし
まさかAoN Revengeに勝つとは!

AoN Revengeに勝ったクランに負けたのなら仕方ないのかもな
っていう気にもなりました。1Round差だったんだけどね……

さて次の大会はSAOTLですね。1月までに何処で出るのかはっきりさせ
出るクランで練習、経験、を積みたいと思ってます。
まぁ多分NonScopeで出るという事になります。
Fracas・EruptioNの方で出る事は無いと思います。
VC Skypeになったしみんな一つ学年上がって就職等で多分がっつり
しないと思いますしね。

NonScopeもガチでやれば化けるんだろうなー。
18↑の大人クラン。空気の違い、年齢層が高さがたまらんのぅw


最後に。SAONT応援してくれた人ありがとうございました。励みになりました。
長くなるので今日はこれで終わりにします。また更新するのでよかったら見てください

【2009/12/11 12:13】 | SA日記
トラックバック(0) |


瑠衣

次の大会もがんばっ(・・`*



blog作り直した
YuiReN
http://fpssabolg.blog60.fc2.com/
↑に相互リンクお願いします。


よしつね
なんだかんだで18↑のクランとか入ったことないなぁ。

いつも学生が俺をいじめるんだ…w

コメントを閉じる▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。