ふと思った事を書くBlog

ScreenShot_55.png
90日もいただいてしまった……
ありがとうございます><;

大切に使わせていただきます!!

Frapsで動画撮ったところPlayに支障が出るので
Dextoryで動画撮ってみます。まだDextoryは試してないので
綺麗に映るか分からないんですがなんか溜めになる動画撮って
アップ出来たらイイなと思ってます。

取りあえず即席cwで試してみますね。
動画撮ったとしてもAcid.Lでのクラン戦はupしないと思います。
クラン戦upするとしても即席クラン戦か即席クラン戦かダイジェストになると思います。

STINGにウェアハウスが出るみたいですねwww
http://ime.nu/www.dharmapoint.com/news/1567
STINGは韓国ゲーだから韓国の運営がパクったんだろうけど
パクりすぎだろ……。まぁやってみたいな。

【2010/01/30 22:57】 | SA日記
トラックバック(0) |
こんばんわ。
今日は当たりませんでした。
酷かったです。はい。
DKにはならなかった・・・かな?
最近KDより撃ち負けたりcw負けたら
凄いイライラするww

今日はなんか負けたり撃ち負けたりが
多かったけどイライラより先に
自分の集中力の無さに呆れてた。

"なんでこんなに集中できない"のかと
取りあえず動きもAIMもgdgdでした。

今日はAcid.L早めに解散しました。

取りあえず最近のPC状況は
PCを付ける即席cwをしようと言う。
Acid.L活動の21時まで野良しないで即席cwで
ひたすら練習する。
21時からAcid.Lでcwを始める。
終わったら即席cwしたクランでまだcwしてたら混ざる
してなかったらosuをする。
って感じですね。動画機会あれば撮ります。
リクエスト有難いですが設定等ggってからにします。
FrapsとDextryとVegasはあります。

【2010/01/28 23:15】 | SA日記
トラックバック(0) |
今日のcwkdは62.26であった……。
まぁ、好調。PC変えてから当たる当たる。

なんか敵の後ろ取った時集中力薄れて
HS外すのが痛い。胴撃ちで殺すけど…。
削られるのが痛い。HS出せるようにしたいです。

取りあえず1戦1戦Acid.Lでする時は
ものすごく集中するんで撃ち負けたり
負けたりすると凄く悔しい。。。

こんなにCW一戦一戦に集中するのは
久しぶりでSA楽しくてしょうがない。

即席とかCWととにかくするだと何故か集中出来なくてkill
取れなかったけど今cwすると結構kd美味しいし
勝てるから楽しいです。

取りあえずAcid.Lにもっと馴染んで
アクティブに動きたい!!

【2010/01/27 01:31】 | SA日記
トラックバック(0) |

No title
AniMaL...
がんばってくださいなー!

No title
LoveCan
さすがCore2Duoに変えたえれっささん!
それなりに当ててきて驚いた・・・。
頑張って。

コメントを閉じる▲

ScreenShot_26.png
クランマークが付きました!!
う~ん。インド系。僕的いいと思うんだが
インドみたいらしい。慣れだと思うw

さて今日のクラン戦
無題
前半終了13/3。う~ん美味しい。
ScreenShot_24.png
終了したらなんだこれは! 18/10とか悲惨。後半5/7とか。俺守り弱い
ScreenShot_20.png
二人回線とエラー落ち。まぁ守り稼いだ。
ScreenShot_19.png
事故った。WS難しいですね。頑張りたいです。
ScreenShot_27.png無題
LG戦Round貢献2回逃したのを反省かな。

取りあえず穴ってはいないつもり。Em戦は酷かったけどな!!
WS立ち位置研究だな。グレはお腹いっぱい学んだ。

【2010/01/26 00:26】 | SA日記
トラックバック(0) |

No title
tiriika@Ounanie
俺のフラグ・・・

No title
}Qlamme
俺はまぁまぁだな

コメントを閉じる▲
こんばんわ。
明日からまたダルイ一週間です。
皆さん頑張りましょう!!

今日はAcid.L始まるまでEruptioNで
CWしてました。
ScreenShot_4.png
5-5 50up 50戦↑で釣ってました。
最近戦績見ても10試合に1回ぐらいしかDKになりません。
回線安定しないのが痛いです。HS出しても死にません……
回線安定するようにしないと…
ScreenShot_11.png
はい。今日のAcid.L戦。穴じゃないです。はいー。
早く慣れて色々話せるぐらいになりたいですね。
報告とカバー上手くしたい。あと細かいAimを取り戻す。
pc変えて感度合わない。そういえば新PCなってからウェアしてない。
ScreenShot_12.png
クラメン募集してるみたいです。入ってください。
マーク明日付けるみたいです。渋くて大人びたのがいいなぁ……
明日のお楽しみです。

TOPとプロフィール ちょっといじりました。
Mixiフレしましょう http://mixi.jp/show_profile.pl?id=24842810&from=navi

【2010/01/25 00:38】 | SA日記
トラックバック(0) |
OS:Windows XP Service Pack 3( build 2600 )
CPU:Intel(R) Core(TM)2 Duo CPU E8400 @ 3.00GHz
MEMORY:4GB
DIRECTX:DirectX 9.0c
VGA:NVIDIA GeForce 9800 GT
SOUND:Realtek HD Audio output

というスペックになりました
9800GTとXPは戴きました。
ケースがThreeHundredで HDDが500です。
タバサさんが大まかな設定までしてくださったので
スラスラ細かい設定してSA出来ました。
IRCとVentとSA入れてくれて助かりました。

と、いうことでSkypeCWイケます。
煙幕ディティール小、sound Filtering off以外
全部演出最大にしてやってもスラスラです。
弾当て易いですね。

回線が悪くてFive★s戦7kill落としたのは痛かった……
回線良くしたいです。。

【2010/01/24 07:07】 | SA日記
トラックバック(0) |
NewPC来ました。
あとは設定です。IPやらなんやら。
めんどくさいですけどコレ済ませれば僕も
VoiceChatがSkypeでも軽くClanWar出来るように
なるんで頑張ります。
PCスペックは後日書きます。

画面には完全に慣れました。余裕でした。

今日は野良しないで即席CW誘われて11戦しました。
疲れました。EyeZoNeって活動してたんですね。
今日久しぶりに見かけたんでCWしました。
ScreenShot_98.png
昔のEyeZoNeとメンツ大分変わってますね。
安部官房長官様とCWしたかったんですが
睡眠中でした……残念(>_<;)

夢で無双して夢精はりなちゃんの弟のMadoriN君。
俺が学校で考えたのを7日変更するとか……w
名前取られてるかな?と思ったが同じ発想は居なかったようだ。

夢で無双して夢精はやたら煽るけどリア厨2なんで許してやってください
昔の私の様だ…w まぁここまで酷く無かったですけど(⌒ω⌒;)

http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/net/1263870235/ 晒しスレ

【2010/01/23 00:47】 | SA日記
トラックバック(0) |
画面変えて二日目。昨日はウェアしまくりました。
160killと100kill部屋を結構しました。

kill沢山してkd良いのがこれ。
ScreenShot_88.png
一番悪くてこれ。kd計算したら61.7でした(笑)
別にkd厨してウェアはしてないので悪しからず。
ScreenShot_90.png

なんだかんだである程度当たりますね。
でもまだ外す量多いし雑なaimなんでまだまだウェアしまかな。

ClanはAcid.L に入りました。PuNishさんのクランです。
固定ガチクラン?みたいです。Five★sと結構イイ試合をするとか.....
穴らないように頑張ります。知り合い誰も居ないのでまずは慣れなくては!!
活動は土曜日の21時からです。それまでは身内のクランで適当にcwしてます。

WS CCのCW動画あげてる人URL貼ってください。見たいです。
WS CC苦手克服したいんです! 出来ればARで。SRでもお願いします!

【2010/01/21 17:58】 | SA日記
トラックバック(0) |

No title
あちゃ
すーぱーりーぐ全部見るくらいの気持ちなくてどうするん?

今日の名言だないいこといったわ俺

コメントを閉じる▲
昨日画面来ました。
早速昨日から使ってますが
前まで使ってた画面と大分違うので
見るところ多いのとAIM合わせるのが大変です。
昨日はホント撃ち負け酷かったです。
今日はちょっと合ってきた感じですかね。

正面から一枚
SBSH00021.jpg

前のが左です。小さいでしょう?実際に見るとこれ
ノートパソコンの画面ぐらいですwww
SBSH0005.jpg

ついでに周辺の写真を一枚。6歳の弟と共有です。
リビングにPCあります。土曜日には自分の部屋に新しいPC置くんで
その時また写真掲載します。取り合えず始めた時からココにありました。

ガムボトル、板ガム、飲み物は必需なんで近くに置いてあります。
左奥の絵は学校の美術で作りました。クソなんで見ないでくださいwww
SBSH000311.jpg


取り合えず土曜日には来るみたいですが
設定とか色々したら月曜日ぐらいにならないと使わないかもってところです。

早くSkypeでcwしたいです。スペックは届いてから公開します。

画面ありがとうAty*君。

【2010/01/20 19:13】 | 周辺写真
トラックバック(0) |

No title
るぅ。
Aty*ではない!私はるぅ。だ!!!

コメントを閉じる▲
今使ってるCeleron君もうヤバイwww
ログインに6分、重いとき部屋入るロードに1分以上とか
もう俺のPC終わってるとしか言い用がない。

でもまぁ、土曜日までには作っていただいて
そのPCで出来るとようになるから
我慢である。あと数日はこのクソPCのAKの反動を
忘れないようにウェアしまくろうかな。
ハイスペになったらリコイルしないでフルオートしか
出来なくなりました(笑)にならないようにしないとね。

なんか最近嬉しくて自慢Blogみたいになってきた……
なんか嫌だな。

あ、そういえばグレの範囲と威力変わりましたね。
正直グレアタックですね。まぁ、気にしないでやるのが一番です
グレの活用用途が広がったと思います。
例えばOTの棚の前に橋下からグレ投げれますよね?
あれ範囲広がったから棚上下大分食らうようになりましたし。
あれ投げて攻めれば削れてるから美味しいと思いますし

PVのセンターも僕的には攻めやすくなったんじゃないかと思います。
CTがグレ投げてきたら最悪ですけどねwwwあんな狭いところに
グレなんて投げられたら後続が大ダメージですよ。ホントに。

【2010/01/17 12:01】 | SA日記
トラックバック(0) |

No title
えるえい
テイスペ→コウスペになるとロードは早いわ弾はあたるわでたぶん一週間はPCのことが頭から離れないよ

No title
元〇浜中のOB
PCのトナリの美術の作品俺もつくったわww
角ティーだろ?w

No title
-
>えるえい
離れないわーwww

>元さん
ですね!SAしてるんですか?

No title
Elessa
↑僕です

コメントを閉じる▲
学校の行事が終わりました。
今日は最終日だったんで最後に豚汁食べました。
味はそこら辺のと変わらないです。はい。
この行事のせいで体中が痛いです。
無音走行なんて痛くて出来ませんwww

キー連打してるのがつらい。
そしてマウスを左右に動かすのも辛い。
二の腕と大胸筋が凄く痛いです。

SAは昨日今日とあまりcwはしてません。
休日はすると思います。

PCを作ってもらう事になりました。
画面をもらう事になりました。
タバサさんとるーとありがとう。

TS3を昨日入れてみました。低スペの僕が重いかどうか語ります。
VCはVentTS2は1024でしてVentより重かったんで重いと思います。意外でしょう?
マンブルは試してません。多分TS3より軽いと思いますから
Vent間違えないと思います。まぁVC無いのが一番軽いですよwww

【2010/01/15 20:55】 | SA日記
トラックバック(0) |
こんばんわ
最近SA<リアルです。別にリア充じゃないです。
好きでリアル優先してるんじゃないんです。
昨日から学校に7時までに登校して
7時20分から8時20分までずーっと竹刀振ってるんです。


なんでそんな事してるのかと言うと……学校の行事なんですよ。
「寒稽古」って言って朝早くに学校に行って竹刀で素振りして
心身を鍛えるという。

なんとも昭和的発想ですよね。アホくさい。
おかげで肩、足、関節がヤバイです。SAしづらい……
それに朝7時までに登校なので家5時50分に出ます。ホント辛いです。

素振り1000超え、早出ということで疲れるのでSA<リアルです。はい。

リアルというかSA<学校ですかね?取り合えず今週一杯で終わるんで頑張ります


今思う事はSAする時間がもうちょっと欲しい。
朝だるい。体痛い、昨日誕生日だったんで武器、WM、ヘッドセット待ってます。です

【2010/01/14 16:55】 | SA日記
トラックバック(0) |
こんばんわ。というよりもう朝なので
お早うございます。
僕は今から寝ようかと思ってます。
今日は朝9時に起きて横浜に出かけて一時間して
帰ってきてそれからcwを沢山しました。
RS-gamingでは15戦 Ecc.Jrでは19戦=今日は34戦
クラン戦をしましたwww

いあーやる量が半端ないっww
そしてメンツがどちらもほぼ変わらないので
ほぼ固定で34戦回したので終盤みんな
疲れていて全然弾が当たりませんでした(´A`)

まぁ、クラン戦は経験なんでやって損はないですよね!
普段のクラン戦なんて練習なんですよ練習。
大会は本番。大会で実績出すのがナンボですよ。はい。

と、言うことで超疲れて手も痛いんで今日はここまで。

PS 日韓戦後FB、SB使うクランが増えましたね

【2010/01/11 05:42】 | SA日記
トラックバック(0) |

No title
AniMaL...
よくそんなにCWできますねぇ・・・

自分はSA自体4~5戦くらいしたら疲れます( ゚д゚ )

No title
あちゃ
ていすぺのえれっさ相手にFBとSB使うのは効果的だからな もちろんそりゃつかうわーWWWWW

コメントを閉じる▲
いやー二日連チャンでNv.Nedとcwしてるんですが
勝てません……。強いですね。一昨日DRした時は
Duckさんが凄い脅威だったけど昨日PVした時はチーム全員が
脅威でしたね。ARは遠距離でもバシバシ当ててくるし
SRは当てるとこ当てるしFB投げてつっこんで来るし。

やっぱガチクランは違うなーと思いました。
まぁ二日続けて即席で相手してどっちも5-10で
負けるっていう凄く悲惨な結果で終わる……。
そして僕のFragは一昨日より昨日が酷くなるという…

なんなんだか分からないが昨日はCWする時にロードが
一分ぐらいかかって相手にも即席の味方にも迷惑が
かかってしまうしいきなりPCはかくつくしで
まともに撃ち合えないし当たらないしで
終始最悪でした。

夜中にフレの固定クランに入れてもらってcwした時は
PCを再起動したり野良したりで当たりましたけど…。
即席の時もすぐにPC再起動すれば良かったと思いました。

と、まぁ昨日はそんな感じでした。
皆さんはもうSAOTL出る固定クランありますか?
今から作ろうって人誘ってくだされば嬉しいです←
なんかRS-gamingってクラン今一応入ってるんですが
メンツ揃わなくて出るか分からないので……。
VC Ventならいけます。NonScopeさんはどうするんですかね?
CoCowetさん詳細待ってます(はぁと

【2010/01/10 10:56】 | SA日記
トラックバック(0) |

No title
Cocowet
自分マスターじゃないけど!!!!!
Nonscopeでメイン活動はもう無理だと思います
よくCW参加してたメンバーでSA最近やってるのを見かけたのはえれっさくらいでござる


No title
Elessa
>Cocoさん
んじゃー実質解散って流れですかね・・・?
残念です。。。

コメントを閉じる▲
今日はもう最悪です......
cw中に腹痛くなるし、一度回線は落ちるし、今は頭痛いし
全然良い事ないです。はい。

一つ良い事って言ったら
んーまぁ、PCのマウスの設定変えたら!HSとKillがボンボン出るように
なったって事ですかね?
まぁ、昔のAIMに付加が、多少付いたぐらいですけど……。
最近低迷中な人は僕みたいに?思い切って変えてみるのもイイでしょう!

僕は早く変えてみれば良かったと思いましたよ?
2ヶ月ぐらいどんどん下がってたんでね。はい。

と、言うことで今日は寝ます。もう朝方です。
頭痛いんで。こんな内容ですが、終わります。

【2010/01/09 04:07】 | SA日記
トラックバック(0) |
なんだと……
寒稽古、模試、中間、教科確認試験
だけだと思ったら英検と漢検もあるとか……
準2とかめんどくさい。。
まぁ、検定なんていつもノーベンで余裕で受かるんですけど^q^

あ、最近暇です。CWは大体Skype即席なんで
余裕でDKになります。相手強い≠俺弱い
ってより俺のPCがクソ過ぎてFAMASでもなんでも
Skypeだととても連射が遅くなるwww

フルオートしてるのに連射がタップぐらいって・・・
mapがCCとかだとタップより遅い時がある、、、、
だからHS狙ってがんばってるけどしゃがまれたり
HS外したらもうキツイっていうwww

早くPC欲しいな。今色々検討中。

【2010/01/06 06:28】 | SA日記
トラックバック(0) |

No title
NaKo!?
検定は準2から2がぐんとレベル変わるらしいなぁw

No title
AniMaL...
PC購入がんばって!

コメントを閉じる▲
そろそろ学校が始まりますね……
自分は宿題があと少し残ってます。。。

学校が始まったら寒稽古、模試、中間、教科確認試験
等等があるので自分は復習しないといけないのです。。

考えると嫌になります……
引きこもりたくなります(苦笑)
寒稽古は朝7:30からなので家6時前に出ないといけないので
夜中までSAが出来ません………。

ていうか最近夜中寒いですね。
手冷たくて転落死したり無音上手く出来なかったり
冬は全く良い事ないです。

SAOTLいつするんですかね……S}{inkさん頑張って!!

【2010/01/05 02:57】 | SA日記
トラックバック(0) |
いつも何も得られないこのクソBlog。
一つ前の記事で得る事があったみたい。
Total^EclipsEがEv.Mondに名前変えた事みんな知らなかったのね
フレ3人ぐらいが初めて知ったーとか言ってきた。
一つ駄文から得られたなら良かったわ(笑)
まぁ、無名クランの事などどうでもイイ。

今日真弱のBlogを見たら真弱も振り返り記事書いてて。
戦場で自殺する兵士の事とGoMyの事書いてあったから
懐かしいし、あの時のは記憶に結構残ってるから書く。
真弱のBloghttp://snsjack.blog75.fc2.com/blog-entry-342.html#more
よくSS残してるよなwww
無題
俺の少佐時代とか懐かしい。名前Ak~Paris*だったんだな。唯一のKD(・∀・)b
負けたからってごちゃごちゃ言うなよなhttp://5expert.blog8.fc2.com/blog-entry-56.html
expertさんがIRCのログ残してたみたい。絶賛公開中ですねwww

soraganmen.jpg
確かにそら君イケメンだった(´д`)ハァハァ

sora2.jpg
みゅなちゃーんwwww

取りあえず俺ら臭かったな~w
今はみんな大分大人しくなったよな。イイ事だ(+´ω`+)

なんか最近振り返り等すると昔みたいに記事の内容が
とても臭くなってるな……まぁ。今となっては良き思い出を書いたら仕方ないかなww

【2010/01/02 21:03】 | SA日記
トラックバック(0) |
