ふと思った事を書くBlog

あまりSAしてません
誘われたらやる感じです
SkypeID elessaakparis
IRC #えれっさ
即席や助っ人よんでくれたら
いきます。

というか誘われないとSAしてません
しても基本クラン戦ですかね~。

4/5から新しい環境で勉強していくので
SAばかりじゃないのでいいかもしれません

では、何してるかというと
蒼天やらSAの動画見てます。
色々探してみてみると結構タメになる
動画があったりして勉強させてもらってます。

これは知らない人多いんじゃないでしょうか?
これ見て作戦とか色々考えれました




撮影者さんの投稿一覧
http://zoome.jp/nununununuo/diary_list

【2010/03/31 04:00】 | SA日記
トラックバック(0) |
こんばんわ
今日三日ぶりにSAしました。
全く当たりませんね^^;
AKが酷い酷いwww
SAってこんなに当たらないゲーだったっけ?
ってぐらい当たりません。

まぁ、合わせしないでcwしただけなんで
仕方ないっちゃ仕方ないのかな…?
そもそもログインしたのはcw誘われたからで
SAする気なかったっていう…

蒼天に移行しそうな勢いです。
今日はBlogネタというか
誰かこれ試した事あるのか?
というので動画撮りました。
これ使えそうですかね?

それともう一つ
ストーンキャッスル(占領)でまたグレ研究
してみました。これ使ってKINGになってください

【2010/03/30 02:40】 | SA日記
トラックバック(0) |
こんばんわ
二日続けて蒼天だけしてました。
Lv27 魏 武者 Elessa
蒼天してて同じ国の人居たら
一緒にしましょう!


SAの方は二日間してません
Cessnaは解散という形になりました
それぞれの都合が合わない故仕方ないですね

さて、これからどうしようか…
今はSAより蒼天のが楽しいような…。
まぁ、固定でcwしたりしてないから
だと思いますけどねw

蒼天はLivaisと二人でずっとしてても飽きないのに
SAの野良は飽きる飽きる。やり込み具合なのか
そろそろゲームクリアなのか

固定お誘い待ってます!!
(時期が時期でなさそうですが)

ストーンキャッスル面白いですね
今回は暇だったので研究してみました

【2010/03/29 05:21】 | SA日記
トラックバック(0) |


tiriika@ounanie
クランくらssy・・・・いやなんでもない

コメントを閉じる▲
こんばんわ昨日Zoomeの動画見てましたら
蒼天とかいうゲームの広告流れて
面白そうだと思ったので夜中DLして
今してます。公式HP

初心者に優しいゲームだと思います
最初の方は一人で十分出来ます
ていうか一人の方が、進みやすいです
今Lv7なので、それ以上になると人と
組んでやる事になるかもしれませんが…

キャラ名はElessaです。
Serverは13時に混雑と書いてありました
ゲーム内には結構人が居ました!
chatを覗いてみるとまだオープンサービス
のようで色々不具合が見られるとか…
CFを運営しているアラリオなんで不具合改善に
ちょっとは期待していたりします

まぁ、これからでしょう!

SAは昨日もCessna活動しませんでした。
今日ぐらいにするとは思います。
アメリタットさんとは和解しこれまで通り
接していくことになりました。

【2010/03/27 15:16】 | 他ゲー
トラックバック(0) |


のらり
申し訳ない(T-T)

コメントを閉じる▲
こんにちわ
昨日ものらりの都合により
Cessnaは本メンツでの活動出来ませんでした
代わりに昨日に続きJuryさん呼んでしました

Cessna なかなか揃わずgdってます。
早いところちゃんとSAHTむけて活動したいです

そういえば今omt3してますが多分
また6月ぐらいに大会あるでしょうね
韓国行く大会が。僕としてはHT落ちてもその大会に
向けて活動続けれればと思ってます。
長く続けたいです。だが現段階用事でなかなか揃わない
マスターとしてちゃんとまとめていきたいところです。

今日は野良のときや暇なとき聴く音楽貼ります。


これは聞き終わると自動で次に移ってリピートができません
そういうときにはニコサウンドでDL http://nicosound.anyap.info/
DLしたらお手持ちの音楽再生ツールに入れればいいと思います
僕が使ってるのはこれ foobar2000
Celeron時代にSAしながら聴けたので軽いと思います
使い方はwiki見ればわかると思いますが分からない事あれば#えれっさまで

【2010/03/26 14:59】 | SA日記
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
集まらない。
ちゃんとメンバーが揃いません。
今日はのらり君が家庭の事情によりinできず
juryさんを呼んでやりました。
Madorinが動画撮ったみたいなので次日記書きます。

4月までにはCessna100戦はしたいところです…。
作戦やグレ等は個人でちょくちょく考えてくれてるみたいで
マスターとしても頑張らなきゃって感じです。
AR陣は突破力と機動力 SR陣はカバーと当てる のをもう少し
頑張ればもっと色々なクランに勝てると思うんだけどなぁ~

まぁ、まだまだこれからですよね…!

SAHTにはもう色んなクランが応募してるみたいですね。

動画。即席でしたcwをFriXion* MasterのLivaisが撮ったようで
面白いっちゃ面白い動画です。

【2010/03/25 02:34】 | SA日記
トラックバック(0) |
記事書いたはずが下書きでした。

Drive.comは解散しました
なのでクラン作りました
クラン名はCessnaです。
AR Elessa のらり contE- 
SR Necrosis MaDor1N.
IRC #Cessna #Norari #えれっさ よろしく!!
名前クリックするとBlog繋がってます。
のらり と Necrosisさんは結構いい内容を毎回書いてます。

んで一昨日初活動でした。
で、NabDとIzoNeに最近勝ったとかMixiで書いてたのえる君の
クラン Frcasとした動画がこれ。


最近の事抜けてたところもあったのでまとめて書きました

今日は作戦や配置等を話し合って研究しました。
難しいです。イイクランで長く続くクランになるとイイです!

最後にリア友がSFのFragMovieあげてたので貼ります。
僕は2007年の秋にSFからSAに移行したので見ると懐かしい。
SFから来た人多いですよね! リア友の名前はArctryです。


【2010/03/24 02:09】 | SA日記
トラックバック(0) |
今回ZoomeにVegasで編集した
killmovieのまとめ

Vegasの操作は初心者で演出とかは
まだできないのでこれから知識を培い良い動画を
upできるようになっていければと思います。

貼り付けは投稿順です。

ダイジェストその1



ダイジェストその2


拾ったSRを使った動画

【2010/03/23 20:28】 | SA日記
トラックバック(0) |
Fracas vs Cessna MAP DR



Hallucination vs Drive.com MAP PV



Ecc.jr vs Drive.com MAP PV


【2010/03/23 20:15】 | SA日記
トラックバック(0) |

変わり者(;^_^A
ゆうき
変わってるって言われるけどわりといい人だよ(笑)!!お笑い好きな人だったら話盛り上がりそうだねO(≧▽≦)O 色んなことに興味深々でおっちょこちょいだからそばで支えてくれる人募集中σ(゚-^*)自分の年齢的に年下の男の子はアウトだからごめんね(*_ _)人 u-3-ummm52@docomo.ne.jp

コメントを閉じる▲
春が来たのか最近暖かいですね。
そろそろ春服に変えねば!

今日はCessnaほとんど活動しませんでした。
一人は花見、一人は睡眠と。

まぁ、仕方ないです。
明日から頑張りたいです。

昨日のFracas戦@DRです。

しばらく動画撮るのやめます。
一通り中に入ってる動画は保存ということでupします。
それが終わればしばらく動画撮りません。
AIMと立ち回り磨いてきます はい('・x・)

昨日upされた動画が一位になってました。動画色々凄いです



【2010/03/23 05:45】 | SA日記
トラックバック(0) |
こんばんわ
Drive.com解散です。
二回戦のudsは初回自分回線落ちして負けました。
四人で10-6だったみたいなので
落ちなければ勝てたかなーとか思ってます。
クランメンバーの方々や応援してくださった方々には
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

負け試合でも動画upしたかったのですが
回線落ちという事でupする物もないのです。

今後についてですが特に予定も無いので
アカウント変えて気分一新したいと思います。

とりあえずEmeRaLd.って垢使って
Cessnaってクラン作ってやっていくつもりです。
んじゃ、お疲れ様でした。

【2010/03/21 00:57】 | SA日記
トラックバック(0) |


SheRhy
頑張れ巨漢
次は負けるな巨漢


Elessa
SheRhy
頑張るよ!

コメントを閉じる▲
今日大会当日です。
今日大会のクランさん頑張りましょう!

大会は何が起こるか分からないですが
落ち着いてものごと処理すれば大丈夫だと思います。
今回大会初の人は緊張するかもしれませんが、
イイ経験になると思います。

取りあえず僕が大会中や前にする事は
トイレ、ウェア2・3回、クラメンとの最終確認
練習モードでのグレ等の確認

声出し、いつも以上の集中、深呼吸して落ち着く
味方のKillには「ナイスー!」、毎Round切り替え

って感じです。緊張しやすいんでねw

これでもし大会負けてもあまり萎えなく、
良い経験がいっぱいできます。
動画は撮る事をオススメします。

あと大会中ガムや音楽を聴いてやる事は
あまりオススメ出来ません。
まぁ、あまり普段と変えない事がBestですが
なしでいつも以上に集中できると思います

んじゃ、頑張ります!

【2010/03/20 12:36】 | SA日記
トラックバック(0) |


-
大会頑張っ( ̄ω ̄)


のらり
トwwwwwイwwwwwwwwレwwwwwwww
俺はガムあるほうが集中できるけどな。w。
まぁ、頑張れ!
打倒UDS・w・

コメントを閉じる▲
最近凄く劣化してきました。
いあーAKが当たらない。
当たっても撃ち殺す前に撃ち殺されるorz

と、言う事で最近FAMAS持ってます。
FAMAS君はAKと比べ、連射速度と反動低いのと軽い
という事でAKが当たらない時にはもってこいです。
当たらなくてもHSは狙えますからね。
AKが当たらない時持つのオススメします。

落ち着いて中距離遠距離タップすればほとんど真っ直ぐです。
HSバンバンも夢じゃないでしょう!!

と3日間FAMASをガチで持って昨日久しぶりにウェアして
久しぶりにAK持ったらHS出せるようになってたんで
AKでHS出せる用にしたいならいいかもしれません。

Drive.comの方は凌音さん中心にudsとやるOTについて
色々考えたり教えてもらってます。
大会出るからには勝ちたいです。ブロック優勝頑張るぞー!!
udsに勝って二次とか出れちゃったら学校辞めます(まぁ、無理だな…W

【2010/03/19 12:48】 | SA日記
トラックバック(0) |
SAOMT受かってました。
ブロック5です。頑張ります
打倒uds!中堅だろうがなんだろうが
勝ちにいきますから。
大会の時は動画でも撮ってupしますかね。
あ、そういえば昨日kd落ちました。60の時代.....

昨日はIsamnが居なくてDrive.com活動無かった
のでスケットや即席でcwしてました。
Re:spoNse
ScreenShot_69asw.png

Hallucination
ScreenShot_70asd.png
両クランOMT出るみたいなので頑張ってもらいたいです。
またスケット・即席誘ってください。

そのHallucinationのダイジェスト出演者:punige のらり


HallucinationとDrive.com。
Hallucination りぃの視点。


Drivecom 俺の視点。AIM調整してません…orz

【2010/03/18 12:57】 | SA日記
トラックバック(0) |
こんばんわ。
昨日はイライラしてました。
最近当たらない感度も合わないしで
gdgdだからです。はい…。

なんか久しぶりにスランプ来てるなーって
感じです。日に日にそれが増してるんでね。

もうお手上げ状態です。
それでもまぁ、毎日やってるわけでして。
でもずっと集中力keep出来るわけなくて
集中力切れたら更に酷くなるっていう…。

落ち着かないとなー。

今日は最近NewPCを自分の部屋に
持っていったので環境upします!
SBSH0034.jpg

SBSH00331.jpg

こんな感じ~!

【2010/03/17 15:30】 | SA日記
トラックバック(0) |
環境変わりました。
まず自分の部屋にパソコンが置けました!
これで夜中も発狂できますwww

寝ながらPCいじれます。

今日は環境変えたばかりで
慣れずにcwあまりよくなかったです。
取りあえずまた身内とcwしたので
動画upします。今回は身内と見せ合いです。
身内のと自分のあがり次第upしますね。

取りあえず今日は身内のネタ動画を。
ばあこ=Ecc.jrの神。

ここからの神AIMである


ガチAIMワロタ。

【2010/03/16 01:25】 | SA日記
トラックバック(0) |
こんにちわ
昨日19時に寝てしまって
さっき起きた僕です。
活動時間前に寝ちまったあああ
と思ったんですが凌音さんお出かけ
だったようで活動なかったみたいで
あまり迷惑かけずに済んだみたいで…
俺居たらしたのかな…。申し訳ないなー

取りあえず昨日書いた動画の件ですが
追加編集ではなく今日の記事に貼りますね。

取りあえずダイジェストその2。
素材は二日間のCWで適当に集めた物
Lyserg Fracas LunaScape その他で
作りました。まぁ、Vegaspro9の練習素材です
少しずつ編集技術磨いていきたいと思います。
素材の方も良いの撮れる用に頑張りたいと思います


身内のEcc.jrと固定のDrive.comでcwしたので
身内のEccと見せ合いするはずが
Ecc側撮ってなかったというオチ^^;


まぁ、cwの方は特にフラグもなく。
なんで見ても参考にならないかも><;

んじゃー今日も頑張りまーす



【2010/03/14 10:01】 | SA日記
トラックバック(0) |
こんにちわ
固定クランだんだん慣れてきました。

昨日はイイふらぐシーン?
撮れたんでエンコ出来次第あげようと
思います。はい。

動画撮ると色々自分のダメなところ
見つけれますね。

強いクラン(中堅とか言われてるLv)との
クラン戦は何度も見れば色々見つかる事も
ありますし動画撮れるスペックあるなら
撮るべきだと思います。

あと今Ecc.jr vs Drive.com mapPV
エンコードしてるんで終わったらupしますね。
まぁ、身内のEccとしたんで身内用なんで。

フラグシーン(笑)はちょっと編集の練習で
あげるんでこうしたら面白いとか
こうした方がいいってのあったら教えてください。
んじゃまたあとに追加編集しますね

【2010/03/13 16:19】 | SA日記
トラックバック(0) |
こんにちわ
ゆっくり、ゆっくりと
俺自身の動きが出せてきた気がします。
まぁ、まだまだですがね。

それにしてもMenber変更が激しい…
もうメンツ変わらないで欲しいかな!

OMTまで後数日。どこまで練習出来て
どこまで連携や個人の能力が引き出されるのか
が重要になってくるんじゃないかな?

まぁ、抽選落ちなんて事は無いよね。。
負けるより萎えるよ。うん。

取り合えずARは 俺 contE- Isamn
SRはRev!ew 凌音 になると思います。
頑張っていきたいと思います!!
今日の結果。
ScreenShot_47aaa.png
相手みんな身内。quintetに2連勝したってmixiか
なんかにあって怖かったけどなんとか。

aaaaa
Isamnさんゲー。CC難しい><;
無題
大会ルール上は勝ち。gg!!画像はcontE-から。

今日も活動します。見てる人よかったら対戦しましょう!

【2010/03/12 17:13】 | SA日記
トラックバック(0) |
こんばんわ
昨日は自分in出来なくてDrive.comで
cwしませんでした。

メンバーの交代とかあったようです。
多分もうないでしょう。

AR contE- 俺 [2]..Sfaorn
SR 凌音 Isamn

あれ、IsamnさんってARじゃなかったっけ…?w
まぁ、いいや今日からちゃんと参加して
OMT頑張りたいと思います。

動画は野良撮ったりcw撮ったりしてるんですが
んーいまいち面白みに欠けるなーって
感じですね。ボチボチ良いのあげれたらと思います。

取り合えずウェアのグレでもupしようかなって
思ってるんで取って編集したら貼りますね

取り合えず今日はネタがないので
Acid.L Ecc.jrと 俺の死ぬシーンでも。
mappo先生の。二番目にグレ死

1分7秒に。 cpでw


あっけねぇ…。俺もFragMovie作りたいな←
素材集まらなさそう。集まってもクソだろうな。
その日ごとのkillMovieでいいや…w

【2010/03/11 04:42】 | SA日記
トラックバック(0) |


Necrosis
OMTお互い頑張りましょう―。

もしよかったらリンクお願いします!
http://nekoten826.blog108.fc2.com/

コメントを閉じる▲
こんばんわ。
Drive.com加入二日目
簡単に現状を言うと不調です。

まぁ、ログインして即cwだったので
調整してなかったから仕方ないっていう言い訳。

クランには少しずつ慣れてきました。
個人とのコミュニュケーションや
連携力、名称の共通化はまだまだです。

まぁ、これからですよね~。
頑張っていきたいと思います。

身内もBlogやmixi見ると固定決まって
頑張ってようなので負けないようにしないと!
今日のDrive.comでの試合
無題w
Best
無aaa

Zoome初up 今日のクラン戦での
Be'nd戦cp5kill Ride_the_wave戦dr4kill

次あげるときは広告消えたのupします。
今日のは誰でも出来るものですよね(-ω-`)
もっとマシなの頑張ってあげます。

【2010/03/10 03:50】 | SA日記
トラックバック(0) |

Post number 263 on fpssabolg.blog60.fc2.com
Ilias
Hola,
。Gracias por el artulo. Cada vez que quieres leer.

<a href=http://www.river4dwn.com/>Ilias</a>

コメントを閉じる▲
あーこんばんわ。
なえっさです。
ずっっと最近絶好調で毎日
クラン戦20戦ちょゆうな
自分が久しぶりにスランプ?でした。
まぁ、多分集中力切れてただけでしょうがね

Drive.com活動初日から
これは……ないな。って感じでした。

まぁ、メンツとまだ慣れないのと
自分の個性がcwで発揮出来なかったのも
あると思いますけど。
変な緊張しましたしね

取り合えず結果。
無題aqswdefrvgtbhnj
HiDora戦酷かった。穴すぎた。昨日23/11だったから
余裕で勝つつもりだったが悲惨でした。
アルコバレーノは得意なotでしたがダメでした。
Be'nd戦は身内二人居てこれは勝とうと思ったんですが敗北

もう酷い。明日から頑張ります。はい。

【2010/03/08 23:10】 | SA日記
トラックバック(0) |


tiriika@おうな
(´・ー・`)ドヤ

コメントを閉じる▲
どうも えれっさ★です

OMT出るクラン決まりました。
Drive.comです。
SAETLやるちょい前に一度
入ったクランですね。

ETL後凍結したみたいで
contE-がOMT出るクラン無いから
再建したみたいです。

メンバーは(敬略)
contE- Biera 俺
凌音 Elfen のようです。
明日の20:00から活動みたいなので
頑張りたいと思います。
長く続いて欲しいな。SAHTまでは…

韓国のKsp-gamingってスポンサー居なかったんですね
ZOWIE社の製品ってどうなんですかね?
使ってる人聞かないんで気になります。
居ましたら教えてください。情報元
DRの3ドラに大窓から投げて入れれない人用に↓

ScreenShot_21.png
看板左下の真ん中に立つ
ot_22.png
木の上の端に立つ。
こんなに端じゃなくてもok

Scree.png
レティクルの方の窓枠に合わせる。
で、動かず投げれば大丈夫です。
Scr.png
3ドラグレきてもすぐ動けば大丈夫なポジ。
3ドラグレと橋からグレ来たら思い切って
橋に出れば良いと思います。
別の3ドラグレが来たらドンマイ。


追記を閉じる▲

【2010/03/07 23:19】 | SA日記
トラックバック(0) |
無題
GODDESSの人ありです!
なんでファンか分からんけどww
久しぶりにファンやらBlog見てます系
言われた気がする。

少佐スキンとか言われるけどそこまで
服似てないっていう^^;
取りあえず身内じゃない人に言われると
だるいっすね。っていう・x・

無題2
プリキュアって小学生の女の子が見る奴じゃ…
二人はプリキュア!(今5人でしたっけ

ScreenShot_29.png
午前3時に全員inって……。
いつも18時から午前4時までcwしてます。
いつも参加するんですが
正直集中力が持ちません(汗
身内クラン凄すぎる…。
自分もはや助っ人じゃなくて固定…w

大会出るクランはまだ決まってません。
お誘いまってます。#えれっさまで。
Drive.comのcontE-に大会出ないか
って今日誘われましたが
メンツ集めてないんでどうしようか
ってところでもあります。

【2010/03/07 05:58】 | SA日記
トラックバック(0) |


のらり
なんだこのクランは・w・
ニートばっかりか(・____・*)


-
どこのニートクランだよ。ここ(・____・*)


↑すぱいきー
名前書き忘れた


Elessa
>のらり
お前のクランだよwww

>すぱいきー
これが普通になってきた。
名前忘れるとかどんまいw

コメントを閉じる▲
Nf.rin解散。
一日で解散とは早すぎる
まぁ、方向性の違い等
色々あったみたいで(僕は解散通知されただけ

まぁ、gdgdであまりやる気起きないなー
やる気無いなら抜けようかなー
と思ってたので自分としても
他のメンバーの人も良かったんじゃ
ないでしょうかね。と僕は思ってます。

何か揉め事が起きるよりマシでしょうw
あちゃとyunnさんはまったりやりたいとか
言ってたんでね。僕はガチ気味がイイって考えなんでね

ガチ気味ってか基本をするというか。
ここ攻めよう 20秒に入ろう とか
俺ココ攻めるからココ攻めて~ とか
そういうのがあるクランが良いんですよ。
考えてみてください たとえガチお断りのクランでも
こういう積極的に色々発言する人がクランに一人でも
いると大分勝てる試合増えると思います。
ガチじゃなくてもcwは勝ちたいですよね…?

まぁ、どの辺からがガチのラインかは人それぞれ
なのでこういう考え自体がガチなのかも分かりませんが

僕は結構基本じゃないかなーと思ってるので
ガチ気味と書きました。

取りあえず固定クラン今無いので
誰か誘ってください。お願いします。

【2010/03/06 03:01】 | SA日記
トラックバック(0) |
こんにちわ
昨日から固定メンバー?
とcwしてます。
まぁ、取りあえずは3戦。
Memberは
erry 俺 あちゃ yunn かたりすと
クランはNf.rin使ってます。

毎日午前で帰れて家に大体即帰るんで
家居ると暇で仕方なくSAしてます。
正直SAの野良普通にしても糞ってか
面白みがないんで色々設定変えました。

右手→左手
感度10→7ぐらい

IzoNeのdaikiさんのBlogに設定変えてやってる
ってあったんで僕もいじってみました。

取りあえず手変えて思った事は感覚が違う感じで
遊びでSR持ったらQS撃つの遅くなった事
置いて敵来たら流し打ちってのがし易くなった。

感度変えたら撃ち合いの動きが変わった事。

そして設定変えて劣化(多分一時的。慣れないし。
って感じです。ダメだと思ったら前のに戻すつもりです。

この時期暇って人は色々試すと何か得れるんじゃないでしょうか

野良は音聞きません。変わりに音楽聴いてます。こんなのとか


【2010/03/05 13:44】 | SA日記
トラックバック(0) |
こんばんわ
atyaに誘われてた話

17:23(Atya)あちゃ えりー かたりすと ゆんさん えれっさ
ってなりました。
あちゃはともかく他のメンバーが強いので頼りになります。
明日から活動?すると思うので頑張りたいと思います。

クランは取りあえずあちゃとかたりすとさんが居た
Nf.rinを使うようです。SAHTは出るか分かりませんが
多分出ると思います。僕は明日で学年末終わりなんでね。

今入ってるEcc.jrは最初即席でしたが
固定化されて頑張っているようです。
大尉以上でkd60upのSRを@1求めているみたいです。
VCはTS3 Contactは#Norariまでとのことです。

Ecc.jrには今後は助っ人か即席で行く感じです。
取りあえず明日から午後は暇なんで
即席や助っ人のお誘い待ってます。
※穴ったらごめんなさいですが…←

上から四段目 猪木のwave音声ファイル吹いた。
http://yokohama.cool.ne.jp/coq/wave/wave.htm

【2010/03/04 04:25】 | SA日記
トラックバック(0) |
今日は家帰ったの昼で
飯食った後即席cwしました。

れみさん 感謝さん しむかさん いさむさん
志朗君さん Concerさん Breakingさん お疲れ様でした!!

Spiky人集めあり!

まぁ、結果は二日続けてのSTINGAIMでした。
ウェア篭らないと直らないかなぁ…。。

まぁ、明日なんとかするつもりです。
即席で穴るとか恥ずかしいですからねw

02:05 (Atya) ゆんさん おれ えれっさ えりー
@1 たぶん内まんさんあたりに声かけてみる予定

とりあえずやたらあちゃに誘われる。
身内しかいねぇ……w
取りあえず固定誘われてるし明日からAIM鍛えねば!!

AIM慣らしは俺こうしてるよ! ってのありましたら
誰か教えていただけないでしょうか?

【2010/03/03 02:32】 | SA日記
トラックバック(0) |


ちきん
しこる


Elessa
>ちきん
しこったら当たるよなwwwwwww
これはガチだと思うわW

コメントを閉じる▲
明日から毎日午前で帰れます!
いあー嬉しいです。
まぁ、嬉しいですが明日、明後日、明々後日は
学年末試験なんであまりSAできません。
まぁ、終われば快適なSALifeが待ってます。
自分今年卒業なんですが
卒業は3月24日と遅いです。
これが私学クオリティー。オリジナル過ぎる。
他はみんな卒業早いのに……。

STING今日してみました。
結果はSTINGなんて無かった状態です。
キャラクター前のままで良かったと思うし
キャラクターとMAPが合わなさ過ぎるし
敵と味方キャラ同じだし
自分には合いませんでした。

ただ、MAP自体は面白いと思いました。
2つパクりがありましたがね

SAもCFやSTINGやSFみたいな
MAPあってもいいと思うんですがね~。
入り組んだデスマッチとか

SA自体はSTINGし過ぎて当たりませんでした。
あと、今日負けが多かったです。
Ecc.jrにマーク付きました。プロフィールのです
可愛いマークのクラン初めて入った気がしますwww

【2010/03/02 02:20】 | SA日記
トラックバック(0) |
SAETL明けて一日目。
普通に今日もcwしていきました。
まぁ、一度僕は抜けて学年末の勉強
をしに行ったんですが結構今日勝てたみたいです。

クラメン今日適当に募集したら
21歳の結構いい人釣れてビビりました。
Ecc.jrクラメン募集中です。
ARKD58↑SRKD62↑各数名大尉↑4万Kill↑
VCVent IRC#Norariまで。
人来る事願います。はい。

まぁ、僕自身クランどうなるか分かりませんがねw
SAHTはEcc.jrでいいかなーと7割思ってます。
そんな優勝できるクランに
招待される訳ないんですしねw
まぁ、要するに呼ばれるクランのメンツ次第。

今日の動画。
クランのイケメンSR(HGのが強い)ことLuNの
オナギター最新動画

【2010/03/01 03:48】 | SA日記
トラックバック(0) |
