ふと思った事を書くBlog

こんばんわ
あと少しでオフラインですね
Ride_the_waveファイティーン!

リアルガチャは回せたら回したいと思います。
狙いはもちろんチャイナキャラです
あれ、こないだチートで出るキャラと書きましたけど
リアルガチャがあったから、チートで出たんですかね?
チートとかよく分からないので何とも言えませんが

そういえばこないだ貼ったNatusVincereのdemoを
Rionさんが、見つけたので貼りますね
しょっぱなから見せてくれる

これがこないだ貼った動画ですね
何度も見ちゃいますわ


【2010/04/30 20:05】 | SA日記
トラックバック(0) |
こんばんわ
天気が全く安定しない日々ですね。
今日は神奈川県に、警報が出るほど雨が降ってました

そういえば先日
10年の歴史あるサーバーが、閉鎖されましたね。
10年もサーバー提供は凄い事ですよね
Beginners serverが無くなるのは残念ですが
今まで有難うございました!
http://www.negitaku.org/news/12581/

SUNはアリシアサーバーでLv46になりました。
ヴァルキリー楽しい…
SAはなんか固定みたいなクランに入りましたけど
今後どうしていくのか分かりません
取りあえず、あと少しで★なのになぜかやる気しませんw


こういう映画みたいな編集のFragMovie好きです。
SAにも録画機能付けばいいのに…
てかSUNしてSAすると思うんですけど、
WH言うのや、無駄に煽るのってホントくだらないです
SAでWH言っても、確証が無いですからね~

【2010/04/29 03:48】 | SA日記
トラックバック(0) |
今日は一日中SUNをリア友としてました。
SAはcw4つ誘われましたが、SUNしてたんで
断ってしまいました
誘ってくれた方々、また今度宜しくお願いします!

SUNは途中からRide_the_waveのるぅ。選手と
Ecc.jrのLivaisを呼んで5人でしました
ちなみにSUNとは、こんなゲーム
Screen(20100424-1414)-006[チャンネル Ⅰ]
韓国が12億かけた作品とあって綺麗なグラフィックです
serverは一番上でch一番上でしてるんで
IRCなりSkypeなりGame内で声かけてくだされば
一緒にやります(と、いうかさせてください。
今のLvは33です名前はエレッサです

SAは経験地@2万なのにやる気が起こりません…

ニコ動のマイリスを漁ってたら2007年に入れた動画が
あったんで貼りますね。今見てもこれは凄いと思います。
パフォーマンスでオタクな服装だとしてもダンスにオタク的?要所を
抑えているのは良いと思いましたし、観客のノリが良い!
まぁ、多分お友達さんでしょうねw



【2010/04/26 02:18】 | SA日記
トラックバック(0) |
こんばんわ
今日一日SAは即席でcwしてました。
13戦ぐらいしたのかな?
久しぶりに沢山cwして疲れました。

最近夜な夜なリア友とSkypeしながら
MMOしてます。蒼天、アラド、S.U.N
パーフェクトワールド、ベルアイル
フローレンシア

今してるMMOは蒼天、S.U.Nです。
二つとも環境はMAXでしてるんで
画面綺麗で楽しいです!
蒼天はPvP SUNは基本npcなんで
両方交互にしたりすると飽きません

SAは今日久しぶりに動画撮ったんで
気が向いたらupしようかなって感じです
まぁ、特に強いクランとしたわけじゃないし
消してもいいかなーって感じなんですけどね

フレンドのFamiliar.sのFragMovie

彼のBlogによると俺はイケメンスーパーマンらしい
http://kagamincom.blog5.fc2.com/

【2010/04/25 05:27】 | SA日記
トラックバック(0) |
今日はDspG活動ありませんでした。
明日は活動したいな!
今日はイイaimだったんだけどなぁ~
明日もこの調子でいきたい!
今日は民主党でcwしました。
美味しいっていうか当たったかな
無題JKL;K
無題JKL;
無題JKL

SheRhyのBlogにあったhttp://mogera.jp/gameplay?gid=gm0000000320
ゴットフィールド楽しいよゴットフィールド
ひさしぶりに面白いブラウザゲーした気がする。

蒼天はLv41になった
MMOのパーフェクトフィールドしたけど攻撃おかしすぎてやめた。

『Intel Extreme Masters World Championship Finals』
Counter-Strike1.6 部門で優勝した Natus Vincere のフラグムービー
反射神経そして綺麗なAIMとリコイルはんぱないです。


【2010/04/24 00:43】 | SA日記
トラックバック(0) |


SheRhy
†GOD卍FIELD†

コメントを閉じる▲
こんばんわ
今日は創立記念日なのでお休みで
充実した休日を過ごしてます。
そういえばそろそろゴールデンウィークですね
皆さんゴールデンウィークの予定は
もう決まってますか?
自分はOMTのオフラインが秋葉原で開かれるので
身に行ったりリア友と遊ぼうかと思ってます。

最近天候が変わりまくってるので
体調を崩さないように気を付けましょう!

SAは今固定二つ誘われてまして
昨日はDspGでやってみましたが
ARぜんぜん使ってなかったせいで
酷かったです。メンバーチェンジ通告
されてもおかしくないぐらいでした。
4戦2勝2敗で50%ですからね…
除名されたらもう一つのほう行こうと
思ってるんですがそれでもダメだったら
しばらくは固定入らないつもりでいます。
リアルの方ラジオ日本の番組の制作とか
FM横浜行ったりするんで忙しいです。
無題dawswa

【2010/04/23 15:53】 | SA日記
トラックバック(0) |
こんばんわ
昨日はラジオ番組作成の講演会だったんで
全然SA出来ませんでした…
先輩と飯食ったりもして帰宅が22時以降でして...

さてさて、4月も中旬になり
窓の外の葉が青々しいです
春らしくなってきた気がします。
毎日退屈な人は、何かにチャレンジしたり
一人になって色々な物を見つめてみてはいかがでしょうか?
普段なんでもないことが、ふと素晴らしく感じたり
面白い事や新しい事を見つけれたりしますよ
SBSH0058.jpg

SAはSA関連の2chやBlog見てみると
SAHT無くなってしまってモチベーション下がってる人が居たり
色々な事を批評してる人が居ますね。
SAHT頑張るのを目標にしてた人はどんまいです…
批評はそれぞれ人の感じ方の問題じゃないのかなと思いました。

BINBANGのキャラが出て、野良でラジオ使う人が居て良いと思います。
ラジオでも報告はあるのと無いのとじゃ違います!
ただ、ラジオでの荒らしはよろしくないですな

【2010/04/21 17:52】 | SA日記
トラックバック(0) |
こんばんわ
今日は清清しい天気でしたね!

SAってやっぱAIM合わせないでcwすると酷いですねww
徐々にやって合わせればまずまずになるんですけどね
当たらない時イライラしていつものように詰めると
撃ち負けるだけってチームに迷惑かかるだけだ…

今日の即席cwでの戦跡
ScreenShot_226acx.png
クラン戦は平均して55%そしてHS率は25%前後
CSOばかりしてたからリコイルし過ぎて胴撃ちになってしまう

rionさんの名前がww
えれっさ★になったり[神]卍りおん卍になったり
色々カオスってるな~
ScreenShot_218acx.png
ScreenShot_222acx.png


無題acx
人の事褒めれる人って素晴らしい人だと思う

居ない人を褒めれる人ほど素晴らしい人間はSAに何人居るのだろう

【2010/04/20 00:44】 | SA日記
トラックバック(0) |
こんばんわ!
今なんかポイントガチャしようと思って
vcいるLuNとLivaisに
「今からポイントガチャするから一発で
当てたらAKくれ。」って言ってしたら
ガチで30日出ましたwwww
いやー、ビックリでしたわ~
無題adawdwadaw
っていうことで、LuNとLivais AK待ってまーす

SAは今日廃プレイして64%から72&まであげました
大佐で8%あげるの辛いのは大佐↑の階級の人なら分かるはず


今日はそらくんにSkypeでcwしようと誘われたので
行って来ました。 そら Volt Livais なつ
また今度しましょう!お疲れ様でしたー。
ScreenShot_217aadwadwadaw.png

そういえばBlogのコメにSigenさんのバーナーあったけど
どう貼るんですかね?
広告は重くなるので基本貼らないから知らない…
SAHTするなら貼りたいけど、しなさそうだしいらないか

【2010/04/18 22:21】 | SA日記
トラックバック(0) |


ななか
すげぇ~。
俺は最高 DEB90日かな・・・。


Elessa
>ななかさん
まぐれってあるんですね
って感じでした

90日とか凄いですね!
自分未だありません.....

コメントを閉じる▲
最近異常気象酷いですね
4月なのに箱根に雪って…。

出雲大社って年間約500組の
結婚式あるんですね。
出会い厨さんは出雲大社に
縁結びに行ってはどうでしょうか?ww

昨日は即席で久しぶりにcwしまくりました。
やっぱSA面白いですね!クラン戦がなかなかです
ScreenShot_206a.png
やっぱFPSは集中力切れるとどうしようもないですね

そういえば最近チートで出す?キャラの
チャイナキャラを野良で見かけますね
死んだので見てみたら中短パンはいてるんですね
CSOはパンツなのに…
ScreenShot_209a.png



【2010/04/17 19:17】 | SA日記
トラックバック(0) |
こんばんわー
なんかLivais君が僕の視点撮ってたみたいで
upしたようなので貼りますね。


これ、自分で見ても分かるんですけど
2HSの後が酷いっていう…うーん。久しぶりaim過ぎる

あ、そういえばそう、BIGBANGの
キャラと武器が販売され始めましたね
日本もとうとう実装かーって感じですね
これで、BIGBANG好きな層の人がSA始めて定着してくれれば
FPSの活性化になると思うんですけどね~
まぁ、好きな層なんて大概女の子でしょうけどね

P.S
そういえば去年付き合ってた子がBIGBANGのT.O.P好きでした.....
bigbang_TOP071120.jpg

【2010/04/16 19:35】 | SA日記
トラックバック(0) |


yoshitsune
去年付き合ってた…??

背伸びしなくていいんだよ。


Elessa
>>よしつね
背伸びしてないからwww
Frcas入った時付き合ってた子居ました。

コメントを閉じる▲
こんばんわ
今日ニコ動あさってたら
Ecc.jrのLuNが二回も殺されてる
FragMovieあがってたので貼ります
PlayerはRev!ewとNoNaca
時間は最初と32秒です。

Eccの時は毎日ひたすら
クラン戦してたのが思い出です。
一日20戦とかしてたような…
最近は一日2、3戦しかしてません
しない日もあります。
Ecc.jr復活しないかな。。。


【2010/04/15 00:25】 | SA日記
トラックバック(0) |
おはようございます。
SAは今固定クランありません
Freeって奴ですね
でも特に入りたいクラン無いですし
クラン入りたいとも思いません
まぁ、誘われたらそれなりにまた
SAしていこうかなって感じです。
誘われたら誘われたでAR練習しないと
いけないんですけどね
誘われない今はSR持って遊んでおこうかな
っていう感じですかね~。

最近は ニコ動のHipHop聴くのと ニコ生見るのと
SA以外のゲームを主にしてます。
思ったんですが自分Windowsの解像度1440xにしてるんで
自分はBlog見やすいんですけど皆さん見やすいですか?

~紹介~
http://com.nicovideo.jp/community/co235375
↑のニコ生主さんの放送は落ち着きます 面白いです
http://com.nicovideo.jp/community/co143765
大体好みの音楽List作ってくださる生主さん
http://com.nicovideo.jp/community/co70626
HipHop好きの生主さん。HipHop分かる人なら!
http://com.nicovideo.jp/community/co18299
キャバ嬢さん
http://com.nicovideo.jp/community/co301911
30分2000円のチャットガールの人に要望を届ける

【2010/04/14 07:36】 | SA日記
トラックバック(0) |
無題ssblog

こんばんわ。まず初めにBlog見てますとSA内で
言ってくれた人達のSSがあったので貼ります。
ありがとうございます。
とりあえず、ある程度溜まれば今後とも貼っていきたいと
思ってますので、よろしくお願いします。

リアルの方は、なんだかんだで桜見ることが出来ました!
最近異常気象なんで大丈夫かな?と思ってたんですが
各地綺麗に咲いてましたね
もう残念ながら散ってきてますね


この動画を見て私は衝撃を受けました。
桜もなんとかならないんですかね?

【2010/04/13 18:29】 | SA日記
トラックバック(0) |
こんばんわ
今日は起きて蒼天2時間してたら
csoのcwしようと誘われたので、
名称とスキル研究して初cso cwをしたところ
結構熱かったです!そこまで撃ち負けた感
無かったですし、作戦や状況の対応と
色々SAに無いものがあったので良かったです。

なんだかんだで9時間ぐらいしてしまい
一日が潰れてしまいました(笑)
身内とやるゲームは大体面白いです
みんなで移行しちゃうかー?なぐらい
今日は面白かったので明日もすると思います
なんか動画撮れそうだったら撮りますね
csoはゲーム内で録画出来るんで!

SAにも広いmapと録画があれば…。
と、思った一日でした。
最近はSAより他ゲーのがしてる気がする........

csoしてる人達へ http://www.youtube.com/cso壁抜き
http://www.youtube.com/cso投げ物
これは大分参考になると思います!

【2010/04/12 01:32】 | SA日記
トラックバック(0) |
おはようございます。
最近僕には、悩みがあります
それは、ARやめてSRになるか
という事です。最近身内とcwする時
SR足らないからSR持つんですよ
すると、必ず安定してkill取れて
不調ってのがそんなに無いんです!

まぁ、流石に強いポジとかは
ずっとAR持ってたのでいまいち分からず
noob過ぎる立ち回りになったり
上手くカバー出来なかったりしますけど
出来るだけARが動きやすい状況にしようと
前出て削ると良いみたいで、
SRのが抜いてくれて楽だの
SRのがいいんじゃね?wwとか言われます

SR持ってそう褒められるのは、嬉しいですけど
ARずっと持って来たのでちょっと悲しい一言でもw

まあ、ARで上手くAIM流せないし
これ以上AR上手くならないんじゃないかと
思ったら可能性や面白みがあるSRを持って
これからSAしていこうかなと思ったりしてます。

最近は、ガチでやって行く気はないんで、
あとはSR練習させてくださる環境があれば
やっていきたいなと、思ってるんですけどね~

どうやらこの動画の製作者さんとは、好きな音楽が
合うみたいで最近PCいじるときはこの人のまとめ
聴いてます。もちろん今この記事を書いてる時も

【2010/04/11 12:50】 | SA日記
トラックバック(0) |
おはようございます
最近前と比べてSAする時間が、半分以上減った僕です。
前とする時間が減った為、色々酷いのが
もっと酷くなった気がします

なんか緊急メンテのお詫びイベントしてますね
経験地がとっても美味しいですね
この機会に階級up頑張りましょう!
wup+キャラ+イベント =+90%
ScreenShot_188furi.png
不利joinでも美味しいですよ

別にフラグ良かったから貼ってるつもりじゃないんです
フラグ良いと当然下には同じように良い人、そこそこの人
そして良くない人が居ます。
このSSを見ていただければ、分かると思いますけど、
階級低い初心者らしき人が、2倍やそれ以上のdkなんですよね
この人達も一人の人間なわけでして、
萎えてSAへのやる気が無くなったりしてしまうでしょう
こういうのを通し、一部は悔しいから上手くなろうとする
一部は FPS向いてない、俺にはセンスがないんだ、なんだこのクソゲー
と思う人も居るでしょう

なかなかSAする人口が増えないのはこういうのが
あるからかな?と、昨日はふと思った一日でした。

ScreenShot_190ri.png
最後に、Rionさんプレゼントありがとうwww

【2010/04/10 09:52】 | SA日記
トラックバック(0) |


ななか
徹のブログから飛んできました。
Dark★Got'sのななかです。
ブログリンクしましょう。

コメントを閉じる▲
ScreenShot_181icafe.pngScreenShot_182i-cafe.png
ScreenShot_183i-cafe.pngScreenShot_184i-cafe.png
ScreenShot_185i-cafe.pngScreenShot_186i-cafe.png
やっと第15回i-cafeDHARMA杯の景品の一部のCASHアイテムが来ました。
いあー長かったです。実は運営さん、忘れちゃってるんじゃないの?
って思った事もたびたびありました。忘れた時に、やってくるんですね

そういえば国産CSSフラグムービーが出てましたので
貼りますね。比較的見やすい編集となっており、6分があっという間でした。


         ↓でDLもできます
情報元:http://www.negitaku.org/diaries/2991/

【2010/04/09 06:44】 | SA日記
トラックバック(0) |
こんばんわ
一昨日は大してaim調整せずcwしたり
昨日は一分もネットしてません....

今日は学校に行く前に少し時間があるので
書けました……。

そういえば、2dnのFlapperがFragMovie出してたんで
見た感想HeadShotが多いですね
Rush止めるARって、やっぱHS上手いですね
大会で上位に残るクランの配信見たりしても
やっぱHS多く、HS出せるようにならなきゃ
ダメだなーと思いました
Flapper選手のFragMovie


おまけ
よく、横浜のビブレ行くんですけど
BGMにR&B流れてたりします。
流れてる音楽が結構多くおさえられてる
作業用BGMあったんで貼りますね
自分は、これ聴いてSAしたりしてます
RelaxMusic



【2010/04/08 06:53】 | SA日記
トラックバック(0) |
こんばんわ
今日入学式でした。
入学祝いにあいり先輩ことHoneyさんから
プレゼントを頂きました!!
ScreenShot_178honey.pngScreenShot_177honey.png
先輩ありがとー!!

と、言うわけで学校生活が始まったので
Blog更新がもしかすると不定期になってしまうかもです。
申し訳ないです。更新する時に何か一つ為になる事でも
書いたり貼れればいいんですけどねぇ…あまり採集する時間も
無いというか、cwしたり蒼天したり勉強するとどうもネタが…

aposのメンツ4人がサドンアタックリーグから消えました。
aposkespa.png
aposの方々どうして来なかったのでしょうか...
情報元:
http://suddenattackposition.blog91.fc2.com/blog-entry-201.html#more

【2010/04/06 02:41】 | SA日記
トラックバック(0) |
おはようございます。
下記のクランがオフライン出場するみたいで
一つ身内二人居るクランあって
応援のしごたえがあるなという感じです。
Aグループ1位通過:NabD
Aグループ2位通過:Respect
Bグループ1位通過:iZoNe
Bグループ2位通過:Ride_the_wave

Ride the waveのMelit君は確か今学期から中3
るぅ。は今学期から高1と
オフラインも世代交代ですね
2007年のSACTLは大人ばかり自分のような餓鬼が
居てはいけないような気になったのを覚えてます。
あれから3年が経ち今自分の身内が頑張ろうとしている
僕は精一杯応援したいと思います!

それにしても10月でSA暦3年になる
私はクラントーナメントで全然好成績を
出せないという悲しい現実。

 untitled.png
SAはやはり音楽聴いてやるといいですね


【2010/04/05 02:03】 | SA日記
トラックバック(0) |


Melit
がんばるどん!!


Elessa
>Melit
がんばれー!


コメントを閉じる▲
こんにちわ
今日で私の春休みは終わります。
明日から学生として勉強頑張っていきます!
口先だけにならないようにしないと…
明日、明後日からが1学期という学生さんが多いと
思いますが、年明けに決めた目標とか
達成に向けて努力していますか?

もししてなかったり達成していないのでしたら
新学期、新環境、と新しい事始まる前にもう一度
考えて頑張るのも良いと思いますよ?

自分としては目標の中に一つ 男らしく生きる
を入れようと思いました。
残り8ヶ月でどこまで磨けるかという自分への
試練という事で追加してみました。

SAの方は固定今日から始動するみたいです
待ちに待った始動なので頑張りたいと思います!
多分合わせてみて作戦や配置決めて終わるでしょうけど
有名どころとcwしたら動画upしますね
では、AIM合わせ等あるのでまた!
(今日は参考になるような物なくてすみませ-ん><;

【2010/04/04 11:41】 | SA日記
トラックバック(0) |
こんにちわ
今日は晴れてていい天気ですね
お花見にはもってこいだと思います
ちなみに私一度も夜桜には行った事はないです
一度は誰かしら仲良いのと行きたいものです
まぁ、今年は無理なので来年あたりにでも....

SAの方は色々お誘い来てますが取り合えず
最初に誘われたのを優先してる感じです
来週の月曜日から活動していくみたいです

今日は暇だったので自分がいつも使う身内専用TS3に
明け方フレ居たんで一緒にニコ動見てたら
軍艦島というのが出てきてやけに気になったので
調べたら面白いものが出てきました。
http://www.gunkanjima.com/flash2.htm
最初は霊スポッドかと思いきや今は無人島になった
鉱山島でした 昔は島が一つの都市みたいになってたみたいで
島について面白く学べました
製作者様のHP


撮影者様のBlog

【2010/04/03 14:47】 | SA日記
トラックバック(0) |
おはようございます
4月始めての日記です

東京神奈川は今日~5日までに満開
6日から散ってしまうみたいです
自分は、最近家から出ず新学期の準備と
持ち物の用意と予習に追われてます…
なので、今年はまだ桜見てません
5日から学校なのでその時見るつもりです

さてさて、4月となりSAHTが近くなってきましたが
皆さん何処かしら出るクランはお決まりですか?

自分はまだ決まってません
仮な感じで決まってきてるはものの
ちゃんと練習出来るか そして確定するのか
現状何とも言えない感じです

4月は色々と新しい出来事の始まりだと思います
皆さん頑張っていきましょう!



【2010/04/02 10:14】 | SA日記
トラックバック(0) |


徹です
のらりsとフレなものです!
ブログリンクしましょう!w
http://mutitoul.blog82.fc2.com/

コメントを閉じる▲
