ふと思った事を書くBlog

メンバーが変わるみたいです。
SR Yuu out Araiguma in
Senth君復活の見通しが不明。
コンタクト手段:なし
早めに帰って来て欲しいところですね
あらいぐまくんとは全然コミュニュケーションを
してないので、これからですね。

ARのin率が安定し過ぎてもうコミュばっちし
あとはSRでござる........

今日のcw Jag.Rのセンター攻め+はさみ ぱねぇ…
取りあえずAレンとCTにグレ来るのは分かった
これ回避して撃ち勝てたらもうちょっとイケたかも。
Verratはもう少し攻めと守りよくすればもっと早く勝ち格したろ
HipHoooooppYYYYYYYYYYY.png

ConteXぱねぇ… yとiを間違えたと言い訳してたが
どう考えても間違えるわけが…。
無題conteXXXXXXXX

ZEEBRA&Mummy-D絡みの作業用BGM ZEEBRAかっけぇマジで。


【2010/05/31 00:57】 | SA日記
トラックバック(0) |
SRが揃わない
Senthガリ勉
Yuu寝てる.......
仕方ないからIsamn呼んで昨日はしました。
uds強すぎた。他のクランは特に印象に残らなかったかな
そろそろ久しぶりに固定でしたいよ…

そういえば今祭りですね
僕は祭りの日は決してしません
だって、良いの当たらないのだもの…

今のヤフオークションは凄いですね
リア友がSkypeでこんなものを…
http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k129726993
商品の状態中古ワロタ。てか、可愛くない

この卵かけご飯食べたい
http://rocketnews24.com/?p=35117

【2010/05/30 15:33】 | SA日記
トラックバック(0) |
昨日は体調悪かったのでSAしてません
PC起動すらしてません
今日は大丈夫なので頑張りたいと思います。
昨日は俺が体調悪かったのでクラン戦自体しなかったみたいなので
今日出来るだけ沢山やって勝てたらいいなと思ってます

ドラゴンネストもボチボチやっていくつもりです
ドラゴンネストのログイン待機人数は回避出来ます。
サーバー選ぶ前に回りの景色が橋超えてからログインすると
回避してすぐドラゴンネスト出来ます。
一応一昨日の夜使ったら回避できたので
混んでる時やってみてください

特にないからおわり。また書きます

【2010/05/29 17:47】 | SA日記
トラックバック(0) |
こんばんわ
色んな人のmixiのボイスや日記、Blogに
書いてあったドラゴンネスト始めました。
一番上のサーバーでしてます。
名前はElessa Lv7です。キャラはウォーリアーしてます。
フレンド申請、PT狩り待ってます~
基本一人でしてると思います
でも、リア友や適当にSAのフレとする時もあります。

SAは取りあえず当たるようになってるからいいかな
あとは動き、HS上手くするのと、短く明白な報告かな

クランとしては雰囲気良くしつつ、
色んなクランに勝てるようにしていくこと
一人一人の声出し、掛け声かなー
声出すのと出さないのじゃ雰囲気やモチベーションが
大きく違うと思うし、出して勝つと達成感みたいなのがある。
むしろ出さないでクラン戦しても面白くないし、やり辛いだけ
即席でも変わらないと思う。ガチガチじゃなくて軽く出すぐらいねw

自家製ペプシバオバブ これで節約!www


【2010/05/28 01:40】 | SA日記
トラックバック(0) |
こんばんわ
Composeにマークが付きました。
作:mELt
無題dwadwadadawwwww
mELtさんは丸は嫌らしいから、取りあえず盾ってのは決まってたぽい
そこからアレンジにして上になったみたいです。

マークもクラン名もmELt色!

ところで今日こんなのをメルトが見つけたんだ・・・

無題izone
無題izoneeewww
似すぎだろwwwぱっと見同一と思うが
中と外に若干青が入ってるからこういうことが出来るんだろうなw
てか、作った人これわざととしか思えないわ

グラスハープ久しぶりに見た気がする


【2010/05/27 01:05】 | SA日記
トラックバック(0) |

No title
かなちゃん

あたしも今日そのくらん見たー!(笑)
特に普通のくらんだった(:.;゚;Д;゚;.:)

ぐらすはーぷいい(*`・ω・´*)!



No title
えれっさ★
>かなちゃん

ビックリしたわー
普通のクランなのかfmfm

グラスハープいいよね!

コメントを閉じる▲
今日はSR陣二人都合により集まらず
kuroeとmELt二人にSRで助っ人来てもらいました。
まぁ、ボチボチだったかな。

固定のSR二人はYuuは用事、Senthは試験勉強と
なかなか集まらなかったり落ちるのが一日一人はいたり
どうしようもないな~
まぁ、今日SR陣来れないのは仕方ないんだろうけど
そろそろちゃんと集まって練習したいってのが本音。

数こなさないといけないのに揃わないとこなして慣れが生まれない
今日俺調子良かったんだけどなー…。

この動画のMEGWINさん面白いです。
短い時間の動画で笑えるので気分転換、暇な時に
動画漁って見てます。最近のお笑い芸人より面白いMAJIDE

MEGWINさんのHP
http://megwin.com/

【2010/05/26 02:04】 | SA日記
トラックバック(0) |
最近、負け多くてComposeの雰囲気悪くなったりします。
僕自身負けても萎えずに切り替えてやろうと、
思ってるんですがなかなか難しいものですね。

あとは設置後悪かったり、事故多かったり
新設でまだ色々噛み合って無い事があるなー
これから色々慣れたり、もっと連携取れたら良いと思う
みんな頑張ろう!

D.EagleよりC.AnacondaのがHS出しやすい
Anacondaを見直そう!
まぁ、HGで一番強いのは侍Edgeですけどね

こいつは…


【2010/05/25 08:08】 | SA日記
トラックバック(0) |
固定ってなんなんですかね。
固定ってクラン員がずーっと居ることを
固定って言う人も居れば5人固定が固定って
言う人も居ればと、様々なんですけどね

固定でグダらないでやるのって
難しいなーと思いますね。
モチベーション維持やらなんやらと


取りあえず最近毎日カラオケ行ったり
他校の知らない子と遊んだりと気力が疲れて
集中出来ないですわ…

取りあえずBlog見てる方々良かったらcwしましょう

サイクロン掃除機




【2010/05/24 19:58】 | SA日記
トラックバック(0) |

?鱇鉉袱 real madrid 粮髓珥袱 ?鱇鉉鉅
starentotan1968
http://mapwatch.org/node/2184 ?鱇鉉褂 闔謗 踈胥褂
http://gotajobfor.me/node/2318 ?鱇鉉袱 韲 ?韭纃轢?
http://www.devinholm.es/node/3084 ?鱇鉉褂 齡
http://www.styleprojecteng.com/?q=node/2726 ?鱇鉉褂 轢 驍珞
http://kairos.anakrino.de/node/8154 赭蜉 肆跪矗? 褥闊鴾

コメントを閉じる▲
今日の戦跡
ScreenShot_27composee.png
Lyricalのときは監視人がまた落ちた…
一日ぐらいちゃんと揃い、誰も落ちずにcwしたいよw

そろそろ色々決めてきたし、慣れてきた気がする。
てか、俺プレイスタイルがBackup?な感じ
よくあるじゃん?紹介文のところに[3]○○ Back upみたいな

俺一人で攻めてキルするよりカバーとか
変なところ攻めるとか、ばっかな気がする…
この際、裏取りとかカバーとかに徹しようかな
即席だとアクティブなのに慣れないこの感じ
なんとも言えなくてとても歯がゆい


ちなみに俺のSAの最初のSAidは桜井義之 D.CⅡから取ったつもりが
スペルミスしてドンマイなでした。
大尉までは【涼宮ハルヒ】ってリア友と揃えてた
大尉からは、Juthely、姫親衛隊長、Ak~Paris*
少佐5号棒からElessa(現在)
んー、どう考えても黒歴史過ぎる…

【2010/05/23 02:09】 | SA日記
トラックバック(0) |
毎日楽しくクラン戦してる気がする
クラン戦の中に笑いがあるってのが楽しい
知り合ったばかりだけど凄く慣れやすい

今日のcwkdと勝率
無題compose

今日のcw戦跡
1敗はmELtさんと監視人が消えて3vs5だったからね…
二敗目はrule omt だからrule上は勝利
無題composewww

こんなもんかなー
これからもっと練習すればもっと勝てるクランが
増えていくはず…!てか大会で実績残したいよ。。。

次の大会は多分6月ですよね?
それに向けて頑張りたいな

セーラー服キャラも実装されるみたいで、とても期待してます
正直セーラー服キャラとか客寄せキャラのような気が・・・
ってかセーラーとかペーパーマンみたいだな。

【2010/05/22 03:29】 | SA日記
トラックバック(0) |

amazing post
small business grants
It痴 posts like this that keep me coming back and checking this site regularly, thanks for the info!

コメントを閉じる▲
こんばんわ
固定のメンツ多分確定しました。
AR 俺 ConteX 監視人
SR Senth Yuu
MR mELt
こんな感じかな?多分確定です。
これから頑張っていけたらなーと思ってる…
試験終わったし頑張ってFragTOP狙っていきたいです

明日というか今日は土曜日の3時ぐらいまで
しようって監視人がいってるんでcw募集見つけたら
是非声かけてください!
クランの人はよろしくね。雰囲気とノリが良い

取り合えず、早く合わせてばかりじゃなくて自分の動きを出したい....
なんか緊張するんだよなー久しぶりの固定クラン。

愛情ポジ




【2010/05/21 01:36】 | SA日記
トラックバック(0) |
こんばんわ
今日は固定無かったですconteが寝てて^^;
諸事情によりsr@1募集中です
やる気がある人だけ来てください
スグにでも活動しますんでね
20時~23、24時まで活動します。次の日早い場合23時ちょいまでみたい

今日SA2時間中即席cw2戦なんで特にネタないです
即席 Skypeで薔薇ッ子でやるんで暇な人陶淵明に話しかけてください

お昼に久しぶりにCFしたら色々アップデートされて面白かったです
SAにもこんな感じのキャラ作って欲しい
SAの女キャラって↓のと比べてなんか好きじゃない
cf

今日は7割勉強だったから作業用BGM色々聴きました
R&B HIPHOP HOUSEとかです
こんなんとか





【2010/05/19 02:21】 | SA日記
トラックバック(0) |
固定が決まりました。
AR ConteX 監視人 俺
SR Yuu kuroe mELt

mELtさんはメンツいない時のカバー的な感じらしい
正直よく分からんが、十分過ぎる助っ人だと思う
彼にマークと名前の候補を出してもらったりしてる
助っ人というより、6人目のクランメン
てかSAって5人固定にするから用事や都合で練習出来なかったり
するんだから6・7人でやれば良いんじゃないかって思う

無題drive
こういう感じの音楽好きです。勉強してる時と野良はR&BとHIPHOP聴いてます
IRC気づかない時あるんで一度ならして1分ぐらい反応なかったらもう一度お願いします


【2010/05/18 01:35】 | SA日記
トラックバック(0) |
いあー今日は明日の試験の勉強で
あまりSA出来なかったし集中力が無かった
4つぐらいのクランでしたなー
一緒にした人お疲れ様でした!

取りあえず中間終わったらある程度暇になるんで
また動画の編集とか、学ぼうかなってことで
最近cw動画撮ってます!
ある程度良いところ切り抜きして
編集したら成果upします~
悪いところとか、こうしたら良いとかあったら
コメントやIRC等で指摘してくださると嬉しいです

クラン戦のルールは、omtだけにしましょうよ
いつまでもsr1だからってacで募集するのはやめましょう
4-4ならomtsr1ですればいいですし
と、今日ふと思いました。

Nanaskyさんの神shot これ出来れば最強

【2010/05/17 02:55】 | SA日記
トラックバック(0) |
こんばんわー
今日は2つのクランでcwしました。
Gtd_teamとshineでクランですね
無題3sen
shineじゃSRとAR交互に持ってたんで
HS率低いですわー。てか今日一日胴撃ちだった

色んな人とクラン戦するのは楽しいですね
今さっきcw後ダベってたら
二木 佳奈多と家の距離徒歩15分ぐらいでビビった
この国広いようで狭いですねww
こんなに近くに居るとは思いもしませんでした
かなちゃんまんもなかなか近いよね~?

ConteXに固定誘われた。
これで今週3か4つ目。OMTが影響してるのかな?
固定クラン決まり次第潰して貰うために報告しますね~w
ConteXのクラン補欠に監視人?

リアクションが外国人らしい


【2010/05/16 04:37】 | SA日記
トラックバック(0) |

No title
かなちゃんまん★
多分近いんじゃないかなー('_')★

神奈川県民SA多い気がする

No title
Elessa
>かなちゃんまん
マジでー?
俺あまり神奈川県民のフレ居ないわ・・・

コメントを閉じる▲
こんばんわ
AIM合わせずクラン戦して微妙なAIMが続いてます。
えーっとSAETL S2に出ようとConteXに誘われたので出ます
メンバーは ConteX 俺 Rhythmi-です
SAETL S2ってこれ↓
http://peacedayz.blog58.fc2.com/blog-entry-220.html#comment
最近SAなんもなかったんで大会出て楽しめたらいいなーと思ってます。

今日の戦跡。
無題screeen
二回も回線落ちしてごめんよー!
でもほぼ勝ち格だったからそんな負担かからず勝てたみたいで良かった!

SAETL S2 っていう3vs3もいいけど
クラン戦の大会も開いて欲しいな~

punishが俺がIRCinしてすぐ貼った動画

橋下が正しすぎるっていうね
動画見て色々思ったけど自分と向き合ったら
ちゃんと勉強して国公立の大学行きたいと思いましたまる
親に色々迷惑かけてたり、小学校からずっと私学なんでね…
Blog大体毎日書くけど誰得Blogすぐる…
面白いものをもっと提供したいけどネタが少ないのが現状


追記を閉じる▲

【2010/05/15 01:41】 | SA日記
トラックバック(0) |

No title
あちゃ
国公立いきたいならまずはSAやめることからはじめないとなw

No title
Elessa
>あちゃ
だな~
まぁ、頑張る

コメントを閉じる▲
こんばんわ
昨日は疲れてすぐ寝てしまいました。
そして、今日もこの記事書いて寝ます
最近疲れてるのです。だから最初調子よくても
後々眠くなったり集中力切れてcwでK=Dに近くなったり…

さて、タイトルの話なんですが
今日16万と少しPOINTあったんで
久しぶりにポイントガチャしたんです

無題secom30無題gurkha30
無題b92fs30無題ak30

これは酷いww
短時間でこんなに出るとは思わなかった。
他はツール7日SOCOM三日TRG三日AK3日とかでしたけどね
しばらくはベレッタ使いますね~
DEのが好きなんだけど仕方ないよねw

新しいFPSが出るみたい
壁ジャンプとかあるらしい
新手のFPSで好き嫌いが分かれそう
俺はこういうのやる気しないかな
http://www.4gamer.net/games/050/G005025/20100510004/

追記はまたまたプレゼント
ポイントアップありがとうー!

【2010/05/13 22:58】 | SA日記
トラックバック(0) |

No title
かなちゃんまん★
★補正ずるい…



No title
Elessa
>かなちゃんまん
頑張って階級あげるんだー!

コメントを閉じる▲
こんばんわ
一昨日陶淵明にギャルゲー借りてちょくちょくしてます。
Ever17ってゲームで結構展開あって面白いです
2005年ぐらいに発売されたゲームらしい
暇つぶしにはもってこいかな

そういえば知らない間に固定のメンツに含まれてるらしく
また固定入るかもです。あれ、昨日入るつもりじゃなかったんだけどな…
まぁ、試験終われば良いわけですし気長に出来るクランだったら
いいなーって感じ。次の公式大会は6月ぐらいかな?

マイリスいじったらこんなんでてきた

アンパンマンがあついぜ…W


追記はまたもらったプレゼント集
N^oRA...*さんネカフェ大会ぶり!覚えててくれた…
人との関わりが大きいゲームだと再確認出来ましたとさ ちゃんちゃん

【2010/05/12 02:47】 | SA日記
トラックバック(0) |

No title
Xyris
Ever17は大好きです。
他のinfinityシリーズに手出してみたけど今のところこれを越えるゲームはないかな。

No title
Elessa
>Xyrisさん
Ever17面白いですね
色々話の展開があって
ゲームに吸い込まれます

コメントを閉じる▲
こんばんわ
最近感度を下げてSAしてますが
どんどん下げても良いような気というか
低センシになれてセンシ3、4ぐらいで
安定してきました。
変わりにHS率が30代まで下がりました。
まぁ、正直倒せれば良いですよね

ばらっこ隊の即席面白いです。はい
来週試験なので取りあえず固定は入らず
即席でしばらくやっていこうかと思います~

↓これDRの赤のリスポ出たところの非常口標識なんですが
その上にあるテクスチャーが愛情によるとライオンらしいですw
無題awsx

【2010/05/11 01:22】 | SA日記
トラックバック(0) |

No title
かなちゃんまん★

言われたらそう見える罠



No title
Elessa
>かなちゃんまん★
だよね!

コメントを閉じる▲
こんばんわ
昨日は母の日でしたね
何かしてあげたーって人、何もせずに終わっちゃったって人
いろんな人がいるでしょう

自分はおじいさん、おばあさん+家族で
母の日ということで感謝を込め花、食事に行きました。

行く前はHS出せてFrag安定してたんですが
食事後は疲れてgdgdして終わってしまいました。
陶淵明さんごめんよ~

ここ最近の三日間は、続けてばらっこ隊でcwします!
佳奈多が面白いしsr上手いし楽しいです
即席でcwすると身内と相互リンク増えていいですね

そういえばLet`BeでSIG使ってたシム・チャンハン選手が
クラン移籍してたんですね~
Cpxというクランに居るようです
http://suddenattackposition.blog91.fc2.com/blog-entry-246.html

今日はよく見るニコ生のコミュ動画でも。

エロイプ流行ってんのかな~
一回SAの人をこう釣ってみたいですね、はい

【2010/05/10 00:53】 | SA日記
トラックバック(0) |
最近流行のBIGBANGガチャ
無題big
★のみのcw 威圧感半端ないww
cwの相手が毎回chatしてきた
無題158
安定した?HS率平均48%
感度を9→5にしたおかげかな
集中切れるとHS当たらなくなる
無題HeadShot
e.sports-unitedのイ・ハンウル選手のFragMovie


追記はまた貰ったプレゼント集
プレゼントありがとうございました!
和紙さん何気に優しい Livais神だと思った

【2010/05/09 03:08】 | SA日記
トラックバック(0) |
ここ最近3日合わせて8時間しか寝てなくて
眠くてしかたなくSA全くダメでgdgdでした。

ようするにHS出せなくてクソAIMでアボーンしたんで正直自分に絶望しましたね。
俺もとうとうHS40代の時代か?と思った次の日がこれって涙目すぐる…

まぁ、今日は不調と頭痛が悪かったんだわ
ごめんね即席で一緒にした人!陶淵明また誘ってね!

なんかよく陶淵明服着ないでSAしてるみたい
いきなり服着てくるわとかSkypeで言って驚いたわ
そんなとーえんめいさんイケメン
20100505102023146.jpg
んじゃ、お疲れ様でした。

追記:韓国の運営ネクソンに買収されたんですね
   日本のSAはどうなるんでしょうか…
   独自性高めて良いところだけ導入して欲しいですね
   最近WHWHうるさいからCSOみたいにdemo実装して…
   kwskは[ココ]をクリック

【2010/05/08 02:00】 | SA日記
トラックバック(0) |
これが、ゴールデンウィーク中にしたクラン戦戦跡

ScreenShot_278asdfgh.png
どうみても胴撃ち主体で1試合に死にすぎな感じ

そして一日あけてクラン戦した戦跡

ScreenShot_283asdfg.png
HEADSHOT出せるようになってるww
このゲームやっぱりなんだかんだ言ってHSゲーですね
HS出して倒していくと気持ち、沢山倒せる気がする
さぁ、明日したらどうなるのでしょうかねww

今日思った事一日あけて設定いじると違和感無くそれに慣れれる
今日はGWのとき8だったのを6か5にしたら安定してHS出せました
設定いじって色々変えたい人は一日あけていじるのをオススメです!

【2010/05/07 01:55】 | SA日記
トラックバック(0) |
こんばんわ
昨日でゴールデンウィーク最終日でしたね。
今日からまた学校です。

今、韓国サドンアタック情報ブログにて
esuへの質問を募集しているようです
この機に何か聞けるかも知れませんよ
質問がある方はこちらへ↓
http://suddenattackposition.blog91.fc2.com/blog-entry-233.html#more

一つ前の記事でコスプレについて書きましたよね
昨日SheRhyのBlogにもう一人してた人のが
あったんで貼りますね。
http://blog-imgs-44-origin.fc2.com/s/t/r/str3ss/201005051013461a0.jpg
しぇりーのBlog
なんだかんだ言ってシェリーイケメンな気がするww

【2010/05/06 02:24】 | SA日記
トラックバック(0) |
あ、どうもこんばんわ
オフライン行った人はmixiやらBlogに
行った感想とか色々書いてますね

僕と会った人また今度会いましょう!
会わなかった人機会あれば会いましょう!

僕自身前から思ってた事としてSAのオフライン大会
にコスプレする人が少しは居てもいいんじゃないかなー
と、前から思ってたんですよ。

オフライン大会を観客として一種の見せ場みたいなね

ちなみになんか身内とかにはリアル少佐とかネカフェイベント以来
言われたりしてるんですが正直そんな再現したつもりないっていう

今回のSAOMTは凄かったですわ
SAOMTの試合自体、人の数、そしてコスプレのレベルとね
試合は見ての通りのレベルの高さ
人はリアルガチャする為に10列ぐらい並んだり、客多すぎて規制あったり
このコスプレのレベルには感動しました。
GyazoはOunanieさんがどっからか採集
http://gyazo.com/d04d3506570e6223f5581293c12aa48d.png
これですよこれ僕も会場で見ましたけどビックリしました。
あー、なんかこういうのBlog貼っちゃっていいのかな?

次回のオフラインにもっとコスプレする人が来たら面白いだろうなー

【2010/05/05 02:53】 | SA日記
トラックバック(0) |

No title
tiriika@ounanie
まじでもみたい

No title
-
ぬいた。

No title
Fendar
次の大会女装していきます。

No title
liter
次のオフライン会おうエレッサ准将

No title
Elessa
>いかさん
それはないかなー
コスプレのLV高すぎだわ

>名無しさん
ぱねぇ

>Fendarさん
期待しときます

>Liter
とうとうオフライン出場か期待してるよ

コメントを閉じる▲
こんばんわ
SAOMT疲れました
会場には9時15分ぐらいについて
1時間ぐらい並んでリアルガチャ一回分の券を
もらってそこから一時間並んでリアルガチャしました
1000円で6回なんで1000円で7回したら
89式7日
クイック300個
レイ・クリスティン7日
フェイスガード3日
ディビジョンフォックス15日
フォックスロリコン30日
カラーネーム30日
でした


今回は沢山の人会いました
Rev!ewとMilenとkuroeさんがイケメンだったわ
りかテンション高かったなぁ
りなちゃんに可愛い肩パンされた

そういえばWHのまどりんくん元気でしたまる

6月の下旬に大幅アップデートして
スキンとインタフェースとルールが今の韓国に
なるそうです。ACの為でしょうね~
鯖で新しいのと古いスキンで分けてくれたら良かった
mapはウェスタンとウェア2が出るみたいです
あと日本独自?のセーラ服キャラも出るぽいです

【2010/05/04 05:52】 | SA日記
トラックバック(0) |
今日SAOMTですね
早めに行ってリアルガチャ券でも
貰って適当にブラついていようと思います~
見かけたら気軽に声かけてくれてもいいです
てか、かけても何もないですけどね


ガチャ回せたらなるべく回してきますわ
それかデバイスでも買ってこようかな
ヘッドセットが壊れてましてねー
これが厄介な壊れ方してて音おかしいんですよ

取りあえず色んな人に見かけたら声かえたり
かけられたりするんで帰ってきたら記事書きますね

ささやきとIRCでのおめでとうはSSとGyazoないんで
貼りません言ってくれた方々ごめんなさい!
プレゼントで課金キャラくれた
よしつねありがとう!

↓は貰ったプレゼント集^-^v
みんなありがとうね!

【2010/05/03 00:54】 | SA日記
トラックバック(0) |

No title
ななか
おめでとー。
何か考えておくね。


No title
レベル上げのお手伝いいたします。
こんにちは。
レベル上げのお手伝いいたします。
詳細はigxelive@live.jpまでメールお願いいたします。
以下通りのタイトルを取扱い:
LV1-LV999 MHF 通貨&武器/防具製造
LV1-LV600レッドストーン 育成
LV1-LV170ラテール 通貨&育成&アカウント販売
LV1-LV60アラド戦記 通貨&育成&アカウント販売
LV1-LV60赤壁 育成&アカウント販売
LV1-LV50三国志オンライン通貨&育成
LV1-LV50エイカ オンライン 通貨&育成
LV1-LV55 ルーセントハート 通貨&育成
LV1-LV80 メイプルストーリー育成
LV1-LV130 CABAL育成
LV1-LV60 RO 育成
LV1-LV70ル・シエル・ブルー育成
LV1-LV61 Heroes in the Sky 育成
LV1-LV40 エルソード育成
SUN 通貨 1口=100万ハイム=35円
ご質問などがございましたら、下記までお気軽にお問い合わせください。
★ お問い合わせ先:igxelive@live.jp



コメントを閉じる▲
ついに★になりました!
プレゼント、ささやき、IRCで
祝っていただいて本当にありがとうございます。
いあー嬉しいですわ
大佐になったのが8月でそれから8ヶ月あまりかかったので
達成感に満ち溢れています。
のちほどプレゼントの方掲載したいと思います~

ささやきの方も全部掲載出来たら良いのですが
クラン戦やログ流れでSSあまり撮れなかったんで
ささやきはいいかな?

えーっと、まぁこれからも気ままにSAして
楽しんでいけたらと思ってますんでよろしくお願いします
即席の方もこれからも極力参加したいと思います!
(穴ったらごめんなさいですが

固定は今はあまり考えてないですね
色々クラン回ってみようかな?
無題★

【2010/05/02 04:34】 | SA日記
トラックバック(0) |

No title
rangering
オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ

って、はやwwwww

No title
Elessa
>rangering
毎日cwしてたら余裕でしたw

コメントを閉じる▲
