ふと思った事を書くBlog

こんばんわ初戦敗退しました。
あぁ…グダってたなー
BのARに止められすぎたなー
と、いう感じでござった。

攻め終了したときのスコア
swad.png


負け格したときのスコア SSはこんての動画から
無題adwsa

Tあと1取って守りちゃんと守れたらって感じだな
守りひでー…2R目gdったしな
全体はグダリが3回ぐらいあってR落としてたし

取り合えずクランは続くようです。
次の大会向けて色々変えたりしなきゃな

大会動画VSoptstyle 試合番号11-15

【2010/06/28 04:17】 | SA日記
トラックバック(0) |
こんばんわ
昨日アップデートされましたね。
正直先週にやれよって感じですよ。不具合多すぎ^^;

ビームサーベル付きM4A1Devgru
m4a1devgru.png

赤いのが銃口より長いし違和感ありまくりコレバグでしょ?
m4a1sono2.png

可愛くない!!
星野そら

部屋でパンツパンツうるさいのが居たから見たら短パン履いてんじゃねーか
星野そら足

足フェチです。はぁはぁW 撃ち合いのとき思うんだけどキャラ違和感ありすぎ
雛野

11ブロックは大会明日なんですね
今日だと思ってました。
明日同窓会なのに…いつも飯食ったり、カラオケで家帰るの23時なのに
明日練習するっていうから、17時に家帰らないといけないとか最悪

【2010/06/26 11:40】 | SA日記
トラックバック(0) |
発表されましたね
11ブロックです
激戦区ですNv opt verrat AoNわぉ・・・
optに勝って波に乗りたい
とりあえず監視人についていく。
ブロック優勝したいってのが第一目標だったが
まさかこうなるとは思わなかったぜ…
頑張ってマグレ連発するしかないなwwww

皆さん上位いけるように頑張ってください
それではおやすみなさい!



【2010/06/24 00:18】 | SA日記
トラックバック(0) |
えーっと応募締め切られましたね
このエントリー数で落ちるクランとかどんまいだな
まぁ、どうせ上位なんて入るの確定なんだろうけど
俺のクラン若干落ちそうで怖い怖い
まあ、ないだろうなーと信じたい

とりあえず最近暑い朝、夕方、夜中風呂入らないと辛いですね
最近K-POPとTranceしかcw中聞いてない J-POPはほんとない
日本ってうわ、カッコいい!とか気持ちいいって曲少ないよね。
重低音とかダンスとか全然なくて、音楽番組とか見てても面白くない
別に見なくても音楽プレイヤーとかpvで
音やメンバー見れたり聞けたりしちゃいますもんね

SAのネタは特にないなー今日は負けまくったりとかぐらい
自分は細かい動きの問題

取りあえず、大会上位目指して頑張ろう
大会後はどうするのか未定 続くといいなって感じ
終わったら暇になるからまた即席参加しまーす!

一人でも理解してくれる人が居ると嬉しいかな
サイケデリックトランスMIX#3




【2010/06/22 02:06】 | SA日記
トラックバック(0) |
サッカー日本負けましたね。
まぁ、頑張ってたんじゃないでしょうか
次デンマーク戦でしたっけ?勝ち期待してます。
あと数日でスキン変わりますね
結構楽しみにしてます。新しいmapとキャラクターを
早く見たくて待ち遠しいです。

今日は監視人来れなかったのでYuu入れてしました。
終わってからエントリー数見たら949ですねビックリしました!
増えすぎでしょう…これで落ちたら萎えるわマジで。

あ、この大会の結果次第では、もうSAそんなにしなくなるかもしれません
流石にそろそろ勉強やリアルがキツイんでね~
キツくなるまでしてたのが悪いんだろうけどもう遅いのよね…

なんかリア友が貼ってきた。リア友の間で韓国ブーム


最近ずっと、つまんね。

【2010/06/21 01:01】 | SA日記
トラックバック(0) |
こんばんわ
色々少しずつ改善されてきた気がします。
もっと色々改善していきたいな!
あらいぐま当てろ-!!俺立ち回りちんぱんマジで。
なんかアクティブに動けるときと動けないときがある

今回のomt エントリー数764ってどうしたの
前回より少ない気がするんですけど^^;
もう時代はAVA CFなのかなーあとDN?
リア友がDN Lv20を3つぐらい持ってて気持ち悪い
即席でもいいからエントリーしておけば当選するんじゃないかな
エントリーしておくことオススメします。

懐かしいなコレ 気持ちいい



【2010/06/20 01:01】 | SA日記
トラックバック(0) |
今日はある程度当たった
やっぱ声出したほうがいいね
取りあえず毎日色々決めたりして、いいんじゃないかな?
連敗は止まったかな 最後あらいぐま まさかのフリーズ落ち^^;
戦犯:あらいぐま
他は特にないかな おわり。
無6.19

j-POP K-POPもいいけどやっぱりトランス
重低音堪らん 特にcw中は堪らん



【2010/06/19 00:56】 | SA日記
トラックバック(0) |
あらら・・・今日も負け越した。
上手くいかないな
最近声出てない気がする。
声出していこう声!

なんか韓国アップデートされたみたいじゃないですか
それにしてもなんだこれ・・・インフィニティーとかAKにナイフとか
ヤバイだろこれ。まぁ、どうせAKBみたいに飾りなんだろうけど
正直邪魔になるだけな気しかしない。
ゴールドAXEとか、韓国skin okなんだから需要なくね?
無題ksa

なんか監視人がVelika居たけど一度もinしなかった
っていう人のFragMovieあるんだけどこれ中身誰なの?


【2010/06/18 01:59】 | SA日記
トラックバック(0) |
こんばんわ
最近暑いですね。天気の変わりが激しいみたいで
朝雨で昼過ぎは晴れてたり蒸し暑かったりと
夏はめんどくさいですね。季節はやっぱ春がいいですわ

番号順になろうということで↓名前ガタガタ
無題6.162

今日のcw 3連敗かぁ…devolution戦はccだったんだが
やる前にcc色々詰め込んだからかグダったりしてたかな
quintetとjag.Rは完全に俺のせい quintet戦フラグはそんなだけど、
動きがダメだった。俺ccの守りが苦手だ。克服しなきゃね
Jag.Rは1R差 攻めで2R落として負けた。
今日は総合的にグダりと取れるR落としすぎたこと
あらいぐまさんVC聞いてーww 俺立ち回り
まぁ、このメンツ自体でやるのは二日目だし色々あるだろうけど
頑張って上位になりたいよね
無題6.16

Blogがパターン化してきてしょうがない
あ、OS入れなおしてIRCのch消えたので、招待お願いします
色々入ってたんでよく使うchは覚えてるんですが、あまり使わなかったch
忘れたんで IRC #えれっさにいるんでお願いします。20時~24時居るんで!

動画の検索してたら懐かしい奴が出てきた。顎から上隠すと…!


【2010/06/16 23:33】 | SA日記
トラックバック(0) |
今日は久しぶりにクラン活動しました。
出だしとしてはまずまずかな?
5日ぐらいSAしてなかったから鈍ってた…
てか、頭痛いです。昔は15時間とかいけたのに
もうSA沢山やると疲れたり頭痛します。なんでだろう
無題6asd

タグとメンツ
cmp.conte_1
cmp.kansi_2
cmp.Elessa_3
cmp.Ratna_4
cmp.Guma_5
頑張りまーす!

名前cmp.yee_3 cmp.KimYuJin_3 とか考えたんだけど
結局そのままが良いと言われてそのままに。

yeeとかKimYuJinってのはAfterSchoolのユイね
可愛い。うん。今月末に彼女いない暦一年になるんだけど
最近飢えてきたのが分かる。SAのBlogになんでこんなん書いてるんだろw
無題1321




【2010/06/15 23:33】 | SA日記
トラックバック(0) |
こんばんわ
一昨日からPC壊れて今直しました。
いあー週末ホント暇で暇で仕方なかったです。
取りあえずOS入れなおしてIRCやお気に入りや様々なソフトが
全部なくなってしまったわけですが、また新しい気持ちで
PC出来るようになったんだと、前向きに考えてますww

取りあえずIRCのch無くなったので、招待お願いします。
招待されれば自動で入る設定にしてるので、
#えれっさのElessa見つけたらお願いします。

固定のほうはタグ決めたみたいなので随時揃えます。
揃えたら名前SS貼りますね~

取りあえず色々入れるんで、今日はこの辺で!

【2010/06/14 23:16】 | SA日記
トラックバック(0) |
こんばんわ
今日また熱でcwしませんでした
他のメンツはしたみたいです
風邪治まってきたと思ったんですけどね・・・
まさか、再発するとは思いませんでした。

シーズン4のルール説明のところにウェスタン
あったんで近いうち実装でもされるんですかね?
日本じゃSRゲーになりそうな気がしてなりません。

たまたまクリックしたら少女時代が日本に来るようで
現在東方神起、BIGBANGと色々日本に来てますね日本の人に人気なのかな?
少女時代http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/south_korea_entertainment/
正直少女時代よりAfterSchoolのが良いと思う。


2009年のデビュー作品。足が特徴的ですね!イ・ジュヨン押し
http://kozu127.blog99.fc2.com/blog-entry-1378.html

なんだこの日記・・・w

blogmiterukun.png
マイリスいじってたら出てきた


【2010/06/12 00:54】 | SA日記
トラックバック(0) |
あ、どうも昨日熱で寝込んでました。
あらいぐまが明日から来るので
固定は明日からちゃんとやるみたいです

どうやらシーズン4受付みたいですね
昨日今日SAしてないんで今見て知りました。

小さい子oh.....


http://fastlast.s45.coreserver.jp/senyou-mondai/report/index.html
http://fastlast.s45.coreserver.jp/senyou-mondai/report/2010/10keio.html
女性専用車両とか確かにいらない気がする…とか思ってしまった。

【2010/06/11 00:24】 | SA日記
トラックバック(0) |
もう喉と鼻やられました・・・
喉イガイガ鼻ジュルジュルで酷いです
報告聞こえてるからいいものの
喋り辛いしイガイガして集中しずらいですww
悪化しなければいいんですけどね~

今日もあらいぐまは来なかった。
いつPC組み合わせるんですか!!!!
はい、気長に待ちましょう。

:DysRhythmia戦惜しかったなー
5-1でとったのに、CTの守りで負けた…
どうかんがえてもCPの守りで事故率高い
前も何処かのクランに設置で負けた気がする。
それも、一日か二日前くらいに。
CPが課題
無題6.8

確かに近所の歯医者に可愛い人が…ごくり…

【2010/06/08 23:32】 | SA日記
トラックバック(0) |

No title
かなちゃん

いっつも動画面白い…(笑)
なんか歯医者って怖い(´;ω;`)



No title
えれっさ★
>かなちゃん
ありがとう!
歯医者で痛いの耐えるの楽しいよwww


No title
レベル上げのお手伝いいたします。
こんにちは。
レベル上げのお手伝いいたします。
詳細はigxelive@live.jpまでメールお願いいたします。
以下通りのタイトルを取扱い:
LV1-LV999 MHF 通貨&武器/防具製造
LV1-LV600レッドストーン 育成
LV1-LV170ラテール 通貨&育成&アカウント販売
LV1-LV60アラド戦記 通貨&育成&アカウント販売
LV1-LV60赤壁 育成&アカウント販売
LV1-LV50三国志オンライン通貨&育成
LV1-LV55 ルーセントハート 通貨&育成
LV1-LV80 メイプルストーリー育成
LV1-LV130 CABAL育成
LV1-LV60 RO 育成
LV1-LV70ル・シエル・ブルー育成
LV1-LV40 エルソード育成
LV1-LV90 アイラオンライン通貨&育成
LV1-LV44 蒼天 通貨&育成
ドラゴンネスト 安い通貨&育成
ご質問などがございましたら、下記までお気軽にお問い合わせください。
★ お問い合わせ先:igxelive@live.jp



コメントを閉じる▲
Ellie戦はまたConteXエラー落ち^^;
最近ないと思ったらまた…
今日は即席 Eisen足痛くて座れない
あらいぐま PC壊れてる明日明後日には来る
そろそろちゃんとcwして負けたくないかな…
即席だから仕方ないのかもしれんけどね
俺がSR持っちゃったりする。Lvが遊びSR過ぎる
無題即席6.7

最近暑いですねSAしてると汗かいて酷いです
夏は扇風機3つぐらい回して快適にSAしよ

のえるぅ♪のペンタブクラン戦吹いた



【2010/06/08 01:41】 | SA日記
トラックバック(0) |
なんかSAぱっとしないなー
今日は20戦ぐらいcwしたけど
大体同じmapしたりするから
飽きがくるでござるよ…

立ち回りはもうダメダメかな
取りあえずComposeが何らかの形で
終わったとしたら、もうしばらくは固定入らないと思う

固定してると勉強する時間が作りづらいんですよね。
苦手な教科にもう一時間、二時間かけたいんでね・・・
なんかリアルな話になってもうしわけ

フレの発狂動画 吹いた


【2010/06/07 01:22】 | SA日記
トラックバック(0) |
今日は活動なかった
監視人が大佐になりました
プレ乞食してるんであげてやってください

今日は服買いに行ったり、即席cwして疲れました。


画質綺麗


【2010/06/06 00:20】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
Rickey
監視人さん大佐おめでとうございます!


No title
えれっさ★
代わりに ありw

コメントを閉じる▲

SAし過ぎて早速頭痛ですw
今日は9戦かな?AIMが乙ってたかな

取りあえず監視人は今日仕事
あらいぐまは親フラで1回して来ない…
仕方ないからgaradenさんとfoeveさん呼んでcwしました。

Eisenさんが面白いのでcw楽しいですね
あとスケットに呼んだgaradenさんもなかなかですわ

取りあえず早く固定メンツとの連携等々を
深めてもっと色々なところに勝っていきたいかな

相変わらず立ち回りがクソってるので暇な時動画見て学ぼうかな

あ、あとだれかアメリカンコンクエストのマルチプレイしましょう
コサックスもいけます!


【2010/06/04 00:49】 | SA日記
トラックバック(0) |

No title
かなちゃん

 廃人…i-6 

No title
Rickey
がんばってください!

No title
えれっさ★
>かなちゃんまん
固定クラン戦してたら・・・w

>Rickeyさん
ありがとう

コメントを閉じる▲
こんばんわ
昨日は体調が優れず夕方から朝まで寝てました。
12時間寝たら体バリバリになったんで今日はSAします!
昨日3、4戦ぐらいしたみたいで、鎌霧に負けてたんで
悔しいですね。あそこ身内一人居るから負けたくないかな

SR Es.Eisnさん入りました。募集終了

AR ConteX 監視人 俺
SR あらいぐま Es.Eisn
その他 Feden mELt
行方不明 Senth

近いうちタグ付けるみたいなんでConteXのセンスに期待


【2010/06/03 21:42】 | SA日記
トラックバック(0) |
こんばんわ
固定クランにしても即席クランにしても
雰囲気作りってホント大事だと思いますね。
ていうか、自分がキル取れない時声出せば
テンション落ちませんしね

取りあえず味方が2kill以上やR取ればナイスー!
ってなるべく声出すようにしてます。

俺クラン戦する度に動きがダメな気がする…
立ち回りをなんとかしたい
AIMもある程度は欲しい劣化し過ぎかなー

TopCrusherとのCCは自分自身課題があり過ぎた。
Tで相手にR与えすぎ
だぶるえっち♪戦はどう考えても守り
DragonNest戦はConteXがまたもやエラー落ち
落ちないようにしてください^^;
無題6.1

監視人が風船の中の空気を吸った声
すぐ声戻るみたいね

【2010/06/01 23:05】 | SA日記
トラックバック(0) |
今日の戦跡。
ConteXがエラー落したから出て一敗.....
無題1回contex.......

現在のクランの状態
無題クラン紹介

取りあえず、今日はあまり強いところとしてない気がする。
鎌霧とggしたぐらいかな 他はあまり印象には残ってない。
監視人が昨日から勝ち格したらSG持ってますww
拾って持つけどHS出ると気持ち良いからオススメします!

Senth君は結局時間帯が合わない為脱退
Yuuは助っ人程度
代わりにあらいぐまさん来たから
@1 SR募集してます。固定経験ある人でやる気があってある程度実力ある人
IRC #conteでConteXと鳴らしてください

書くことがない。

無題詳細情報


【2010/06/01 00:21】 | SA日記
トラックバック(0) |
