ふと思った事を書くBlog

SA階級あがりました!
やっと★2個!八割CWで★1からあげたから長かった。

オススメのナイフかツールかTRG欲しい
無題★★


野球は負けちゃいました…
甲子園行きたかったなー
まぁ、来年かな。
SBSH0180.jpg

【2010/07/31 02:07】 | SA日記
トラックバック(0) |
どうもこんばんわ
昨日は僕の寝坊のせいでCompose活動しませんでした。
チームのみんなには本当に申し訳ないことしたな…

野球は勝ちました
明日勝てば甲子園行けるみたいです。
野球部には是非頑張ってもらいたいものです。

球状はこんな感じ 座席は1塁側ですね。
SBSH0178.jpg

SAはあと3万ぐらいで★2つ(少将)になります。


良い選曲


【2010/07/29 15:31】 | SA日記
トラックバック(0) |
昨日はCompose活動しました。
Satanaerが試験なので うぐぅ>< さん
入れてですがね。
今日は当たらなくガンガン抜かれてしまい数多くのRを
落としてしまいました…

今日はsatanaが戻ってくるので
色々話してミスが無いようにやっていきたいものです。


今日は自分の学校の野球部が県予選の準決勝なので
スタジアムまで応援しに行ってきます!
負け試合なんて見たくないのでしっかり応援しますw


あ、一つSAでやめてほしいことがあります。
FoolScapこと元WH使いのまどりんさんが居るcwには
誘わないでください。関わりたくありませんし、今も疑いが
ある人とcwなんてしたくないです。
過去に彼は僕の身内相手にcwでバグ抜きしましたし
野良で知らない人に「WHとcwしてて楽しい?」
なんて言われましたし
身内にもそんなのと絡むなと切れられましたし
こりごりなんですよ。なんで自分がこうも言われて嫌な気になるのに
彼は開き直ってSAしてるんですか?おかしいですよね。
てか、晒されてるのによく一緒にcw出来る人が居るもんだ。
どうかしてると思う。俺みたいにささやきで言われないからかもしれんけどね。

【2010/07/28 03:58】 | SA日記
トラックバック(0) |

No title
-
下から5行目よくわからん

ツイッター
ツイッター
今話題沸騰中!?新感覚出会いをツイッターで体験しませんか?リアルタイムで相手が何をしてるか分かるから、理想の人かどうかが簡単に分かる。貴方の理想の人をGETしませんか

mコミュ
mコミュ
素敵な出 会 いで愛を育む♪理想の人と楽しめる関係を築きませんか?mコミュでしか味わえない幸せを掴みましょう

コメントを閉じる▲
こんにちわ
Composeは復活はしましたけど
satanaerさんとLohasさんが大学の試験中なんで活動はしてません。
二人の試験が終わり次第活動していきます。

一昨日は身内クランで
ScreenShot_138da.png
昨日は俺のクランを使った即席
ScreenShot_139ep.png

他にもG.up!?とかL'atEでcwしたけどSS撮り忘れた…
また今度しましょう!

こないだWTの基本とか小技?的な動画を実装されてすぐ貼って
数週間経ちましたね。需要無いでしょうけど、一応小技まとめました。


【2010/07/27 16:12】 | SA日記
トラックバック(0) |
Compose復活
Conte 監視人 俺 とARはそのまま
satanaer Lohas←New!!

今日はsatanaがバイトだったので
うぐぅ>< さん入れてやりました。
Lohasさんが我がクランに来たので
前居たクランは解散になったようです。

今日はconte君が不調だったけど
なんとか埋めれたかな
監視人の調子が戻ったから攻めやすい。
無題復活

即席や固定で毎日だぶるえっち♪とcwしてる。
今日は当たった。最後集中力切れたけどね
無題だぶるえっち♪

8月以降zoomeに動画upするのが有料になりますね。
このサイトなんて変わりにどうでしょうか?

http://gavie.net/

【2010/07/25 00:16】 | SA日記
トラックバック(0) |

No title
hane
超お久しぶり!覚えているかな??

No title
cmp.Elessa_3
>haneさん
dokomoくん?おひさー!!

スタビ
スタビ
スタビでできる新しい恋・・・素敵な出合いをするならスタビから始めてみませんか?女性に面識のない方でもサポート機能があるから安心してご利用できます。是非一度利用してみて下さい

SM度チェッカー
S M度チェッカー
気になる人のせいへきを知ることは、その人に近づく良いキッカケや話題作りに成ります。そんな時にSM度チェッカーを使ってみて下さい。話が合い一気に仲良くなり、どのまま・・・な関係にその日の内に為れるよ。なんと言っても今は夏休みですからね

No title
hane
よーお久しぶり!!
久しぶりにSAやりたくなったけどグラフィック強化入ったせいでもうできなくなったな 新しいPCが欲しい・・・

No title
cmp.Elessa_3
>haneさん
バイトしてPC買いましょう!w

コメントを閉じる▲
こんにちわ
最近猛暑が続いてますね。
寝る前とかに風呂入っても起きると汗ビッショリで、
出かける前に、もう一度風呂に入らなきゃならない自分です。

ニュースで色々水の事故報じられてますね。
海や川、プールに行かれる方は十分注意してください。

そうそうニコニコ動画のプレーヤーが変わりましたね!
サイズ変えられて便利だと思います。
上級者モードが無くなったのは残念です…
無題fx

変更点等の記事
http://blog.nicovideo.jp/niconews/2010/07/008462.html

SAは最近 夏厨?がまた発生しましたね~
野良とかロビーがうるさいうるさい^^;
野良なんてみんな黙ってkill稼いでれば良いのにね。

チームチャットで「裏来る!」とかあるのは良いですけどね。
裏報告とか初心者特有だよね!自分も昔してましたwww
敵でやられると裏バレてるから相当ウザイですけどね!!

サウンドアダプター買うお金が無い。

【2010/07/23 12:29】 | SA日記
トラックバック(0) |
こんばんわ
今さっき高田馬場のネカフェ大会出ようって
陶淵明に誘われました。@1募集中らしい。
7/31日は学校なんで制服でいく形になります…
あまり制服で行く気にはならないなー

そういえばCelluloid失格みたいですね。
Juicさん以外vcしたことある人達のクランなんで
ちょっと残念かなー…一応期待してたし。

話は変わって今SteamであるTPSの体験できるんですね
ニコ生配信者がやってたから興味持ったしやろうかな。
http://store.steampowered.com/app/630/
配信者さんのコミュニティーね。
http://com.nicovideo.jp/community/co41030


【2010/07/22 02:48】 | SA日記
トラックバック(0) |
こんにちわ
今日で終業しました。
でも、夏期講座があるのでまだ終わりじゃないです…

新キャラ。
ムキムキだな
無題ハク0124

キャラクターの上中下設定で顔変わるんですね。初めて知りました。
無題顔上中下

M4A1 Camo なんか汚い
無題土m4

TRGcamoもM4camoも前のが良かった気がする。
てか、加速切れたらしいですね。
ほんとかどうかはSAしか最近してないから体感しませんけど。

1980円のサウンドアダプター買って動画に音入ったの出来るようにしようかと
検討してます。無音のCW動画upしても面白くないしね。
まぁ、そもそもupして為になるかって話なんだけどね。
本来目的の自分が見て改善するのに当たって音あると便利っていう理由もあるけど。

【2010/07/20 12:51】 | SA日記
トラックバック(0) |
こんばんわ
今日から8月頭までComposeは夏休みです。
最近全体的に不調でしたし、色々グダってたので
ちょっと休止して休憩しようということです。

と、いうことで助っ人いける機会が出来たので
良かったら誘ってください。SAFLは身内と適当に出ると思います。

SAの公式見たら3周年なったんですね。
これからも多分このゲームしていくんで、
運営さんには頑張ってもらいたいものです。


イベントみたらイベント期間中のみ、高性能動画撮影ソフトの
有料版を無料で提供とか書いてあるんだけど。
SAの運営頑張ってるなー と久しぶりに思いましたわ。
無題bandicam

【2010/07/18 07:40】 | SA日記
トラックバック(0) |
どうもスランプです。
当たりません…どうしましょう。
頑張って当たるようにして穴らないように
努力してるんですけど、弾が敵を避ける感じ。

取り合えず当たらないし、何もないんで
今日は終わります。WTの動画upしたんで
良かったら見てください。

【2010/07/15 23:42】 | SA日記
トラックバック(0) |
Compose最近不調です。
まぁ、大会とか無いからいいけど格下に負けるのはないかな
普段なら勝てるところに不調だから負けるとか
流れが悪いから負けるとは正直あり得ない。
cw中に親フラで動かなくなってR落とすとかないかなホントに。

まぁ、愚痴なんてタラタラ書いても
面白くないからそんな書かない。ただ一応7/12の記録としてね。

明日ぐらいにWTの小技でも動画upするかなー
久しぶりに少しはタメになること書かないと申し訳ない…

そういえば前回upしたM4A1Devgruのskinもバグだったんですね。
綺麗なレザーに様変わりしてました!
無題m4bi-mu
↓がバグだったやつ 上のと大違いだね
m4a1devgru.png

最後にBlog見てます君 ありがとう!!
Zetuさん今度即席しましょうね! ヵずくんもっと見て///
blog見てますくん

【2010/07/14 00:41】 | SA日記
トラックバック(0) |

No title
ヵずくん
4日に1かいの巡回に来ましたよ(*´ェ`*)


gree
gree
話題のgreeで新しい出会いを見つけよう!夏休みに入ってヒマしてる女の子が急増中!無料期間中にご近所の女の子をGETしちゃおう

セ.フ レ
セ.フ レ
セ.フ レを探しているならここ!

No title
cmp.Elessa_3
>かずくん
ありがとう

コメントを閉じる▲
こんばんわ
今日はSAのことは書きません。
特にネタが無いからです。
cw沢山したわけじゃないですし
面白い事があったわけでもないんでね…

でも、更新しないと見に来てくだっさってる方々に
申し訳ないんで書きます。
自分はPC付けてる時は基本音楽聴いてます。

↓が野良や作業する時の音量の設定
このぐらいにするとトランスとか頭の中に響きます。
好きなのとか、ぱーってしたいときは全部maxにします!
ヘッドセットから音漏れしても大丈夫な環境でしましょう
無題のらa

そして↓がcw中やvcしてるときの音量
マスタ音量は変えません。SAの音量は100です。野良もcwもSAは変えないほうが良いです。
足音や解除音、セッチ音が聞こえる聞こえないは大きいですからね!
無題cwa

トランストランスってなんのこっちゃって人や理解できない人は
j-popのremixとかを聞くと良さが分かるかもしれません。
J-POPとかの一つのジャンルにとらわれないで色々聴くのもいいですよ?
J-popが好きな人は↓のとか聴くと分かるかなー


まぁ、好き嫌いがあると思うんで理解出来ない人はそれはそれでいいと思います。
僕が今日ずっと聞いてたのはコレ!


【2010/07/13 01:41】 | クソ講座
トラックバック(0) |
LTL落ちました。
クランがこれをきっかけに何か得れればと
思ったんですが、残念ですね。
個人主催の大会っていえば、SAOTLとかいうのが去年あったけど
ずっとどうなってるのかなーって思ってたら結構月日が経ってる

まぁ、個人主催の大会は主催側が大変らしいですし
仕方ないというかむしろ開いてくれるのは有難い話ですよね。

SFはSNSとかで非公式大会頑張ってるらしい
SAもmixiかなんかで非公式大会を開こう的なコミュが出来たら
それはそれで面白そうだと思うんですけどね~
僕はそういうの向いてませんし、webとか作れないんでね・・・

三日でこなしたcwの数。メイン入れたら100近いんじゃないかな
無題123

【2010/07/12 14:23】 | SA日記
トラックバック(0) |
結局メンバーはomts4の時の
監視人 俺 conte あらいぐま satana
のまんまで出るみたいです。
あらいぐまはリアル色々忙しいみたいなんで
ちゃんとリアルとSA両立して頑張って欲しいです。

他は取り合えずそんな忙しくなさそうなんで
LTLまでちゃんと練習出来たらいいなと思います。

LTL出るクラン結構あるみたいですね~
こういう非公式の大会がまた沢山開催されたら
SAの活性化に繋がると思いますし、楽しいですし
上位のガチクランの人達のモチベーション下がらないんじゃ
ないでしょうかね?まぁ、ガチクランとかよう知りませんけどね

海洋中継所すれば沢山経験地稼げそう
無題78

mELtのセンスで決まったこのマーク初めて評価された気がする。
無題77

【2010/07/09 02:14】 | SA日記
トラックバック(0) |
なんかAraigumaやらYuuやらと
@1のsrがよく分かりません。

あらいぐまになるのかYuuになるのか
また新しいsrを入れるのかよく分かりません。
まぁ、色々事情があるのですよ…
sr@1 入りたい人面接します。#conte

今日は散々だった。
よく分からないところに負けてるし・・・
Composeでの即席クラン戦って上手くいかない気がする。

午前で帰宅してcwしても固定の時間前に終わるんで
2時間ぐらい暇です。

ネットサーフィンしてこんなもの見たりして時間潰してます。

http://hamusoku.com/archives/3210803.html



【2010/07/08 00:24】 | SA日記
トラックバック(0) |
こんばんわ ホント暑いですね~
早く海にいきたいものです。

やっぱ今回の大会で解散するクランそこそこ居るんですね。
色々な事情で固定解散したりするんだろうけど特別な理由無かったら
続けるべきだと思います。
Composeは仲良くやれていて、今後も続くと思います。
現在LTLに出る為に数をこなしてます。
ガチってよりは楽しんでやってる感じだから楽しいかな
モアモアモアイの監視人(ブラジル)


DHARMAPOINTまたマウス出すんですね。
2月に出したばかりだろうに…

マウス買うとクーポンカード貰えるんですね。
税込み7980円のこのマウスほんとに使えるんですかね?

自分は以前初期のと2月ぐらいに出たダーマのマウス軽く使いましたけど、
何か物足りないんですよね。
てか、ダーマのは他社のマウスより比較的小さいんですよ
だから手小さい人にはいいんですが、大きい人には不向きですし
そんな何か優れてるって感じしませんでした。

今回出るこのマウスの評価聞いて良さそうだったら検討しようかな
ちなみに以前使ったダーマは綺麗に包装し直してリア友に売りました。
SFではサイドボタンにタップのマクロ入れると良いらしいですけど。

002.jpg

http://www.4gamer.net/games/044/G004481/20100702050/

【2010/07/07 01:15】 | SA日記
トラックバック(0) |
こんばんわ
今日はクラン戦25回ぐらいしました。
ResonanceでEterさんとMikoさんとちょこらぶさん
Acid.LでDea1eR Punish Liar- Schmidさん
_Apecでたっぴー policeさん るあさん しぇばくん
ComposeでConte kansi Isamn sora SteelCan

みんなお疲れ様。また今度しましょう!

基本午後から夜中まで暇なので気軽にクラン戦誘ってください。
SkypeやIRCで呼んでくれればいけると思います!

Devolutionのpunish選手の大会動画の一部 VS usp
punishとかいうのナイス ナイスうるせえwww
最後2回言うし即席でいいネタになった。


ありがとうございます。 ASいいって人JSAの中で初めてだわ
無題blog見てます。

LTLの優勝商品の3Hというヘッドセットを現在使ってるのでレビューしたいと思います。
自分はこれ秋葉原のarkで、2500円ぐらいで売ってたので買いました。
音質はダーマと変わらないと思います。足音も鮮明に分かり、コンパクトに収納出来ます。
自分は3Hを使う前にダーマを使ってた為か耳の部分が小さく思えました。
また、マイクのコードが短かったり、ヘッドセット側で音の調節が出来ません。
簡単にレビューしたらこんな感じでしょうかね。
ちなみにマイクが短いので現在自分は置き形マイクで喋ってます。

【2010/07/06 00:19】 | SA日記
トラックバック(0) |
こんばんわ暑いですね
SAしまくると汗で服が濡れ濡れですわ

そういえばこないだ張ったインフィニティーとかいう
韓国の新しいAKにあったナイフって刺せるんですね。
どんどんSA進化していく....


このサイレンサーの音スキンかと思ったわ



韓国のシステムが色々変わったみたいでウェアハウスでクラン戦出来るように
なったりしたんですね。詳しくは↓をクリック!

http://suddenattackposition.blog91.fc2.com/blog-entry-269.html

【2010/07/04 15:37】 | SA日記
トラックバック(0) |
こんにちわ
今期末試験期間真っ只中で更新出来ませんでした。
授業終わってそこから19時、19時半まで学校居て
家着くのが大体20時半で
飯や風呂で時間使って21時からcwって…

そういえば夏ですね。
最近暑くて汗ダラダラです。
制服半袖のポロあるんですけど、長袖Yシャツで
袖捲くるのが好きなんで、Yシャツで通してるんですが
吸収性悪いですね…かと言って中着ると暑いしと
夏はあまり好きじゃないです。
腕の毛無いんでSAしてると腕に汗が乗ってますw

SR楽しいですね。即席でSR持つのがマイブーム

【2010/07/03 14:46】 | SA日記
トラックバック(0) |
