ふと思った事を書くBlog

昨日はconteに呼ばれて5vs5の紅白してきました。
conteが自分入れないで@1とか募集して11人になったりして
色々面白かったです。またしましょう!
無題紅白

昨日はアナザーディもしました。
僕にはアサルトしかないなって感じですね。SRも楽しいけど
少し難しいというか向いてないというか。
久しぶりにMAPもルールも分からないから
どうすればいいんだ?って感じになりSA始めたばかりを思い出しました。

名前Elessa でしてるんで見かけたらよろです。
一緒にADしましょう!

Blog見てますくん。 ありがとーう!!
無題blog見てますクン

Blogリンク追加:Vieryさん Raykiさん Kahluaさん 

【2010/08/30 15:06】 | SA日記
トラックバック(0) |


のらり
えれっさつよ‼(*^o^*)


えれっさ
>のらり
はよSA戻って来い

コメントを閉じる▲
どうも昨日はキチガイ野良してました。
A補給倉庫のキングをRide_the_waveのるぅ。が
狙ってるみたいでずっと付き合ってました。
るぅ。選手 なんだかんだ付き合い長いな
無題


正直疲れるwww
80戦ぐらいしてくると気疲れがハンパない
A補給倉庫 死体の数がヤバイ
ScreenShot_72.png
4時間ぐらいしてポイントが1万8千ぐらい
経験地が3万5千ぐらい溜まりました…
多分今日も付き合うと思う。

クランの方ですが決まりません。
Med1cとかいう大佐でBANされたチンパンが
俺に固定しようと誘ってきたが決まるか分からない。
メンツはsrあと1で、ガチガチにはやらないと思う
集まった人達がガチでしたいならするけどね?
Composeより長く続いてほしい(笑)切実に。

結局ガチガチのではないけど固定に入るのなW
クラン確定じゃないので一応お誘い待ってマース(固定でもなんでも。

【2010/08/29 10:04】 | SA日記
トラックバック(0) |
こんばんわ
Compose解散しました。
理由は色々あったみたいです。

3、4ヶ月ぐらいでしたが楽しかったし
色々学ぶことが出来ました。
一緒に組んだ人達お疲れ様でした
また機会あれば一緒にゲームしましょう。

と、いうことでですね。
前から決めてた通り固定にはしばらく入りません。
自分がココから誘われたら良いなってところが
数箇所あるからそこから来たらやるけど
可能性はないw

まあ、まったりボチボチやっていけたら良いな
という感じなんで5人固定クランじゃないクラン誘ってください。
即席もしましょう!


抜ける前の戦跡
無題compose

【2010/08/27 20:33】 | SA日記
トラックバック(0) |
おはようございます。
最近4時に起床します。
今日明日は部活の合宿なので家に居ません。
今日9時30分からラジオ日本で放送研究部員として
しっかり勉強してきます!(正直家から出るのダルイから…^q^;

えーっとComposeは僕とLohasさんが今日明日居なかったり
全体的に調子が良くないからか9月から活動になりました。
まあ、大きな大会がスグあるわけでもないし
休憩入れてもいいんじゃないかな!と、言ってもそんなに
沢山夏休み活動していた訳でもないんですけどね。

昨日jinhoさんにKSAしようって言われたのに20時に寝てしまった。
ということで特にBlogネタがない。

2番目のOTの柱とDRの看板がお気に入りです。
長所:どちらも気づかれ難い為クソAIMでも1killは出来る。
短所:OTは部屋グレ、ハシゴから登られる
DRは入る前に撃たれる可能性、最速で下走られてると対処しづらい

【2010/08/26 07:32】 | SA日記
トラックバック(0) |
おはようございます。
毎日こんな数のアクセスいただいてるのに
記事書かずに申し訳ないです。

最近暑いですね。TVでは8月 酷暑 9月10月 残暑だか猛暑が続くとか
最悪ですねww夏服のレパートリーあるっちゃあるけど
そんな9月10月まで続いたら何度か同じ服着る事になるwww
遊びに行く時めんどくせーw

プールとかは儲かりそうだけどね。
そういえば朝プールに親子で来て夫が痴漢して捕まるっていうの
やってて吹いた。何やってんだか(´ω`;)

SAは
無題4kill
フローズンシティグレ待機いけます!久々にグレで4killしたわ
FC楽しいよ。大会MAPにしようよ…

そういえばこないだこんなことを
無題yahooahoo!
Yahooで検索ってwww なんでYahooで検索した(´-ω-`)
あんまりサブ垢公開したくないんだよねー。まあいいか(笑)

Composeは最近ガッチガチというよりまったりしてるのかな?
でも勝てる試合落としすぎだろ。っていう結果論

【2010/08/24 09:37】 | SA日記
トラックバック(0) |
大会とか甲子園とか色々あった日だったようですが
僕は登校日でその帰りダチとカラオケという
ふつーの生活をした日でしたまる

NabD優勝だろうなって予想してたしね
結果聞いたらやっぱNabD優勝だったね
面白くないな、うん。

http://www.onlinegamer.jp/news/17941/?utm_source=twitterfeed&utm_medium=twitter
これ見たけどガラガラだったの?www
なんかもうね、どうして名古屋でしたのって感じ
会場見つからなかったんだろうね。うん。

僕としては次の大会はいつですか?って感じ
最近JSAはクラン戦サーバー人居なさ過ぎだよ
毎回同じようなところして面白くない。
KSAのcwいけます!って感じ

【2010/08/22 03:40】 | SA日記
トラックバック(0) |


ヵずくん
名古屋いってきたぞーww
これ鉄鬼の時の人数やもんwww

SAのときは400人ほぼ満席なったで!ww



AniMaL...
まぁやっぱりNabDですよねーwww


えれっさ
>かずくん
あー鉄鬼かwww
SAこんな過疎りだしたのかと
思ったわww

>AniMaLさん
ですねーww

コメントを閉じる▲
どうも
KSAで徹夜してリア友とカラオケしてKSAでcwで5時に寝て
17時に起きた僕です。眠いですとても…はい(ー;;ー`)

昨日遊んだリア友たちはもう10年友達してるなあ…
長い付き合いだ。大切にしなきゃね!

さてさて最近のSAですが
昨日ComposeはKSAで練習して15戦ぐらいしました。
Composeメンツで15戦は初めてしたんじゃないかな
KSAの強いところはSRが化け物ですね~
ていうか、KSA階級高いよ
★3つで1035位とかおかしいでしょうにww

KSAは英語でchatすると普通に話してくれるし
日本っていえばマンガの話してくれたりして楽しい
日本のSAじゃ絶対無いよねchatしまくりとか
AVのaoi sora とか K-POPのSNSD AfterSchool BIGBANGは盛り上がる

無題chat

これアビューズでも雑魚狩りでも凄いよね。
ビックリしたわwww
無題99

リンク追加完了:ゆゅ*さん Med1cさん

【2010/08/20 17:50】 | SA日記
トラックバック(0) |
昨日は僕の回線で二回も負けてしまいました。
二回もですよ二回もはあ。。。しょうもねえマジで。

両方ともGGだったらしいです。居たら勝てたかなー
最近落ちてなかったのにな…
まあ、もうしばらくないだろうから切り替えてやっていこう

えっとクラメンのLohasさんのBlogを紹介します。
http://lohas2lohas.blog96.fc2.com/
彼は研究家だと思います。過去記事とか見ると為になると思います。
Lohasさん更新頑張って~!!

僕のKSAの名前を紹介します。
mark_24.gif철벅지 です。KSAしてる人フレンド送ってくだしあ


KSAのイベントの箱の中身です。
JSAと大違いだし一度にもらえる箱の数は3個だし
もうJSAはやる気おきません。AKは来年の3月まであるしベレッタも12月まであるし
野良やらなくても大丈夫だぃ('-^v
無題イベント

【2010/08/18 13:17】 | SA日記
トラックバック(0) |


ろはす
なんかありがとう!
更新頑張ります~


えれっさ
はーい

コメントを閉じる▲
KSA楽しいです。
idある人一緒にcwしましょう!

TRG21_Infinity(s)
これ日本で実装したら潜水艦芋美味しそう(笑)
無題78

KSAでのcw戦跡
一番下って何なのこれ
KSAではSRばっか持ってます。
だって持つ人いないんだもん....
無題098


今日のCompose 圧勝あっしょー
無題789dwada



【2010/08/17 04:04】 | SA日記
トラックバック(0) |


いのセンス
えれっささんじゃないっすか
この名前でわかるかな?
誰かわかったらinoino98にコンタクトして貰ってもいいですか?w
覚えてなかったら気にしなくてスルーでおkですんで


えれっさ
>いのセンスさん
コンタクトどーん!


コメントを閉じる▲
どうもKSAばかりしてる僕です。
今日は20戦以上KSAでcwしました。
jinhoさん っていう韓国人で日本にホームステイしに
来たことある人と一緒にしてます。
Skypeしてるんですけど結構日本語分かるみたいだし
K-POPの話出来るので楽しいです。

当分はComposeで活動以外はKSAしてると思います(笑)
KSAのcwよかったら誘ってください喜んで行きます!!
デスマッチcwとか他色々も楽しすぎる。

韓国の女性のみのクランらしいけど
★4つ居たんだけどどういうことだよww
てか相手ほとんどどんだけしてるんだって感じの階級だった。

無題ksa

DxtoryでKSA動画取れない動画あげれないお・・・

【2010/08/16 11:04】 | SA日記
トラックバック(0) |


AniMaL...
さすが韓国ですな!



えれっさ
>AniMaLさん
お久しぶりです。
日本の女性クランとはLvが違いました(笑)
CP DRは勝てたんですけどPVはボコボコでした…

コメントを閉じる▲
最近ずっとKSAしてます。
野良、即席cwはKSAで大体してます。
IDある人がいないときはJSAです。
ComposeのみんなとKSAでcwしたいなー

KSAのcw呼んでくれれば多分いきます!
JSAは気分でいきますw

KSAの勲章集めたいなー
てかKSA EXP5000したりするから楽しい
KSAも箱のイベントあるんだけど
勝ったチームの3人に渡されるし
武器はインフィニティーとかっていう
JSAとは大違いですね^q^;
日本のSAやる気無くなってきちゃった(笑)

てか中2ぐらいから思ってるんだけど
ほんと朝鮮語学びたい大学で絶対取るわ

KSAはDxtoryで動画撮れないので動画はありません。

【2010/08/15 05:22】 | SA日記
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



hane
俺がSAができるまで待て!!


えれっさ
おおう、おkw

コメントを閉じる▲
どうもcwでエラー起きてタスク起動キー教えても
起動しなくて何分も待ってもPC動かなくて
電源落としてまたSA起動したらエラー出て起動が
出来なくなりました。どういうこっちゃねーん♪

無題asdf
字が読めない…ってことでコピーしてTS3に張ったら

サーバーからファイルをダウンロードできませんでした。
ファイルを生成できません。ERROR CODE: 0x000C

って解読できました。TSに張ってなんで解読できるんだよww
ファイルがエラってるということでSAをアイインストール~
ってしようとしたら削除ボタン教えても反応無い…
ゲーム消えない変わりに削除ボタンが連打出来るようになりました^q^;
どうしたもんかなー最終手段はOSを再インストールですね。
もうちょっと色々試してみますけど最終手段をするしかないのかな…

FAMASはHSゲー

【2010/08/13 17:00】 | SA日記
トラックバック(0) |
今日は活動したんですが22時からで
1時間しか活動出来なかったので
2戦しか出来ませんでした。
まぁ、大会があるわけじゃないので
まったりやって勝って強くなっていけたらと思います。
2戦のうちのccではSR陣がCTで抑えてくれて2-5で取れたので
頼もしかったです。AR陣が頑張ればもっと頑張れると思う
AR陣頑張ろう!自分も勿論頑張らなきゃいけない。

一昨日SAしなかっただけで昨日は画面酔いビックリしました。
1日しないだけで酔うようになるとかダメですね。
昔はそんなことなかったんですけどね~




みつばちって曲叩かれすぎでしょう!
まぁ、J-POPとかほとんど聞かないんでどうでもいいですけど。
↓のが良いと思った。でもハードコアは基本嫌いです。


【2010/08/12 03:11】 | SA日記
トラックバック(0) |
昨日朝起きてからSAしなかったんですけど
一昨日から昨日の0時過ぎまでSAしたんで
ログインイベント大丈夫だよね…?
リログしてSAしないとダメだったのかなー?
皆勤賞お疲れ様でしただな。まぁ、仕方ない

昨日は僕の用事でCompose活動しませんでした。
今日からLohas選手が11時以降まで出来ると思うので
みんな出来そうだったら昨日の分をしたいなと
個人的に思ってます。負けたくないなー
一日一敗してる気がする。けど毎日の勝率は80超えだし
いいったらいいんだろうけど反省点を細かく見極めたいよね

僕の場合細かい動きと調子の問題がフラグに関わったり
守りで抜かれたりするわけだけど 細かいミス無くしたいな
wsが苦手 ccは調子で変わる 他はなんとかなる

動画。AIMが悪いからキルムービー出来ない
デスムービーならいくらでも出来るけどね

【2010/08/11 10:28】 | SA日記
トラックバック(0) |
Zoome課金しました。
Conte君と俺でアカウント共有して
動画upしていくんでよろしくです。
って、もう動画沢山upして前記事とかに
色々貼り始めてますけどね~

今月はミスって容量upの5Gに課金して
今月は5Gup出来るんでいっぱい動画
あげていこうと思うんで見てくださると嬉しいです。
動画見てコメントで指摘してくださると為になります!

昨日はCompose活動ありませんでした。
今日は海行こうと思ったら雨でした…

昨日の動画
USPは水鉄砲撃ってるレベルだよね byふっきー
全部4kill オールキルって難しいよね。ラッシュ止め欲しい

【2010/08/09 16:33】 | SA日記
トラックバック(0) |
どうも
いつも昼過ぎに起きる僕です。
寝るのは朝方です。遊びに行く時は違いますけど
暇な時は決まって昼過ぎです。

夏休みは暇ですね。去年はよくこの退屈な日々を
乗り越えれたなと思うぐらいです。
てか、もう僕としては学校始まってって欲しいですね

てか、SA日に日に当たらなくなってきてます。
野良なんてしない なんてしてたらダメですね。
やらないと、とてもじゃないけど強いところに撃ち勝てない
綺麗に固まって来る+超当ててくるに野良してないへっぽこAIMが
Rushなんてとてもじゃないけど止めれないww

一敗しちゃったなー ws苦手 #Skypeぐらいじゃないか?
まともにcwしたのは。他は適当だったな 最後はグダってたな
一日6戦ぐらいが丁度良いのかな
無題88

音量を下げたらBGMが良い具合に聞こえなくなって
vcとSAの音が残ったから良かった。
AK連射すると音割れてる気がするなあ
微調節してcw全体上げたい


【2010/08/08 15:49】 | SA日記
トラックバック(0) |
こんばんわ
今日は動画を色々取りあえず撮ってみました。
最初二つは爆音だったんですが音量調節したら
大丈夫になりました!
自分の声入るぽいんですけど好きくないんで
入れません。ていうか自分の声なんて聞きたくないw

ガチャ祭りなのでしてみました。
※音量注意です。


野良なんてしません。動画撮って4killできたからup!
ほんと酷いAIMってか外しすぎだろwwってかんじ


3つ目!
自分なりのcwまで時間が無い時の慣らし方
正直気休め程度だと思うけどしないよりはマシではないでしょうか
胴撃ちとかHS狙うのとかやらないでcwするより
絶対良いと思う本当に。

【2010/08/07 02:11】 | SA日記
トラックバック(0) |
どうも一昨日は縁日行ったり、深夜に逗子海岸で花火したりと
深夜徘徊して友達の家で4時に寝たりと遊んでたんで
SAしませんでした。リアル>SAだからねw

今日はしたんですけど
初戦始まって音おかしいってことで
ヘッドフォン変えたらPCから音出なくなって
SAの音もVCの音も聞こえなくなって負けました。
グダって負けなくていいところに負けるのは悔しいな

しかもこないだボコボコにしたところだったしね。
はぁ…マジクラメンには申し訳が無かったかな。
取りあえずこのことは反省して
他のcwのミスも反省して結果出せるようになっていければ
良いんじゃないかな。
音聞こえなくて負けた時にみんな大人の対応だった。
これが高校生と大学生の差だと思った瞬間でもあった。
もう申し訳なくて記事おかしい。眠いから起きたら読み直して直す。

あ、サウンドアダプター買ったんで音入り動画撮れるようになりました。

【2010/08/06 02:37】 | SA日記
トラックバック(0) |

No title
はげち
リアル>SAとかなめてんのかよ。遊びじゃねーんだよ!
リア充死滅しろ!あと武器ください

No title
cmp.Elessa_3
遊びじゃないなら僕より強くなってくださいwww

コメントを閉じる▲
今日は負けそうだった。
Detre.R戦1R差で勝てた良かった良かった。
Tで事故りすぎでしょう。いつもそんな事故らないのに酷かった。
T側で俺残ったけど3killと設置取ったし個人的に頑張ったんじゃないかな
サタンには負担がかかった試合だったと思う。勝てて良かった。
無題Detre.R

と、いうことで18連勝! 気持ち良いしcwしてて楽しいわ
無題8.3

当たる当たる!クソAIMで撃ち負けることはないから良いかな
動きに自信持って動けてきた。もっとアクティブにいこう!
無題8.3kd

講座動画撮ったんだけど何処にupしようか迷ってる。
明日ぐらいにGAVIEに試しに何かupしようかしら?

【2010/08/04 01:12】 | SA日記
トラックバック(0) |

No title
ぺたん
パリス~!
リンクよろ!

mixi
mixi
mixiをも凌駕する出会い率!!出会いをするならここしかない♪mixiより出会えてしまうこのサイト。一度ハマれば辞めれません。スタービーチで素敵な出会いをしちゃいましょう

モバゲータウン
モバゲータウン
モバゲータウンでは恋愛から出合いまでのキッカケをつかめる無料のコミュニティサイトです。常時サポートスタッフが掲示板をチェック、サクラや業者を排除しておりますので安心してご利用いただけます

No title
cmp.Elessa_3
ぺたん俺してあるよ!



レベル上げのお手伝いいたします。
こんにちは。
レベル上げのお手伝いいたします。
以下通りのタイトルを取扱い:
LV1-LV999 MHF 通貨&武器/防具製造
LV1-LV600レッドストーン 育成
LV1-LV170ラテール 通貨&育成&アカウント販売
LV1-LV60アラド戦記 通貨&育成&アカウント販売
LV1-LV60赤壁 育成&アカウント販売
LV1-LV55 ルーセントハート 通貨&育成
LV1-LV80 メイプルストーリー育成
LV1-LV130 CABAL育成
LV1-LV60 RO 育成
LV1-LV70ル・シエル・ブルー育成
LV1-LV90アイラオンライン 通貨&育成
LV1-LV44 蒼天 通貨&育成
SUN 通貨 1口=100万ハイム=35円
ドラゴンネスト 安い通貨&育成
ご質問などがございましたら、下記までお気軽にお問い合わせください。
★ お問い合わせ先:igxelive@live.jp




コメントを閉じる▲
こんばんわ
まだCompose8月入って負けてません!!
無題8.2

この調子で100連勝!とかconteが言ってたけどどこまで伸びるのやら?
正直変なクランに負けると「あーあ…」ってなるだろうから
頑張って負けないようにしてるけど強いクランに負けて
2つ3つ学ぶことが出来たり、すがすがしい負け方なら
負けても構わないと思うな。沢山勝っても格下とかだったら
そんなに勝っても意味ないと思うしね。

というか、最近強いクラン全然募集してなくないですか?
NabDは今月してないしCelluloidは今月早くて22:45からみたいだし
活動時間が合わないなー。他の上位クランもどうしたんだろ
大会が無いから休憩とかなんだろうけどcw鯖過疎ってるなー
3周年イベントにcw100戦こなすと…!みたいなの作って欲しかった。

そういえば運営がネクソンと共同開発?していくようになるみたいだね。
クソゲー化してイベントとか無くなったり大会無くなったりして
SA過疎りそうな気がしてならないわ。そしたらCS:SかCFにいこうかなw


これ出たばっかの時は何度見返したか…今見ても凄いね。カッコ良い


【2010/08/03 14:00】 | SA日記
トラックバック(0) |
こんばんわ~
まず初めにBlog見てくれてありがとう!
無題8.1blogmiterukun

昨日は6連勝特に大きなミスはなかったんじゃないかな!
てか、21時にcw釣り始めたら夕方みたいに4-1は満員で4-4は50人ぐらいしか
いなかったってどういうことよw
正直箱良いの出なくないですか?
無題8.1


なんか60代キープ出来てる。8月からComposeのエースは僕です(キリ
AIM調整しなくてもリア充すりゃ当たる。
平均15kill Eyezoneは23/10だった
Composeで初じゃないかな20行ったのは
無題8.1kd

Zoome有料化したからYoutubeにでも動画upしようか検討中

【2010/08/02 13:36】 | SA日記
トラックバック(0) |
こんばんわ
昨日は友達と9時から平塚でぶらぶら、カラオケ→横浜でぶらぶら
して帰宅したの21時前でそこからComposeでcwというスケジュールで
疲れてしまい久しぶりに早く寝ました。
20日から野球応援まで朝夜逆転してたんですが、生活がやっとまともに
なってきた気がしますwww

Composeは少しはまとまってきたかな?
無題7.31

監視人が電話来て落ちるからAshtrayとかいうところに負けちゃった。
R7-8とか居れば勝てたし余裕だった。
無題監視人

昨日のKDはこんなもん。家で活動までゲームしてるよりリア友と
横浜とかでダベって家帰って固定したほうが八割当たるんだけど?
無題7.31kd


【2010/08/01 14:49】 | SA日記
トラックバック(0) |
