ふと思った事を書くBlog
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クラン:Arrivederci
なんか誘われたんで、固定クラン入りました。
AR
 Med1c
 Elessa
 sinku
SR
 Liar
 Neetstory
SAKC出るみたいです。取りあえず頑張りまーす。
昨日、一昨日の戦跡。16勝1敗 G.up!?に負けちゃった
無題Arrivederci

取りあえず雑談して、cwしてるんで楽しいです。
適当に攻めて勝つイイネ! 昨日G.up!?に負けたけど…。
そんぐらいです。おわり!
スポンサーサイト

【2010/09/26 04:29】 | SA日記
トラックバック(0) |
お久しぶりです!
最近そんなにSAしてません。
さあ、何かするぞ!!ってわけでも
ないので暇なんですが、なんかやる気が起きないというか。

少し前に吹奏楽奏者さんに誘われてネタクラン戦
無題吹奏楽奏者

たまに夜中になると、かるーあ 大地 ウルトラリュウコに
誘われて寝る時間までクラン戦してます。楽しいです。

窓枠に食い込む大地 何してんだか…
無題壁にめり込む大地

リアルの方はそろそろある中間試験、他校の文化祭に遊びに行く
とか色々です。 家に帰ると基本暇です。勉強はボチボチです(笑)

P.S 動画投稿したいのにZoomeの共有垢にconte君が課金してくれません(泣

【2010/09/24 20:40】 | SA日記
トラックバック(0) |


のらり
えれっさリア充かよ(゚o゚;;




でふぉると


うわのらりだ


えれっさ
のらり
最近りあみつる

でふぉると
だな

コメントを閉じる▲
こんばんわSAICTは残念ながら初戦敗退しました。
まあ、仕方ないね。一緒に出た人お疲れ様でした。

さあ、大会終わって暇だなーって思ってたら
何処から見つけたのかLivais君が
こんなものを…「SATKT」
これはまた出たいなー って思ったんだけど
期間は今日までなんでメンツどうしようか考えてる内に
一日が終わってエントリー出来なさそうです…(笑)

12時のKSAの人数 おかしいでしょww
無題KSAooiyo-

美脚!
無題ハラ美脚

KARAのハラはこんな子 可愛くないですか?
kara.jpg8394.jpg


【2010/09/20 02:12】 | SA日記
トラックバック(0) |


hane
韓国人は整形してる子多いよ
っていっても美人多いよな分かる分かる

ブログ見てます


えれっさ
日本人だって整形してるじゃん
真鍋 辻ちゃん 夏川 板野友美
調べたら結構おるよ

ハラちゃんは鼻注射したんだっけね
自分で明かしたからね。
明かすのって凄い勇気要ると思う。


Polich
クハラかわいいよね!
俺はニコルの笑顔とジヨンが好きだな!
相互リンクしよう!
http://siaonpu.blog133.fc2.com/


hane
え!整形してんの?全然知らんかった・・・


えれっさ
>Polichさん
僕はハラ一筋です(笑)
追加しました。

>hane
まあ、元々可愛いからね!

コメントを閉じる▲
こんばんわ
先日運営のお知らせで移管が発表されましたね。
運営が変わることで辞める人、アカウント売る人といますが
僕はSuddenAttackを続けていくつもりなのでよろしくお願いします。
3年間続けて愛着があるというかなんというか。

mixiとかBlogでキャラ硬くなる装備出たり課金ゲーになりそうとか
言われてますが僕はそうは思いません。
運営が変わっても今後も開発は韓国でしょうし、硬くする装備なんか入れたら
ゲーム性がおかしくなるだろうってことは作る側分かるでしょうし…

課金ゲーになりそうっていうのも
課金アイテムは増えそうだけど、値段変更するっていうのも考えづらい。
韓国みたいに女キャラ売って欲しいな
サイレンサーとかナイフAKとかはガチャで出そう

昨日久しぶりにKSAしたらDustDevilっていう新しいMAP出たり
KARAのキャラが実装されてました。
今日本にKARA来て、曲出したりしてるんで日本にも実装して欲しいです。
俺的には、ク・ハラが可愛いと思います。 ↓ク・ハラ キャラいまいち…
無題wqzexcsdr

【2010/09/18 21:29】 | SA日記
トラックバック(0) |


かにゃ
30日9200円だとおもってあせったw


えれっさ
おまww
これ日本円に換算すると
700円ぐらいかな


レベル上げのお手伝いいたします。
こんにちは。
レベル上げのお手伝いいたします。
以下通りのタイトルを取扱い:
LV1-LV999 MHF 通貨&武器/防具製造
LV1-LV600レッドストーン 育成
LV1-LV170ラテール 通貨&育成&アカウント販売
LV1-LV60アラド戦記 通貨&育成&アカウント販売
LV1-LV60赤壁 育成&アカウント販売
LV1-LV55 ルーセントハート 通貨&育成
LV1-LV80 メイプルストーリー育成
LV1-LV130 CABAL育成
LV1-LV60 RO 育成
LV1-LV70ル・シエル・ブルー育成
LV1-LV90アイラオンライン 通貨&育成
LV1-LV44 蒼天 通貨&育成
SUN 通貨 1口=100万ハイム=35円
ドラゴンネスト 安い通貨&育成
FF14
ディビーナ
ドフス
SOULALIVE ONLINE
ご質問などがございましたら、下記までお気軽にお問い合わせください。
★ お問い合わせ先:igxelive@live.jp





コメントを閉じる▲
取り合えずSAICT出るからって
最近集まってボチボチやってます。
やっぱちゃんとした固定クランに入りたいですね(笑)

取り合えずまあ、楽しめたら良いのかな・・・?
クラン戦はちゃんとやりたいってのがあるから
vcで終始ワイワイは慣れないってか疲れる

まあ、そういう楽しみ方もあるのかね。

えーっとバイトは面接今日で一週間になるんで
今日の夕方こなかったら落ちですね…
新しく探さなきゃな~
バイトしないで固定するのもありだけど
お金欲しいからなー なんとも言えないですね。はい。


ハニーさん絵ありがとう!!嬉しいな
elemero.jpg

【2010/09/15 00:52】 | SA日記
トラックバック(0) |


のらり
大会頑張るニダよ‼♪(v^_^)v


えれっさ
お前彼女とsexしてねーで
SAやろうぜww

コメントを閉じる▲
SAICTでます。
メンバー
俺 Tom Med1c Livais Schmid
補欠
Rion

完全にメンバー身内ですねw
クランDivA`で出ます。
ああ、Compose続いてたらモチベ上がってたのかな
とか思った。けど、もう仕方ないよねww
頑張って賞金狙っていこーう!
取り合えず、出るんでちゃんと当たるようになりたい。

普通に打ち勝てるようなところに撃ち負けたりするのが
無性に腹が立つ。イライラする^^;

FPSやると気荒くなって性格悪くなる気がする(汗
取り合えずスケット行ってトータルkdが53ぐらいに戻ってきたけど
55~60ぐらい、いかないのはよろしくないな。

気分転換にRTSどうですか?歴史RTS「Rise&Fall」 他のRTSと比べて簡単
http://www.4gamer.net/games/021/G002147/20081009023/

【2010/09/12 17:39】 | SA日記
トラックバック(0) |


conte
ワラワラ


えれっさ
^-^

コメントを閉じる▲
一昨日ぐらいから久しぶりに
またSAしてるんですが酷いですねww
当たらないっていうかリコイルが出来なくなってるというか
難しすぎでしょこのゲーム!!

SAとかCompose解散してから全然してないし
野良もそんなしてないからクラン戦誘われて行っても
DK安定で辛い。前まで普通に打ち勝てるところに勝てなかったり
どうしようもねーな
そうか俺がいない間にレベルがあがったのか。そう思うよ…

そういえば、バイト面接行ってきました!
華屋与兵衛っていう和風文化を取り入れたファミレス。
サイゼリアのようなファミレスもいいけど落ち着いた場所が好きでね。

少女時代のGENIE買っちゃいました
少女時代って言うのよりSNSDって呼ぶ方が良いわ
24842810_591128856_54large.jpg

【2010/09/11 11:59】 | SA日記
トラックバック(0) |
最近全然SAしてません。
クランは身内のクラン入りました。
楽しくやれて良いです。笑って楽しいです。

最近自分の周りSA全然してなかったり
id売ったりしててSAも終わりかなーって思うことが多々あります。
自分も★2個売ってもいいですよ。使わないんでね。
★2 kd60 wd51 wup10月まで とかだけど…

NEXONが運営になっても多分すると思うけど
もうしばらくは課金しないと思います。
課金しなくても出来るゲームだしねww
階級とかkdとかもうどうでもいいわ

水曜日にバイトの面接行ってきます!!

2分52からのpvでallkillされてるのComposeです。
綺麗にグレで4killされたのが懐かしい

【2010/09/06 23:17】 | SA日記
トラックバック(0) |
こんばんわ
二日ぐらいSAしてません
忙しいホントに。

アナザーディちょっとしました。
Factory苦手です。Sniperイケます!
クラン戦5戦しましたがボコボコでしたww
動きが違うって動きがさ SAと違い過ぎる
でも野良は弱い人ばっかだから美味しい

SSはprtscsysrqキーで撮れます。
クランは未所属になってるけど
Tigris ってクラン作りました。
ad.png

SAはなんか暇な時ボチボチすると思いますけど
もう5人固定で決まった時間にinして来れない日はメールで報告とか
するクランにはしばらく入らないと思います。
そろそろバイトでも始めようかと友達と思ってますんでね。
曜日入れるとしたら水、金、土とαだと思うからどう考えても無理。
これからは、まったりゲームしていきまーす!

二学期と言えば文化祭シーズン!他校の文化祭いくぞー!!(笑)

Blog見てますくん。 ありがとーう!素直に嬉しいよホントに。
無題blogみてますくんぱーと2

【2010/09/02 22:48】 | SA日記
トラックバック(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。