ふと思った事を書くBlog

水曜日、とうとう移管しましたね。
凄い長いメンテナンスでしたね。
今後もこういうことありそうで・・・

メンテナンス終わって1時間ぐらいしたときに
inしたらIPBANされてたのが解かれてるだの
キャッシュが消えてるだの色々みんなロビーで騒いでました。

取りあえず僕として思ったことは
タッチダウンのデスマーケット出すなら
一緒に勲章やらデスマでクラン戦をup dateして欲しかったこと。
血の色が粉で当てたか分かりづらい。
ぐらいですかね(笑)
デスマーケットばっかやってると一戦あたりのクラン戦跡が
ビックリするようにあがります!

取りあえず文化祭の準備等で忙しいのでこれぐらいで。

相互リンク申請してくれた方々ちゃんとリンクしました。よろしくです!

【2010/10/29 04:05】 | SA日記
トラックバック(0) |
こんばんわ
最近急に寒くなってきましたね。
自分の部屋は北側で寒いです。
もうバスローブでクラン戦出来ないです…
結構楽なスタイルだったのに残念!

FtaerはM1cKeyとNeetStoryという二人のARが
攻めてくれるので楽です。
信頼出来るARが二人もいると
心置きなく適当に攻めて、後任せられますね!
SRも安定してるし、連携等上手くなると
もっと色んなクランに勝てるようになるかもしれません。
ということでちゃんとしたメンツでのSS
無題ftaerr

Blog見てくれてどうも!
無題blogff


知って損はしないグレ動画かな?

【2010/10/23 19:16】 | SA日記
トラックバック(0) |


Kaizi
http://kaizi00.blog135.fc2.com/
相互りんくお願いします。


HaNaー`)
http://hananaro.blog133.fc2.com/
相互リンクおね!


Zetton
相互リンクお願いします!

http://zettonxxx.blog133.fc2.com/

コメントを閉じる▲
こんばんわ、久々の更新です。
近況を簡単にまとめると
Rend.G脱退 Compose(2nd)脱退 Ftaer加入←今ココ。

まあ、脱退の理由は色々ありましてね。
実際のところ3つ誘われて3つ掛け持ちしてました。
Ftaerが一番活動出来そうなのでFtaerで頑張れたら良いと思います。

無題Ftaerrr

AR 俺 AL-cid* NeetStory
SR Volt Gachi
補欠Micky
らしいです。取りあえず頑張りマース!!
固定入ったことですし、また動画でも撮ろうかなって感じです。

Blog見てます君 thx!!
無題bloggggg

【2010/10/21 01:16】 | SA日記
トラックバック(0) |
こんばんわ
最近ネタが無さ過ぎて
更新する気が起きなかったというか
ネタが無くて出来なかったという感じです。

昨日一昨日とL4Dしまくってます!
対戦難しいです。取りあえず初心者でも入れてくれる
身内としてます。早く慣れて荷物抜け出さないと・・・

SAはSASAT出ます。モゲラ軍団でL4Dしてるメンツと出ます。
取りあえずブロック強いのいなさそうだし
楽しんで勝ち上がれれば良いかなって感じです。

Rend.Gってクランの意味は
バラバラになるゴキブリらしいですTOPのセンスwwww

ネタがないのでvc録音してたら・・・

【2010/10/14 23:35】 | SA日記
トラックバック(0) |
こんばんわ
昨日は固定解散して
さあ、どうしようと思っていた矢先
conteに助っ人呼ばれたのでモゲラ軍団っていう
クランでcwしていたところ元Detre.RのTOP
(って言えば分かるかな?)にクラン誘われたので
入ってみました。
『固定とかどんどん誘ってもらえると嬉しいです。』

まあ、どうするか未定ですけど続けれそうだったら
続けてみたいと思います。無理だったらまた誘われるまで
待ってる感じですね。はい。自分からは作らないんで!

取りあえず昨日のkd 突っ込んで死ぬタイプだからデス半端ない
無題aaaaa

前回のダイジェストからArrivederci解散に集まったもの。
まだ音が大きいかな…?あともう少し画質努力したほうがいいですね!

【2010/10/09 20:49】 | SA日記
トラックバック(0) |
こんばんわ
久々の更新です。
SAKCは落選しましたーWwWwWwW

はい…えーっと、
Arrivederciの皆さん一昨日までお疲れ様です。
最後のクラン戦が、僕の回線落ちで終了したのが
一つの思い残しです(笑)たった二週間でしたが、
僕自身とても経験になりました。
クラン活動でプラスになったことがあるのでしたら、
それを次の固定クランで生かし
次の大会で活躍していただけたら嬉しい次第です。
また、機会があれば固定、クラン戦しましょう!

それと、Verratの方々がこのBlogを見てるとは、思えませんが
ここに連戦やアドバイス、助っ人に来ていただいたことに感謝します。
有難う御座いましたー!

って、ことなんですがコレ、昨日書くべきなんだろうなーって、思うんですが
昨日はお友達と警察の方に・・・お世話になり、書けなかったんですよww
ちょっと停学中のお友達と7人で遊んでて暑いから上脱いだら停学の子が
下も脱いじゃってww通報されました(-ω-;`)
初めてのパトカー思わず「タクシーみたいだな」
って言ったら警察官に怒られました(笑)
まあ、僕は何ともなかったんですが、友達が退学…
まあまあ、こういう事情があったんですよ。

あとはー、SAの運営がNEXONになるにおいて移管等の関係で
SACTL延期でーす。
http://www.negitaku.org/news/13560/

Arrivederci所属-KARA.KooHara
arrivedercikarakoohara.png

【2010/10/08 17:45】 | SA日記
トラックバック(0) |
こんばんわ
Arrivederciで共に活動している
Med1c君が最近自身のBlogに今日の動画
とか書いて動画貼ってるの見て
俺も動画貼ろうと昨日適当に張り合わせちゃいました。
素材集め期間は7日間、Arrivederciでのcw50戦から作りました。


敵はRide_the_wave Verrat 他無名クランです。
また気がむいたらupしますね。
クソAIMですけど(-.-; 
画質は元綺麗なんですけどエンコードとかが下手で最悪な画質ですね…

【2010/10/01 19:17】 | SA日記
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
こんばんわ
そろそろ中間試験があったり
固定が12時過ぎまであって終わったら寝なきゃいけない
状況なんでなかなか更新出来ませんでした。

クランの方は上手く噛み合いません
やりづらいってかARが芋いかな
取りあえず色々あります。はい。
当たる当たらないじゃなくて動き
やり辛い。このまま行けば一回戦負け
ちょっと当ててきたり作戦使ってきたら
対処出来ないでしょう。
そんな感じです。
まあ、一回戦負けならないように頑張って
練習していけたらいいなと思います。って感じ

これで抽選落ちしたら最悪かな。
無題arrive

【2010/10/01 00:17】 | SA日記
トラックバック(0) |
