ふと思った事を書くBlog

AVA5000円課金してやる気なくなりました。
SA ちゃんとやる気なくなりました。

今までなんでこんなゲームに熱中してたんだろう
って感じです。要するに熱が冷めたんでしょうね。

とりま、そういうことなんで
これからは早めに寝ます。固定とかしません。
Blogは、もう放置状態になるかも知れないんで!

目指せ!リア充 ネット離れ。

こんなん書いて結局今までに戻りそう…

【2010/11/22 17:41】 | SA日記
トラックバック(0) |


Punish
絶対戻ってくる、典型だわw えれっささんがやめれるはずがない。


のらり
ネットきれば余裕(^ー^)b
リア充とか勝手になれるでw


えれっさ
>Punish
やめてーwww

>のらり
最近オールとか色々してるから
PCあんま触らなくなってきて
この記事書く前の6日間は
自粛してたんだけど、我慢の限界だったW


コメントを閉じる▲
こんばんわ。一昨日辺りから
身内がAVAやり始めたので一緒にしてます。
MAPの広さや戦い方等がSAと違うので
みんなで四苦八苦しながらCWしてます。

身内がクランあるので、AVAでcwしてみたいとか
始めたばかりで…いまいちよく分からないよ!とか
これから始めてみたいという人
よかったら一緒にしませんか?

ある程度経験ある人いましたら
色々教えていただけると嬉しいです。

VCはTS3使ってます。
一緒にしたい方とかは IRC#AVAまで。
楽しむのが第一なんでそこんとこよろしくです!

SAは引き続きボチボチしていきます。

【2010/11/10 17:02】 | SA日記
トラックバック(0) |
リアルめんどくさくなってきました。
女の取り合い、影での言い合い、器の小ささ
女々しくて仕方ない。

僕がリア充になるには、茨の道を潜らなきゃ
いけないようで…まったくですよ。
まあ、僕は被害者らしいんで時が過ぎれば
いいだけなんですけどね。
ネト充が一番楽に生きれると思いますよ。

んーまあ、特に今回は書くことがありません。
Ftaerが解散したらリア充になろうかと思い、
ココに決意表明を書いてSAほとんどしなくして
Blog閉鎖して終わろうかと思いましたけど。
もうしばらくは続ける気になりました(笑)

ちょくちょく色んなMAPのグレとかupしちゃったんで
次は何をupしようか悩みどころです。
ダイジェストも最近リアみつをAIMで作るにも作れませんし。

5万アクセス目は僕でした。
無題dwadwada

こんなしょうもない記事ばかりですが
見てくれてありがとうございます。
無題dfwawafawfafafa

【2010/11/07 01:18】 | SA日記
トラックバック(0) |
どうも休日も平日も遊び呆けて
帰宅するとクタクタなところで
固定してる僕です。
あのー、季節の変わり目には注意しましょう。
風邪にかかりカラオケ辛いです…
あとvcの報告も辛いです。

Ftaerはボチボチってところです。
M1cKeyがテストなんで早めに落ちる
スケット呼んだりしてます。
Liar、M1cKey、僕が欠けたりします。
VoltとNeetStoryは安定したinです。

まあ、そんなことはどうでもいいんで
wt好き増えてください。wt研究しまくっても
cwしないんじゃ話しにならない。

【2010/11/04 07:35】 | SA日記
トラックバック(0) |
どうも
土日月と遊び呆けてました。
友達の家に二泊三日したり、コム使いまくったり
カラオケ行ったり、女の子連れ込んだり
まあ、書くと長くなるし、
見てて面白くないと思うのでこのへんで!

えーっと、SAの方は Gachi out Liar inです。
色々噛み合ってなかったり、久しぶりAIMの僕と
今日はグダグダでした。明日からまた頑張りましょう。
って感じです。次記事書くとき動画でも貼ります。
んじゃ、眠いのでこの辺で

【2010/11/02 01:30】 | SA日記
トラックバック(0) |
