ふと思った事を書くBlog

色んなクランに行くとクランごとに様々な違いがありますよね。

雑談しながら  笑いながら cwはちゃんとやる 作戦決めて動く

別に勝ちたいけど負けてもいい
とかの人にはあまり意味無いかもですが

cwちゃんとするクラン。
作戦決めてやる。ところで思うのは

VCもうちょっと活用したらいいのに。

・報告の重要性
グレがどこそこにきたとかの報告によって
相手が残りいくつグレを所持してるのか
どんなことしてくるのか、どんな守りをしてるのか
ある程度把握、想定出来るんじゃないでしょうか?


PVの攻めだったら、A手前グレ来た場合
手前に敵が居る可能性は低いですよね。
守りだったらもうココにグレ来る可能性は低いんじゃないか とか

また、仮に何処かしらのサイトを取ったとしましょう
「俺こっち見てる」とか「裏取ってる」とか
死んでる人が言うのでも良いんですよ。「見てるとこ被ってるよ」とか
「グレあるから20秒でココ投げる」とか「残りSR2とAR1」とか

仮にサイト取られたとしたら
「HP50」、「グレ持ってる」とか
死んだ人が「○○瀕死」


VC使いようによってR取れる本数、取りやすさ変わると思います。
人によっては凄く基本的かもしれません。
これはガチだ、と思う人もいるとおもいます。
ガチだと思う人は一人ででもやってみてください
グレ投げようか?  グレ投げるよ とか軽い感じで。

負けてごちゃごちゃ言うのは分かるんですが
上記の出来てなくて言うガチ()笑 クランはどうかと思いますよ。

【2011/04/30 15:57】 | SA日記
トラックバック(0) |
かれこれ3ヶ月ぶりぐらいの更新になります。
1月にSA離れする為に★★売って
固定はもういいやって思い

GachiさんとかConte、Isamn、Volt等に
固定とか誘われても断り続けてたんですが
一昨日久しぶりにクラン入りました。
続くかは分かりません。

僕の気持ちか、リアル次第。
毎日10時ぐらいまで遊ぶ生活が
彼女出来て、お金の使い方変わって
家暇だから入っただけ。


クラン名はuLsaN 蔚山。
楽しくやれればいいです。

昨日WHって言われましたww
気が向いたら動画あげて貼ろうかな。

2011-04-25 17-07-00

【2011/04/25 17:18】 | SA日記
トラックバック(0) |
