ふと思った事を書くBlog

こないだMedicとAtyaと
SA界の女性プレイヤーの中で1番強いらしいMoe通称Tankさんと
オフ会してきました。


Medicが東京来るって話は去年の冬にあったんですが
何故か知らんけど彼、大阪行ったんで今回やっと会えました。

新宿に集まりプリ撮り~の→日高屋→呑み→プリ→マック
という飲食とプリという一日でした(笑)
まあ、色々話せる人達なので面白かったです。
また、オフしましょう!

何気SAの人と会うのは、かなり久しぶりなので
リア友と遊ぶのと違って新鮮でした。はい
プリは気が向いたら載せようかな?まあ、ないでしょう


ゲームの方はC9をリアとSAの身内として
LV38までして移動とクエだるくなってやめて
SAを中佐5号の黄色まで育てて、戦功が終わり次第ピンクです。


クランはReNbLという身内クランに知り合いを助っ人として呼んだり
野良の人入れたり、1-1でcw@1で釣ったり色々してます。
クラメンの方あと3~5ぐらい欲しいところですね。
暇な時助っ人いけるとか、今未所属とか、CW沢山したいって人来て下さい
IRC#Livais #えれっさ までお願いします。
KD55↑、少佐↑ぐらいの人入ってくれると嬉しい。目安なんで足りて無くてもok
楽しくCWしていきましょう!


こんな感じでネタで1日変更したりして遊んだりも。
無題fsfsfssfsfss

【2011/08/29 18:08】 | SA日記
トラックバック(0) |

ブログ見てます
Umika
とりあえずリンク変えてくださいお願いします
Umikaで追加しとこ?
なんなら上のほうにしてくれてもいいんだよ☆
http://umikatanfps.blog97.fc2.com/

コメントを閉じる▲
