ふと思った事を書くBlog

えーっと昨日はゴミクズでした。
でも、設定戻したら少しまともになったので
今日のcwは頑張れると思います。
昨日の自分しね

んじゃ、適当に4、5kill詰め合せパック。
1killは最初の二つ入れてある。
動画編集下手だから飛ぶけど、繋がってるよ
っての多いからよろしく。

【2011/09/27 16:45】 | SA日記
トラックバック(0) |


dekitan
うますぎる・・・

コメントを閉じる▲
こんばんわ
活動二日目です。

身内のRenbLっていうクランに二連敗しました(泣
e-ki eter livais katorix ref1ectの半固定半助っ人

まあ、5人揃っては初日だったし、仕方ない。
Sueさんは仮だけど入って欲しいな。てか、入れ!!←
元Detre.RのSueさん興味あるね。
元Detre.RのtopさんはiZoNe入ったみたいで

まあ、取りあえず昨夜から朝の10時までSAして
寝てなかったから体痛いし、疲れるだろうから
ゆっくり休んで明日からまたSA頑張りたいと思う。
今日は体疲れて固定ダメでしたまる

【2011/09/26 01:00】 | SA日記
トラックバック(0) |
こんばんわ
知り合いと固定してたところは活動少ないので
解散かもしれません(笑)

まあ、一人のクラメンと話しただけで
みんなとは話してないんで確定ではないんですが
今回の公式大会でSA離れようと思ってて、
最後ちゃんと上位目指したいっていうのと
活動がいまいちできないから辛いっていうの言って抜けます。

ということで、お誘いが来たComposeに再加入ですかね。
Memberの方は
AR ネクタイゆるゆるコンテさん 俺 元Detre.RのSue
SR Liarberiloz Infelt
がほぼ確定。今日体験で参加させてもらい
良い感じ、経験豊富なので頑張れると思います。
ここでいまいちならもう固定しないでSA離れます。

1年半後に受験があるので勉強に本気出しますww
まあ、現段階では英語が苦手という酷いお話。
英語が出来なきゃ何処の大学もいけませんよ?
一般受験するんでね。AOや推薦枠や指定校なんて
狙ってません。というか推薦なんて授業態度不良で無理。

SAの固定で頑張るとか、☆までするってなったら何かを
犠牲にしないと出来ないんですよ。まあ、固定とか低階級の人は
これみて、うわwwキモチ悪そこまでしたくねーよ
って思うなら早くSAやめて国公立大学大学目指しましょう!


眠くて何書いてるか分からんけど、
身内にSAし過ぎて、全国偏差値順位15位の高校退学に
なってる勿体ない人もいるんだよね。
取りあえずリアルに支障出るゲームですw

ゲーム、勉学両立出来てる人は素晴らしいよ。
正直、厨房の頃プロゲーマーなりたかったなWW
まあ、夢のまた夢。冗談や固定してる場合じゃないよ

低学歴になりたくないから、これが本当に最後の固定。
頑張りますまる
国公立行きたかったけど、SAし過ぎてダメだw
私学大学目指すって時点でなんか負けた気分(笑)

これ見て不快な気持ちになった人すみませんね
でも、こう思ってる人は俺以外にもいるし
言わないだけ。現に後悔してる人が多い。
ネットゲームの怖いところだね。
最後までこんなグチャグチャな記事読む人
いたら嬉しいというか、どうも。

では、次回からは SAの方メインにまた書いていきます。

【2011/09/25 02:11】 | SA日記
トラックバック(0) |
FBは強いですね。
そろそろ4年ぐらいSAしてることに
なるんですが、まだまだこのゲーム飽きません。

というか、他にやりたいゲームもないし(笑)

csoは課金&チートゲーらしいし

AVAは野良で1.9以上安定+弱い人多いからつまらん
cwは芋多いし。

cfはmapめんどい

cs、cssはそんな人おらんし。鯖めんどい、小さい頃野良して満足した←
cwは全然だから分からんけど

sf、wrはおつ。

AD 戻ってこい


即席のPVで一人でセンターとA攻めるの飽きたんで
Bsite突っ込んでます。他にも使い方あるけど、一番使う遊び



一個目がコンテナ前ぐらいに居る敵に食らわせるやつ
二個目がコン裏及びBレンからのカバー目潰し

動画のは箱で頭一個してるのは食らいません。
食らわせる為には二個目を頭一個してるヤツの
体の左直線ぐらいに投げないと食らいません。
投げたら基本左クリアリングだけで大丈夫です。
機械か箱で真上グレしてる場合があるのでクリア必須
ポイント側まで流れたら最初は、コンテナ裏居ないか
気にしつつB連から入ってくるのを見ましょう。
味方の動きを見て設置して大丈夫か、確認してから設置しましょう。

【2011/09/20 00:49】 | SA日記
トラックバック(0) |
どうも
久しぶりです。
もうこのblogのアクセス数もクズになりましたw

昨日は石川県在住の 過去の人と身内の無音とオフ会しました。
過去の人はSAAC4位という本当に過去の人(笑)

新宿に集まり→歌舞伎町のボウリング
→カラオケ→焼肉飲み食い放題→最終電車前に乗り、1時近くに帰宅。

まあ、飯食ってたら
大会出たいなってなりまして
取りあえず三人確定で、あと二人誰か過去の人誘って
出ることになりそうです。

過去から現役に戻れるように頑張りますっ!

あ、SR2かSR1AR1空いてます。
やる気ある人 #えれっさ 来てね
やる気だけ有っても意味ねーんだけどな。

【2011/09/18 17:12】 | SA日記
トラックバック(0) |
