ふと思った事を書くBlog

顔文字が出れないので補欠2人入れて頑張ります。



AR Elessa conte

SR Ricchan infelt

補欠:ぽん。 せりる


すごいぐだぐだだけどいけるとこまで頑張ります!

conteのblogから転載!
一応kaomojiは登録されてるのかな?

【2011/10/15 22:40】 | 未分類
トラックバック(0) |
固定クランの活動するクランが変わりました。
Compose → Laypowです。
Laypow.png
メンツ
1 俺
2 (+´ω`+) 元INSPIRE
3 conte Compose初期メン
4 RichaaaaN 2DN.Gamers
5 Infelt 元が分からない。GunZから来た

clanviewwww.png
まあ、即席とかでもやって100戦こなそうとしてますんで、
結構負けたりしてます。昨日は22戦こなしましたね。

正直弱めのクランとするときはやる気起きんし、
早めに終わらせる為につめてますw
デスが増えるけど、効率重視でいいんじゃないかな。

噛み合わないとほんとかみ合わないんで、ギリギリなったり
負けたりしてますけど、
今日一応初打ち合わせするみたいなんで
ちゃんと打ち合わせして、色々やれたらと思います。

即席だと自由に動けたり気にせず動けるんですが
固定だと集中するんで口数減ってしまうのと
無駄な死が多いのが僕の課題です。
syousai.png

【2011/10/09 13:35】 | SA日記
トラックバック(0) |
