ふと思った事を書くBlog

最近SA結構やってます。
現在僕は高校三年生なので、受験があるんですが
少し時間があったり目が疲れていたり
気分転換等したい時にSuddenAttackしちゃってます。

最近は身内クランDolce&Gabbanaで細々とプレイしています。
金色目指してます。当たらなくなってますが、楽しいです。

TwitterID 作ったんでフォローお願いします。
@elessa_sa

あと、前煽った方すみませんでした。
特に上位陣、古参の方。根に思ってたらほんとに申し訳ない。
クソガキでした。今は細々とやってるんで勘弁してください。
あと、ネカフェ大会の写真ネタしつこいです^^;
もう三年前?四年前ぐらいの2月の話ですよw

【2012/12/25 14:50】 | SA日記
トラックバック(0) |
