ふと思った事を書くBlog

こんばんわというよりおはよう!!みんなー (#>ω<#
更新さぼってマンタ(@д@ )
えーまぁうんw
サボり癖ある僕なんでねはい・・・・今後更新していきますっ!
と言いたいんですが今日から軽井沢行ってきます♪明日更新はするからっ!

えーとまぁいろいろこの頃あったんでね。更新控えてた面もあったんだよね

まぁ最近のSA事情をw
八月上旬はYallar☆Naickerで4日だけBloodyGhoost現在StepByStepに所属していて
まぁそこそこ動けるARerSRerになってきたかな?SRは最近さぼってるんで・・・ダメですっ!
今日CWで神QS?を出したんですがぁ(あ。ナルシ?
ナルシではなくサクライに言われましたwまぁそんな事も出来るけどSRは外したりしちゃう・・・
ARで最近フラグ取ったり2倍3倍出たりするんでまぁいいかなと♪負けてもデス超えは~ないねぇw
SBSは結構強いクランと当たるんで楽しいですが僕が言うのもなんなんですが俺より動けてない
ARerやシフトや場所取りが出来てないんでまだまだ勝てないクランなのかな・・・
SBSを他と比べちゃったんですが勘弁・・・俺も出来てなかったりするんだけどねぇ
まぁ個人的にPrEsEntには勝ちたいんでね!元Stray_Catのメンツが多いクランなんでねw
僕今は無きStrayに所属してたんでそういう思いがあるんですがみんな上達しててスキル高くなってて
うーん・・・・今は厳しいかな。いずれSBSで勝てるといいな☆
とりあえず見てる人は知り合いだと思うので
僕が見て学んだ動画や韓国動画を載せますね(韓国サイトも含む

取り合えずサイトはニコニコ動画が大半です
まずは韓国サイトを張りますhttp://www.clickgamemovie.com/これはSBSの人にはどれ見ればいいか教えました
他の人は自分で探してねw書くのだるいんで省略!!
次にニコニコ動画
サイトhttp://www.nicovideo.jp


動画






まぁ全部びっくりで参考にならない部分が多いんですが動きや銃の動きなどを見て研究してます
まぁ取り合えずここらへんで

P.S
SBSのアズラエル理事は・・・・・なんでもないですw

【2008/08/29 05:12】 | SA日記
トラックバック(0) |


御良
御良に相互リンクお願いします


ウホリン
http://freestyleuhorin.blog94.fc2.com/
相互リンクよろです

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
御良に相互リンクお願いします
2008/08/30(Sat) 22:05 | URL  | 御良 #x7nHfK.E[ 編集]
http://freestyleuhorin.blog94.fc2.com/
相互リンクよろです
2008/08/31(Sun) 17:08 | URL  | ウホリン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
