ふと思った事を書くBlog

どうも。
俺の名前はエレッサ(Elessa)
あれよ。ハガレンとかいうアニメの
メレッサだかなんだか知らないのは
ぱくってないしー。てかハガレンって
自分興味ないしー↑
間違えないで(ノω;)

最近サブ垢のAk~Paris*ばっかいじってましたが
5/10にWUP30日とキャラセット30日とAK-47・C.Anaconda・爆弾ツール
が切れるのでメインに戻るつもりです。

サブ垢でFriendしてる人今後はサブでINする事は少ないので
メインにフレンド申請しておいてください。
あと、まぁお前どうせサブでINしねーんだから
って思ったらサブのフレ消してもらっていいです。
てかしてても連絡取れないと思います。
枠あるなら別に僕はイイんですけどね。

SuddenAttack Official Master Tournament 2009
Starting*Over
スターティングメンバー

アメリタット    大佐 AK-47   cw反省会司会。
Elessa     中佐 AK-47     俺  
αReйGi´д` 中尉 AK-47     あまり喋れない。環境が残念-w- 
金他       少尉 AK-47   シャイボーイ。俺のリアトモ
Memory.*    曹長 AKBlack-47  ただの変態痴女 
ふぁるこ~♪ 中尉 TRG-21    裸シャメを送って来た沖縄ボーイ 
Livais 曹長 TRG-21    クランマスター。

その他メンバー。
-qUeeN* 俺のフレンドでもありふぁるこのフレでもある奴のサブ垢
Ak~Paris* 俺のサブ垢。少尉3号棒まで実質3週間で上げた。KD64%

と、まぁ大会メンツにはメイン垢の人のみ。
ほぼ固定メンツ。MAPによってメンツ入れ替えあり。
3rd PVのcwを沢山してる。 大会抽選入ったらイイな♪



スポンサーサイト

【2009/05/09 12:46】 | SA日記
トラックバック(0) |

No title
ネルソン
モバ経由でお友達になったNelus^Morrisことネルソンですww
相互リンクお願いします!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
モバ経由でお友達になったNelus^Morrisことネルソンですww
相互リンクお願いします!
2009/05/10(Sun) 15:54 | URL  | ネルソン #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
