ふと思った事を書くBlog

SkypeをDLしましたー。
Skype elessaakparis
ただ単にelessaとakparis合わせただけっていう。

まぁ、分かり易いかなーと。入れるのだるいけど(・。・`)
まぁ、コンタクトよろですわ。
ワンギリやめてくださいねー?

月曜日の0時ぐらいに
Boko*さんと真愛さんとHoNey@sa.jpさんと}{ope[4]と
Я`NoeLとアメリタットと絶訴さん(SA名忘れたからSkype名で)とで
遊びましたー。

Bokoさんに最初招待されて
俺とアメリタットさん以外はSkypeで俺ら二人はVentでしてー
BokoさんとかがSkypeからわざわざVent入れて来てくれました(><;)

それで、遊んだ後にSA落として}{opeことRoute*に
Skypeの入れ方教わって入れたんですよー。
月曜日の3時ぐらいにwww

んでそのあと真愛さんとRouteと絶訴さんと
タイピング劇場して遊びましたね。
SAもタイピング劇場も楽しかったっすわ。
また今度できたらいーな♪


追記:その後学校に行けるわけもなく
    学校さぼった。
スポンサーサイト

【2009/05/12 19:23】 | SA日記
トラックバック(0) |

ぬかずの3連発www
ハンドジョブ田中
GWに知り合ったお嬢様がマジえろすwww 一発中に出したら10マンくれるから、さくっと30マン稼いできましたwww

http://KqN.sersai.com/VgXE.html

No title
HoNey
HoNeyさんKITAAAAAAAAA(*・ω・*)

ねえねえHoNeyの名前ね、HoNey@sa.jpだよ?
間違ってるよ?えれっさs…ひどいよ…

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ぬかずの3連発www
GWに知り合ったお嬢様がマジえろすwww 一発中に出したら10マンくれるから、さくっと30マン稼いできましたwww

http://KqN.sersai.com/VgXE.html
2009/05/12(Tue) 19:28 | URL  | ハンドジョブ田中 #mQop/nM.[ 編集]
No title
HoNeyさんKITAAAAAAAAA(*・ω・*)

ねえねえHoNeyの名前ね、HoNey@sa.jpだよ?
間違ってるよ?えれっさs…ひどいよ…
2009/05/14(Thu) 02:59 | URL  | HoNey #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
