ふと思った事を書くBlog

あー。入っちゃった。
Fracas入っちゃったよ

Next.過疎ってるからって移った訳だが
多分Next.戻る。はず。うん。いつか。

でもFracas楽しいんだよねー。
特にcw。楽しいcwとか最高だわー。
真愛うける。バリ受ける。
でも}{ope[4]もなかなか受ける。

今日~はいって~CWしようとしたにょ~。
そしたらユイレンがおちてー。
Honeyさんがスケットで来てーcwしたー。
ハニーさん最後3vs5で3人抜いてカッコ良かった。"綺麗なAIM"
俺はね、うん。
あれだ。どうしようもねーな。
俺のOTの立ち回り。
運がないんだか知らんけど
2;00前後で空爆飛んで5回死ぬわSRに壁抜きされて3回死ぬわ
まぐれHS2回食らうわ。撃ち負けで死ぬわで
AllRound死んだ。最悪だったおかげでcwKDが48%になった
OTの前にしたDRではkd55でhs50%だったのに
OT後はkd48でHS35%とか・・・・・・・
どうしようもなかった
なんで本加入したらアナルの。ねぇ。

と。言うわけで明日ってか今日から頑張りマース。オワリ。
スポンサーサイト

【2009/05/18 02:27】 | SA日記
トラックバック(0) |

No title
アメリタット
クラブナイトであんな変な事してるやつらと絡んでる時点では無理だな。

No title
HoNey

はにぃElessaさんに褒められたとか(*・ω・色付きの文字*)
死ぬときは死にまくるよねww
楽しみながら集中してCWができたら
きっと最高だよねっ!がんばろっ

No title
HoNey

あ、色つけるところmsしてるww


No title
Elessa[A]
>アメさん。
あんなんばっかじゃないよ
他の日は結構普通~。

>Honeyさん
ミスかわゆwww
楽しんで勝てば最高だわわ~

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
クラブナイトであんな変な事してるやつらと絡んでる時点では無理だな。
2009/05/18(Mon) 02:40 | URL  | アメリタット #/hXQjvqk[ 編集]
No title

はにぃElessaさんに褒められたとか(*・ω・色付きの文字*)
死ぬときは死にまくるよねww
楽しみながら集中してCWができたら
きっと最高だよねっ!がんばろっ
2009/05/18(Mon) 19:53 | URL  | HoNey #-[ 編集]
No title

あ、色つけるところmsしてるww
2009/05/18(Mon) 19:53 | URL  | HoNey #-[ 編集]
No title
>アメさん。
あんなんばっかじゃないよ
他の日は結構普通~。

>Honeyさん
ミスかわゆwww
楽しんで勝てば最高だわわ~
2009/05/18(Mon) 23:38 | URL  | Elessa[A] #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
