ふと思った事を書くBlog

中間試験が今日から始まりました!!
最悪だわ・・・・SAする時間があああ。
勉強しないといけない。
しないと親がcw中に回線抜いて
嫌がらせしてくる。。。。。
野良ならイイんだけどcw中に抜いてくる
親cwとか知ってるから困る(´A`)つ[萎え]

今日はねー。
朝4時まで真愛っていう変態とユイレンとペパーマンしてた。
試験問題解き終わったら爆睡余裕でした。
んでー。
12時にー。家かえってー。
変態が居たからまたペパーマンしてたらー。
ユイレンとチャンスさんとかノエルとか来てー。
cwしてー。}{ope[4]ことルートと
ハニーさん混ぜてー。ユイレンとクラマスが交代で
6-6でcwした!
やっぱFracasのcw楽しいね!
楽しい時もあるしー。真面目な時もあるし。
PVとCCを}{opeとハニーさん来る前にしたんだけど
俺穴ってたし。重くてkill出来んかったし
立ち回りksってた。CCは経験不足
PVは気分の問題とPC上の関係で重かったから。
かなー。まぁ。一応cwkdは55にしたけど
HS率が34%から14%になっちまった・・・・・
胴撃ちマンセー。HS出せないー。HSと立ち回り極めよっと。
スポンサーサイト

【2009/05/18 23:48】 | SA日記
トラックバック(0) |

NoTitle
HoNey
 
楽しいだけじゃいけないんだよね…
だれかが引っ張らないときっとどこかで
だれかが不満におもってるよ(´-`)
真愛さんはARほんとうまいなあ…

NoTitle
Elessa[A]
>ハニーさん。

ですね~。
勝ってちゃんとした内容のCWじゃないと
不満に思う人いるよね('・ω・')
NoeL昨日萎えてた('・。・`)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
 
楽しいだけじゃいけないんだよね…
だれかが引っ張らないときっとどこかで
だれかが不満におもってるよ(´-`)
真愛さんはARほんとうまいなあ…
2009/05/19(Tue) 03:59 | URL  | HoNey #-[ 編集]
NoTitle
>ハニーさん。

ですね~。
勝ってちゃんとした内容のCWじゃないと
不満に思う人いるよね('・ω・')
NoeL昨日萎えてた('・。・`)
2009/05/19(Tue) 14:14 | URL  | Elessa[A] #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
