ふと思った事を書くBlog

Fracas廃人いぱーい↑↑
ダブルウニート三人に
少佐が三人で
少佐成りかけが二人WWWWWマジキチだなおぃ!
ウニートウニートー!!
クラン戦やる前から
俺ら階級高っ!とか
言って楽しくやってる

あとペパーマンも
楽しくやってる
ペパーマンにFracas有るんだぜ?
真愛が作成した
「俺ペパーマンに五百円課金するわ」
だってぉWWWWW

てか真愛が面白すぎる!
Hope.[4]がハニーさんに
助っ人来てもらうとか
言ったら「俺ハニーと同じチームな」とか
「ハニーさん美人」とかいろいろ発狂しとる(゜A゜;)
確かにそうだけど~。そんな発狂しなくてもw

てか、Fracasのcw結構自由でしたい事しやすい
だから、もっと積極的に攻めて抜いていきたいかな。
otとかpvとかもっと研究して毎回FragTop出す勢いで
取り組みたいかなー。極力撃ち負けしないようにするとか
状況判断とか一人抜いて下がるとこ下がる。
攻めるところ攻める。上手い位置取り。
これ出来る様に頑張っていこうかな。あとボム。
XyLiと昨日otでcwしたんだけど青でのボムの使い方凄かった。
スポンサーサイト

【2009/05/20 15:14】 | SA日記
トラックバック(0) |

NoTitle
HoNey

はにー寝てたけどねwwwww
るーと電話くれなきゃおきるわけないwww

(・ω・`)

NoTitle
Elessa[A]
>ハニーさん
あらwwww
ハニーさん生活逆やろWWWW


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
NoTitle

はにー寝てたけどねwwwww
るーと電話くれなきゃおきるわけないwww

(・ω・`)
2009/05/21(Thu) 02:29 | URL  | HoNey #-[ 編集]
NoTitle
>ハニーさん
あらwwww
ハニーさん生活逆やろWWWW
2009/05/21(Thu) 17:09 | URL  | Elessa[A] #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
