ふと思った事を書くBlog

おはようみんなぁー!
えーと昨日はksRATION7やってAIMが悪くなりましたはい二度とやりません!
ってかあーゆうゲームって好きじゃないかなぁ~
COD4とかS.O.WとかTCEとかあまり好きじゃないんだよねゲームの戦車とか?グレランとかあるやつ
まぁ個人の好みしだいなんでね。やってる人サーセンだわ。。。。。うん
取りあえずSAとかCSとかCFとかが好きですね!普通に銃の撃ち合いでしょ?グラランないし
個人のAIM立ち回りでだいたいカバー出来るのがいいのかな★
まぁクラン戦とか1vs2の状況とか作ったり協力もするけどね野戦はSAはない!CSはC4ひとつなんで
協力しないとダメなんでC4のときは捨てるかきっちり動くか自分のAIMの良さで決めますね
取りあえず今回も動画沢山漁ったんで皆さんにも少し教えたいと思います
また化け物ですがねwwww
http://www.clickgamemovie.com/Movie/SWF/CGMFlvPlayer.swf?cid=200802162016465116&skin=grayこれでみれないならhttp://minatuti.web.fc2.com/suddenattack/contents/clanmatch/ddanggom.htmlまぁどちらも同じですね
したのほうのは他にもいろいろな動画漁れるんで個人であさって研究してくださいな~
まぁ僕は上のほうの韓国サイトのほうが好きなんですがねwww
最近はもう日本の動画は学べること少ないんでぜんぜん見てませんね
Play動画じゃなくてNabDと痛かったらのドキュメンタリー動画は見ますね
まぁ面白いしあー楽しそうだなーって思いますね
あんな感じにやってみたらSAもよりいっそう面白いと思うんだな~★
まぁ今日はこんぐらい明日も更新するし今日SAで昨日のAIMを修正するんでね!
じゃーの!

【2008/09/07 08:39】 | SA日記
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


あはは
2-1のネトゲer
ケータイあるんじゃねーか没


>ケトゲ
wwwww
はっはっはwww
探したらあったw

Link
2-1のネトゲer
俺のリンクまちがってね?


ebi
八回、八回


FreeStyle
リンクよろです
http://freestyleuhorin.blog94.fc2.com/


☆長門有希♪
お久しぶりです~にゅーブログができたんで登録お願いします~
http://asahina111.blog92.fc2.com/←これですw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/08(Mon) 23:02 |   |  #[ 編集]
あはは
ケータイあるんじゃねーか没
2008/09/09(Tue) 19:33 | URL  | 2-1のネトゲer #r4tB/SwE[ 編集]
>ケトゲ
wwwww
はっはっはwww
探したらあったw
2008/09/11(Thu) 06:56 | URL  | 姫 #-[ 編集]
Link
俺のリンクまちがってね?
2008/09/12(Fri) 20:56 | URL  | 2-1のネトゲer #-[ 編集]
八回、八回
2008/09/13(Sat) 21:37 | URL  | ebi #-[ 編集]
リンクよろです
http://freestyleuhorin.blog94.fc2.com/
2008/09/21(Sun) 10:24 | URL  | FreeStyle #-[ 編集]
お久しぶりです~にゅーブログができたんで登録お願いします~
http://asahina111.blog92.fc2.com/←これですw
2008/10/27(Mon) 23:44 | URL  | ☆長門有希♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
