ふと思った事を書くBlog

どうもー
昨日の話ししようかなーと
昨日は一時間で学校終わったんで
11時に家帰ってー
11時から15時ぐらいまでスカイプで女の子と会話しとった
これが面白いんだなー。
出会い厨じゃないからね!(´・ω・`)
話し合うから楽しいでなー。
SAの話しはなしなのにずっと会話続くから
飽きない。イイ話し相手ー。
saでもこういうのそうそういないからね
学校ではいるけど・w・
学校は学校やし異性だから色々得れる
なんか今度韓国saのID知り合いが持ってるみたーいとか
言ってるから貰えるかも!!!
低スペだから動かないかもしれないけど・・・・・・

そんでー。20時から22時まで今度は携帯で話してたりー
今日もSAしないで会話してたし
こりゃSAより会話のが楽しいからsa引退だな!!
ないない。
てか、ほんとsaテイスペだと辛いから誰か中古pcくれませんか?
それかpc買ってください(;ω;)
ちゃんとお金返すんで!マジ。
あー。PC欲しい・・・

コメント返し。
>Honeyさん
ですね~。奇数の時は休みが1日しか・・・(;ω;`)

【2009/05/29 22:01】 | SA日記
トラックバック(0) |

NoTitle
naポリtaン
お前の身長176じゃなかったっけ?w

NoTitle
Elessa[A]
177ですはい。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
お前の身長176じゃなかったっけ?w
2009/05/30(Sat) 16:50 | URL  | naポリtaン #-[ 編集]
NoTitle
177ですはい。
2009/05/30(Sat) 18:01 | URL  | Elessa[A] #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
