ふと思った事を書くBlog

んじゃーします。正直やれと脅されました(;ω;)<こわぉ!!

んじゃ、グレの使い方でイイかな。
正直自分も出来てなかったりするんだけどね
グレネートの使い方色々あるからね。

まぁ、クリアリンググレ、空爆、Rush止めグレ、Rushグレ
これが代表的ってか使われているよね
まぁクリアリンググレはクリアリング減らすもの
空爆は特定の場所に敵が居ると予測して投げるもの
Rush止めはRush来るだろうと予測してなげるのと
特定の地域を通過または敵を見つけたときになげるもの
Rushグレは味方が攻める時に投げるもの
これで敵が出てきたり下がったりするんだよね
グレは一つしか無いわけだし基本上記ので活用するとイイ。

クリアリンググレはクリアリングしづらい
とこになげるとか
空爆は正直飛ぶ確立低いから
俺はあまり好まないね。
Rush止めグレはPVとBとか
otの柱裏とか、障害物の裏で
待機や足音凄かったら投げる。
Rushグレはotで上手く使えるとイイよね
橋下からグレ投げて手前飛ばすとか
左奥に投げるとか。小屋の柱に投げるとか
小屋の入り口に投げるとか
俺はグレを上手く使ってkill稼ぐ考えだから
無駄には投げないよww

グレはこんな感じかな。てか長くなるからグレはこの位で。
教えろって言ってきた人まだ聞きたいならSkype名:Elessaまでどうぞ。
明日はFBの活用とスモークの活用と
あるクランのFBの使い方に感動した思い出日記。
スポンサーサイト

【2009/06/07 10:49】 | SA日記
トラックバック(0) |

おうう!!
おりょう
ひめおひさ!おりょうですおりょう!御良!

heは攻めでも守りでも重要だよね!

それなりに練習もしないとね...



P.S.
俺のブログのリンクかえてえええええええ
ttp://saoryo.blog.shinobi.jp/

NoTitle
mio
ブログコメありがとう!更新頑張れ!

NoTitle
-Frc.Elessa
>>おりょう
おひさー!

>>mio
はーい。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おうう!!
ひめおひさ!おりょうですおりょう!御良!

heは攻めでも守りでも重要だよね!

それなりに練習もしないとね...



P.S.
俺のブログのリンクかえてえええええええ
ttp://saoryo.blog.shinobi.jp/
2009/06/07(Sun) 21:36 | URL  | おりょう #qNXjQhIg[ 編集]
NoTitle
ブログコメありがとう!更新頑張れ!
2009/06/07(Sun) 21:41 | URL  | mio #EkiQxSGU[ 編集]
NoTitle
>>おりょう
おひさー!

>>mio
はーい。
2009/06/08(Mon) 16:50 | URL  | -Frc.Elessa #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
