ふと思った事を書くBlog

FBの使い方を説明します。
とか言ってみる。

正直講座やってこれ正しいの?とか
え、ミスってたらはず・・・とか思うこの頃。
まぁ、いいや。俺の意見的なので見てもらえればいいです。
cwで活用できたら教えてください。
下記事にはグレのがあります。

FBにも様々な使い方があります。
Rush止めFBや死角へクリアリングするためのFB
相手を引かせるFB、RushFBなどなど。

RushFBから行きましょうかね。
RushFBは壁越しで投げるものと攻めるところに直接なげるFBがあります。
壁越しFBで有効且つバリエーション豊富なのを一つ
分かりやすいたとえで。
3rd(クソMAP)でいうとBLからセンターにFB2個を一人が投げ
他がASに攻めるというもの。
これだとセンターにいる敵に食らわせれます。
たしかS字やCTから見てる敵も食らいます。
このようになるべく見えないように投げ食らわせて
攻めを楽にするもの。
直接投げるものはグレの変わりに2個投げれる利点と
上手く食らわせればノーダメージでkill出来ること。
場所によれば引かせることもできるという。考えれば沢山の
活用方法があるもの。
まぁ、死角へのFBと大して変わらないですかね。
説明はしなくても上のとかで察してください。

Rush止めFBはまた3rdで説明です。また体験談でもあります。
3rdの攻めでAにRushでショートは通過しロングに行くと
壁越しFBだか直で投げたのか
ALの出口付近一体の味方が食らい全員なすすべなく死にました。
適当にフルオートしても1kill。前も見えなく動きようなくカバーも来るで
どうしようもないですね。正直あまり色々な説明書くと活用されたりと
イイ事ないんで細かく書きません。研究してください。
確か使ってきたのはTEaCっていう[qNt]..Ray*とMeRcYyy.やINSの顔文字
ShaLuLuやeXcite.とかAi.m.lovin.itとか知ってる人は知ってるクラン。
まぁ、俺とみーんな話した事あるんだなー(#´ω`#)
まぁ、長くなるしクラメンの芋が潜水艦潜水艦うるさいからオワリ。
講座希望あったらまたね|´A`)つ

【2009/06/08 17:30】 | クソ講座
トラックバック(0) |

NoTitle
らる
wsのBで壁越しFBでARとSRどっちも見えなくされたときは泣くしかなかった

NoTitle
-
教えたくねえなら講座すんな・・・あほか
誰かに活用されるとか、ほんとに強い人はそんなびびらないけどな・・・

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
wsのBで壁越しFBでARとSRどっちも見えなくされたときは泣くしかなかった
2009/06/10(Wed) 18:41 | URL  | らる #-[ 編集]
NoTitle
教えたくねえなら講座すんな・・・あほか
誰かに活用されるとか、ほんとに強い人はそんなびびらないけどな・・・
2009/06/10(Wed) 20:01 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
