fc2ブログ
ふと思った事を書くBlog
最近Fracasでcwするのが全然無くて暇すぎる・・・・
んでFracasでcwしないでしんちゃんず★でしたり
-Pr1sm...*とかいう元麻薬取締局とかいう3rdクラン
出身のDeeeeeeЯがクラン作ったから
早速遊びに行ってcwしてきた。
俺が入れてる垢はSilky..*とかいう昔使ってた(笑)
な垢を入れてる。初期化で52%wwwwwwww
これでcw専用垢が2つ起動してることになるな!!
少尉の3号棒のAk~Paris*はしんちゃんず★
中尉の4号棒のSilky..*は-Pr1sm...*
メインの中佐4号棒はFracas
KimJungAh[A]はStarting*Over

んで、最近よくスケット頼まれて凄く嬉しいです!!
でもcw中に誘われたりするから行けなかったり
するから申し訳なかったりするー↓

こんなksアサルターをスケットに呼んでくれるなんて・・・
感激ー!!なんで誘ってくれた人また機会あれば!!
取りあえずスケット必要ならIRC Friend系#Elessaか
Skype名 Elessa★FPS までどうぞ。検索すればすぐHITします。
vcはなるべくVent2.1.4がイイですね。
SkypeでもいけますがCeleronなんでAKじゃなくSIGになりますwww
止まったりはしなく反動でかくぬるぬるになるだけだし!!


最近Blog見てますって言われるのが多くなってきたから
嬉しいです!!オワリ。
スポンサーサイト




【2009/06/14 11:06】 | SA日記
トラックバック(0) |

NoTitle
1ullaby
-Pr1sm...*と昨日やった(きりっ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
-Pr1sm...*と昨日やった(きりっ
2009/06/14(Sun) 13:54 | URL  | 1ullaby #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック