ふと思った事を書くBlog

どうもこんばんわ。
ニュース0の時間です。アナウンサーはエロッサことElessaです。
それでは早速ニュースの方にまいりましょう
FracasがLvUP!?
6月14日
Fracasは新たなAttackerを採掘しました。
よってClanは活性化され連勝も多くなり
様々なmapの攻略も少しずつしている現状となり................
楽しいSAライフの毎日を送っています。

これキツイな・・・・柄に合わん!

ってことでメンバー紹介。
Yo$}{it$uNe  ARでクラマス  NoELには38と聞いたが本人は25と主張
NoEL|・ω・*) AceSniper QSぱねぇ連続killぱねぇ。
でも自分で俺ヤバ言うからカス!!
るいず♪    SRが強いMR 攻めるSRかな?最近ARばっかで可哀想。
LycaoN... SR寄りのMR ARがクソだろうWWW SRなら頑張って!!
♪黄レンジャイ♪ 完全なMR どっちも出来る人。声が渋くて冷静で俺は好き!!
真愛      AceAssault 俺が密かにrespectしてるが
話すとバカにしか・・・・・w
Yugo2 AR kd70のAR。最近入った。るいずのフレ
Exkyde AR kd55だが実力は60ある。
killするとこしてるんじゃね?
vanquish... AR 今は凍結中のINSのMaster。
空爆や戦術とか教えてくれる先生(笑)
えるえゐ   AR DR嫌いみたいwww爆発するとぱねぇwwww
uMeBoShi. AR PrEsEntやStray_Catで同じだった中2 
Nouble HS出すAR HSぱねぇw ずきゅ→ん流れで技術教えてくれる。
Fracas.png
スポンサーサイト

【2009/06/16 00:18】 | クラン
トラックバック(0) |

NoTitle
Exkyde
ぼくK/D55ですぅ
それにAK使ってますぅ

NoTitle
LA
俺がもなおーだ。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
ぼくK/D55ですぅ
それにAK使ってますぅ
2009/06/16(Tue) 12:34 | URL  | Exkyde #-[ 編集]
NoTitle
俺がもなおーだ。
2009/06/16(Tue) 13:50 | URL  | LA #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
