ふと思った事を書くBlog

なんかーシーズンツーがあるみたいだね!
夏ぐらいに!
こりゃー頑張るしかねーなwwwwwwwww
おい!スタメン入れろよしつね!
じゃなくてよっちゃん!入れてよね!
んー。正直メンツが沢山増えたけど
俺のスタメン枠があああああ
危うくなるではないかwwwww
頑張って枠とらなきゃwwwww
やばいなー。マジで。

最近Fragよくないとつくづく思うんだわー
12連勝もしてんのによぉwwww
あー。頑張ろうかな。


そいえば今日またメンツ増えた。
Bouzu+さん。ReactioN流れみたい
愛情さん・・・メンツ抜けてまっせ・・・・・w
愛情とか懐かしいなー。今High,Landって名前みたい
名前変えすぎでしょうwwww
あんま言うとヌルイ煽りでしつこくくるからやめよっと。

そいえばさー。Fracasって潜水艦とクラブナイトとPPに
出現しすぎだろwwww
ポケモンじゃねーんだから
色々なMAP出現しろよWWWW
というか色々やろうよ。
いいや。今日はなんもない。
SAOMTシーズン2のスタメン入りたいな!!
それだけ。Yogo2やvanさんやuMeBoshiやNoubleに
枠とられそーwwwこわぉーwwww

【2009/06/17 00:15】 | SA日記
トラックバック(0) |

う~ん
yoshitsune
やっぱり大会あるのかぁ。

確かに今クランにいい人いっぱいいるからメンツに悩むなぁ。

大会のマップにもよるけどね!

ポセイドンとかエンブルはいつみんなに遊んでもらえるのか…www

cc cp ポセ 研究所だと大穴クランが勝ちそうで楽しいと思うんだけどなぁw


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
う~ん
やっぱり大会あるのかぁ。

確かに今クランにいい人いっぱいいるからメンツに悩むなぁ。

大会のマップにもよるけどね!

ポセイドンとかエンブルはいつみんなに遊んでもらえるのか…www

cc cp ポセ 研究所だと大穴クランが勝ちそうで楽しいと思うんだけどなぁw
2009/06/18(Thu) 12:08 | URL  | yoshitsune #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
