ふと思った事を書くBlog

こんにちわ。
最近色々忙しく更新出来ませんでした。
すいません(´;ω;`)
そろそろ期末試験とSAOTL
SAOTLする日程が一週間後なら
どこのクランも、もっとゆったり練習等が出来た気がするー。
まぁ、大会ある事はイイ事ですし非公式大会で賞金や賞品が
出る大会なんてないんでS}{inkさんは素晴らしいと思います。



さて、本題。Fracas一時脱退。

Fracasは真愛やゆいれんや黄レンがBSに流れてるので
cwもあまり出来なくなり出来ても44。SAOTL向けての
練習も出来ない。メンバー決まってないで
NoELと自分でどうしようかと
毎日メールやSAで話し合ってました。
で、結果。自分が「人が何しよーが勝ってだし
強制してゲームやらせる事なんて無理だろうから一時脱退するわー」と
せっかくイイクランだったのにおしい!
2chで晒されてお、俺らある意味有名じゃんとか
色々楽しくやってたのに、おしい!
復活したら戻る予定です。


えー、ということで今現在Freeなわけですww
誰かクランに誘ってくれないかなーと
SAOTL出たいんでまた固定決まってないところか
全員kd60↑のクランだったら何処でも行きます!

嘘です!ずうずうしく思えてきたのが本音。
SAOTL出るか!やっちゃうかー!っていう
感じのクランでもなんでもイイです。


自分自身が探してるクランは3分開始で遅くても開始から1分30秒で
攻めてるところ。というかRushやらなんやら決めるところ
gdgdしたくないんで。んでー自分が行動起こしたらそれに合わせて
動いて援護してくれたりクリアリング箇所減らしてくれるところ
理想が高すぎるだろと思うかも知れないけど
このどちらかが出来ないクランって大会厳しいと思うしね。
これ読んで悪い気にならないでくださいね。
個人の意見です。[言葉] それは個人の主観と感情の表しです。

最後に一言。「敗北は一時の物、諦めたらそれは永遠となる」
スポンサーサイト

【2009/06/27 11:19】 | SA日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
