ふと思った事を書くBlog
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんばんわ
Fracasが復活しました!!!
これからまたFracasでクラン戦出来ると
考えると最高ですね!!
他のクラン行くと連携取りづらい。。。。。w
慣れなんでしょうけどね
クラン戦の動きが味方にレーダー見て合わせるのと
指示する人が居てそれに従うのと
ガチガチ作戦遂行するところ
気づいたら削られあーもうAいこうBいこうなところ



こんな感じのがあるわけで
自分が一番慣れないのがレーダーで合わせるだけで
何したいか伝えるのがないクラン戦。
これ一番難しいというかどうしようかと
悩むもの。特にスケットや入ったばかりのときね



Fracasはのえるちゃんがなんとなーく
指揮してくれたり合わせてくれるからいいのよねー
ということでよろしく!
AR60は SR66 以上で大尉以上4万kill以上
VC Vent 何時でも喋れて報告できて指摘されても萎えない人
を募集中。ガチクランじゃないから。
IRC Friend系 #Elessa or #Fracasまでどうぞ
Skype Elessa★FPS にChatか Elessaにささやきでもイイですよ。
スポンサーサイト

【2009/06/30 22:24】 | SA日記
トラックバック(0) |

すげかったw
サンボ
なんか4万もらって、おま☆こハメハメしてきたww

にゅるにゅる絡みついてきて、すんげー気持ちよかったよw
http://anusu.net/f12/xvjj1gl/

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
すげかったw
なんか4万もらって、おま☆こハメハメしてきたww

にゅるにゅる絡みついてきて、すんげー気持ちよかったよw
http://anusu.net/f12/xvjj1gl/
2009/07/04(Sat) 08:35 | URL  | サンボ #NwIcqnY.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。