ふと思った事を書くBlog

よっちゃんはリアル弁慶です。
25歳の大人なのにヒゲたくわえて渋さを
出しつつ圧倒的威圧感をかもし出してる人。
話すとイイ人?だけどリアルで会うと俺ちびりそうだわwwwww
なんでこー思ったかというとねw
よっちゃんバンドやってて、バンドのHPあるんよ
それみたら写真あってさーw
なんていうか、んー
赤の少佐キャラを日本人の肌(おうしょく)にして
黒ヒゲたくわえていかつくした感じ!
まぁ、俺的にカッコええけど怖いかもってねw
いつかOFF会しようって話になってるけど、どうしようかな~w

さて、なんでこんな話になってるかと言うと、
そのよっちゃんに昨日どうすれば上手くなるの?的なの
聞かれたんでどうせだからBlogにでも書こうかと。

正直自分が言われた事や思った事、こうすれば良くなるんじゃないか!
というのを書くんでクソだったらコイツksだな。と思えばイイんじゃないでしょうかね。
んまぁ。基本だろうね。

遮蔽物上手く使って撃ちあうとか、1vs1を作れる立ち位置に付く
1vs2の状況とか明らか不利なのは無理せず引くとか
Rushはどうしようもないから頑張って止める
という引くところは引く、どうしようもない時は踏ん張る?という
状況判断が出来るようにする。
中距離の打ち合いで遮蔽物ないところでは
左右に動いてなるべく弾受けないようにする
遮蔽物あるところでは上手く活用する
一度隠れて次出るとき1、2歩下がって出て多少aimずらす?
ってか視野広くする?というか表現しづらいけど
遮蔽物活用する時の出方?とまぁ、色々考えて出る。
一度出て次出る時間ずらすとか

至近距離とか出だし撃ちあいとかでは
HSや大ダメージ受けないようにしゃがむとか
弾結構当たらない時しゃがむとか
色々撃ちあいの動きやら立ち位置やら
研究してみたらイイんじゃない?と言ってみた。
正直どれが正しい!とかこれが一番イイ!とか
無いと思う。それは個人個人によるしね。


【2009/07/10 16:38】 | SA日記
トラックバック(0) |

No title
LA
OFF会とか聞いてねーぞwwww

No title
-Frc.Elessa
>LA
頑張って来てね☆

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
OFF会とか聞いてねーぞwwww
2009/07/11(Sat) 10:59 | URL  | LA #oMJvhKqU[ 編集]
No title
>LA
頑張って来てね☆
2009/07/11(Sat) 23:43 | URL  | -Frc.Elessa #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
