ふと思った事を書くBlog

こんばんわ。
今訪問者リストと閲覧数みたら
地味に見てくれてるんですよね。このBlog
でも、最近全く書くにならないんですよ・・・・・
最近もうSAに限界を感じているというか
CWで全くKill取れなく動きもシャキシャキしてないというか
CWやって勝っても負けても大体K=Dか+1、2程度か
それより酷いか。これはどうしようもないというか
限界、cwしても弾当たらん、
cwする前の野良が長くて集中力が尽きかけている。
考えてから動いてまでが遅い。




SAする本来の楽しみが感じられない。CWが作業ゲーに
なりかけている。なんのためにやるのか
なんのために毎日SAしているのか
なんで楽しみより不快が多いのか
最近こんなんが浮かんで来る。
重症だ。鬱なのかなぁ。SAして鬱!?
相変わらず俺の変なテンションは変わらないけど
そろそろ何か他の事を頑張ったり
楽しみたくなってきてるのかも





2007年の12月に始めたこのSuddenAttackというゲーム
とオタ海道も走ってた時期のがぜんぜん楽しかった
最近はだんだん「りあみつる」してきてる。
もうPCしてないでもっと弾けようかなw
今も結構だけどね。刺激だろうな。何か刺激が必要だ
何かないかなー。オワリ。終わらせないとキリない
今日はこれまで。内心を色々と綴るBlog。
スポンサーサイト

【2009/07/14 00:20】 | SA日記
トラックバック(0) |

No title
ネルソン
昨日cwしたものですー
また会ったら声かけますね!w

No title
-Frc.Elessa
>ネルソンさん
こんばんわ
またイイ試合しましょう

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
昨日cwしたものですー
また会ったら声かけますね!w
2009/07/16(Thu) 13:35 | URL  | ネルソン #JalddpaA[ 編集]
No title
>ネルソンさん
こんばんわ
またイイ試合しましょう
2009/07/17(Fri) 19:42 | URL  | -Frc.Elessa #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
